Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



UNIKKO

DSC_9092_20090705121722.jpg
unforgettable」のlouismamaさんの「ありがとうフェア~」に参加して
素敵なプレゼントをいただいちゃいました。

4DSC_9154.jpg
一目見てもう応募せずにはいられなかった
マリメッコのファブリック、ウニッコで出来た猫型のピロー。
それに同じく色違いのお魚型のキッカーと
アンティークな柄のラベンダーの香りのサシェ
これらは本当は参加賞なのですが、密かにいいな~と思っていたもの。
それまでいただけて感激!
しかもこれらはみんなlouismamaさんの手作り。
そしてlouisくんのお写真にお菓子と紅茶という、とっても豪華なセットです。


奪い合う猫たち
DSC_8719.jpg
ちょっとこれあたちのよ~ あっちいきなちゃいよ!フ~~!!
ちょっとぐらいいいじゃないですか

DSC_8759.jpg
は~ まんきつちたわ~
ちょっとこれ さいこうなんだけど~

DSC_8903.jpg
あら?このこはなにかちら?

DSC_8939.jpg
これもあたちの!はなさないわよ ぎゅ~~



090513.jpg

猫達も大満足ぅ!
louismamaさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。



ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あ、このキッカーの生地、やっぱりそうでしたか。
じゃないかな~って、思ってたんですよね。
やはりpeiさんのお友達は、センスあふれる方が多くて、こうやってカート君、リアムさんがモデルになって紹介してくれるたびに、いろいろ勉強させてもらってます。
いつもは、カート君が独占!って感じがしますが、今回はリアムさんが離さなかったようですね~。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)18:33:32
  • Edit
ステキな贈り物ですね~!!
マリメッコって、いいですよね♪♪
ウニッコも可愛い柄で大好きですよぉ☆
そんな生地でこんな可愛いグッズが生まれるなんて♪
ニャングッズにしてもおしゃれな感じはそのままですね~。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)18:43:20
  • Edit
うわぁ~素敵なプレゼントをいただけたんですね~
リアムちゃんもお気に入りのようですね。
可愛いです~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
  • Ami(^-^)ノ#n83eZKqw
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)19:20:51
  • Edit
ウニッコのキッカーなんて、なんというゴージャス!!
リアちゃんもカートくんもウニッコのお花似合ってますね
ギュ~~ってしてるの超かわいい~~~~vv
  • kay#AiofxU7A
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)19:24:42
  • Edit
pieさ~~~ん!ありがとぉ~~~(*´∇`*)!
2にゃんったら、なんてウニっコが似合うんでしょお~❤
こんなに早く素敵にご紹介してくださって、もう感激です!
何よりも、リアムちゃんとカートくんが
遊んでくれているのが一番うれしぃの~!!!
あぁ~、すんごく幸せ…。
ハンドメイド熱が冷めるまではまたプレ企画考えますので
pieさん、またもらってね~~~!

P.S.サシェの生地はToile de Jouy(トワル・ド・ジュイ)っていうフランスのものなの。
マリー・アントワネットも愛したものみたい^^
これもいいでしょ~?
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)20:54:55
  • Edit
わ~、このUNIKKOの柄で作られたとは、
素晴らしい~♪
猫のおもちゃもこうすると、またインテリアに
なっちゃいますね…^^
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)21:10:45
  • Edit
うわ、すごい!お店で買ったら高い!(ごめんなさ~い、はしたない発言^^;)
ほんとにステキですね。ショップをなさってる方なのかと思って、
速攻で覗いてみましたが^^;そういうわけではないんですね。
いいな~わたしも欲しい~(物欲刺激^^;)
リアムちゃんの、ぺろんと、抱きしめポーズがかわいい!
独占だったのかな?気の強さも魅力ですね^^
↓更新、なさってたのね。見にきてなくて残念。
見つめる顔は、やはり魅力的ですね。
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)21:14:35
  • Edit
うはっ☆
可愛いショットの連続で、何往復もして見ちゃったよ♪
このウニッコの柄可愛いもんね~。
私もこれを張り切って応募したんだけ残念ながら外れちゃって。
でもここで素敵な写真見れたからもう満足っ^^

あ、今日猫の玉手箱かな~見たよ♪
カート君もリアム君もすっごく可愛くって本屋で一人ニヤニヤ(笑)
私、リアムちゃんがブランケットにくるまってた写真すっごく好きでね~
発見した途端またお顔が超ニンマリ*^^*
知らない人が見たら完全に不審者だったかも~(笑)
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)21:50:29
  • Edit
これからの季節にピッタリな色合いですね。
満喫しているお顔がかわいい♪
トリップしても最後に決めるところは決めるリアムちゃん、最高です。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)22:46:18
  • Edit
マリメッコのファブリックにトワル・ド・ジュイ
さすが、louismamaさんですね~^^
我が家にはトワル・ド・ジュイのサシェが。
とっても気に入ってしまって~大変!
あらら、リアムchan☆独占!なんですね^^
カート君、羨ましそーに見つめているのかしら^^
・・・素敵なお写真ですね~♪

  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)22:58:04
  • Edit
unikkoの生地で猫グッズなんて最高ですね!
リアムちゃんずいぶん堪能したみたいで、可愛いわ。
満足そうなお顔を見て顔がほころびました。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.07.05(Sun)23:23:14
  • Edit
おっ!pieさんのところにも届きましたね♪
ほんと可愛いですよね
手作りできるって~羨ましいです。
私も出来たら作ってみたいけど・・
残念ながら出来そうにないです(ーー;)

リアムちゃん喜んでますね
あたちの!ってところがウチの子達にも似てる(笑)
良いものは独り占めしたいものね(^_-)-☆
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)08:32:27
  • Edit
きれいですね~
手作りなんて尊敬しちゃいます♪
心がこもっていてpieさんもさぞかし
感動されたことでしょう~
リアムちゃんがとても幸せそうな表情されてて
かわいすぎです~
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)08:32:50
  • Edit
他の所でも拝見して、カワイイな~と思っていました。
こちらにも届いていたのですね♪
絶対渡さない!げなリアムちゃんがカワイイ。
ところで
「ちょっとぐらいいいじゃないですか」
って……。カート兄さん、弱気すぎ……(;´∀`)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)08:43:12
  • Edit
マリメッコのキッカーなんて売ってるんだ、欲しいかも~って
思ったら、手作りだったんですね…。(笑)
確かに製品化したらお高くなっちゃいそう。
こういうの手作りできる方って尊敬しちゃうなぁ。
リアムちゃん、ご満悦ですね、
ぺろりんが可愛いです♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)10:09:37
  • Edit
うわぁ~おしゃれなキッカーですねぇ^^
これは、カートくんもリアムちゃんも
夢中になってしまうのは必至ですね♪
センスあふれる品々で、ほぅ~って見入ってしまいました!
そして、お写真がカタログのようで、
これを見たら、みんな欲しくなってしまいますね^^
素敵です(*^_^*)
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)14:50:56
  • Edit
わ、やっぱりこの生地、そうだったんですね。
可愛いですよね~ほんと。
くっきり大きい柄が大好きなわたしとしてはめろめろです。

リアちゃん、すっかり味わいきってますね。
よほどサイズとにほいが良かったんでしょうね♪
やっぱりネコを飼ってる方の作るものってほんといいつぼついてますよね~。
市販品とはぜんぜん違いますよね(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)16:05:41
  • Edit
リアたんの毛色と猫型ピローのブルーが
めちゃくちゃあいますね。
参加賞とは思えないプレゼント、すごいなー。^^

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)16:44:51
  • Edit
ウチとネタがかぶりましたねww
本当に嬉しいプレゼントでしたよね。
カートくんとリアムちゃんは
上品にたしなんでますね~。
ウチはそこいら中ヨダレだらけになりましたww
まぁ、喜んでくれたんでいいんですけどねっ!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)17:41:36
  • Edit
素敵なプレゼントですね。
布のセンスもいい!
赤と青で目にも鮮やかな上、
リアムちゃんも大興奮♪
無我夢中になっているリアムちゃんかわいい♪
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)19:26:43
  • Edit
うわぁ~すごいなぁ。
とっても素敵なプレゼントの数々。
嬉しいですね~~^^
リアムちゃんにぴったりって感じだけど、
カートくんにもかしてあげてね~(笑)
マメリッコのウニッコ、大好き^^
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)19:36:43
  • Edit
わぁ♪素敵なプレゼントですね!☆
生地の模様がとっても素敵です!^^
リアムちゃん☆お気に入りですね♪♪(*^-^*)☆
カート君☆^^リアムちゃんに譲ってあげたのかな?☆
最後のお写真のリアムちゃん☆可愛い♪♪
お耳がピョンってなって居ますね☆^^
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2009.07.06(Mon)21:39:44
  • Edit
うふふふー^^
リアちゃんの可愛い事~
もう抱きしめちゃいたい!(笑)
これでカート君は満喫出来たの?

これもあたちの!はなさないわよぎゅ~~
こんなリアちゃんをぽん母がぎゅ~~(変態っぽい^^;)
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.07.07(Tue)00:27:54
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.07(Tue)00:58:47
  • Edit
おお~☆可愛い組み合わせ~(*´∇`*)
ウニッコ柄とシェルチェアって似合うね☆
louis mamaさんのハンドメイドひとつひとつ
センスがいいよね♪まんきつしたリアちゃんの
真顔が( ´艸`)こういうとこが又仔猫っぽい^^
あっ、真夜中ですが後でメールしま~すっ♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2009.07.07(Tue)01:11:59
  • Edit
色んな所でお見かけしてるけど、
ステキなプレゼント~*^^*
「ちょっとこれあたちのよ~ あっちいきなちゃいよ!フ~~!!
ちょっとぐらいいいじゃないですか」
のリアムちゃんの表情と、カート君の手がっ(笑)
その後、カート君は遊べたのかな~?^^
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.07.07(Tue)02:14:11
  • Edit
これはいいものをいただきましたねぇ。
リアム様の独占状態じゃないですか。
たまにはカート様にも貸してあげて!!
(って、すでにこれはリアム様のものか^^)
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.07.07(Tue)07:20:39
  • Edit
にゃんとも!
素敵な贈り物だぁ☆
しかも(まぢで参加賞?!)手作りとは素晴らしい!!
リアムちゃんの必死なお顔が可愛いね(*´ェ`*)ポッ
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.07.07(Tue)13:07:10
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.07(Tue)15:03:50
  • Edit
リアムちゃん両方独占ですか^^;
ウニッコかわいいですね~^^
私も北欧のファブリックが好きなんですけど
縫い物がまるでダメなのでこういうのいくつも
作れる方ってもう尊敬です・・。
いいなぁ~
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.07.07(Tue)15:34:20
  • Edit
これあたちの~ってなんだかんだで二つともリアムちゃんが
独占しちゃいましたね!
カート君はお兄ちゃんらしく譲ってあげたのかな?
マリメッコの生地高いのに・・恐ろしく太っ腹なプレ企画デス
それにしても皆さんホントにセンスが良いなぁ。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2009.07.07(Tue)20:05:45
  • Edit
おさかなさん気に入ったようですね。
鮮やかな色が気分をすっきりさせていいなぁ。
にゃんずもたっぷり遊んで満足しているようで
素敵なプレゼントになりましたね!!
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.07.07(Tue)22:57:47
  • Edit
とっても素敵なプレゼントですね~
1枚目のカート君、背中の毛が立ってる?
リアムちゃんを牽制しているのかな?
「ちょっとこれあたちのよ~ あっちいきなちゃいよ!フ~~!!」の
リアムちゃん、可愛いですね(*^。^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)00:31:46
  • Edit
このプレゼント企画、ひそかにいいなぁと拝見しておりました。
マリメッコの生地は色鮮やかでステですね~ カートくんね
リアムちゃん双方にお似合いです。北欧生地ってお洒落ですね。
アルメダールのファブリックでベッドを作らせていただいたことが
ありまして、それがとっても素敵だったので自分でも北欧生地を
何種か買ってしまいました。もったいなくてまだ使っていません(笑)
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)02:19:53
  • Edit
pieさん、おはようございます♪

きゃー、素敵!
参加賞ですか?!
スッゴイ太っ腹ですね^-^
マリメッコのウニッコはほんと可愛いですものね。
リアムちゃんとカートくんが奪い合いしてもおかしくないですよねぇー☆

下から4枚目、めっちゃ可愛い~♡
最後のお写真もなんかいいなぁー。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)06:00:36
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
louismamaさんのプレゼント、キッカーをピローと
同じ布にしていただけたり、この心遣いに感服でした。
キャットニップの反応がリアムの方がいいので
リアムが独り占めという感じになってしまいましたが
リアムが飽きたところでカートも堪能していました。
リアムはヨダレでもう胸の毛がビチョビチョに^^;
写真を撮ってもすごく映えるので、これからもちょくちょく
登場すると思います^^

louismamaさん>
ウニッコ柄絶対欲しいって思って、
ブルー誰も応募しませんようにって祈ってました(笑)ヤッター!
もう2匹の大のお気に入りで離さないですよ~
リアムはこの間ピローにちょこんと頭を乗せて
スヤスヤ寝ていました。可愛かった^^
サシェも第2希望だったから本当に嬉しかったです。
生地に惹かれたからなんだけど、やっぱりイイモノだったんですね!(笑)
わ~い!次のプレ企画も楽しみにしてますね(笑)
本当にありがとう~~

yukiさん>
ほんと、私もどこかのショップで見つけたら買いますね。即!
でも値段見て止めるかも^^;
louismamaさん、ショップして欲しいですよね。
リアムの抱きしめポーズが上手い具合に撮れてよかったです。
更新、さりげにやってま~す^^

belllala mamaさん>
ありがとう~小物が可愛いと撮ってて楽しいね^^
今回は我ながら上手く撮れたな~なんて思ってたり。あはは!
本見てくれてありがとう~!
知ってる子が載ってると嬉しいよね。
見せびらかそうと実家に持っていったら取られたので
もう一冊買わなきゃ^^;

masakoさん>
そうそう、masakoさんが応募されてた
サシェもステキでしたよね~
悩んだんですけど応募者も多かったので・・・でも第2希望に(笑)
そんなに有名なファブリックだとはつゆ知らず。
生地に惹かれた私ってスゴイわ~(爆)
写真褒めてくれてありがとうです~~嬉しい☆

konekohakuさん>
ミヒャエル・ゾーヴァ見たかった!
東京は?と思ったらとっくに終わっていたんですね
ガ━(;゚Д゚)━━ン!!

Robeleさん>
ほんと家に転がしておいてもオシャレなので
大満足です^^
写真カタログだなんて~!嬉しいです^^
自分でも今回はよく撮れたなぁなんて思ってま~す(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.07.08(Wed)16:33:30
  • Edit

