Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

DECO

09212.jpg


昔どこかで見た猫とお菓子をモチーフにしたコラージュ
とっても可愛かったので自分でも作ってみたり

She's so swEEEEt cat !!






--------------------------------

ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんから
マロンくん、リリーちゃんのお誕生日記念イベントクイズの残念賞が届きました。

1DSC_1585.jpg
淡路産たまねぎ100%で作られたオニオン・スープ
たこわさび味のおせんべい、Lotusのビスケット(これ好物)、
そしてノルウェージャンFCのゴージャス3兄妹
マロンくん、リリーちゃん、ノアくんの写真のThank Youカード

Chocolatさん本当にありがとうございました。
どれもみんな美味しかったです~
(たこわさび味、結構わさびきいてました!)


photoブログもどうぞ


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
う~ん、ポップな色使いが素敵!
さすがですね、センスの良さのなせる技!
残念賞でも嬉しいですよね。
自分はうっかり応募するのを忘れてましたww
たこわさび味、旨そう!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)17:14:02
  • Edit
ゴージャスなリアムちゃんだわ~
さすが似合いますね(^_-)-☆
周りがなんだかおいしそうだったりして(笑)
このプレゼント他の方のブログで拝見しました
たこわさびがすご~く気になっています(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)19:12:17
  • Edit
リアムちゃんだからこそコラージュの中でも
ひときわ美しく存在していますね!
うちのキツネだったら無理だわ~^^。
色づかいが素敵*^^*。
淡路の玉ねぎ、たこわさび。
親しみを感じるわ~^^。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)21:53:32
  • Edit
あ~、こういう雰囲気好きですよ!リアムちゃんって
お菓子の妖精みたい。ティアラ、似合いすぎ~。
たこわさびに目が釘づけです。おいしそう・・
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)23:16:37
  • Edit
おいしそうなおやつに囲まれて可愛いリアムちゃんに
なりましたね。
ピンクのバラが似合います♪
たこわさび気になりますね。 ぴりりっとしたおいしさかしら・・。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.10.07(Wed)23:47:47
  • Edit
おお~ポップ♪
ポップ系のセンスって全くないので、羨ましいです!
わさびのお菓子、大好き~^ ^
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.10.08(Thu)09:27:00
  • Edit
デコレーション ポスター画像
お菓子の国のリアム姫^^ 可愛い 
詰め合わせセット 嬉しいですね♪

  • wako#-
  • URL
  • 2009.10.08(Thu)11:05:55
  • Edit
わぁ~!素敵ですね!
私もよくコラージュ、イラストを描く時使う手法なのですが
pieさんのデコ、さすが!センスが光りますね(*^_^*)
私のはアナログでびりびり、ぺたぺたなのですが、
これはどうやって作られたのですか~?
興味津々です(笑)
お菓子に囲まれたリアムちゃん、パリのお嬢さんみたいです^^

素敵な贈り物ですね^^
どれも美味しそう!たこわざびのおせんべい、気になります~(笑)
えびせんみたいな感覚なのかな?
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.10.08(Thu)12:03:50
  • Edit
素敵ですね!
ページが開いた瞬間、おぉっ!て感じでした~^^
Lotusのビスケット、私も好きです。

pieさん、先日はありがとうございました。
家でやってみて額に入れたらけっこう見られました^^
ただ、A3を予定してたので残念で…。
そうなんです。外でやってもらうときれいだけど
すんごく濃くて~(>_<)
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.10.08(Thu)12:16:08
  • Edit
おお、キュート♪
このままクッキーの缶に印刷したいくらい。
コラージュってむつかしいです~。
私はまだ自信ない…。(笑)

Lotus、私も大好きです。
ついお店で買っちゃうんですよね~。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.10.08(Thu)12:31:33
  • Edit
可愛い~&美味しそう~♪
すごい!リアムちゃんティアラにゴージャスに
バラの首輪^^(ブローチかな・・)
こういうの作れちゃうのってすごいな~~^^

たこわさびせんべい、私も今年の夏に食べました
確かにわさび効いてる^^でもちょっとクセになる
味だったり^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.10.08(Thu)13:53:19
  • Edit
pieさんめちゃめちゃアートしてお洒落してますね~。
リアムちゃんこうゆうの似合うなぁ~。
たこわさび美味しそうですね。わさび大好きなので。
わさびせんべいも食べまくったことがあるくらい。
  • ちえ#-
  • URL
  • 2009.10.08(Thu)19:54:33
  • Edit
こういう世界は、pieさんの魅力全開!ですね^^
このまま、何かのCMに使えそう。ステキです。

プレゼント、他の方のブログでも拝見しました。
たこわさびに、すご~く引きつけられるのですが(笑)
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.10.08(Thu)21:22:10
  • Edit
わぁ~(’0 ’*)
とってもかわいい~♪
リアムちゃんもあま~いのね。
一緒にいただいちゃいたいかも~

ウチはお菓子の詰め合わせをいただきました(^^)
これが結構美味しくて♪
わさびのも気になります~
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.10.08(Thu)23:16:28
  • Edit
リアム様。
お姫様になっていい感じ。
ティアラがまたよくお似合いですよ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.10.08(Thu)23:20:20
  • Edit
ああー可愛いーお菓子もリアちゃんも
甘い色合いですね~
さすがpieさん写真も素敵だけど何でも
出来ちゃうんだ!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.10.08(Thu)23:24:42
  • Edit
女の子らしいデコですわ、りあむサマ。
りあサマにはそうね、やっぱり黒とかゴスロリもお似合いだとおもうけれど、たまにはこういう女の子らしい色もまた・・・♪

しかしたこわさび味とは・・・しぶい・・・(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)13:37:39
  • Edit
リアムちゃん、可愛い♪
女の子って感じで、とっても似合ってますね~

私も、残念賞を頂きました(^_^)
たこわさび味のおせんべい、Lotusのビスケットも美味しかったです。
タマネギのスープは、まだ飲んでないけど楽しみ~
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)14:26:07
  • Edit
初めまして~^^
先ほどは遊びに来ていただいてありがとうございました!

ん?カートくん?リアムちゃん?
んんんー??
といろいろ読ませていただいて納得。笑
ニルヴァーナにオアシス。
私もロック好きなのでうれしいです^^

リアムちゃんのコラージュ写真とってもかわいいデス(*´エ`*)
お姫様みたいで凄く素敵ー(*´エ`*)
うちの子だったら饅頭や羊羹がピッタリかも・・笑

またゆっくり寄らせていただきまーす♪
  • あー#-
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)15:59:09
  • Edit
すごくいいですね!

たこわさせんべい、お酒に合いそうですね^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)20:28:50
  • Edit
おお★ほんとだ~(*´∇`*)
切り取ったコラージュみたいでステキ!
いろんな種類のピンクの配置がさすが。
sweetなイメージがリアちゃんにぴったりだね♥
たこわさも美味しそうだけど、オニオンスープも
いいなぁ~(*´ェ`*)
  • yunk#-
  • URL
  • 2009.10.09(Fri)21:06:35
  • Edit
まわりにちりばめられたお菓子よりも
断然美味しそうなリアムちゃん♪
たこわさび味、刺激的な味でしたよね(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.10.10(Sat)00:41:47
  • Edit
Pieさん、ご無沙汰しています。
長い間離れていたにも関わらず
ブログへ来て頂いてありがとうございました。

目移りしそうなお菓子の中に紛れていても
一際目立つリアム嬢、相変わらず貫禄がありますね(笑)
こういうコラージュ作りって楽しそう。
Pieさんっぽい色使いが素敵です(^ー^)
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2009.10.10(Sat)16:08:13
  • Edit
わ~こうゆーのも私好きです*^^*
センスと技術、両方ないと作れないですよー
さすがpieさん!
こういう素材(お菓子とかお花とか)はpieさんが撮られた写真なのでしょか??
全然残念じゃないプレゼントですね~^^”
オニオンスープ、おいしそう♪
このカップ、かわいいですよね”
時々行く雑貨とカフェのお店にこのシリーズ?おいてあって(そこで飲むコーヒーもこれに入ってたり)いつもかわいいなぁって思ってて^^”
たこわさび味のおせんべい、、おいしそー!こういうの好き!
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.10.11(Sun)01:11:45
  • Edit
ポストカードみたいに素敵です(*^。^*)
女の子は甘いものが大好きだから。もしかしたらリアムちゃんも
甘いものに囲まれて嬉しいかな^^?
  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.10.11(Sun)21:04:02
  • Edit
pieさん、おはようございます♪

乙女なカードですね^-^
カードもお手製でこんなに可愛く出来ると、差し上げた方も凄く嬉しいでしょうね。
pieさんはセンスがいいから尚更素敵なカードに仕上がっていますよ。

残念賞も素敵なお品物たちですね。
個人的には淡路産たまねぎ100%で作られたオニオン・スープがめっちゃ気になりますね。
とっても美味しそう☆
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.10.12(Mon)07:14:24
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
フォトショを勉強しながら作ったものなので
出来は正直イマイチですが^^;
自由に配置が出来る分、バランスなど考えてしまいますね。
でも楽しかったのでまた作りたいと思います^^
chocolatさんのプレゼントは皆さん断トツでたこわさびが気になったようで。
ちなみに本物のたこわさびも好きで、時々買って食べてたりします。
酒に合うんだこれが!(笑)

Robeleさん>
これフォトショップで作りました。
上にも書きましたが、勉強しながらなので
すぐにラチがあかなくなり、何度も途中でプリントアウトして
切り抜いて並べて写真撮ろうと思いましたよ。
きっとそれも味があって良いのでしょうね^^

louismamaさん>
いえいえ、こちらこそ。
A3とA4では雰囲気も違ってしまうかもしれませんが
色が違うよりは全然いいかと思いますよ。

苗さん>
黒系、ゴスロリ^^
今年もハロウィンが近づいてきましたね。
うふふ。(ちょっと企み)

あーさん>
こんにちは、遊びに来てくださってありがとうございます。
そうなんですよ~ベタな名前で^^;
リアムなんて男子名ですけど女の子です^^
時々ロックネタもあったりするので
ロック好きな方、大歓迎です!
饅頭に羊羹も楽しいかも^^
よかったらまた遊びに来てくださいね♪

ルルさん>
とりあえず無事が分かって安心しました(笑)
こちらものんびりやっていますよ。
また遊びに来てくださいね^^

まやさん>
ありがとうございます~
これはこういう素材が載っている本からです。
もう一目惚れで^^
あ、ティアラは自分で撮ったのを加工しました。
アラビアのブラックパラティッシは私も大好きで
お皿も一通り持ってます。
便利だし可愛いので満足です。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.10.12(Mon)12:35:20
  • Edit