Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Captain Kitty

DSC_0244.jpg
私と「furaha journal」のyunkさんがデザインを担当して
うちの寝子」のsuminさんが製作したコラボ首輪&ピローが発売されます!

2DSC_0298.jpg
夏にぴったりなマリンテイストのトリコロールの首輪とピローのセットのイメージタイトルは
猫の船長さんとその家族が南の島へ行くお話の絵本のタイトルを
そのままとって"Captain Kitty"
(茶色の首輪はプレゼントとなります、詳細は後ほど)

首輪はフランス製のトリコロールのリボンがメインで
チェコ製のゴールドのイカリボタンがアクセント、
白い革のフロント部分には両端に叩き加工が施されたリングを通してあり
裏地は全てデニムになっています。
ピローは表側はヒッコリーストライプのデニム風のダブルガーゼで肌触り抜群、
裏側は麻混のキャンバス地の真ん中に、このセットが発売されるyunkさんのショップ
クシネのロゴマークがスタンプしてあります。

1DSC_0086.jpg
カート&首輪、こんな感じ

1DSC_0199.jpg
ピローで寛ぐリアム嬢

captainK_s.jpg
yunkさんの愛猫フラハくん、さすがのモデルっぷり


ハガキサイズの商品用のタグ
yunkさんの力を借りつつデザインしてみました^^;
2card_fixed.png


2card_sample1.png


正直デザインや素材選び、思考錯誤しました。
ああでもない、こうでもないとyunkさんとメールや電話がバシバシ飛び交い・・・
でもそのおかげで思った以上の素敵な物が出来上がり本当に満足。
suminさんの腕の良さはもう折り紙付きなので
安心して製作をお任せすることが出来ました。


freegift_shop.jpg
そしてこちらは5000円以上お買い上げの方、先着5名様へプレゼントの首輪
セーラーハットとイカリのボタン(フランス製のプラスチック)
スエードのメッシュの革ひも / トリコロールのストリング(フィンランド製)
というとてもゴージャスなフリーギフトです!
ぜひぜひもらっちゃってください^^
詳細はこちら→free gift


"Captain Kitty"は8/14 金曜日 22:00pm に
yunkさんのネットショップ「coussinet」にて10セット限定で販売されます。
また、yunkさんのブログ「furaha journal」でも紹介記事が、
suminさんのブログ「うちの寝子」ではちょこっと製作過程がアップされていますので
是非遊びに行ってみてください。


皆様のお越しをお待ちしております♪


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
pieさん、こんにちは♪

素敵なデザインのグッズが完成しましたね。
センスのイイ皆さんの集大成は手に取ると良さが伝わってきそう。
猫ちゃんだってこう暑くっちゃ、やっぱり夏気分がほしいものね。

14日ですね。
覗かせて頂きますね。
忘れてしまうんじゃないかと少し不安です。笑
楽しみにしていますね。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)13:40:45
  • Edit
素敵な企画ですね~^^
夏らしくて、いいなぁ♪
首輪を見るたび・・・
あぁ、小さい頃に慣らしておけば良かったな、と^^;
こんなカワイイデザインの首輪、
絶対欲しい~~ですもん!
ピローもいいですね、
リアムchan☆とっても似合ってますよ♪
カート君もモデル業、慣れた感じ?^^
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)15:17:18
  • Edit
見てきました!
すごいな~、仕事を離れた私にはなんだか懐かしい熱さですわ^ ^
我が家のニャンズは首輪はしない……と分かっていつつも、
こんなに可愛いものなら手を出してしまおうかしら……。
(ΦωΦ)フフフ…14日ですね。
なんか、限定といわれると燃えるわ~!(笑・迷惑)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)16:02:18
  • Edit
きゃー!Captain Kittyの1枚目と
ピローで寛ぐリアたん、めっちゃかわいい~!!
マリンテイストの首輪は、
pieさんとyunkさんのこだわりが随所に散りばめられてて
その上、suminさんの手作り、
むちゃくちゃ完成度の高い作品ですねー。^^
いいなぁ~ 自分の首にしたいわ。(爆)

↓nine inch nails@サマソニ、すんごいライブだったんですね!
野外フェスから足を洗って(?)はや5年、
ハイパフォーマンスの演奏の中でテンション高く一体となって
激しく熱く燃えた話を聞くと血が騒ぐ。( ̄∀ ̄)
よかったねー、生涯忘れることのないライブに出会えて。
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)16:21:07
  • Edit
こんにちは~
何やらまたまた凄い企画ですねー^^
pieさんにyunkさん、それにsuminさんとくりゃ
もう素晴らしいに間違いなしだわ
でもこのお値段でいいんだろうか?って思っちゃった
ひとつの物を作り上げるって素敵だね~

今朝は地震のお見舞いありがとうございました
被害はなかったですが、昼過ぎから異常な暑さで
たまんないです^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)16:38:38
  • Edit
たびたび素敵なグッズが紹介されていて、ここは宝箱のようなところです!
夏にぴったりのマリンテイストが涼しげで、デザインがとっても素敵♪
こんなに素敵な首輪やピローに囲まれたら、猫さんたちも幸せでしょうね^^
ショップ、以前も可愛いグッズ紹介されていて、
良いなぁ~と眺めていました。
商品用のタグ、デザイン素晴らしいですね!
作り手の愛がたっぷり詰まっているのが、伝わってきます。
どちらも手に入るなんて夢のような企画ですね^^
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)17:36:59
  • Edit
yunkさんのところで拝見しました。
黄金トリオのこだわりの作品ですからね、
そりゃもう素晴らしいの一言です!
マリンイメージが今の季節にもぴったり。
タグのデザインも本当に素晴らしいですよ。
隅々までこだわり抜かれた逸品ですね。
これもすぐに売り切れるでしょう!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)18:36:40
  • Edit
すんごい素敵~~♪
商品もタグもお写真も全部!
うちのは首輪してくれないけど買おうかな♪
タグがすごく欲しいわん♪
首輪は実家にあげてもいいし♪
10セット・・・争奪戦になりそうですね。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)18:37:05
  • Edit
わぁ~1枚目の写真はそのままポストカードに使えますね
そしてまたまた素敵な首輪
トリコロールカラー好きなんですよ~
ウチの子には似合わないかもしれないけど・・
夏らしくて良いですね
商品のタグも素敵!これが欲しいかも(笑)
プレゼントの首輪が良いなぁ
これも売りませんか??(^_^;)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)19:26:58
  • Edit
おぉ~、カッコよくてしかもかわいい。
yunkさんと一緒にデザインされたんですか。
素敵な出来上がりですね(^^)
夏らしくってそれもGOOD♪
マリン物好きです~。
2ニャンのモデルっぷりもさすが。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)21:16:34
  • Edit
素敵な首輪の完成ですね~。おしゃれな3人が集まって
作った首輪、なんだかするのがもったいない感じ。
私は前回の首輪もったいなくておろしてません。
リアムちゃんもカートくんもかっこよく決まってます。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)23:12:24
  • Edit
お!発売おめでとうです!
華やかなお花をさりげなくバックにして、リアムちゃん、かわいいですね!
そして首輪、素敵ですね。
ちわりには可愛すぎるな~と思いつつ、ちょっと物欲わきます(笑)
pieさん、ほんとセンスいいですね^^

  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.08.11(Tue)23:39:41
  • Edit
わー完成しましたね!おめでとうございます!
ここ数日またまたしっぷるが開かず寂しい思いをしていましたので、おー繋がった!と思ったら、コラボ完成の記事
たくさんのこだわりと想いが詰まった素敵なものとなりましたね
即効完売間違いなしですよ!
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.08.12(Wed)01:16:45
  • Edit
素敵ですね~!オンラインショップの方も拝見させて頂きました。
素材選びからデザインまで皆さんのこだわりとセンスの良さがぎっしりと詰まってますね!!
他にも可愛いものがいっぱいで、あれも欲しい、これも欲しいと悶々としちゃいました^^;
こんなセンスのいい品、自分の首にしたいくらいです(笑)
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2009.08.12(Wed)05:51:26
  • Edit
かわいいなぁ。
夏らしいデザインで、つい欲しくなっちゃいます。
なっちゃいますけど、うちのお嬢さんたちは首輪NG…。(涙)
でもコレクションだけでもいいから欲しくなりますね。
(意味ないし)

「クシネ」さん、先日ひなの食器を購入しました。
シンプルで可愛らしくて、一目で気に入っちゃいました。
素敵なお店ですよね♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.08.12(Wed)08:33:05
  • Edit
かわいい~~!!
今年マリンははやりですもんね♪
ネイルとかもマリン柄が一押しらしいです。
でもこのショップ、ときどき覗いているのですがすごい売れ行きで毎回出遅れてます(--;)
どうも何時に開催!とかもすぐ忘れるので(それがいかんのだ)駄目なんですわ~!!
ほんとはね、こちらのショップさんのランチョンマット(水を置くのに)がほしいんですけど、一枚だけ買うのもなんだし、せっかくならネコグッズも・・・とおもっているのです。
が、ネコグッズの波に毎回乗り遅れてしまうという(--;)
ぬぬぅ・・・。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.08.12(Wed)11:09:48
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

モデルがみんな可愛らしいから素敵なアイテムも更に魅力的に^-^
モデルさん達、まるで分かっているみたいですよね。
pieさん達もどんなデザインが猫ちゃんに一番似合うか分かるんですものね。
本当に素敵。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.08.12(Wed)14:54:09
  • Edit
グッズの完成度も凄く素敵ですがpieさんの「見せ方」がまた良いですね!
リアムちゃんは女の子らしくカート君は男のコっぽく、ちゃんと見えます。
フラハくんのショットもpieさんですか? このコも素敵なモデルさん
ですね~
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)01:11:48
  • Edit
猫の船長さん可愛いわ~♪
マクラも首輪もカンペキマリンテイストで素敵だわ!
3人さまのこだわりが隅々まで感じられる企画ものに
なってますね~。
明日の22時だね!
限定10個・・忘れないようにレッツラゴーだわ。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2009.08.13(Thu)09:19:48
  • Edit
素敵に仕上がりましたね。
アイディアがたっぷり こだわりたっぷり
限定の文字にもわくわくしちゃいます。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)01:04:42
  • Edit
ほ~んとにステキな作品が完成しましたよね!
このピロー欲しいんですよね…。
でも、首輪してくれない(>_<)
今、どうしようって悩んでいるところなんです。
ピローだけでいつか発売されるかな?
あぁ、どうしよう…。
タグ、これだけでも売れそうです!^^
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)03:18:17
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
皆様に褒めていただけて嬉しい限りです~
コラボって初めてだったので色々勉強になりました。
いよいよ今夜発売です。
ドキドキ・・・

ぽん母さん>
値段、そう言っていただけて嬉しいです。
素材にこだわったのでどうしても値段が上がってしまって^^;
適正値段の判断って難しいですね~^^;

Robeleさん>
宝箱だなんて、そんなそんな!
単なるお買い物好きなだけです(笑)
yunkさんのショップはオシャレなものが多いので
私も新商品が毎回楽しみなんですよ^^

shippoさん>
やっと発売の運びとなりました~^^;
実物を手にしたときはほんと感無量でした(笑)

苗さん>
今年ってマリンなんですか!(すっかり流行に疎い^^;)
そうなんですよね~結構争奪戦^^;
しかも売り切りが多いですから
欲しいものがあったら発売時間前からスタンバイしておくのを
オススメします(笑)

サミュエルさん>
ほんとですか~嬉しいな^^
本当はフラハくんみたいにピローも首輪も同じ猫で・・・と思ったのですが
リアムは首輪見えないし、カートはピローに興味があまり無しで
苦労しました^^;
フラハくんの写真はyunkさんが撮ってます。
とっても素敵なお写真を撮る方なんですよ~

louismamaさん>
首輪できない子って多いんですよね。
ピローだけ・・・それはyunkさん次第というか
作ってるsuminさん次第かしら?(笑)
正直な話、同じ材料がまだ売っているかどうかが一番の問題ですね。
タグ、嬉しいです。実物はもっとタグっぽくなってます^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)13:26:26
  • Edit
センスのいい3人のコラボとなればもう間違いなしだもよね~^^
首輪にピローにあんな素敵なタグ付きなんだもん。
今夜は競争率すごく高そ~^^
おまけにカート君もリアムちゃんもいいモデルっぷりしてくれてるから
商品がさらに引き立つわ~♪

うちはララしか首輪しないんだけど
コレクションとして持ってたいかも^^
ダメ元で、今夜一応参戦してみよっかな♪
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)18:24:54
  • Edit
belllala mamaさん>
ありがと~~
さっき心配でショップ覗いてきたらおかげさまで完売!
嬉しい~~
belllala mamaさんは無事に買えたかな~
ほんとうちも商品写真撮った後はなんだか勿体無くて
しまってあるよ^^;
コレクションアイテムがまた増えた~(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.08.14(Fri)22:30:10
  • Edit
pieさ~ん
参戦したけど手ぶらで撤退デシタ。。。
ちょっと出遅れてたから大急ぎでPCに走ったんだけど
やっぱり間に合わなかった~
残念!!

コメ返読みに来て、ついつい悔しさまぎれに書き込んじゃいました(笑)
以上、報告終わりです^^;
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.08.15(Sat)23:33:52
  • Edit

