Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

Summer Greetings

0717123.jpg



2DSC_9183.jpg

リアムに浴衣を着せてみた。
お洋服着るのは苦手なのでぺっちゃんこ。
でもカメラ目線くれた。エエ子や。

1DSC_9170.jpg

リボンがひらひらシッポの金魚みたいで
なんだかかわいいな。





【お知らせ】

cover.jpg

16日発売の「からだにいいこと」9月号にカートとリアムが掲載されました。
本屋さんで51ページをチェックしてみてくださいね。
omuさんとこのしめじくんも載ってます。

雑誌のHPから2匹の壁紙がダウンロードできます。
また、携帯サイト「からだにいいことweb プチ」では携帯待ち受けがダウンロードできます。
Click ! ↓↓↓
0909_wallpaper.jpg

祥伝社編集部のY様、N様、
素敵な機会をどうもありがとうございました!


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムちゃん可愛いなぁ~。
腰砕けなところも素敵ww
両手の形が色っぽいですね!
「からだいいこと」早速チェックしてみます!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)17:09:27
  • Edit
リアムちゃん、浴衣、可愛い♪
バラの柄なのかな?
真っ赤な帯も似合ってますね~

雑誌掲載おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
「からだにいいこと」なんかとっても気になる内容なので、
買って来ます~
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)18:01:58
  • Edit
ちょっと夏ばてぎみだったけど
こんな可愛いリアムちゃんの暑中お見舞いをもらったら
元気100倍です!(@`▽´@)/ ハイッ
しっかりカメラ目線で可愛い写真ですね~

雑誌・・探してみますね、楽しみ~(*^_^*)
  • Ami(^-^)ノ#n83eZKqw
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)19:38:45
  • Edit
リアムちゃん、めっちゃ可愛いですぅ!!
浴衣のデザインもおしゃれですね~~☆
ホント、赤い帯がひらひらの金魚さんみたい♪♪
雑誌掲載もおめでとうございま~す!!
本屋さんに行ったら、必ずチェックしま~す(笑)。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)19:47:48
  • Edit
かわいい~~♪ぺったんこの姿も!
御ひい様のようだわ^^
兵児帯に見えるけどリボンを使ってらっしゃるんですね!
雑誌掲載、おめでとうございます。
pieさん、さすがです~。
本屋さんでみてみますね~。
壁紙もダウンロードさせていただきますね!
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)20:00:26
  • Edit
わ!かっわいい♪♪
夏娘、リアムちゃんだわ~。
赤の帯がとってもお似合い。
良いな~。こういう時って女の子って
着せ甲斐がありますね^^

健康雑誌に掲載されたんですね~。
壁紙、ダウンロードしちゃいました。
時々見て癒されよっと(^^ゞ

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)21:26:11
  • Edit
こ!!この浴衣はもしかして!
違っていたら失礼なのでお名前は控えようw
リアムちゃん、めちゃくちゃ女の子カラーで
上目使い♡きゅ~んとしちゃいます!
お洋服はあまり着慣れていないのかしら?
モモにも一度着せた事があるんだけど
石のようにカチンコチンになりこっちが引きましたw

雑誌掲載おめでとうございます。
pieさんすごいなぁぁ。早速チェックしてみますね。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)22:00:42
  • Edit
リアム様。
着付けされてますね。
これからの季節はピッタリですね。
似合ってますよ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)22:26:29
  • Edit
リアムちゃん、浴衣がとっても似合ってますね♪
黒に大きな花柄、帯の赤い刺し色がなんとも粋な感じですね^^
素敵な暑中お見舞いです。
そうそう、お洋服が苦手な子って、
ぺったんこになって固まってしまいますよね^^;

「からだいいこと」本屋さんで探してみます~^^
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)22:52:54
  • Edit
ひゃあ~浴衣姿のリアムちゃんラブリ~
赤い帯がヒラヒラと~黒地にバラの花模様も
リアムちゃんのトレードマークでとっても似合ってます~。
この浴衣、どこで見つけたんですか
こんな可愛い姿見てると一緒に花火大会へ
連れて行きたくなっちゃうな^^
「からだにいいこと」掲載おめでとうございます^^
本屋さんでチェックしてみます~
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)23:11:03
  • Edit
リアムちゃん似合ってるよん!
可愛い~
赤のおりぼんが超可愛い~
カメラ目線もばっちり
ほんとおりこうさん

リアムちゃんの壁紙ゲット
今日の写真でも壁紙が欲しいなぁ~
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.07.17(Fri)23:58:52
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.07.18(Sat)00:16:55
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

きゃ!かっわい~~♡
ほんとリアムちゃんは女の子ちゃんだよね。
可愛い浴衣を着せて貰って、とってよく似合っているね。
苦手だけど、カメラ目線のフォトジェニックだね。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.07.18(Sat)00:20:33
  • Edit
やん可愛い~
赤い三尺帯が金魚みたいー^^
私もああーこの浴衣はーって声出しそうに
なりました^^;
リアちゃん低姿勢だけどよく似あってます
ドレスも着物も似合いそう
雑誌掲載おめでとうございます
さっそく探してみますね!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.07.18(Sat)00:47:56
  • Edit
リアムちゃん・・とっても似合ってますぅ・・
(*v.v)。ぽっ。。。。 可愛い~!
真赤な帯がほんと・・金魚ちゃんみたいですね~

あ・・
早速・・カートちゃんとリアムちゃん・・雑誌掲載の画像・・
(*´З`)チュチュチュDLさせていただいちゃいました・・
我が家の壁紙に登場しちゃいそうですぅ~

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2009.07.18(Sat)09:29:11
  • Edit
まさに同じ浴衣うちにもありますぜ!
うちも撮影してみよっかな~、久しぶりに。
そうそう、腰砕けになっちゃいますよね。
なんかぴっちりしてるのは(ぴっちりしてるってほどじゃあないんだけどなあ)押さえられてる気がしちゃうみたいで。
うちはマントだとポージングできるけど、この浴衣はみんな低いかんじになっちゃいます(^^;)
こればっかりはねえ・・・気になるか気にならないかなんでしょうね。
それとも何度か練習したら立ち上がれるのかしら・・・(う~む)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.07.18(Sat)10:05:46
  • Edit
おお、浴衣。
いろっぽぞ~リアムちゃん。
お洋服着せたらペチャンコになっちゃうんですか。
歩けなくなっちゃいます?
うちのくりも体に何かをまくと、すぐにうずくまっちゃうんです。
可哀想なのでなにもおしゃれできません。(涙)

雑誌、またもや掲載おめでとうございます♪
雑誌のタイトルからして気になる。
早速探してみますね~。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.07.18(Sat)11:18:36
  • Edit
苦手なのに、ちゃんとカメラ目線してくれるなんて、
なんていい子なの~~リアムちゃん。
でも、浴衣似合ってますよ~かわいい。
雑誌に掲載されたのですね~
おめでとうございます。
さっそく本屋さんに行かなきゃ~☆
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.07.18(Sat)11:54:32
  • Edit
やっぱり夏は浴衣ですね~^^
リアムちゃんとっても似合ってますよ~
ぺっちゃんこながらも上目ずかいでカメラ綿線
たまりませ~ん♪
なんかネネにはない初々しさを感じます
うちも最初はこんな感じだったのにな~^^
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.07.18(Sat)13:05:49
  • Edit
リアムちゃん、浴衣姿がお似合いですねー♪
夏らしくていいですね^^

雑誌の掲載、おめでとうございます!
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.07.18(Sat)16:28:28
  • Edit
リアたん文句なしにかわゆい~(⌒∇⌒)
そうなのか、洋服苦手だったんだー。
いろんなアクセサリーをつけてたからか、
洋服も大丈夫だとばかり。
でも、苦手でぺっちゃんこポーズならではの
デレっぷりがラブリー。(⌒ー⌒)
雑誌、忘れずに見てみますね!
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.07.18(Sat)18:06:28
  • Edit
浴衣を着てくれたんですね、いいなぁ。金魚みたいな帯がとても可愛いです。
この生地、カワイイですよね、私も買おうかな~と思ったんですが今年は
別の生地をゲットしてみました。なにを縫うのかは謎ですが(笑)
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.07.18(Sat)18:45:48
  • Edit
リアムちゃん、ぺしゃんこなのが、逆にかわいいです^^
あ、想像すると、カートくんも、和服似合いそうですね♪
雑誌掲載おめでとうです~
この雑誌、初めて知りました。
にゃるほど~暑い夏は、猫的にゆるく暮らすと暮らしやすいかも^^
カートくんの晴れ姿、本屋さんに行ったら探しますね!
  • yuki#-
  • URL
  • 2009.07.19(Sun)00:35:07
  • Edit
先日はコメントありがとうございました(^^)
浴衣姿のリアムちゃん、かあわいい~。
らちあねはこういうの憧れてるみたいなんだけど、ラッキー君が裸族なので服嫌がって着ないんですよね(TωT )

かなーりうらやましいです(笑)
  • らちあに#N.vW.TCs
  • URL
  • 2009.07.19(Sun)01:43:46
  • Edit
可愛いー♪
ちゃんとカメラ目線くれてますねwほんと金魚さんみたい♪
本屋さん行けたらチェックしないと^-^
  • マイクロマニア#-
  • URL
  • 2009.07.19(Sun)08:42:10
  • Edit
赤い帯がヒラヒラ金魚みたいで可愛い。
リアムちゃんの毛色に映えるね!
洋服が苦手なコって腰が抜けるのかへたり込むよね^^;
「からだにいいこと」pieさんの写真は勿論気になるけど
からだにいい内容も気になる。。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2009.07.19(Sun)12:48:18
  • Edit
リアムちゃん浴衣がとっても似合ってるわ~。
カメラ目線のポーズに萌えです。色っぽいわ~。
雑誌掲載おめでとうございます。今壁紙見てきました。
しめじくんも可愛いね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)00:42:11
  • Edit
今晩は~
私も今日。浴衣でお祭り行って来た所です♪
リアムちゃ~ん 奇遇だね☆
楽しかった♪ 
お酒も少し頂いて ホンワカ コメントしてます
pieさん おやすみにゃん^^ 
  • wako#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)00:43:03
  • Edit
益々のご活躍を期待しています^^&お祈りしています^^

あらま^^リアちゃん^^猫世界のキャバ嬢的な雰囲気ですな^^もてもて間違いなし!!!
たまら~ん^^
  • みなっち#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)15:32:42
  • Edit
リアム嬢、さすが浴衣がよく似合いますね~(*´∀`)♪
できることなら浴衣姿のリアム嬢つれて
金魚すくいに行きたいわ♪
リアムちゃんはお手手の器用にすくうでしょうね~w
からだにいいこと、開いてみて
リアムちゃんとカートちゃんと一緒に
載ってたのでびっくりしました(*´∀`)
なんか偶然とはいえ嬉しいですね~
勝手に御縁を感じてしまいました★
  • omu#-
  • URL
  • 2009.07.20(Mon)20:42:14
  • Edit
皆様コメントありがとうございました。
もうちょっと夏らしいセットを作って撮影すれば
よかったかなと撮った後に思いましたが、
モデルさんがいっぱいいっぱいだったので
これが限界だったかなと^^;
着物の柄はバラに苺です。すごくラブリーです。
雑誌を見てくださった方、壁紙ダウンロードしていただいた方、
ありがとうございます!
カートとリアムのだらけ画像でゆるりとしていただけたら嬉しいです^^

yumikoさん>
雑誌気になる内容ですよね。
私も端から端までつい熟読してしまいました(笑)

yaeさん>
この着物は「Whip Cat」さんで買いました。
http://whip-cat.com/
ちょうどセールだったのでお安く買えたんですよ。
男の子用はまだ残っているようなので
カートはサイズの都合上、断念したのですが
リュウくんにいかがでしょうか~
すっごく似合いそう^^

苗さん>
そうそう、お揃いですよ~!^^
今着なくていつ着るの?って感じなので
是非また撮影してください^^
ほんと立ち上がってくれたらいいんですけどね。
クララが立ったわ~って(笑)

らちあにさん>
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます^^
私も洋服着せる主義ではなかったのですが、
一度着せてしまうとついエスカレートしてしまいますね。
猫にとっては大迷惑なんでしょうけれど^^;

みなっちさん>
ありがとうございます!活躍、したいです(爆)
確かに猫カフェに浴衣着てちんまりしてる子がいたら
めっちゃ可愛がっちゃうかも(笑)

omuさん>
こちらこそ、びっくりでした。
というか、このお話をいただいたときに
癒しといえばしめじくんじゃないかな~と思ったので
姿を見てやっぱりなという感じでした^^
まこちゃんのようなビッグ・ネームの猫ちゃんとも
ご一緒できて、本当に光栄でした。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.07.21(Tue)10:10:01
  • Edit