Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

Liam is playing with a cat toy.

0623.jpg



※リアムはどんなオモチャでもこんな風に遊びます。
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日の暑さが一気に吹っ飛びましたヾ(o´∀`o)ノ
コロンと転がりながら遊ぶリアムちゃんの手が♡
手が何とも言えない~(´艸`o)
一緒に「てぃっ・・・てぃっ!」と遊びたくなっちゃう♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)17:08:00
  • Edit
リアムちゃん、オモチャで遊んでいるんですね♪
捕まえようとしているお手手とお顔の表情が可愛いです☆
暑くなってくると、寝転んで遊ぶのも増えますよね(笑)。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)17:13:30
  • Edit
リアムちゃんの一点を見つめる瞳と
クニッとなった前手がかわいい♪
それにその間にお口が見えるのもまたgood♪
個人的に猫の口って独特で好きなんです(^^)
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)18:02:29
  • Edit
リアムちゃんの視線の先は・・・?
どんなおもちゃで遊んでるんだろう??^^
くるんっとなった手にも目がいっちゃうけど、
口元も好きだったりする*^^*
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)18:55:50
  • Edit
リアムちゃん
パンチパンチ☆ 二の腕引き締めなくっちゃ~ね^^
  • wako#-
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)19:13:38
  • Edit
仰向けになって遊んでいるところがいいですねー♪

どんなオモチャで遊んでいるのかな^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)19:47:41
  • Edit
リアムちゃんどんなおもちゃで遊んでたのかしら?
真剣なお顔と可愛いお手手が良いですね♪
可愛いなぁ♪
リアムちゃんはゴロンとして遊ぶこと多いですか?
うちは本当に寝ながら遊ぶことが多いんですよ!
おもちゃが転がって遠くに行っちゃうと『取ってぇ~』って顔してこっち見るんですw
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)20:02:11
  • Edit
この後、お口がカパッと開いて、
がぶっとかぶりつくような……そんなお顔?(´∀`*)ウフフ
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)20:02:37
  • Edit
リアムちゃん!どんな玩具で遊んでるのかな?
お手手が可愛いなぁ~
への字のお口も最高(*^。^*)
私も横で一緒に遊びたいです
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)20:07:37
  • Edit
はじめまして
あまりの猫ちゃんの可愛さに興奮しちゃいそうです。
うちでも2000年に保護された、チンチラの雑種と
ずっと暮らしていたのですが、昨年事故で虹の橋を渡りました。
ここに来て、懐かしくなって・・
思わずコメントを残したくなっちゃいました。
また覗かせてくださいね。(^∧^)
  • Ami(^-^)ノ#n83eZKqw
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)21:00:03
  • Edit
寝ころんでるww
あまり必死そうじゃないところがいいですね。
「遊んであげてるんだよ~」
って思っていそうですww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)21:30:53
  • Edit
何と言っても、このお手手♪♪
この角度だと、ちょっとへの字になる
お口もまた可愛いんですよね~^^

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)21:56:31
  • Edit
動きのある手と、その向こうの瞳、もう少しで開きそうなお口~
じっくり見てしまいますね^^
ちょっとかったるいんだけど、ついパンチ出ちゃう☆って感じも、かわいいです~
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)22:55:40
  • Edit
リアちゃんどんなおもちゃで遊んでるんだろう
気になるぅ~^^;
見つめる瞳とまあるい目が可愛い!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.06.23(Tue)22:59:05
  • Edit
リアムちゃん、どんなオモチャでも遊んでくれるんですね~
いいないいな~
お手手がか~わいぃ♪
  • nekoz#fP9wvYGY
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)00:26:47
  • Edit
まだまだやんちゃなお嬢さんですね、目が真剣でとても可愛いです。
どんなオモチャも、というところがポイント高いです。↓のカート君も
良かったです。とくにしかめっ面(?)が好きです。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)00:51:11
  • Edit
う~ん。かわゆいです❤
リアムちゃんのお手手、なんとも言えません^^
↓お勉強中の2ニャン。
オマケが最高ですね!
  • louismama#k23HWGD6
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)02:36:15
  • Edit
きゃ~!リアムちゃん!!!
寝転んでるけど、真剣なんだよね!!!
このままコロコロ転がっちゃう???
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)07:04:49
  • Edit
リアムちゃん、かわいい~~^^
こんな姿みせてくれるなら
いくらでも遊んであげたくなっちゃいますね~♪
pieさんもお仲間だったとは^0^ 
効果があるんですね。
その言葉で俄然やる気になりました^^。
がんばりま~す!!
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)07:51:39
  • Edit
仰向けじゃれだ!
くぁわぃぃい~wめんどくさそうにじゃれますねw
そんなところもまた可愛いです
*^-^)σ
  • マイクロマニア#-
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)10:08:34
  • Edit
リアムちゃんのお手手優しいね^^
おもちゃへのアタックもソフト猫パンチな感じがする。

↓のカートくんのLesson姿ステキ☆
「が~!わっかんね~~!!」は男らしく見えた(●´艸`)
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)10:09:10
  • Edit
リアムちゃんきゃわいい~^^
床にコロンと転がって遊ぶやつですね
うちのレオもすぐ転がっちゃうんですよ
リアムちゃんだと可愛いく感じるのに
レオの場合ただの横着に見えるのは何故だ?
「おっさん動けっ!」とつい声がでちゃうんですよ^^
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)13:11:33
  • Edit
きゃぁ~おててを一生懸命のばして、可愛い♪
リアムちゃんはそれどころじゃないって感じだけれども、
おてての間からのぞく真剣な表情も、やっぱり可愛い^^

どんなおもちゃでも遊んでくれるなんて
うらやましいです~o(^∇^)o
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)13:14:43
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.24(Wed)13:17:50
  • Edit
リアムちゃん寝 ながら遊び派ですか~(*´∇`*)
しめじと一緒~(*´∇`*)w
手先だけ一生懸命遊んでるんでしょうね
かわいいなあ~♪
  • omu#-
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)13:50:04
  • Edit
ころがり遊びが好きなんですね~♪
うちは大体飛んでくるのでこんな姿は見れないんですが、いかなる遊びのときもまず半径50cm以内しか動かないサスケさんはこんなかんじです(笑)
もっと動いてほしいんですけどねえ。

リアムちゃんのこの左右のくにっとした手がたまりませんね~♪
真剣なお目目もなにを写しているんでしょう^^
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)13:53:58
  • Edit
かわいぃぃぃぃ
この手を、ムニムニしちゃくなっちゃいます^^
リアムちゃん、寝転んで遊ぶのが好きなのかな?
一心に見てる目って、きらきらでいいですよね~~
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)16:16:26
  • Edit
さすが流行に敏感なリアムちゃん、省エネモードですか(笑)
うちはどちらかというとルカがこのタイプです。
リアムちゃんがおっとりな分、カートくんが激しいから
バランスが取れてるのかも(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)22:01:00
  • Edit
リアムちゃん、寝転んで遊ぶのが好きなのね。
お手手だけでチョイチョイ?
オモチャを捕まえて、ガブガブケリケリ?
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)22:01:11
  • Edit
『・・・アリッ?』みたいな?^^
なんだか、まだまだお子ちゃまな感じで
リアムchan☆キュートだわー^^
確かに遊び方ってそれぞれですよね。
コロンっとなって、チョイチョイ?
我が家はオチリふりふり~です^^
いつもと少し違ったリアムchan☆を発見!^^
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)23:15:22
  • Edit
リアムちゃんはいつも寝転がりながら
パンチですか~^^
獲物を狙ってる手が可愛いですよね
ふふっ見えてない足もきっと
可愛く動かしてるんだろうな~^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.06.24(Wed)23:22:42
  • Edit
リアムちゃん、ゴロンってして遊ぶんですねぇ。
ひなと似てるかも。
一生懸命見つめてる先におもちゃがあるんだろうなぁ。
モフモフが可愛い~。
暑くなって、少しは抜けましたか?
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.06.25(Thu)11:04:45
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

リアムちゃんはいつまで経っても可愛い子猫ちゃんな感じがします。
小柄なのもあるだろうし、丸い目の幼いお顔もそうだし、甘えん坊な雰囲気も子猫のイメージを持たせますね。
でもツンデレなんでしたっけ^-^
動きがあるのに綺麗に撮れていますね。

LOUD PARKにロブ・ゾンビが来るんですね。
去年も行かれたんですよね♪
わたしは家でノリノリのpieさんを応援してましょう^m^
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.06.25(Thu)12:19:09
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.06.25(Thu)12:42:17
  • Edit
リアムちゃん、真剣に見つめてかわいいですね~^^
手で必死に捕まえようとしてるのかな?
↓カートくん、お勉強難しかったかな??
おまけ写真の気持ち、よ~くわかります^^;
  • まちねぇ#jgJNn0FY
  • URL
  • 2009.06.25(Thu)20:44:56
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
リアムはどんなオモチャでもこうやって遊ぶと追記しましたが
オモチャなら何でもという意味ではなくて
オモチャで遊ぶときはこうやってという意味です。
紛らわしくてごめんなさい。
よっぽど気に入ったオモチャは立った姿勢で、
まれに低空(彼女的にはきっとハイジャンプ)ジャンプしたりもしますが
でも大抵こうやってゴロンゴロンって感じです^^;
コメント読んでいるとそんな省エネ猫ちゃんが
沢山いらっしゃるようですね^^

Amiさん>
こんにちは、はじめまして!
そうなんですね、それはすごく残念な出来事でしたね。
リアムに似ていたのかな~
どうぞ満喫していってくださいね^^

やらいちょうさん>
ほんと猫って絶対「遊んでやってる」って思ってるに違いないです!(笑)

masakoさん>
ほんとリアムは手足が短くて
顔がデカイ(毛のせいで)ので
いつまでも仔猫に思えてしまうんですよ。
こうやって寝転ぶと手足の短さが強調され・・・^^;

くりひなママさん>
リアムは夏でも毛の量があんまり変わらない気がするんですよね~
オチリ回りの毛はなぜだかいつも厚いのでカットは欠かせないです。

fuwari funwariさん>
そうなんです、リアムは手足が短いので
なんだかいつまでも仔猫に思えてしまいます。
実際は全然大きいんですけどね^^;
今年のラウパは見たいバンドが結構出るんですよね~
でも2日間行くのは厳しいし、会場はまた幕張に戻ってしまったし、
悩むところです。
でもゾンビ様は絶対に見たい!
単発ないかな~

まちねぇさん>
はじめまして!
前の記事まで見ていただいて、
コメントありがとうございました^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.06.26(Fri)10:34:36
  • Edit
このお顔が最高~!
  • Caroline#-
  • URL
  • 2009.07.02(Thu)01:48:31
  • Edit