Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



I'm Only Sleeping


1DSC_0624.jpg

お嬢さんはよく伸びの姿勢で寝てたりする
お腹の毛がばさばさふわふわで



1DSC_0634.jpg

こんな表情、好き~


最近のリアム、寝ている私の腕と体の隙間にコロンと寝転がり
私の腕に半分乗りながら私の体を懸命にフミフミ
素手の部分に当たる彼女のフカフカな柔らかな毛と
次第に感じてくる重みと温かさが心地良く・・・
まさに猫飼いの醍醐味(笑)







The Beatlesのリマスター
気になるけどすでにアルバム全部持ってるし・・・
iPODで聞くと音質あんまり関係ないし・・・
でもやっぱり気になる・・・

ちなみにI'm Only SleepingはRevolverに収録


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
可愛いですね~!
伸びの姿勢で寝るのは今のうちかも?
これから寒くなったらもう見られませんね。
リマスター、
そうなんですよね、iPODで聴くことの多い昨今、
あまり意味が無いような気もします。
でも気になるんですよね~。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)16:08:48
  • Edit
我が家のモグちゃんも
寝てた方向に 毛がモサモサになります 笑
リアムちゃん のび寝 気分よさそうですね!
ビートルズボックス確か うちの旦那ハン買ってます♪
全部持ってるって すごいです@@
アドレス書き換えありがとうございました^^

  • wako#-
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)16:09:04
  • Edit
う~ん、かわいい♪
だんだん猫との距離が縮まって、いい季節になってきましたね(^^)
こうして伸びるとリアムちゃんも体が薄くてスリムだわ~!
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)16:13:59
  • Edit
ああ、我が家では見ないこのフワフワバサバサのお腹。
もしゃっとしたい!!

猫飼いの醍醐味、全力で同意です~。
我が家の場合はお嬢は私の胸の上に乗って、
私が脇に抱えた抱き枕をフミフミするんですが、
だんだん力が抜けてきて、体が柔らか~くなってくるのが分かるんですよね。
あれをやってほしくて寝るようなものです(笑)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)16:24:53
  • Edit
ああー私もそのリアちゃんの表情大好き~
大がつきますよ(笑)
重みと温かさ・・・想像するだけで悶えるぅ~^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)17:10:20
  • Edit
いいですね~~リアムちゃん♪
伸びたお手手も可愛いです!!
これからますますニャンとの密着度がUPして、
ニャン暮らしには嬉しい季節の到来ですよね☆

明日からのシルバーウィークではバタバタしそうなので、
無言ポチ逃げさせていただくかと思います。ゴメンネ。
連休明けに、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)17:15:25
  • Edit
リアムちゃん、むにゃむにゃふわふわ
舞い降りてきた綿毛の天使みたい^^
くくくっとのび~の姿勢、可愛いですよね♪
おててがぴゃっと開いて隙間ができるのが私は大好きです。
2枚目の表情、なんとなくな視線が可愛いです^^
と~ても失礼なのですけど…、
うちではこまめがよくこのポーズ&表情。
「似てる…」なんてめっそうもないこと思ってしまいました!
(リアムちゃんのほうが100万倍美猫さんですから、
似てるなんて、ありえないんですけども^^;)

添い寝してくれるなんて、うらやましいです(*^_^*)
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)18:02:42
  • Edit
いい表情ですねー!
僕もリアムちゃんのそんな表情が好きです^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)19:53:54
  • Edit
あ~可愛い~
私も添い寝したいです(#^.^#)
それに何???
腕と体の隙間に入って~ふみふみ?
良いなぁ~私がpieさんの代わりになっても
良いですけど??(笑)
ほんと猫飼いの醍醐味ですよね
幸せな瞬間(^_-)-☆
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)22:36:36
  • Edit
あっ!ココへ来て思い出したぞ。
そういえば例の兄妹仲直りしますかね^^?

個人的には男同士でずっと一緒に居すぎるのが原因かと♪
  • morris#-
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)23:11:44
  • Edit
フミフミ、わかります^^
一心にフミフミして、だんだん眠くなって、
眠ってしまった後も、わたしが起きようとすると、
寝ながらしがみついたり^^
リアムちゃん、お腹の毛の、あっちこっち加減が素敵^^
2枚目、とてもかわいいし、1枚目のとろっとした感じも好きです。
  • yuki#-
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)23:12:26
  • Edit
リアム姫、かわいいですぅ~~♪
わかります!重みがいいんですよね。
目もお手々もかわいくて素敵なお写真です^^。

リマスター盤はオーディオで聞くと
かなりの差がでるんでしょうね。
クラシックでもよくリマスターがでるんですけど
霧が晴れたような見通しのよい音になってます。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)23:22:01
  • Edit
恐れ多いけど最初の写真ね、
ルナも時々こういう表情します
なんだか空気がとろ~りってする瞬間
リアムちゃん、ほんとかわいいねーチュ
↓爪とぎ今日届きました♪
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.09.18(Fri)23:49:05
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

わぁ~、かわいいな^-^
安心しきっていますね。
そんな感じで潜り込んでくれたら凄く嬉しいですよね。

リアムちゃんにとっても今が一番気持ち良い季節なのかな。。^-^
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.09.19(Sat)00:16:33
  • Edit
そろそろ冬のコートに変身でしょーか^^
pieさん、幸せな時間を過ごされてますね~
リアムchan☆とってもキュートなショット!
こーいう上目使い、女の子らしくていいですね。
連休はカート君☆リアムchan☆とゆっくりできそーですか?
楽しい休日をお過ごし下さいね(^ο^)ゝ
  • masako#-
  • URL
  • 2009.09.19(Sat)02:48:31
  • Edit
可愛い~、
リアムちゃんの表情♪
体でふみふみですか。醍醐味ですね~(笑)
くりもやるんですが、結構強めにぎゅって掴むんで、
爪が食い込みます。…痛い。
でもずっと我慢です。愛だなぁ。(笑)

リマスター版、確かに欲しいです。
昔の音源がきれいになって出てくるので
あれもこれも買い直したい~。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.09.19(Sat)13:52:13
  • Edit
モッフモフのリアちゃんのお腹(*´ェ`*)♪
どっちもめっちゃ可愛いけど、最初のショットの
あの表情に萌えまくり^^可愛いね~♪
短毛のフラハでもフカフカだからきっとリアちゃんは・・
妄想がふくらんでニヤケてしまうわっ♥
revolverは大好きな1枚。for no oneとかつい
口ずさんでしまう^^
  • yunk#-
  • URL
  • 2009.09.19(Sat)19:46:54
  • Edit
2枚目のリアムちゃん、可愛い♪
伸びーっとして気持良さそうですね~
リアムちゃんのフミフミ、羨ましいです。
うちの子達は誰もしてくれません(^_^;)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.09.19(Sat)19:52:42
  • Edit
ご無沙汰してました~。
お腹がもっさもさだ~!顔を埋めたいです(笑)
だんだん冬になってきて、猫と密着する時間が長くなって
きてうれしいですよね~。
カートくん、カレンダーおめでと★
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.09.20(Sun)00:20:13
  • Edit
いいなあいいなあ。
うちはまだまだふみふみ未熟者が多くて。
こんな風に抱っこしたときに踏んでくださるのとか萌えの境地だとおもうのに・・・。
リアさま、うちの子たちに是非伝授してくださりませ(><)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.09.20(Sun)12:26:14
  • Edit
ちょっと上目づかいのお嬢さん♪
うんうん、このお顔大好き~♪
リアムちゃんの可愛いお手手でフミフミ…
うらやましいっ!!このこのぉ~(σ≧∇≦)σ
うちの子らは布団のみで憧れの二の腕とかお腹フミフミはしないの
(´・ω・`)ショボーン
でも涼しくなってきて腕枕で寝てくれる嬉しいうれしい季節だにゃ~♪
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.09.20(Sun)14:37:47
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
フミフミあんまりしない子もいるんですね。
嬉しいのですが、爪を立てるので間に毛布はマストです。
忘れると痛くて地獄を見ます^^;
ビートルズのリマスター
オタクにとってはリマスターというのが一番困るんですよね。
嬉しいけど、全て買いなおしって^^;

やらいちょうさん>
リマスターもそれはそれでいいんだろうけど
初期の乱暴なミックスの方がやっぱり
それっぽくていいという声も。
ってことで悩みますね~(笑)

Robeleさん>
まめさんメッチャキュートじゃないですか~
似てるだなんて嬉しいです^^

morrisさん>
何回目の兄弟ケンカか分からないですよね。
またか~って感じで。
ほとぼりが冷めてくれるのを待つしかないのかな。

shippoさん>
爪とぎ買われたんですね!いいな~
果たしてスコティーナ達はお気に召してくれたかしら?

yunkさん>
何が撮りたかったかというと
お腹の毛のボフボフ具合だったんだけど、
ボケすぎてイマイチ^^;修行が足りないわ~
この写真では絨毯についた方の顔の毛が半分潰れているのもキモ(笑)
私もRevolver好き~
あとはRubber Soulかな。
どの時期のもいいんだけどね。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)10:26:38
  • Edit

