Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Kelly

1DSC_0714.jpg
オーダーメードで首輪を作ってもらった

3DSC_0846.jpg
ケリー27 外縫い
ブラックレザー×シルバー



なんちゃって。

実はこの首輪のオーダー先は「うちの寝子」のsuminさん
シルバーはもちろんフェイク
でもつけてみると・・・
1DSC_0818.jpg
セレブキャットの出来上がり~(笑)


4DSC_0728.jpg
長毛のリア子嬢がつけるとめっちゃゴージャス
さすがsuminさん、いい仕事してくれる。
私のミーハーな願いをかなえてくれてありがとう!



<オマケ>
2DSC_0808.jpg
やさぐれカートがつけると
南京錠だけ見えてちょっとシド・・・
エレガントな首輪なはずがパンクステイストに^^;


suminさんのハンドメイドショップ「寝子蔵」は28日22:00リオープン予定
このケリー風の首輪も1つだけ出るとか出ないとか。Check it out!

※あくまでもケリー風というだけで、本物のエルメスでは無いです。念のため。


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いいですね~!
オシャレに洒落が利いてますよww
でも凄くゴージャス!
エルメスのケースに入れると本物みたいww
これ売れますよ~!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.09.27(Sun)21:47:21
  • Edit
ほんとゴージャス!
もっちろんモデル猫さんがいいからというのもあります
もしこの首輪をウチのスコティーナがつけると全くちがうものとなります(悲)
カート君かわいいよー!この最初のお顔なんて母性本能鷲掴み!
リアムちゃんはもう言うことなしのゴージャスぶりでブラボー!
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.09.27(Sun)23:57:33
  • Edit
わわ、高級感たっぷりの素敵な首輪ですね!
カートくんのしなやかな雰囲気にも
リアムちゃんのゴージャスな毛にまとっても
どちらもとてもお似合いで、迷っちゃいますね^^
Captain Kittyをご一緒にお作りになられた方ですよね?^^
シルバーはフェイクでも、その繊細で妥協のない
見事な出来栄えですね、ため息ものです(*^_^*)
どれもとても素敵な作品!
そして、ここでお写真を拝見すると、いつも宝箱を
のぞいたようなわくわくした感覚になります♪
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)00:04:44
  • Edit
演出がお茶目ですね~♪
  • morris#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)00:10:52
  • Edit
ぷちおひさです。やっと首の痛みから解放されました!
とりあえず、今は応援のみで帰りますね~。
またゆっくりお邪魔します☆
首輪、めっちゃオシャレ!!憧れますよ~~!!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)00:13:32
  • Edit
ゴージャス!素敵(*^_^*)
うちのお子達には似合わないかも(^_^;)
二人とも似合ってますよん!
本物と間違えちゃいますね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)00:30:05
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.09.28(Mon)11:20:38
  • Edit
ケリーバックのケリー風かな?
かちっと系? 
かっこいいですね~ 高級感たっぷり☆
首輪もブランド物は いいお値段してました♪
ネットでちらっと見ました^^
  • wako#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)11:36:30
  • Edit
いやん、なんてセレブなのっ。
とすっかりだまされたわたしです。
言われなかったら絶対分からなかったですよ~(笑)
世の中にはとんでもないお金持ちの人だっているもんですし。
も、も、もももしやpieさんってば!とまでおもっちゃいましたヨ。

そして最後のやさぐれカートくんがなんともかわいいです。
いや~ん、りりしい!
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)12:13:28
  • Edit
すごい!!めちゃめちゃステキ~~~!!!!
これは……うちのお嬢は絶対付けてくれないと分かってはいても欲しい……。
いや、これをきっかけに首輪をつけてもらうとか。
と、とりあえず10時にPCの前に座ってなくちゃ……(;゚∀゚)=3ハァハァ
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)12:28:23
  • Edit
まぁっ、洒落てるー!!
カート君とリアムちゃんが付けると本格的に見えるなぁ。
ほんと素敵でかっちょよい☆
カート君はシドっぽくもあり(笑)
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)14:44:10
  • Edit
わぉ!
私の昔からの友達にエルメスヒロコというーのがいまして・・・
しかも、猫飼い^^
きっと脳が破裂するぐらい欲しがると思います。笑
しかし、お二方着こなしますね~
首輪は着こなしかな?^^;
リアムchan☆はエレガントだし、
カート君☆は品があって素敵~
あぁぁ・・・首輪レッスンはじめよーかしらん^^;
pieさんのディスプレー、センスが光ってますね~♪
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)15:44:05
  • Edit
凄いっ!
こんなに素敵に紹介して頂いて~(涙)
いつも本当にありがとうございます!
それにしても想像以上にカート君もリアムちゃんもお似合いですね~
ちょうど今商品紹介ページを作り終わったところなのですが
カート君の写真1枚アップさせてもらっちゃいましたm(_ _)m
本当は全部まるごと画像を使わせて頂きたかったのですがぐーっとこらえました(笑)
また何か首輪のデザインとかピーンとひらめいた時はお手伝いさせて下さいね~
首輪の紹介どうもありがとうございました!

  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)15:52:57
  • Edit
おぉ~!!
このオレンジの紙袋といい、皮の感じや南京錠まで!!
本物かと思いましたよぉ!!
本当びっくりですっ!!
リアムちゃんもカートくんも見事着こなしてますね♪
とっても似合ってますよ♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)18:02:31
  • Edit
おお★これが噂の^^素敵~!
suminさん、ほんと頑張ったんだね。
またリアルにエルメスのイメージにぴったり♪
カートくんもリアちゃんも上品に着こなしてる( ´艸`)
  • yunk#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)20:03:55
  • Edit
なんてステキなんでしょう~。
高級感のある首輪がとっても良く似合ってホントにゴージャス。
うちも首輪付けたいけど大人になってからにしようかな。
どうもあまり好きじゃないみたいで激しく嫌がるのですよ。
  • ちえ#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)20:17:56
  • Edit
エルメスの製品かと思いました~^^
1枚目のリアムちゃん、私にエルメスのプレゼント?って
見ているみたいですねー。
2枚目のお花の向こうに首輪が見えている
お写真素敵。
カート君もリアムちゃんもお似合いです~♪
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)20:26:07
  • Edit
ひゃーエルメス・・かっこいいー
pieさんすっごーい!なんて本気で思ったよ~
suminさんなんだー、心配してたけど今夜オープン出来るのね?
良かったぁ~^^
カート君お似合い~リアちゃんはもち似合うに決まってるし^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)21:03:12
  • Edit
うっひゃ~!suminさん復活されたんですね!
オーダーと聞いて本当にエルメスにオーダー
されたのかと思っちゃいました!
でも、ゴージャスでさすがsuminさんっ!!
カートくんもリアムちゃんも似合ってる~。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)22:15:15
  • Edit
わ~、めちゃめちゃゴージャスですね!pieさんのことだから、
本物かと思いましたよ!素敵な首輪~。
カート君もリアムちゃんも似合ってます。
ぐりにはきっと似合わないだろうな~。

  • キキ#-
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)23:09:07
  • Edit
え!そんなバブリーなマダムみたいなことを~
と思ったら、素敵^^ハンドメイドなんですね。
首輪でも食器でも、なるべく慣れたものを、と思っているのですが、
でも、かわいいのにはわたしの物欲が~~(笑)
リアムちゃん、ゴージャス!
そして、カートくん、ほんとにパンクス~
同じチャームなのに、おもしろいですね^^
似合ってます!

↓F1.4…そうですよね…
開放できるレンズ、わたしも買わないと…
今回のお写真は、ボケじゃなくて、小物使いの華やかさがpieさん!ですね^^
商品も、猫さんも、両方が引き立っているところがさすがです~☆
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)01:31:43
  • Edit
うわわ~!!!!!!!!
もう、今日のフォトも素晴らしすぎます。
すごいゴージャス&ビューティフル。
一瞬本当に本物のエルメスブランドかと思っちゃいました。
短毛のカート君も、長毛のリアムさんにも、どちらにもすごい良く似合ってて素敵です。
つける猫を選ぶ、まさに逸品。
素敵ですね~。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)09:29:30
  • Edit
うわ~本物をお買い上げかと思いました~。
お洒落ですね~リアムちゃんもカート君もお似合いです!

リアムちゃんの写真にレースが・・・素敵ですね。
  • ねこまねき#-
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)18:34:25
  • Edit
suminさん、いい仕事しますねぇー!

お値段もとっても良心的ですね^^

pieさんも、ご紹介のお写真が素敵ですね!
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)19:22:42
  • Edit
お?
ご両名、いい感じですねぇ。
元のモデルがいいのもさることながらとてもおしゃれですねぇ。
いいセンスしてます。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.09.29(Tue)22:53:12
  • Edit
業務連絡で~す!!メール送りました☆
ご確認のほどよろしくお願いしますっ。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)00:02:37
  • Edit
ご無沙汰してました~★
いや~ほんとにゴージャス!
でもこれ、どの猫もつけてもっていうか
リアムちゃんとカート君がつけると
ゴージャス感アップってかんじですね(*´∇`*)
しめじじゃこうはいかんなあ~
  • omu#-
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)13:52:54
  • Edit
リアたんめっさゴージャス!!
カートくんはシドですねえ 笑
なんでこんなにパンクテイストが似合うんでしょうか
かっこいいわ~~
  • kay#AiofxU7A
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)18:05:12
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
パーツを見つけてこれは絶対に欲しい!でも自分では作れない・・・と考えあぐね、
そうだ!suminさん!とひらめきご相談。
ミーハーなお願いに快諾していただいて感謝感激でした。
スタイリングや写真撮るのにも力が入っちゃいました(笑)
これをつければどんな猫ちゃんもセレブですよ~^^
あ~、もう一個ゴールドの色違いも欲しいな~(爆)

masakoさん>
あはは!エルメスヒロコって!
素敵なあだ名で!^^
ケリーとかバーキンお持ちなのかしら?
さすが大阪マダムだわ~(勝手にマダム扱い)
首輪は結構嫌がらないかもしれないですよ。
この機会に是非^^
あ、エルメスヒロコさんにもよろしくお伝えください(笑)

suminさん>
もう嬉しくてノリノリで撮影しちゃいましたっ(笑)
エルメスのジュエリーケースに入れたり
紙袋を置いたり、エルメスに怒られないかとドキドキ・・・
(こんなしがないブログ見てないと思いますが^^;)
写真どうぞばしばし使ってください!光栄です。
そんなこと言われたらお言葉に甘えちゃいますよ~(笑)

ちえさん>
首輪は仔猫のうちから慣らしておいた方がいいと思いますよ。

yukiさん>
物撮りのときはあまり開放は使わないですね。
なんだかボケすぎちゃう気がして。
その辺りの加減がまだまだ難しいです。

kayさん>
カートだとなんとなくパンクスくさくなるんですよね^^;
こうなったら皮でなくて鎖で作るかな(笑)
コメント入れに行ったんですが、
メアド入れないと書き込めないんですか??
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)18:36:39
  • Edit

