Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



ポン・デ・カート

1DSC_0403.jpg
はにゃ~?

1DSC_0423.jpg
あにゃ~?

1DSC_0408.jpg
えーと・・・もしもし?

1DSC_0467.jpg
Cat's share life」の桃饅頭さんのハンドメイドショップ、「NEKOSOMA」の
"ハニーレモンキッカー"(特大ドーナツとロールケーキのセット)
本物そっくりのすごくキュートなキッカーにカートも大興奮


2DSC_0432.jpg
てぃっ!

ロールケーキ編はまた今度



----------------------------

カートが来年の猫めくりカレンダーに採用されました!
画像 006
iPhone+ShakeItPhoto


発売中!Click!↑



GUNS N' ROSES 来日決定
チケット、ドームであの値段って高いな~
てかドームって・・・しかも17年ぶりって!!
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
三枚目のカート君
ピースしてるの? チャーミングな一面
ドーナツキッカーすごい!可愛いですね^^美味しそうだにゃん
  • wako#-
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)17:23:35
  • Edit
おひさしぶりです!と言っても
あちこちでお目にかかれているので、
そんな感じがちっともしません~。
きれいな色のかわいいキッカー!
カート君、お目目キラッキラですね。
ロールケーキも楽しみだなあ。
「猫めくり」、おめでとうございます♪
初めからめくっていってあっ!ってすぐにわかりました。
うちは今年はずいぶん後ろの方だったので、
途中から載っていないのでは…とドキドキしてしまいました。
ご一緒できてうれしいです。
  • sanae@るるるる手帖#7mmL.4IA
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)19:11:31
  • Edit
右に左にカート君、かわいすぎ!
写真を見ながら私の頭も揺れちゃったよ~~^^
カレンダーにカート君が?!
買いますにゃ~~^^
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)20:20:29
  • Edit
おめでとうございます!
5月5日をピンポイントで狙った写真がお見事!
審査する人も一発で決めたでしょうねww
ポン・デ・カート!
これはミスドのカレンダーに応募されてはww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)20:37:45
  • Edit
桃饅頭さん、以前から手作りのカワイイプレゼントとか
あちこちのブログで拝見してましたが、
ショップをはじめられていたんですね!
このドーナツもカワイイ……。
よ~し、次の販売の時私も買っちゃおうっと!!

猫めくり採用おめでとうございます♪
最近、猫めくりはカラーなんですね~。
まだ白黒の頃しか買ってなかったんですが、今年は買っちゃおうかな^ ^
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)20:40:31
  • Edit
カート様。
こうして見ると表情が面白いですね。
可愛ぇ。
日めくりのカート様。
紙で折った兜がまたいい感じで被ってます。
うん。
5月。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)21:16:03
  • Edit
5/5の写真を見た時に、「あれ?この写真どこかで見たことがあるけど、ひょっとして?」と思ったら、やっぱりカート君でしたか。
記念日もの写真はライバル争いが激しいでしょうに、採用されるとはさすがです!
うちのすももは、1月9日、10日のページに載せてもらいました。
知ってる猫さんとご一緒できて嬉しいです!
  • りん#u2lyCPR2
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)21:52:18
  • Edit
タイトルも含めて(笑)とってもキュートです^^
カートくん、きれいな目をしてますね。
猫めくり、採用おめでとうございます!
実は、よく聞くのに買ったことないんです^^;
pieさんのお写真載ったなら買うかな~…
こちらのカートくんは、かっちょいいですね^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)22:32:06
  • Edit
ドーナツキッカーかわいいですね!
撮影小道具にもぴったりって感じで面白い
でもきっと私だったらこんな風にドーナツを使って
撮るってナイスアイデアは働かないだろうけど・・(笑)
こういうとこ一つ一つ勉強になりますっ!

猫めくり、しめじもひっそり参加してます
またご一緒できて嬉しいな~!
  • omu#-
  • URL
  • 2009.09.12(Sat)23:13:07
  • Edit
ポンデ・カート!
かわいい~色からしても、グッドですね
さすが紹介の仕方も違うな~
私も今回は購入させてもらったので
そろそろ紹介しようかなって思っていたところです。
大興奮のカートくん!リアムちゃんはどうだったのかな?
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.09.13(Sun)03:14:41
  • Edit
わっポンデカートくん(笑
可愛い~^^
キッカーにしがみついてるとこも
可愛いな~
猫めくりカレンダー採用おめでとうございます^^
兜で5月・・なるほど~こういう表現の仕方も
いいですよね、英字新聞の兜がオシャレでこれまた
可愛い♪
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.09.13(Sun)05:24:45
  • Edit
おおおっかわいい♪
良いですねぇ。
ロールケーキもあるんだ、いいなぁ。
買っちゃいたいなぁ…。(笑)
カート君のおとぼけ顔、珍しい。
お茶目で可愛いですね。

カレンダー採用おめでとうございます!
私は落ちました!(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.09.13(Sun)10:59:55
  • Edit
おちゃめなカート君、いいなぁ~^^
えーと・・・もしもし?なんて最高ー!
カレンダー掲載おめでとうございます
今年は色んな所でカート君が見れますね^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.09.13(Sun)12:30:13
  • Edit
うひょ♪最初のショット、
カートくんの首のかしげ具合が( ´艸`)
ポン・デ・カートくんライオンみたいで
似合ってるわぁ♪めっちゃ可愛い。
桃饅頭さんのお店もさっそくチェックしよ~。
で!猫めくり掲載おめでと~☆
カレンダーを写した写真もステキ・・・♥
  • yunk#-
  • URL
  • 2009.09.13(Sun)12:53:33
  • Edit
うは~これ!うちもちょうど土曜日に注文したんです^^
すごいかわいいなあと他のおうちで見かけて(笑)
うちはメンバーが多いので2組ご用意させていただきましたわ。いや~これはほんとかわいい~。
猫飼いの人の作るものってさすがですよね。
ツボをこころえてる~!!

うちもカートくんくらい興奮してくれるといいなあ・・・。
でもきっとポンデは・・・出来ないだろうなあ。
こんな近くにあったら撮影前にぶんどられてそう(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.09.13(Sun)13:05:44
  • Edit
や~ば~い~~~!
首をかしげる姿にノックダウン~。
pieさん、私にもそのドーナツ越しから
生のポン・デ・カートくんを覗かせて♡♡
わわ♪こちらにも猫めくりカレンダーが!
私も来年用にチャレンジしたいな♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.09.13(Sun)16:00:57
  • Edit
カレンダー採用おめでとうございます^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.09.13(Sun)16:31:58
  • Edit
可愛いキッカーですね~
カート君も、右や左に首をかしげて可愛い♪
ロールケーキも楽しみです。

カレンダー採用おめでとうございます。
兜をかぶったカート君(落ちそうな兜に隠れたカート君?)、可愛いです。
私も来年は応募したいです(*^m^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.09.13(Sun)17:56:44
  • Edit
すっごいカワイイです。レモンイエローがお洒落~ カート君も顔の一部だけ
トリミングされて、いつもとちがうラブリーさですね。猫めくりの採用、
おめでとうございます。ピンポイントな記念日狙いでの入選とはさすがです。
それにしても、もう来年のカレンダーの用意をする時期なのですね・・・(^^;)
一年が矢のように過ぎて行きます・・・
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.09.13(Sun)23:54:47
  • Edit
こんばんは、pieさん。
約1ヶ月半ぶりで、ご無沙汰しちゃいました。
ブログを休んでいる時にもご訪問いただき、
あたたかいコメントを残してくださったこと、
とても感謝しています。ありがとうございました。
おかげさまで、あれからだいぶ体調もよくなってきて、
また訪問活動のほうも再開できるようになりました!
ただ、体調を崩す以前のペースでの訪問は難しく、
お邪魔して記事を拝見することはできても、
コメントまでは残せない日も多々あるかと思いますが、
体調と相談しながら、遊びに来させていただきますね。
今日はご心配をおかけした皆さまのところに
ご挨拶をして回りたいと思いますので、
時間の余裕もなく、ゆっくりお邪魔できずごめんなさい。
ここ1ヶ月半、色々とご心配をおかけしました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
p.s.カレンダー採用おめでとうございます♪
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)01:37:08
  • Edit
わ~ポン・デ・カート君^^
超~可愛い~~!!
第2弾、私も何とか間に合いました♪
以前から桃饅頭さんブランドが大好きで
過去にも、いくつか頂いたんですが、
安全性、耐久性共に大満足しています^^
カート君も早速お気に入りですね♪
猫めくりカレンダーも素敵だわ~
おめでとうございます^^
さすが~pieさん、カート君♪
  • masako#-
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)01:41:41
  • Edit
ポンデカートくん、かわいい~♪
興味津津でいたずらっ子な目が強調されますね。
うちも猫めくりに載せていただきました。
カートくんと一緒のカレンダーで光栄ですわ(^^)

  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)10:54:08
  • Edit
カートくん楽しそうですね♪
ドーナツキッカー・・・おいしそうで可愛いし
猫さんも楽しんで遊べるし良いですね♪
兜をかぶったカートくんかっこよくてステキです♪
5月にぴったりなお写真ですね♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)11:42:10
  • Edit
か~わいい~~~(〃´▽`〃)
首かしげながら覗いてるのも可愛いし
手、ちょこっとかけてるのも可愛い♪
キッカーの色がまた綺麗!

ぉ~! カレンダーおめでとうございますー
日めくり? お手頃価格なら欲しいな~(っ〃'ω')
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)18:14:11
  • Edit
きゃ~!!!
なんて素敵な写真。
ああ、これもポストカードにしたいです。
自分で作っておいて、自分の作品を撮るのが一番苦手な私。
こんな風に素敵なフォトを見せられると、もう別のものみたいに見えちゃいます。
特大ドーナッツ、食べ応えあったかしら??
ロールケーキも、もれなく美味しいはずですよ。
次の記事も楽しみにしてますね~。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)19:42:00
  • Edit
ふふふ(^^*)
お茶目なカートくんがとってもキュート♪
pieさんと戯れている雰囲気が
こちらにまで暖かく流れ込んできます~。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.09.14(Mon)23:39:50
  • Edit
かわいい~、かわいい~♪
もう、ソレしか浮かばない!!!
その右手はいったい・・・?
でもソレもまたかわいい~♪
カレンダーのカートくんも素敵ですね~。
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)03:56:32
  • Edit
ドーナツからお顔を覗かせるカートくん、
いつもの稟とした表情とはまた、一味ちがったおちゃめなお顔^^
ちょこっとおててを掛けて、ドーナツ穴の向こうにひろがる世界は
いつもより甘く、楽しい景色かな♪
ハニーレモンの香りがするのですか?
特大のドーナツ、目にもとってもおいしそう!
ハンドメイドで愛情もたっぷりですね(*^_^*)

兜のカートくん、やんちゃそうな瞳が素敵!
「猫めくり」さがしてみなくちゃ~
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)09:14:07
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
ポンデカート、顔がでかくて微妙にドーナツにはまっていないのですが(笑)
手で押さえてしっかり齧ろうとしていました。
本当にドーナツを食べているみたいで笑えました。
カミンのカレンダーは初めて応募してみたのですが
採用されて嬉しかったです^^
カラーなんて豪華ですよね。

wakoさん>
なるほど、ピースサインかぁ^^

sanae@るるるる手帖さん>
こんにちは~^^
ねむねむのシュクルちゃん可愛かったです~
12月だとほんとめくるの大変でしたね。
私は5月でも結構大変でした(笑)
こちらこそご一緒できて光栄です。
カレンダーめくる楽しみが増えました^^

りんさん>
すももちゃんすぐわかりましたよ~
確か去年も採用されていましたよね。
さすがです!

omuさん>
しめじくんとまたご一緒で~
偶然とはいえ狙ってるみたいでなんだか
恥ずかしい気持ちがしてきました(笑)
次は何かな?(爆)

iomocaさん>
iomocaさんも購入したんですね!
リアムは動きが激しくて上手く撮れなかったです~^^;
お嬢様の方がはじけるのです(笑)

くりひなママさん>
カレンダー、私もアイシアの方はダメでした~
今回はたまたま5月っぽい写真が他に
なかっただけだったと思いますよ。
また来年がんばりましょうね~^^

chocolatさん>
ご丁寧にありがとうございます。
もう大丈夫ですか?
どうか無理されないようにしてくださいね。
コメントは体調のいいときで結構ですよ~^^

こだまさん>
カレンダー、ぱらぱらと見ていた姉が
この子リアムに似てる!って言ったのが
千尋ちゃんでした(笑)
やっぱり似てるのね^^
こちらこそご一緒できて嬉しいです~

桃饅頭さん>
もう大興奮でフェルトがすでにケバケバに(涙)
ロールケーキ、私ロールケーキ好きなので
感心して眺めちゃいました。
ほんとに美味しそう^^
今日の記事でのカートは使い方を間違ってるような気もしますが^^;
第3弾も楽しみにしています!

Robeleさん>
残念ながらハニーレモンの香りはしないのですが
猫ズ達にとってはもっと香ばしい匂いがするのだと思います(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)11:02:12
  • Edit
ロールケーキの丸みがあご乗せするのに丁度良かったのかもしれませんね。
猫さんも満足だしこんな姿を見せてもらった私も満足です♪
猫めくりおめでとうございます。
こどもの日が待ち遠しいですね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)11:52:00
  • Edit

