Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

Cross

DSC_5206.jpg

カートに差した影が十字架の形に見えた




------------------------------


ぽんぱんハウスにゃんだリバー1丁目1番」のぽん母さんから素敵なプレゼントが届きました!

0906.jpg

玄米茶、その名も「恋美人」と、
ぽん母さんちのぽんちゃん、ぱんちゃん、くりちゃんと
可愛い4匹の仔猫のフォトカード
それにカートとリアムの写真をマグネットにしてくださったもの。
お茶所静岡から届いたお茶、飲むのが楽しみです^^
また、下にちらっと見えるのはぽん母さんや
チバンビーナさん、akaneさん、キキさんも参加される猫フェス
★Lovin&Lum☆」のまちねぇさん(&おさむにぃさん)のショップでの
みゃうみゃう猫まつり Vol.1」のDMです。
お近くにいらっしゃる際には是非立ち寄ってみてくださいね。

ぽん母さん、素敵なプレゼント本当にありがとうございました。



------------------------------

ミヒャエル・ゾーヴァ展を見に。

1R1021544.jpg

↑ポストカードを写真に撮った
一面ブルーの真ん中に猫がぽつんと
いいなぁこういうの。
緻密な絵は大好物!
Give me stimulation !




↑地味~に更新してます^^;

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カート君、祈ってる?
ぽん母さん、「仁義にゃき戦い」を使ってくれてますね!
こういう風に二次使用してもらえるとすごく嬉しいです!
腕を怪我してる猫さんの画ww
こういうシャレは大好きです。
センスいいですね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)22:47:30
  • Edit
こんばんは~
カート君は神様のねこなのね
ご紹介ありがとうございます
そんなたいそうな物じゃないのにお恥ずかしい
お茶これから寒くなりますから、飲んで下さいね^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.09.06(Sun)23:28:40
  • Edit
pieさんの写真はいつもすっきりと新鮮でここちいいデス^^
影っておもしろいですよね”
ぽん母さんからの贈り物、いいですね~♪
仁義にゃきに思わず目が^^
お茶がまたおいしそうです~!
ミヒャエル・ゾーヴァ展。
お名前は知らなかったのだけど、何か見た事あるかも?!
こういうの好きなんで見たいな~と思いました^^
↓のカート君、悪人ヅラぽくもあるけど
何か優しく見えるのはなぜ?^^”
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)01:52:19
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.09.07(Mon)10:43:42
  • Edit
ブルーがとても綺麗ですね~
あの~pieさん 私ブログ引越しましたです^^
これからも宜しくお願いしますです^^
  • wako#-
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)12:01:36
  • Edit
あわわ、一瞬「どなたかしら、この三毛の子」とおもったセンスのないわたしをお許しください(いや~ん)
影の作るちょっとした雰囲気や偶然ってステキですよね。
まあわたしみたいな人にはすぐには通じないこともございますが(あうあう)

そそ、メールのこと教えてくださってありがとうございました(><)
すっかりそこまで遊びに行く余裕がなくて。
今のところまだ一度もクリスマステーマでためし撮りできてません・・・。
スペースがないんですよね(なんとも悲しい理由・・・(--;))
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)13:15:19
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

秋を感じる毎日になりましたね。
優しい良い写真を撮っていらっしゃるので何だか安心しました。
わたしの方は気忙しく毎日が過ぎています。

ミヒャエル・ゾーヴァ展ステキですね。
時間をみて是非行ってみたいです。

ぽん母さんからのオシャレなネーミングのお茶もカードも嬉しいね♪
秋の夜長に身も心も温まるね。 

OASISどうなっちゃうの?
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)15:21:38
  • Edit
うわー! ホントに十字架に見えますねー@@

pieさん、いろんな芸術分野に関心があって吸収されているんですね^^

猫展のリンクも貼っていただいてありがとうございます^^
猫展や写真展は継続して開催していく予定なので、ぜひ参加していただけると嬉しいです^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)16:37:49
  • Edit
ほんとクロスみたいです
何だかすご~く神々しいわ
急に賛美歌歌いたくなっちゃいました^_^;

素敵なプレゼントですね
皆さんほんと良く考えますね
そうそう猫フェス!残念ながら行けないですけど
密かに応援しています
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)19:20:58
  • Edit
カート君がロシアンブルーのような色合いになってる……♪
十字架を背負った猫。
カート君は何を贖罪してくれようとしてるのかな?^ ^
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)20:15:42
  • Edit
うわ~ぁ
カート君の背中に見事なまでのきれいな影が。
素敵~。静かでいいお写真ですね~。
crossという題がぴったり。

ゾーヴァさんのこの猫、私が買ったポストカードでは
住宅の玄関の前に書かれてましたよ!全く同じ猫です。
ひょっとしたら家を青く塗りつぶして
影をつけたのかしら?
やりかねないですよね、ゾーヴァさんなら(笑)
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)20:26:32
  • Edit
偶然なんですね、う、すごい~!!
十字架背負ったカート君?
pieさんが撮ると素敵な作品になりますよね~
私だったら気がつかないかも・・・^^;
「恋美人」素敵なネーミングですよね、
なかなか難しい課題だけど、
お茶を飲むと習得できたりして・・・ね^^;

  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)21:17:45
  • Edit
pieさん、お久しぶりです^^
わが家にも届きました。かわいいですよね~。
もりもりっといただいちゃって、うれしさいっぱい!
カートくんの影、ホントだ!クロスですね~。
↓全然悪人顔じゃないですよ~。
私には幼顔に見えちゃいました❤
  • louismama#TASJm7hI
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)23:17:42
  • Edit
しなやかな体に光の
十字架かが、ドッキリするくらい
セクシーですね~。
このラインは短毛種の特権ですね。

  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.09.07(Mon)23:54:18
  • Edit
光や影は、ときにとても偶然に、
思わぬアートを作ってくれますね。
カートくん、ステキなお写真です。

ぽん母さんから、ワタクシも戴きました♪
これから寒くなりますから、静岡のお茶は
ウレシイですね。
仔にゃんずのお葉書も、よだれが出るほどかわいくて♪
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2009.09.08(Tue)06:46:19
  • Edit
pieさんこんにちは~♪
影って写真を撮るときに良いアクセントに
なったりしますよね
カート君の毛がふんわりで優しい光でほんわか
します^^
「恋美人」ネーミング素敵ですね~
黒豆入りですよ~・・・って結構念入りに
チェックしてしまいます(笑
ミヒャエル・ゾーヴァ展私もこういう絵
好みです^^
こういうとこへ行くとどういう色を使ってるのか
とか影の入り方とかこちらも念入りチェックで
なかなか前に進めない性格です^^;
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.09.08(Tue)14:28:45
  • Edit
pieさんのお写真ってどうしてこうも幻想的なの~?
影も演出できるのがスゴイです。
私なら間違いなくただの暗い写真・・・w。
ぽん母さんから頂いたお茶、もうそろそろ
ズズズ~っと飲みたくなる季節ですね。w
私も頂いたので肌寒くなってきたら
味わいたいです☆
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.09.08(Tue)18:33:09
  • Edit
うわ~、なんて素敵なフォト。
ちょっと久しぶりに、写真見て鳥肌立ちました。
このきれいな影に、美しいコートの艶。
すごく神秘的ですね~。
ああ、このフォトのカードがあったら即買いです!!
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.09.08(Tue)19:53:07
  • Edit
カート様。
十字架を背負っちまったのですか?
あぁ、意味ありげです。
ところで、みゃうみゃうネコ祭り。
行ってみたいっすねぇ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.09.08(Tue)22:06:08
  • Edit
こういう構図いいですね!pieさんのセンスがでてますね。
カート君は何を背負っているのかな?カートくん毛がツヤツヤ~
リアムちゃん、どちらのカレンダーですか?
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.09.08(Tue)23:58:45
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.09.09(Wed)14:18:46
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
カートが十字架を背負っている・・・
確かにそう見えますね(笑)
何を懺悔しているのでしょう。
リアムが寝ている場所を取ったから?
リアムのご飯を食べちゃったから?
テーブルの上に乗ったから?
思い当たることが多すぎです^^;

やらいちょうさん>
“仁義にゃき“、ポストカードにするとすごく映えますね^^
ちょっとレトロなポスターにしてもいいかも。

ぽん母さん>
お茶、黒豆入りっていうのが気にました。
これでアンチエイジングばっちりだわ~(笑)
本当にありがとうございました^^

まやさん>
ありがとうございます~
撮っているときはなんだか国旗の柄みたいと思いました(笑)
ミヒャエル・ゾーヴァさんの絵はアメリという映画に
使われているので、もしかしたらご存知の方も多いかもです。

苗さん>
いえいえ、yunkさんのブログを拝見したら
どっか~んと名前が載っていたので
余計なお世話かもと思いつつつい^^;
クリスマスなんてまだ先だし~なんて思ってても
あっという間なんですよね、きっと。

Fuwari funwariさん>
オアシスはリアムとアンディは続けるのかな?
多分。
どんなバンドになってしまうんでしょうね~^^;

konekohakuさん>
ゾーヴァさんはこの猫モチーフで何枚か描いているみたいですね。
ポストカード、もりっと沢山買ってしまいました^^;

yaeさん>
黒豆はアンチエイジングに良いんですよね~
毎日飲んで若返ります(笑)
ゾーヴァさん、近づいてよ~く見てみたくなりました。
ほんと緻密によく描かれているんですよ。

キキさん>
カミンというところのカレンダーです。
でもそこは写真を何点か出すことが出来たので
まだリアムの写真が採用されたのか分からないのです~^^;
なんとなくカートな感じがします^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.09.09(Wed)16:44:30
  • Edit