Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Roll Cake

引き続き桃饅頭さんお手製のキッカー ロールケーキ編
本物ソックリでロールケーキ好きにはたまらない逸品。
DSC_0499.jpg
カートくん、なんだか使い方を間違っているような・・・


1DSC_0538.jpg
まぁ、これも有り・・・かな?





気になるアイテム
爪とぎ、その名も”Cat's Boat"↓
これを使っている「るるるる手帖」のメープルちゃんの姿が可愛くて!

個数限定で安いというのも悩ましい・・・


ランキング低迷中^^;
ロックな兄妹にポチポチっと!よろしくお願いします
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ~い1番のりっ??^^”
カート君、とても気持ち良さそう~♪
私は何だかロールケーキが食べたくなってきたわ(笑)
↓のドーナッツもかわいくて、サイト見て来ました^^
ほんと、まさに「ポン・デ・カート」!
カメラ目線だったり、ドーナツにそえられた手がかわいい~*^^*
猫めくりカレンダーにカート君!おめでとうございます^^!
影の感じとか、深みがあって、きれいな写真ですね”
何かブログをはじめてから特にねこさんのカレンダーがおうちに増えたような気がします^^”
↑爪とぎ、こんなのがあるんだ~
メープルちゃんの姿見てきました。かわいい*^^*
こんなのなっちゃんに渡したら、もう離さないかも(笑)
リアムちゃんとカート君のとぎとぎ姿も見たいな~^^”
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)11:26:59
  • Edit
カートくん、うっとりしちゃってますね~♪
こういう使い方も全然アリだと思います(笑)。
これも桃饅頭さんマジックですよっ☆
ああ…なんだかロールケーキが食べたくなりました(苦笑)。

今日は我が家のMさんに
お祝いメッセージをありがとうございました!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)14:11:24
  • Edit
↓ポン・デ・カート君!!
首かしげちゃったりなんかしてなんて可愛いの♪♪
ロールケーキも手作りなんだぁ、すご~い!
ほんわかあったかい☆
きもちよさそに寝てるし(●´艸`)
癒されるなぁ♪
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)14:39:29
  • Edit
カート君いいサイズの枕で
気持ち良さそうですね(*^^)v
家の子達にも欲しいわ♪
  • Junko☆#q6cQ42ng
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)15:44:10
  • Edit
なんともスイートな気分にさせてくれる画でしょう♪
ドーナツに続きお次はロールケーキだなんて♡
Cat's Boat←これ初めて見ました♪
メープルちゃんのブログもちらっと覗かせて頂きましたが
爪とぎ姿がカワイイ~っ。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)16:57:55
  • Edit
このツメトギ、楽天で見つけてすぐにお気に入りに入れたんですが、
高くて二の足を踏んだままになってます。
うちは段ボールのツメトギを使ったことがないので、
これを買っても使わなかったら……と思うと(´・ω・`)

ロールケーキ、カート君の幸せな寝顔を見ればこれはこれでありですよね♪
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)17:04:39
  • Edit
ほんと ロールケーキそっくり
ドーナツといい すごい技ですね
お店遊びに行ってみます
カート君 さすが 解ってらっしゃる^^
ロックなカート君にポチ☆
  • wako#-
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)17:48:25
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.09.15(Tue)17:59:18
  • Edit
にゃははっ!
これは美味しそうですね!
アゴのせ枕にぴったり!
素敵なデザインのツメ研ぎですね。
これなら使っていないときでもそのままにしておけます。
でも微妙な金額ww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)18:08:03
  • Edit
もしもしカートくん???
それはちょっと使い方間違っている気が・・
でも幸せそうに寝ているから
このままが良いかもねぇ~
可愛い寝顔だこと(*^。^*)
  • iomoca#b0kOEyog
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)19:12:18
  • Edit
美味しそうですね^^

ロールケーキ大好きです!

カートくん、いい夢見ているんでしょうね☆
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)19:31:38
  • Edit
うわ~!!!!
なんて素敵な絵なんでしょう。
ええ、もう自分の作ったものには一切見えないですよ(汗)
カート君の寝息が聞こえてきそう~。
きっといい夢見てるんでしょうね。
寝言は、「もうお腹いっぱい…」ってところでしょうか(笑)

2つも素敵な記事を有難うございました。
今日完売したので、この素敵な写真たちを励みに、次へ向けて頑張りますね♪
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)20:06:28
  • Edit
手作りって本当にすごいですね~。
食べたくなっちゃう><
カート君の幸せそうなお顔ったら^^。
きっとおいしい夢みてるよね!
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)20:18:56
  • Edit
カートくんたら高枕でお昼寝ですか!(笑)
外側の皮の部分の色がなんとも食欲をそそる色で美味しそう♪
この爪とき、私も気になったのだけど、結構いい値段しますよね(^^;
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)21:50:26
  • Edit
今日はロールケーキなのねカート君♪
・・・あはは、アリガチ!カンワイイッ!!
我が家もすぐに枕にしてます^^;
遊んでるうちに疲れちゃって
『あ、丁度いいや~』なんてね^^
爪とぎ拝見してきました~
残り4個!
・・・・誘惑に負けそうになったものの
我が家、使わないんですよね~
お陰でソファーと私のデニムが犠牲に^^;
でも、お洒落でいいなぁ・・・(まだ悩んでます)
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)22:35:21
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

これ、キッカーって言うんですか?
このロールケーキ、ホント美味しそうですね。
あんまり上手に出来ているので覗きに行ったらもう全部売り切れてました。笑
可愛いもんね。

カートくんもスヤスヤ休んでいるところを見ると、寝心地も相当良さ気ですね。
何でも機用に作る人、もう羨ましいです♪
この爪とぎもオッサレ~♪
これならリビングにあっても全然OKですね。

↓ポン・デ・カートくんもすっごく楽しいね^-^
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)23:45:13
  • Edit
ロールケーキ、美味しそう♪
カートくん、とっても幸せそうな顔をしてる。
美味しい夢が見られそうですね(*^m^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)23:46:49
  • Edit
ああ~かわいい!
この寝顔、無条件にかわいいですよね^^
うちのちわりは、あらゆるおもちゃを枕だと思っているので(笑)
カートくんの気持ち、よくわかります^^
それに、このロールケーキは、枕にもぴったりに見えますよ~
ほっとする、寝顔、お鼻から額にかけてそっと撫でてあげたい…

この爪とぎもいいな。ほしい…
  • yuki#-
  • URL
  • 2009.09.15(Tue)23:50:42
  • Edit
カワイイ! ロールケーキが素敵なのですが、あご乗せでリラックスする
カートくんが超キュートです。↓と連チャンでクールというよりは幼い
表情のカートくんですね、ブルーのコはクールに見えがちなのですが
可愛らしく撮れているところがポイント高いです。たしかにロールケーキ
食べたくなってきました・・・
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.09.16(Wed)00:00:57
  • Edit
有り・・だと思います(笑
ロールケーキにアゴを乗せてるカートくん
可愛い~^^
なんだか美味しそうな香りもしてきそう^^
爪とぎ素敵ですね~ウチは爪とぎ全然使ってくれなくて^^;
まずは説明書きにあるように目立つとこに爪とぎを
置くことから始めたいと思います(笑
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.09.16(Wed)00:05:10
  • Edit
ああーこんな使い方ぜったいありあり^^;
私だったらぜったいそうするもん(笑)
それにしても美味しそうなロールケーキ!
爪とぎ・・・あと4個だって
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.09.16(Wed)00:28:08
  • Edit
カート君のお顔にうっとり
ロールケーキ食べたくなっちゃいました!
なぬ!? ランキング低迷?
いつもより強めにポチっとね!
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.09.16(Wed)00:49:15
  • Edit
おお、これはいい顎のせ。(違)
でも気持ちよさそうではないですか。
気に入ってくれたようでよかったですねぇ。
うちも欲しくなってきたなぁ。
使ってくれるかな・・・。

メープルちゃん、私も時々読み逃げさせていただいてます。
この爪とぎ、個性的でいいですよね。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.09.16(Wed)08:29:25
  • Edit
うちも今朝届きましたよ~。
でもまだだしてな~い!
結局ストロベリーと抹茶にしたのです☆
写真集にも登場させたいなあとおもっていますが、はてさてカートくんみたいにおとなしく小道具にしていただけるか(^^;)
なにやらじっとりしちゃったら困るなあっておもっているところです。
・・・結構ああいうのってじわっとしてますでしょ、遊ばれたあとって(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.09.16(Wed)15:10:19
  • Edit
pieさんカートくんリアちゃんご無沙汰してます。
カートくんすっかり“アゴのせ枕”にしちゃってますね。
高さがちょうどよかったのかな? カワイイ寝顔です^^
甘い夢でも見てるのかな^^
↓のリングもおいしそうです♪

  • Kiki*#-
  • URL
  • 2009.09.16(Wed)16:02:36
  • Edit
わぁ!ロールケーキ、良い焼き色ですね(笑)
おいしそう♪
カートくん、すごい!
器用に枕にして、とっても気持ちが良さそうです^^
まあるい背の枕はマッサージにもなりそう。
(↑あ、枕じゃないですけど^^;)
健康維持も兼ねて一石二鳥ですね(*^_^*)
横からクリームがはみ出てきそうです(笑)
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.09.16(Wed)22:56:53
  • Edit
ひゃ~~!なにこの寛ぎ方!(笑)
ニンゲンじゃん。(⌒∇⌒)
にゃんこってヘリにアゴや頭乗せるの好きだけど、
こりゃまるで枕!!その通りの使い方。^^
↓ポンデカートくんの表情が、
ものすごく活き活きしてるのと対照的に
弛緩モードの表情なのがおもしろいね。

ガンズ、ドームだけどこの値段は妥当ぢゃない? ^^;
倍の金額で武道館でやりゃーいいのにな。<オトナ発言(笑)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.09.17(Thu)10:22:43
  • Edit
このロールケーキもかわいいけど
顎のせ、おくつろぎのカートくん♪
まさかコレ、枕じゃないですよね???
でもいいの!
カートくんの好きなように使うのが一番ですね!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.09.17(Thu)12:03:08
  • Edit
ん?これが正しい使い方なんじゃ?・・( ´艸`)
カートくんもアゴ乗せ好きなんだね~。
すごいリアルだわ・・・サクッと切って食べたくなる♥
ロールケーキ大好きだし、たまらないこの画^^
可愛いGoodsがいっぱい♪このボートも
メープルちゃんのノリノリな姿見ると欲しくなる~!^^
  • yunk#-
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)00:00:08
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
ロールケーキ、抱きかかえてキックキックって少しだけして
気がついたらこんな風に寝ていました^^;
ドーナツですでに遊び疲れてしまった模様。
爪とぎ、これに乗って揺れている我が家の猫ズの
姿を想像すると欲しくてたまらなくなります(笑)

Junko☆さん>
ニャンコだけじゃなくて、ワンコにもいいかもしれないですね^^

kikumimicさん>
この爪とぎは絶対にkikumimicさん好みだと思いました。
通常の値段だったら絶対高くて問題外ですけど
半額ですからね~私も悩んでます。

桃饅頭さん>
カート、非常に満足したようです^^
もう食べられない・・・って夢見てるのかなって
想像しちゃいます(笑)

shippoさん>
強めなポチありがとうございます!(笑)
ランキング、微妙に低迷中でございます^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)13:42:56
  • Edit

