Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



C-Hearts

2DSC_9905.jpg

結婚はしているけど結婚指輪をつけたためしの無い私
なんでかな
特にこれといった理由は無いのだけれど
左利きだから、左手にする指輪がなんだかうざったいというのもあり・・・
でもなぜかこのクロムハーツのFloral Cross Ringだけは
もう何年しているか分からないくらい愛用している。
きっかけは好きな外人ミュージシャンがしているからという理由だったんだけど
まさかこんなに愛着が沸くとは。
アベフトシの訃報を聞いて、昔の掲載本など引っ張り出して見ていたら
これと同じのをしているのを発見してなんだか得した気分(笑)
まぁこの指輪してる有名人なんて他にもどかんといる訳だが。


1DSC_9897.jpg

これはNYのクロムハーツで買ったもの。
裏には「GOD SAVE STEVE JONES」の文字
ひたすらカッコイイのだ



ちなみに耳にピアスの穴7個、もう塞がっちゃってるのもあるけど。
クロムのピアスは耳痛くなるんだよな・・・^^;
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
クロムハーツの似合う女の子 pieさん
可愛い♪
男の子は嵌ってる子  ロック系だと イルイル☆
けっこう いいお値段するんだよね・・
カート君も 似合っちゃってるね

あの・・結婚指輪の件はme2!です^^
昔から 左に指輪すると けんかしちゃうんだなぁ~笑
なので ずっとしてない! なので 仲良し☆根っこが一緒ならいらないよね!
いつも お話聞いてくれて ありがとpieさん


  
  • wako#-
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)16:52:20
  • Edit
ニャンとクロムハーツ、おしゃれな組み合わせですね☆
クロムハーツ、カッコイイですよね~~!!
女性がつけても、ハードな中にセンスが光るし♪♪
私も結婚指輪はつけていませ~~ん(苦笑)。
主婦湿疹ができやすいので、おしゃれには限度があって(涙)。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)16:56:23
  • Edit
カッコいいなぁ~!
こういうアクセサリーを女性がつけていたら
ドキッとします。
もちろんいい意味ですよww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)17:36:38
  • Edit
ホンとカッコよいよ~!
pieさんって~どんな方なんでしょ?
凄い想像が膨らんできちゃってます(笑)
私もクロムハーツのアクセサリー欲しいって
思った時期がありました。
でもやっぱり男の人っぽいんですよね
pieさんには憧れちゃうわ(*^_^*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)17:45:01
  • Edit
してた!この指輪アベ君してたね!
初期のチバ君のスカルリングもカッコ良かったけど。
クロムハーツpieさん似合いそう~。
ミュージシャン御用達ブランドって感じだよね。
フトシとおそろリング・・大事にしてください。

pieさん左利き?私もお箸とエンピツ以外は左利きだよ。
包丁左で持ってると危なっかしいとか言われるよね^^;
小学生にあがるときにそこだけ矯正されちゃったけど。
とっさの手は全部左。
pieさんは真性左利きなのかしら?
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)18:02:30
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

リングもネックレスも何から何までRockなpieさんだね。
チョイスもクール。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)19:52:16
  • Edit
pieさん、左利きなんですかー♪
僕も左利きで~す♪
でも、ペンを持つときとボールの下手投げのときは右です(^^;

クロムハーツは、童顔で色白の僕には似合わないので買ったことがありません(^^;
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)20:38:38
  • Edit
か~っこいいクロムハーツ!
私はアクセサリーに疎いのよねぇ。
でも一つだけ、思い入れの強い
ハートのネックレスを8年付続けてます♪

pieさん、ブログでアドバイスしていただき
ありがとうございました!
リアムちゃんは初日からカートくんとご対面したのね!
モモの「シャーーーッ!」は鬼のように怖いから
富士丸くんが心配なんだ~(´▽`*)
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)21:22:17
  • Edit
pieさんはシルバーのアクセサリーが似あう
かっこいい女性なのね~^^
クールな感じ^^?
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)21:37:01
  • Edit
いやん、pieさんやっぱり男前^^
クロムハーツが似合うなんてカッコいいな~。
ひょっとしてpieさんってスカートはかないとか?
あれから動画みてますよ!
視覚的なものやテンポ、テクニック
pieさんがメールでおっしゃってた意味すごくわかります。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)21:51:04
  • Edit
重いですからね^^
私は6箇所あけていたけど入社時に
すべて塞ぎました^^
またあけたいな…

しかし背景黒がよく似合う^^
  • morris#-
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)23:10:59
  • Edit
アクセサリーって、全然しなくなってしまったな~
時計もしないし。結婚してないから結婚指輪もしないし^^
でも、この指輪、素敵ですね。カートくんにも似合うね(笑)
こういう指輪が似合うpieさんは、どんな人かな~と想像してます^^
どんな人かな…
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)23:16:36
  • Edit
カートくん指輪似合ってるよ♪クロムハーツって女の子が
つけるとちょ~カッコイイと思います。
私は結婚指輪に見えるのが嫌だから結婚指輪の上から
2つリング重ねづけです。しかもオットとはお揃いじゃないの
です。変でしょ!?
チルトシフトメーカーの件、ブログに追加したのでよかったら
また見て下さい。

  • キキ#-
  • URL
  • 2009.07.30(Thu)23:18:41
  • Edit
pieさん、クロムのリングとネックレス似合うんだろうなぁ~。
カッコいいよなぁ~❤
ピアス7つも?軟骨ピアスは痛そうだけど、
留学中の高一の姪っ子曰く、
耳たぶの方が痛いって…。ホントかなぁ~^^;
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)00:19:05
  • Edit
アベさん・・・新潟時代にチバさんとともに飲んだことあります・・・残念ですね。バナナバーがキーワードです。
なんか・・・しんみりしましたが。
新しい時代に向かって頑張っていきまっしょい!!!
  • みなっち#-
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)01:40:18
  • Edit
pieさんのイメージがどんどん変わっていく…。(笑)
なかなかハードがお好みで。
クロムハーツ、格好いいとは思いますけど、
私の指にはごつすぎて。(というより手が小さすぎる)
ああいうのが似合う手って憧れます~。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)10:07:23
  • Edit
いいな。かっこいいな、クロムハーツ。
実はうち、結婚指輪をクロムハーツにしようと思っていたのだけど、
当時はギリギリビンボーちゃんだったので手が届かなかったというセツナイ思い出が……(;^ω^)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)11:38:40
  • Edit
ちょっとご無沙汰です~^^
ギターにクロムハーツ・・・
pieさんてかっこいいな~*^^*
写真もいつもかっこいいけど、
pieさん自身がきっとかっこいいんだろうなと
想像がふくらんでおります^^”
↓DIVE IN BLUEのショット。
ざらっとした質感がいい雰囲気だな~
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)12:49:53
  • Edit
結婚指輪にしても他の指輪にしてもなれないとなんかうざいというか・・・(^^;)
わたしもときどき結婚指輪を外したくなります(笑)
やっと一年過ぎたので随分慣れてきたとはおもうんですが・・・。

ピアスも7つあいてるんですね!
うちは4つです~。
ホントはもう1個か2個あけたかったんだけどなんだか機会がなくて(^^;)
でも年をとると余計にめんどくさくなりそうだからやるなら今かなあともおもってます。
でも・・・近くに皮膚科がないんですよね~。
(自分ではあけたことないのですよっ)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)13:27:48
  • Edit
pieさん、カッコいいから似合いそう♪
カート君とリアムちゃんにも似合ってるね(*^。^*)
pieさんなら、タトゥーとかも似合いそう。
憧れます。
ピアスは、私は4つだけど、あと1つ開けたかったな。
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)13:58:18
  • Edit
pieさん、やっぱりクロムハーツね♪って感じ^^
しかも、左利きもやっぱりね、って感じ~~♪
とても右脳的な発想が多いし。
カッチョイイお写真だわぁ~
カート君手のひらではなく手の甲に乗せちゃって
ウチなら、すぐにコロコロ転げて行方不明になりそ-な。
協力的なモデル兄妹ですね♪
  • masako#-
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)17:07:17
  • Edit
はぁ~い!
何気にロックな女・・・みぃママ♪です!(笑)
えぇ~っと、ピアスの穴は4つですw
クロムハーツのアクセを着こなしちゃうなんて、きっと
pieさんはステキでかっこいい女性なんだろうなぁ~♪
カートくんにも似合ってるかも♪
いつもカートくんやリアムちゃんの首輪のチャームにも
かっこいいのを選んでらっしゃいますもんね~!
pieさん左利きなんですね!
この芸術的センス!納得です!!
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)22:20:26
  • Edit
カートくんもリアムちゃんもクロムハーツの
アクセがとっても似合ってますね!素敵♪
pieさんいつも身につけているのですね(*^_^*)
私もちょっと憧れて、指輪をつけてみたことあるのですが…
手の小さい私、より貧相で残念な感じに…><;
どこまでも似合いませんでした^^;
pieさんは、きっととってもお似合いなのだろうなぁ~、と
勝手にイメージ想像中です(笑)
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)22:36:33
  • Edit
クロムハーツ、かっこいいですよね!
またカートくんとよく合うわ@@!

クロムハーツ=たかーい!!@@
というイメージだけど、大好きです。
ケッコン指輪は私も結婚当初からぜんぜん
つけてないです。
それはなぜかというと、同じく左利きな私
ですが異物感が気になる、かゆい、という
理由でしたわ~。アクセサリー見るの大好き
だけど首にかけると肩こり、指は気になる、
手首はひっかける、ということでぜんぜん
してません。ピアスも何個お風呂場に流した
ことか・・・というので私は合計三つだけでした
が、もうぜーんぜんふさがって数十年!(笑)
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2009.07.31(Fri)22:38:29
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.08.01(Sat)23:19:54
  • Edit
pieさん左利きでしたかー!
左利きに弱いワタシ。(笑) とりあえず左利きの野郎ってだけで
注目度がかわります。オバマもそれで
全然違う角度からも見たりしたもんなー。^^;
GOD SAVEとくれば、the Queen とくるんだが、
そうですかー、さすがピストルズ。なのか? ( ̄∀ ̄)
私はまったくアクセサリーをしない人ですが、
弟が、Floral Cross Ring してますわ。^^;
リアたん写真、さりげなくかっこいいね。
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.08.02(Sun)07:25:11
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
クロムハーツ、好きでしているだけであって
似合っているかというのはまた別の話でして^^;
本当はカートの指にはめて撮りたかったんですけど
逃げられたので、上にそーっと乗せて(笑)

チバンビーナさん>
フトシは後半オーダーリングになっちゃったみたいだね、残念。
真性(笑)左利きだよ。
うちは母も左なんだけど、母は直されたらしく両キキで。
私はなぜか直されなかったので全部左~~!

konekohakuさん>
スカート、はかないですねぇ~
やっぱり男に生まれるべきだったかしら(笑)
見てくれてますか!
じゃあ是非、私が衝撃を受けた98年のフジロックを。
メンバー皆すごい若いけど一番はじけてます^^
http://www.youtube.com/watch?v=tWHNNLRVZDM&feature=related

morrisさん>
そうか!重いからか!
シルバーが耳に合わないのかと思ってました。
黒背景・・・写真が上手く見えるかな~と思って(笑)

yukiさん>
ナオキさんは良きパートナーなんですね^^
てことで私は時計も右なんですよね。
カート、クロムハーツ似合いますか^^
クロムの首輪ってあったらすっごい高そう^^;
もし買っても勿体無くて自分がしそう、ブレスとかにして(笑)

louismamaさん>
軟骨に開けたかったんですよ~
でもさすがに自分では出来なくて、医者にもみんな断られ・・・^^;
なので中途半端に耳の中腹にふたつ(笑)
鼻にピアスの入ってるイタリア人の友達は
痛みは耳に開けるのと同じって言ってました。
絶対に嘘だ(笑)

みなっちさん>
おー!それはすごい!!
メンバー、酒癖が悪いので有名ですが
セクハラされませんでしたか?(笑)

くりひなママさん>
すいません~^^;
プロフィールにも書いてますが、メタル好きなんで(笑)
私の指は太くて短いので、逆に細くて華奢な指輪が
全く似合わないのですよ~

kikumimicさん>
最近はそういうカップル多いですよね。
私が結婚した当時はクロムハーツなんて無かったんじゃないかな~^^;
もしくは知名度低かったか。
仕方ないのでスウィート10ってやつでクロムのお揃いリング買いました。
買ってもらったわけではないのがなんともね(笑)

苗さん>
ピアス、私は全部自分で開けました^^;
開くときぷちって音がするんですよ♪(←悪趣味)

yumikoさん>
タトゥーはね、入れようかな~と思ったこともあるですが
回りの人に猛反対されて止めました^^;
今ほど手軽ではなかったし。
でも肌弱いから、きっと掻きむしってしまって
ダメだろうな~

けえこさん>
けえこさんも左だったんですか~
そしてAB型!似てる!似すぎてる!
多分顔も似てるんでしょうね~(笑)
そうそう、ピアス、私はよくバックピンを流してて
それだけ売ってくれないかといつも思ってました。

ぱんとらさん>
オバマ大統領って左利きなんですか!
外人って多いですよね、カート・コバインもそうだったよね。
でもね~世間は色々右利きが便利なように出来てるんですわ。
リング、おお!弟さんともお揃いだ~^^
リアたん、逃げ去る瞬間です(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.08.02(Sun)11:24:14
  • Edit

