Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



notorious

1DSC_6301.jpg

なんだか悪人ヅラ


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは~。
超お久しぶりになりました。
久しぶりに見る、カート君の凛々しいお顔。
そしてリアムさんの麗しの姿。
ヒーリング効果抜群ですよ(笑)
うちも、こんな写真が撮れたらな~。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.09.02(Wed)17:56:29
  • Edit
「ちょっとおくさ~ん」
ってな感じでしょうか。
でもそんなに悪人ズラには見えませんよ~ww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.09.02(Wed)18:52:16
  • Edit
あれ?
カート君、何か言いたいことあるのかしらー
pieさんに寝てるとこ起こされちゃったとか~?(´艸`o)
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2009.09.02(Wed)18:57:08
  • Edit
「リアムお嬢さまに何かあったらただじゃおかねぇぜ」
とでも言ってるような^^。
色がいいですねえ~。ボケ感もとっても素敵です。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.09.02(Wed)21:16:35
  • Edit
なんだか悪人ヅラ=ルナ似・・・?
いえいえ、ルナは越後屋だけどカート君はどこか心に影をもつ
ニヒルなヒットマン!女心をくすぐります
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.09.02(Wed)22:28:15
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.09.02(Wed)23:47:22
  • Edit
あいかわらずブルーなトーンが素敵です。悪人というより
眠そうにみえます。目線がゆらいでいるからかしらん。
首輪や胸の辺りの毛のボケ感がいいですねぇ。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)01:55:45
  • Edit
いや~お久しぶりになっちゃいました^^;
8月はユルユル更新で・・・・アハハ^^;
カート君の悪人面?
でも、全然怖くないし・・・笑
ヒトもそーですが、
滲み出るものってありますからね~^^
カート君、人間だったらきっといいヒトなんでしょーね♪
  • masako#-
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)02:04:29
  • Edit
え~\(◎o◎)/!
そんなに悪人顔には見えないですよ
ちょっとフテってるかな?って感じですけど
メチャかわいいですって
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)03:09:12
  • Edit
pieさんから見てカート君が悪人ズラに
見えるのがなんだか分かるような気がします(;O;)
我が家のワンコは食べ物を狙う時は
大体この手のお顔をしています!

でもカート君・・・・何か言いたげですね♪
  • Junko☆#YjTMmlic
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)05:18:48
  • Edit
カート様。
何を見てらっしゃるのでしょう。
悪人ヅラではないですよ。
このような表情をすかさず撮られるとは。
pie様、流石でございます。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)06:49:29
  • Edit
え~。カワイイのに。これで悪人ヅラですか?
厳しーなー。
なんか……朝起きてきてしばらくぼーっとしてる時の息子(人間)に似てる……(;´∀`)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)09:47:07
  • Edit
ふふふ(^^)
いつもきりりとキメ顔のカートくん。
こんな表情を見るのは初めての気がします。
悪顔大好きな私としてはつい惚れてしまいそうな一枚です♪
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)10:48:58
  • Edit
題名をみてDuran Duranを連想するのは
私だけかしら…。
ああ~歳ね~(涙)

悪人面ならくりは負けませんよ~(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)12:53:33
  • Edit
たまにはボーッとしたお顔のカートくんもいいわ~
悪人というには表情が甘いかな♪
ママにしかられて拗ねてる小学生にも見えますね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)22:39:54
  • Edit
pieさんお久しぶりぶりです^^;
今日のカート君といい、前回のリアムちゃんといい
すっごく存在感ある写真なんだよねー。
なんだろ、トーン?空気感?
じーっと見続けても飽きない写真。
憧れだわ。。。

最近ね、写真もブログもかなり疎遠になりつつあるよ。
イカンイカンって何度も立ち上がろうともがいてるけど
すぐにへんなり(笑)
でもpieさんの写真見たら、ちょっとやる気出てきた!
どうしたらこんな写真撮れるんだろ。。。
また1から出直しのつもりで頑張るっ!
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2009.09.03(Thu)22:54:01
  • Edit
きりりなお目目のカートくんですね。
でもいつも気になってしまうあの指先だけの白いソックス。
ほわわんとしてしまいます。
そうでなくともカートくんはきりっとしててもかわいいですしね^^
なかなかワルいだけな顔には撮れないですよ~~っ。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)11:33:29
  • Edit
くすくす。
悪人づらも、ぴかとそっくりです♪
でもかわいいーって思っちゃいますよね。
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)16:02:36
  • Edit
何か言いたげな・・・
ちょっと大人な表情にみえます。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.09.04(Fri)17:24:14
  • Edit
えぇ~!!
全然『悪人ヅラ』なんかじゃないですよぉ!
かっこいいです♪
キリリとした表情ステキです☆
カートくん何を考えてるのかな♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.09.05(Sat)00:47:51
  • Edit
猫は見かけによりませんね^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.09.05(Sat)19:44:31
  • Edit
ちょっと睨みきかせてる雰囲気が
しぶくていいね~かっこいい!カート君( ^∀^)
「あぁ?なんか文句あっかぁ?」
とついアテレコしてしまいました
  • omu#-
  • URL
  • 2009.09.05(Sat)22:40:03
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.09.06(Sun)00:24:48
  • Edit
昔のマット・ディロン!不良くんみたい^^
ちょっと拗ねたような、、、
ワルだけど、ほんとは寂しがりやさ!(笑)
こういう表情に弱いんです(もちろん猫の場合・笑)
ぎゅうと抱きしめたくなりますけど、
喜ぶのはちわりだけだろうな~
カートくんには即座に逃げられてしまうでしょうね^^;
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)03:38:36
  • Edit
カートくん珍しい表情見せてくれたね♡
もう、全然悪人ヅラじゃないよ!
モモのほうがもっとも~っとヤバイですww
でもその表情をじ~っと見てるとつい
おでこの当たりを触って、「カートくん、笑って~」
って気分になってしまった。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)11:16:20
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
悪人ヅラじゃないですか~?
私には何かすごんでいるように見えるんですけど。
でも全然恐くないのが情けないですが(笑)

Junko☆さん>
こちらにもコメントありがとうございます^^
ワンコさんもこんな顔しますか??
今度是非激写してみてくださいね^^

くりひなママさん>
ええ、私も歌いながら記事アップしました(笑)
の、の、のとーりあす!

yukiさん>
マット・ディロン!懐かしいな~
確かにこんな表情とかしてましたよね。
もっと古いところではエデンの東のJ・ディーンとか(古すぎ^^;)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)20:55:04
  • Edit
ジェームス・ディーン?(笑)
  • らちあに#N.vW.TCs
  • URL
  • 2009.09.08(Tue)02:14:24
  • Edit
らちあにさん>
可笑しかったですか?
気に障られたなら申し訳ありません。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.09.08(Tue)10:32:32
  • Edit

