Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



White Room

8DSC_1353.jpg



ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
自分では撮れないアングルです。
椅子の足に猫さんを絡めるなんて斬新!
モノトーンの中のリアムちゃんが映えますね!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.09.09(Wed)16:25:51
  • Edit
素敵な写真。目線がいいです!
リアムちゃんモデルの自覚あるんでしょうね^^
  • ねこまねき#-
  • URL
  • 2009.09.09(Wed)18:35:55
  • Edit
もう素敵すぎる~
リアムちゃんもすっかりモデルさんですね
pieさんの家に一度行ってみたいです
とっても綺麗なんだろうなぁ
ふ~反省です(涙)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.09.09(Wed)19:02:00
  • Edit
ギュっとつむった
リアムちゃんのお口が好き。
映えるなぁ☆
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.09.09(Wed)19:19:32
  • Edit
いいな~真っ白!
ハクを飼ってから以前にもまして白いものが
好きになっちゃってます。
リアム姫が上手く空間に馴染んでいますね~♪。
ところで!pieさんちの使われているトイレ、面白いですね!見た目もいいし飛び散らない、砂も節約って魅力的。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.09.10(Thu)00:03:36
  • Edit
おお、白ですね。
私も白が好きです。
でも気がつくとクリーム色っぽい仕上がりになるんですよね。
…好みの問題なんだろうか…。
うーむ。

リアムちゃんの目線がいいですねぇ。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.09.10(Thu)11:01:07
  • Edit
これまた素敵な構図~!!
上目遣いのリアムさんの立ち姿がお美しい。
このポストカードも欲しいですわ(笑)
結局全部ほしくなるんですけどね。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.09.10(Thu)18:44:05
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

白にもそれぞれ表情がありますね。
柔らかかったり硬かったり、冷たかったり、、、
このアングルにリアムちゃんの姿はホント効果的ですね。

なんか、もう完成形の素晴らしい写真じゃないですか。
見ていて安心感があります^-^
リアムちゃんも可愛いしね~☆
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.09.10(Thu)19:31:54
  • Edit
おお~リアムちゃんといい
pieさんちのインテリアといい
アートぅ~~(*´∀`)
うちには絶対ない光景、感性が
ここにある!(゚Д゚;)
うらやましい~~~
  • omu#-
  • URL
  • 2009.09.10(Thu)22:06:57
  • Edit
華やかな色が似合うけど、白もステキ。
質感と色味の違う白を組み合わせて、リアムちゃんは奥…
難しそうですね^^
白が、クリーム色系ではないのが、pieさんらしく感じます。
きりっとした感じが、リアムちゃんにも、写真の雰囲気にもぴったりですね。
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.09.10(Thu)22:58:25
  • Edit
真っ白なお部屋素敵ですね。
すなふ家も本当は真っ白にしたかったのですが
建具などに色がついていたので
希望どうりの部屋にする事は出来ませんでした。
やっぱり真っ白の中の猫さんはいいなぁ。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.09.10(Thu)23:21:45
  • Edit
ホワイトルームってフル~イ曲でクリームの曲にありますね♪^^古すぎですね!笑・・・リアムちゃん決まってる☆
左のバナー 可愛くなりましたね!
 
  • wako#-
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)00:05:09
  • Edit
pieさん、こんにちは~!
リアムちゃん、何を見つめているのかなぁ?
素敵なお写真、かわいいリアムちゃんに癒されて
今日もお仕事がんばろ~!!!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)00:38:24
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.09.11(Fri)06:05:28
  • Edit
白黒の世界の中、リア様の目の色が映えますね~。
ここだけ緑、とかほんとステキです^^
正しくいうとリア様そのもの目立ってるけど、やっぱりその中で一番色がくっきりしていて目がいくのがお目目ですよ~♪

う~ん、ほんとどうやってこんなのを撮っていらっしゃるのか・・・毎回不思議です(^^;)
うちは・・・無理そうだなあ・・・。
  • #6vJroowQ
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)13:32:44
  • Edit
ひゃ~~(●´▽`●)
いつ見ても素敵なお部屋♡
リアムちゃんにぴったり!
pieさんのお宅はきっと髪の毛ひとつ
落ちてないんだろうな~ww
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)13:50:52
  • Edit
秋を通り越して、冬を先取りって感じですね^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)15:29:05
  • Edit
イームズチェアの左下に見える白いものは何かしら?
フロアライト?
White Roomと見てすぐにCreamのそれが頭の中をぐるぐる。
ふと↓のエントリタイトルみたら、Crossで
ついでにcrossroadもがんがん。(笑)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)17:22:11
  • Edit
リアム様。
全てが白い背景に映えていますよ。
こういう構成をつくれるなんてpie様、才能大ありですよ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)23:24:54
  • Edit
 わぁ~
どうしたらこう素敵に写真を撮れることができるんですか~
アングルも好きだしリアムちゃんの表情も好きです!
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.09.11(Fri)23:40:16
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
これは実は“猫まみれ”のときの写真のアウトテイクです。
私自身とても好きな構図だったのですが
写真展向けではないなと思ったので。
白い背景、フォトショで色見をちょっといじって
すっきりとした白にしました。
ちなみに家はそんなにキレイじゃないですよ~^^;

konekohakuさん>
うちはリアムが砂掻きが大好きで^^;
こういうオマル型トイレにすると砂の飛び散りや
猫の身体に付く砂が普通のトイレより収まるので重宝しています。
この形にも簡単に慣れてくれましたよ^^

wakoさん>
その通り、クリームです。
バナー、ちょっと派手&長くなりました^^

ぱんとらさん>
これ風船です~
手前のはピンク色の、色をフォトショで落としました。
クリームのタイトルいただきです^^
↓のCrossまでは考えてなかったな~(笑)
そうそう、ガンズ来日決定ですね!

侍従長さん>
才能ありですか、嬉しいな~
でもそれが実益に結びつかなくて~~
単刀直入に言いましょう。仕事ください(笑)

大豆と小豆さん>
意識して撮れる写真じゃないですよね~
これも普通なら椅子の脚にピントがバッチリですよね。
猫の写真は偶然のたまものでできていると思います^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)14:21:15
  • Edit

