Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Serious

DSC_3561.jpg

やるときはやるおとこですよ


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
やるときはやるんですね(笑)
カートくんの本気の姿!素敵よん(*^。^*)
ひげがピンとしていてカッコよいわ
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)17:55:02
  • Edit
やるときはやる男、カートくんですね♪
おひげにもやる気が感じられますよぉ!!
真剣なまなざしで、私も見つめられたいです☆
  • Chocolat#-
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)18:58:31
  • Edit
ぶわっとパラボラアンテナみたいになったおひげ、
ステキです、兄さん!
あれ?でも兄さん、手をコマネイテませんか( ゚∀゚)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)18:58:37
  • Edit
カート君、やるの?
目がかなりマジですね!
左のジャブか右ストレートか?!
強烈な猫パンチに期待ww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)19:47:12
  • Edit
pieさん、こんばんは^-^

この陰影が男らしいカートくんを強調していますね。
瞳も何か‘眼光鋭い風’でいいですねー♪
カートくん重大な決意があるのかしらん。。


  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)19:48:00
  • Edit
カッコいいですね^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)21:06:08
  • Edit
きりっとした表情、カッコイイ~
やるときはやるんですね!(*^_^*)
  • Ami(^-^)ノ#n83eZKqw
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)21:42:03
  • Edit
カート君の表情のみならず
色とかコントラストとか
写真全体が険しい雰囲気を醸し出してますね!
きりりとしてカッコいいです^^
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)22:24:04
  • Edit
やるときはやるおとこですよ
↑この言葉におお受け^^
一発前の緊張感が伝わって来るわ!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.06.29(Mon)23:16:17
  • Edit
カ、カートくん・・・。カッコイイ~!!
ねずさん相手にいい顔してますね~^^

↓ハッとしました!
めちゃくちゃいい味出してる写真ですね!
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)02:08:02
  • Edit
おっ今度はカート君ですか。
おひげがピーンって集中してますね。
結構激しく遊ぶのかな?
男の子だものねぇ、やるときはやるよね。(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)07:49:24
  • Edit
おっ!
今日のカート君、気合入ってますね!!
カート君、男を見せるときがついに!!!
眼光するどい^^♪
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)11:35:23
  • Edit
カートくん、やるときはやるのですね!
きりりと、すごい真剣な表情^^
とても猫さんらしい、というのでしょうか?
なにかを狙っているときのこの表情、かっこいいですね!
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)12:43:32
  • Edit
カート様。
その表情に男気を感じます。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)13:46:31
  • Edit
それでこそおとこだにゃー!!
それにしても美にゃん子(し)だね、カート君は♪
(*´ω`*)ウットリーヌ
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)13:47:11
  • Edit
するどい視線がステキ^^
リアムちゃんの、こういうシーンは華やかで女の子チックですけど、
カートくんは、やっぱり男の子っぽいですね。クール!!
  • yuki#dns2yitw
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)15:11:17
  • Edit
真剣ですね。
でも転がりながら~ってあたりが(笑)
ちょっとした限界を感じたりしますが、そんなこたぁない?!!(--;)
これ、たぶんきらきらの・・・なんていうのかな、紐がまきまきしてあるようなねずみさんですよね。
うちもこれ大好きですよ~♪
結構ねずみにも好みがありますよね。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)15:27:13
  • Edit
おお~
カート君 やる時は やる☆(ライブ?)
マイクに見えました^^
  • wako#-
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)16:08:56
  • Edit
カートくん!
ハンターの目になってますね~~
カッコイイ!!^^
そうそう、やるときはやる!
そんな男が、ほんとにカッコイイんですよ~☆
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)17:30:33
  • Edit
きゃ~!カートくんかっこいい~☆
とっても真剣な表情ですね!
うんうん、やるときはやる男って感じです♪
バリバリ仕事デキそうだなぁ!(笑)
・・・でも、カートくんもやっぱりゴロ寝遊び!?(笑)
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)18:40:38
  • Edit
そうですよね♪
カートくん、やるときはやる!!!
遊びだと特に真剣に…^^
キリリと引き締まった表情がカッコ良いです♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)21:40:39
  • Edit
リアムchan☆もカート君☆も寝て遊ぶのが
好きなんでしょーか?^^
なんとも微笑ましいスタイル♪
やるときゃー、やる!
これは、男の鉄則ですねー^^
・・・でも、我が家のボクちゃんは。汗トホホ
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)00:55:57
  • Edit
やるときはやるおとこ!?
確かに顔はやる気満々。
でも、カート君、寝転んだまま遊ぶのね(笑)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)07:45:36
  • Edit
こんにちは~。
ちょっと御無沙汰になっちゃいました。
過去ログも拝見しましたが、どれも素敵なショットばかり。
カート君、しっかりと狙いを定めたその視線がかっこいいっす!!
マズルぷくぷくも、ピンと伸びた髭もいいですよねぇ~。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)09:56:21
  • Edit
おうよ!w
今日もカッコイイですね、やる時はやる、まさにそんな感じ!
  • マイクロマニア#-
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)11:52:07
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.01(Wed)13:58:45
  • Edit
このコントラスト素敵ですねー!
カートくん、男前に写っててかっこいいv
  • kay#AiofxU7A
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)18:23:03
  • Edit
普段はクールに見えるけど、実はアツいおとこってことですね(^^)
そのギャップがカートくんの魅力ですね♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)22:50:01
  • Edit
やるときはやるんですね^^
目がキリっとしてカッコイイですね・・
パンチを繰り出す寸前かな?
遊ばせながら撮るのって難しいと思うんですけど
綺麗に撮れてますね^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.07.02(Thu)00:03:18
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
カートはリアムよりは飛んだり走ったりして遊びますが、
最近は遊び終わった後に崩した座り方をして疲れた~って感じで
休んでいます。なんだか人間っぽい^^;
片手カメラは大分慣れました(笑)

kayさん>
コントラストちょっとキツメだったかな~と
思ったのですが
褒めていただいて嬉しいです^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.07.02(Thu)14:50:32
  • Edit

