Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

きのこ狩り

1DSC_1260.jpg

チロっと味見

1DSC_1262.jpg

合格!





太ったり痩せたりがスゴイけど
コートニー姐さんはやっぱりカッコイイ
HOLE好きだったな~
HYSも愛用してました。


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアちゃん、何か神妙な面持ちできのこ堪能中なんだね
味はどうだったのかな?
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)11:34:35
  • Edit
リアムちゃん
大事そうに集めましたね~♪
お味はマズマズって様子ですね^^
  • wako#-
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)11:40:52
  • Edit
ほんとに満足げなお顔ですね。
「やるわね、きのこ」ってところでしょうか(笑)
でもにやっとするだけで引きずりだしてはぐはぐキックしないところが上品ですね。
うちだったらどうなっていることか・・・。
先日の同じドーナツはますますすごいことになってます(--;)
綿がああ~~~みたいなね(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)11:57:19
  • Edit
おお、水玉きのこさんでしたか。
チョロっと舐めておしまい?
お嬢様ですねぇ。

うちだったらがっつり抱えてべーろべーろ舐めたおしそうです。(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)12:55:00
  • Edit
いや~ん!本当にきのこ狩に行かれたのかと
思っちゃった^^;^^;
リアムちゃんぺロで満足なんですね
うちのお子たちもそれでは満足しなさそうな(笑)

ふふ!勝ったわ!って顔している(*^_^*)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)13:01:36
  • Edit
なめただけで満足なのねww
あんまり興味がなかったのかな?
なめた後の表情が意味深ww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)14:22:53
  • Edit
まあ、チョロッとカワイイ味見ですこと。
うちのだったら合格の瞬間、ガブっといってますわ(笑)
水玉キノコさん、派手なキノコは毒キノコと申しますが、
こちらは美味しそうで ^ ^
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)15:26:05
  • Edit
合格おめでとうございます^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)16:50:39
  • Edit
幸せなキノコさんだな~♪
抱きしめてケリケリとかしなくていいの~(´艸`o)
その姿も見てみたい!

私のブログ、「モモちゃんの一日」⇒「モモふじランド」
にリニューアルしました。お手数ですが、
お時間ある時にリンクの変更をお願いします☆
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)17:01:03
  • Edit
リアムちゃん、本当に味見してるのねー♪
かわいい~。
こういう姫の上品なお写真を拝見していると
女の子が飼いたくなっちゃうの。
ウチの雄猫はさっきからpcの上に思いっきり
ジャンプして私の手を狙ってギシギシ噛みついてるんですよ。
えらい差だわ~^^;。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)19:59:10
  • Edit
こんばんわ。
お上品な味見ですね。
落ち着いたトーンにも秋を感じます。
  • y_and_r_d#5q6HPrKo
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)20:08:44
  • Edit
リアムちゃんは、やっぱりかっこいいね^^
一枚目の舌ぺろ、すごく猫っぽくて好きです。
ピンクのベロがかわいいし!
2枚目も、ほんとに「合格!」って言ってるみたいですね^^
籠に入ったおもちゃも、ちゃんとセンスよくて、
色見もほどよく配分してるのが、さすが!
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)22:03:44
  • Edit
きのこをペロっと舐めてますね!
リアムちゃんはみずたまきのこがお気に入りかな

きのこ狩りって楽しそうですね!
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.09.21(Mon)23:33:20
  • Edit
そのきのこで何を作ろうか。
炊き込みご飯がいいかなぁ。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.09.22(Tue)00:54:59
  • Edit
この後、
リアムちゃん笑い続けたりしませんでしたか?(笑) 
今度私もペロっとしてほしい!
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.09.22(Tue)00:55:27
  • Edit
味見の表情が可愛いですね、そしておもちゃ籠にカワイイものがいっぱい!
この籠、かじらないんですね、いいなぁ。うちはこのテのは噛まれちゃって
キケンなので籠類禁止なんですよ(--;) リアちゃんのふみふみ、まなが
同じ趣味です(笑) 基本的に寝ているときの左側の脇の下限定で一心不乱に
ふみふみしてくれます(^^;) たまに爪が痛いけど・・・醍醐味ですよね。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.09.22(Tue)02:02:49
  • Edit
初めまして。
あしあと辿って来ました。
なるほどロックなブログお洒落です。
おもちゃがうちのと同じクマのがある♪
リアムちゃん長毛種なんですね~。憧れるな~♪
ポチポチっ拍手も♪
  • ちえ#-
  • URL
  • 2009.09.22(Tue)19:55:44
  • Edit
おっ、きのこちゃん合格したのね。おめでとう★
舐めた後のクールな表情がいいですね~。女の子ってこうなのか
な~。ぐりみたいです。
楽しそうなオモチャ箱ですね。
サイドバー、今頃じっくり見たのですが(すみません)
私もオリンパスのPEN気になってるのです!
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.09.22(Tue)22:00:49
  • Edit
リアたんのぺろりの表情、
まさに「吟味」って面持ちで、
その後の合格!の満足顔とあわせて
マイスターっぷりがよく出てますね。^^

↓猫飼いの醍醐味、うらやますぃかぎり。^^;
うちでは唯一ロックが、
ワタシがMacに向かってると膝に乗ってきて丸くなる
そのときが至福の時かなー。
The Beatlesのリマスター、まったく同じ気持ち。(笑)
特にレコードも、りんごレーベルの前から持ってる身としては、
今回逡巡したわけだけど
たぶん次の10月のリリースで買うだろうなぁ。^^;

それからロックへのおたおめコメント、ありがとうございました。^^
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.09.23(Wed)11:46:39
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

きゃは^m^この2枚目の表情、凄くいいですね~。。
美味しいキノコだったんでしょうか。笑

ヒス、もう25周年なんですね。
なんだかんだ早いなー。
初めて見た時はカッコ良さにクラッときました。。。
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.09.23(Wed)14:49:49
  • Edit
リアムchan☆の玩具箱ですか?
pieさんらしくてとても可愛いなぁ~
姫も『ワタチのモノよ!』ってお顔ですね^^
我が家の場合、こーいう時に限って必ず
弟が割り込んできます^^;
  • masako#-
  • URL
  • 2009.09.24(Thu)01:58:12
  • Edit
きのこがおいしい季節ですからね~(^^)
真剣なお顔で味見するリアムちゃん、
今年のきのこの出来はおめがねにかなったみたいですね♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.09.24(Thu)06:03:33
  • Edit
リアちゃんのちろっとなお姿、かわいいです❤
きのこのお味はいかがだったかな?
このきのこ、かわいいですよね~。
あ、ロールケーキもすごくかわいい!
特大なんですね^^
  • louismama#awmERJ72
  • URL
  • 2009.09.24(Thu)09:09:07
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
もちろんかぶりつき凄いですよ~
その合間を撮ったものを掲載です。
カゴを持ってきのこ狩り~ってお題で撮ったので
かぶりついた姿はNGです。苦労しました。
当然撮影後にきのこはデロデロになっておりました^^;

konekohakuさん>
ハクさんは元気だな~^^
カートの若い頃を思い出しました。
走ってきて壁を駆け上ろうとしてましたから^^;
男の子ってすごいな~(笑)

y_and_r_dさん>
再度のお越し、ありがとうございます。
飼い主の趣味が地味な色好きなので
秋はピッタリなんです^^

yukiさん>
わ~!さすがyukiさん!
細かい所に気がついてくれてありがと~^^
きのこ、1本しかなかったので(笑)
他に可愛い子を集めて色々詰めてみました^^
味見の写真は耳が開いていて、猫の最初のひとナメは恐々っていうのが
よく分かりますよね。

サミュエルさん>
この籠は齧らないですが、籐の籠はダメだったりします。
まなちゃん、左側だけって所に拘りを感じますね(笑)

ちえさん>
はじめまして、いらっしゃいませ!
コメント&拍手&お褒めの言葉ありがとうございます。
私もちえさんのブログを拝見していて
同じクマがいる~って思いました^^
長毛と短毛がいるのでそれぞれ楽しんでいます。
こんなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね。
私も後ほどお伺いします♪

fuwari funwariさん>
ヒスはその値段の高さにもクラっと来ます(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.09.24(Thu)09:49:00
  • Edit
まさにキノコ狩りしました!って感じですね~。
秋の味覚の代表格。
見てると、キノコたっぷり食べたくなりました!!
リアムちゃん的には、お味はまずまずでしたか。
さて、どのように料理致しましょう!?
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.09.24(Thu)09:54:46
  • Edit
うわっ、我が家にも同じキノコがあります(多分・・・)。
色違いで我が家のは赤いキノコ、戴いたのですが*。トコトコもペロペロします(笑)
5猫に1つのキノコなので取り合って大変ですがその様子はちょっと可笑しくもあり
笑いながら止めに入っています。

うーんそれにしても何をしていてもリアムちゃんには気品がありますね。
  • popokedama#UjGR2qyI
  • URL
  • 2009.09.28(Mon)19:32:26
  • Edit