Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

humidifier

1DSC_0935.jpg
いろいろな

DSC_1038.jpg
角度から

1DSC_0941.jpg
ぐるぐると

DSC_1036.jpg
見てまわる

DSC_0936.jpg
気になるね。


正体は「ミスティブーケ」という水を注ぐだけのエコ加湿器





----------------------------

1R1021565.jpg
スコ嬢」のくりひなママさんから「くりちゃん3歳おめでとう」企画の残念賞として
素敵なポストカードが届きました!
くりちゃんとひなちゃんはスコティッシュホールドのとっても可愛い姉妹です。
くりひなママさん本当にありがとうございました~♪


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
二人ともすごいチェックしてますね(笑)
でもこんなエコ商品があるとは・・
\(◎o◎)/!です
しかも~pieさんはそれを使っているなんて
私は完全遅れてるかも???
もう少し世の中についていけるように
頑張ります(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)20:23:13
  • Edit
あ、エコ加湿器!!去年ぐらいからよく見かけますが、
この形は初めてみました~~。お花みたいでキレイ♪
このくらいのサイズは寝室の枕元とかに置くと
ちょうどよかったりしますよね~~☆
2ニャンとも熱心にチェック入れてますね(笑)。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)20:32:51
  • Edit
へぇ~!
これ加湿器なんですか?!
インテリアとしてもいいですね。
猫さんたちには物珍しそうでww
イタズラされませんでしたか?
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)20:48:09
  • Edit
加湿器だったのですね~
ちいさなブーケのようで、可愛いですね^^
カートくんとリアムちゃんは、新しくやってきた
この不思議な物体をくまなくチェック中なのですね(笑)
猫さんって、新しいものは必ずチェックしますよね、
いつの間にかまったく気にしなくなっていたり…
なんとも微笑ましい行動(*^_^*)

ポストカード、雰囲気の違うお写真が
バラエティーに富んでいて素敵ですね^^
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)21:25:39
  • Edit
カート君もリアちゃんも頑見で興味深々ですね~^^
このエコ加湿器だいぶ前から気になってたんですよね
どうですか?
ポストカード素敵ですね~
くりちゃんって言うんだ(笑)
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)21:36:10
  • Edit
これはpieさんにとって
危険なものでないか!?と
2にゃんは真剣にパトロールしている
「どう?」「うん、こっちは大丈夫そう
そっちは?」って。。。
これは私も大好きです
インテリアにもなるし、加湿にもなって
いいですよね!
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)22:03:26
  • Edit
加湿器なんだー。面白ーい。
水を足せば何回も使えるのですね。
リアムちゃんもカート君も興味津々、というか
警戒してるのかな?
床と壁が一体化して背景が好き。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)22:22:36
  • Edit
不思議でした、なにかのグッズかなぁとは思いましたがエコ加湿器とは
意外です。お部屋にあると可愛らしいですね。未確認物体を一生懸命
チェックするカート君リアちゃんの様子も愛らしいです。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.09.30(Wed)23:53:38
  • Edit
これって加湿器ですか?
なるほど~エコ☆^^
こちらは ま~だまだ蒸し暑く ハァ~・・
猫さんチェックは やっぱ 入りますね♪
早く 寒くならないかなぁ~
  • wako#-
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)00:16:01
  • Edit
コレ、お洒落。
少しのお水を注ぐだけという簡単さがいいな。
ベッドの横にそっと置きたいグッズですね
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)00:21:15
  • Edit
お久しぶりです!ご無沙汰してました。

こんな加湿器があるんですね~。
(そう言えばそろそろ乾燥の気になる季節ですよね)
2匹とも警戒しつつチェックしてますね^^

↓すごい!びっくりしました。
とってもスペシャルな首輪ですね^^
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)01:04:43
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

何故だか、トップページに記事が反映されていないんです。
わたしのPCの所為かもしれないんですが・・・^^;

今日は視線がきになるお写真ですね。
カートくんもリアムちゃんもとっても気になってるね。笑
新しいものがちゃんとチェックする目の肥えたふたり。

この加湿器、ちょっと枕元に置いておくだけで乾燥した季節は全然違うのよね。
可愛いし、いいですね~。

残念賞のポストカードだけど、とっても可愛くって良かったですね。
この場をお借りして、くりちゃん、3歳おめでとうございます。
これからも元気でね♪
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)05:11:57
  • Edit
あ、これ見たことある~。
水を注ぐって書いてあって、
あ~これはくりひながひっくり返すから駄目だな…って
諦めたものでした。(笑)
お花みたいでかわいいですよね。

葉書、ご紹介くださってありがとうございました♪
もう、pieさんに差し上げるってだけで緊張ですよ。(笑)
へぼ写真で申し訳ないです。
もっと勉強しなくちゃ~。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)07:38:45
  • Edit
私もこれは何だろうと思って、じっと見てました(笑)
可愛い形ですね~
エコ加湿器なんて初めて知りました(^_^;)

↓リアムちゃん、ゴージャスですね♪
首輪とっても素敵です。
本物?ってビックリしちゃいました(*^m^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)08:38:43
  • Edit
クラフトかな~くらいにしか思わなかったけど、これ、加湿するんですか~。
う~んと、蒸発式ってことですよね。
いやでも普通のよりも断然デザイナブルだわ。
pieさんちってこういうステキなものであふれてますよねえ。
さりげなく写ってるものとかまでステキなのは尊敬ですわ。
うちはねえ・・・無理ね(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)12:38:05
  • Edit
カート君もリアムちゃんも興味津々ですね
フィルターをクンクンしてるリアムちゃん
可愛い~^^
ウチだとフィルターをバリバリちぎってしまいそう^^;
オシャレでいいな~♪

↓の首輪も素敵~!
二人とも似合ってるぅ~~
いいなぁ・・・^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)14:48:13
  • Edit
あっ!紙の加湿器ですね!!
でも、こんなオシャレな形があるんですね♪
カートくんもリアムちゃんも興味津々ですね♪
私もノドが弱いので加湿器は欠かせないのですが・・・
コレ、可愛いし欲しくなりましたぁ♪
車の中とかもおけるのかしら?
旅行に行くときとかも良さそうですね♪
そっかぁ~!うちもそろそろ出さなきゃなぁ~!
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)18:35:36
  • Edit
エコ加湿器は知っていましたが
このサイズのお花のは見たことないです~。

周りをぐるぐると気にしてますね二人とも~^^
一通りチェックしたらもう安心?
  • ねこまねき#-
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)20:49:42
  • Edit
気になるんですね^^
歩き回る様子が伝わってきます。
特に、2枚目の、リアムちゃんの踏み出した前足が好き(笑)
この商品の、「ガーデン」は見たことあるのですが、
この形は初めて見ました。これはかわいいですね。
スコティッシュホールドのくりちゃんひなちゃん、かわいい^^名前もかわいいです!
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)21:17:47
  • Edit
お洒落な加湿器があるんですね~。
確かにエコですね。
写真としてもとってもお洒落になるし。
  • ちえ#-
  • URL
  • 2009.10.01(Thu)21:25:19
  • Edit
あ、これ私も先日ちょっとチェックした商品です。
転居後、作業をするスペースを確保したのですが、これからの季節いろいろ入用かなと思ってチェックしてたんですよ。
ぬくもりも必要だけど、湿度も必要ですからね。
特にうちは、静電気が起こりやすいもので(笑)
チェックに余念のないお二人ですが、やはりリアムさんの方がチェック厳しいかな!?
美猫に乾燥は大敵ですものね。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.10.02(Fri)10:22:00
  • Edit
pieさん、ちょっとご無沙汰です~!
あ!この水を注ぐだけのエコ加湿器、デザインはちょっと違うけど以前お店で見たことあります^^
ちょっと気になってたんです~”
カート君とリアムちゃん、すごいチェックしてるけど(笑)
紙のとこ、かんだりしないですか??
私もこの商品気になってるんだけど、だい子がいたずらしないかな~って^^;
↓首輪とっても似合ってる~♪
かっこいい*^^*
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)02:04:52
  • Edit
プププ、2ニャンともすごいチェック。
猫って新しい物好きですよね。
この加湿器、今年会社で大活躍してました。同僚と私の席の間に
置いて使ってました。
水入れるだけだから手軽でいいですよね~。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.10.03(Sat)14:50:19
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
この加湿器、音もしないし見た目にもいいしなかなかです。
ひと夏ベッドルームに置いていましたが、水の減りの早かったこと。
家の中って思ったよりとても乾燥しているんですね。
付属の台ではなくて少し大きめの花瓶に入れておけば
猫に倒される心配もないと思います^^(私はそう使っています)
うちの猫ズは興味が無いものには冷たい態度なので
一通りのチェックが終わるとスタスタと去って行きました(涙)

ぽん母さん>
そうそう、くりちゃんなんですよ~
あちらは女の子です^^

shippoさん>
この加湿器、最初ソラタマミさんのところで拝見して
ずっと素敵だな~って思っていたんですが
たまたまお店で見つけたので買ってみました^^
ほんとなかなか良いですよね。

くりひなママさん>
加湿器、大きめのどっしりした花瓶に挿して
猫が触れないような場所に置いています。
そんなそんな。
表情豊かなとっても素敵なお写真ですよ~^^
抽選外れたにも関わらす、本当にありがとうございました。

みぃママ♪さん>
知らなかったですけど、
リンク貼るので確認してみたら
どうやらハンディタイプもあるみたいですね。

yukiさん>
リアムのアンヨ、短いでしょう(笑)
うちの2匹、それぞれパーツが違うので
それがまた面白くもあり^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.10.04(Sun)11:44:32
  • Edit