Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



dazzling

DSC_0136.jpg


”おひさまがまぶちいわ” な、お顔のリア子嬢なのでした。



ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ちょっとまぶしいけど、
きもちいいわね~~って感じかなぁ。
光と影とリアムちゃん。
とっても美しい構図ですね~~^^
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.08.05(Wed)19:05:35
  • Edit
リア子嬢!可愛い
目を細めて・・ほんと「まぶちい」って
言ってるようですね
ほんと綺麗な構図ですよね
いつも私も今度はこんな構図でって
思うんですけど~
なかなか上手く撮れないんですよね
ホンと勉強になります。
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.08.05(Wed)19:21:47
  • Edit
素敵な表情ですね!
ちょっと憂いのある感じが素敵。
影も凄くいい感じですね~。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.08.05(Wed)19:33:20
  • Edit
リア子嬢さま、まぶしそうな表情の中にも
品のよさがでていらっしゃいます~^^。
落ち着きを感じるからかしら。
影が素敵♪まるでファブリックのよう。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.08.05(Wed)20:25:39
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

う~ん、ほんとに影の使い方が上手ですよね。
この瞳の感じもまぶちぃだけじゃなくってなにか想いに耽っているようでもあり。。^-^
リアムちゃんは絵になるよね~
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.08.05(Wed)21:50:19
  • Edit
眩しそうなリア子嬢のお顔、物憂げな感じが
雰囲気たっぷりで、とても素敵です(*^^*)
明るい日差しをゆったり浴びて、何を感じているのかな?
この、ほんのちょっとだけ覗いている感じが良いですね~
ひなたの猫さんのゆったりした時間、少しわけてくださいな♪
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.08.05(Wed)22:21:30
  • Edit
目で見ている時にはきれいでも、
こういうシチュエーション、きれいに写すのは難しいと思うのですが、
リアムちゃんに落ちる影と、リアムちゃんの表情がぴったりで、
ほんとに何事か言っているみたい。映画のヒロインみたいです。ステキ♪
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.08.06(Thu)06:15:57
  • Edit
素敵ですね。。

影に葉が写っていて。。

(*v.v)。ぽっ。。。。
ほっこりして帰りますぅ。。
  • はな#44dS28ss
  • URL
  • 2009.08.06(Thu)06:36:49
  • Edit
夕日でしょうか?
ちょっとアンニュイなリアム嬢ですね。
瞳の色がきれいです♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.08.06(Thu)10:01:09
  • Edit
目を細めてるリアさまいいですね~。
トンネルでリゾート気分のお嬢様ってかんじ?
それにカーペットにうつってる植物の陰がいいですよ~。
確か月桂樹じゃなかった・・・かな?(最近記憶力が悪いから違ってたらごめんなさいよ~っ(><))
それがまたリゾート風というかバカンス中のお嬢様(人間なら水着を着てサングラスかけて寝転んでるかんじで!)に見えますわん♪
  • #6vJroowQ
  • URL
  • 2009.08.06(Thu)10:07:14
  • Edit
お日様は眩しいですよねー

pieさんの素敵なお写真は僕にも眩しすぎます☆
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.08.06(Thu)19:28:46
  • Edit
うふふ( ´ ▽ ` )
「まぶちいわ」って言葉が本当にピッタリ!
目を細めながらも窓を見るリアムちゃんが
本当に可愛いこと♡
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.08.06(Thu)21:05:30
  • Edit
トロンとしたお顔がいいわ~
あどけないけど妙に色っぽい、
謎の微笑みを浮かべてるみたいでステキ♪

  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.08.06(Thu)22:28:57
  • Edit
そんなリアちゃんがshippoは眩しいわ!
ムギュゥ~ってしたい!シャーって言われも
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.08.06(Thu)23:04:40
  • Edit
真夏の日差しはまぶしいよね、リアムちゃん!
今サングラスしてるリアムちゃんを何となく想像してしまった^^
他の方も言われてるけど、
今日の構図もいいなって思いました^^”
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.08.07(Fri)02:08:47
  • Edit
リアム様。
いい表情です。
何をお思いなのでしょうね。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.08.07(Fri)13:53:07
  • Edit
お日様に当たったリアムちゃん、とっても優しい表情ですね~♪
植物の影が涼しさを感じさせる素敵な写真です^^v
  • まちねぇ#jgJNn0FY
  • URL
  • 2009.08.07(Fri)20:31:07
  • Edit
目を細めても可愛い!
この日差しとリアムちゃんの様子からだと
春なのかしら?って思わせるような雰囲気ですね。
リアムちゃん、あんにゅいなのね~。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.08.07(Fri)22:56:41
  • Edit
まぶちいぃーお顔でも
リアちゃんは可愛いわ^^
優しい光の中で・・
素敵な一枚ですね~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.08.08(Sat)11:46:49
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
リアムはよくこのキャットタワーの丸い部分に入って
外を眺めていることがあります。
ちなみに兄貴はこの上で伸びてます(笑)

苗さん>
あはは!水着を着てサングラスをかけて
片手には紙の傘のささったトロピカルカクテルなんて持ってる
リア子嬢を想像してしまったわ~(笑)
そうそう、月桂樹です^^
つい食べ物を育ててしまう私^^;
ちょうどいい感じに影が差してくれるのですよね。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.08.08(Sat)13:55:34
  • Edit

