Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Live! Live! Live!

10169.jpg


トイを手で持つ姿がいつもマイクを持って歌っているように見えてしまう。
・・・ってことでフライヤーを(笑)

この腰のひねり具合と、ピンとまっすぐに跳ねたシッポの感じが
お気に入りの一枚






10/15 Rob Zombie @ Studio Coast
スタンディングの最前列、さすがにしどかった~
でも憧れのロブ様、目の前で片膝ついて歌ってくれた。触れたし。
White Zombie時代から聴いているので「Super-Charger Heaven」 は涙モノ
ずっと見たかった。やっと見れた。
満足!!



LAのRAINBOWで遊んでいた頃店でよくかかっていた
一番思い入れのあるアルバム


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カートくん熱唱!!
確かにマイクを持っているみたいです。
指の曲げ方もまさにそんな感じですね。
「目の前で片膝ついて歌ってくれた。触れた」!!
そりゃ凄いですね~。
でもかなり体力を消耗したんでしょうねww
お疲れさまでした!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.10.16(Fri)13:21:52
  • Edit
おお、熱いシャウトかましてるじゃないですか!
かっちょいい~~
ていうか、このライブまじで行きたい!!
チケットまだ余ってますか~~~??(笑)
  • omu#-
  • URL
  • 2009.10.16(Fri)13:54:50
  • Edit
あ!私、チケット買います、買います!
行きますよぉ~~~❤
私も最前列のシートをゲットして
カートさまに触りたいです^^
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.10.16(Fri)15:37:14
  • Edit
じ~~っと 見てしまった^^
ひねり 飛び キャッチ 猫の魅力ってつきませんね♪
ライブに行ったの?
  • wako#-
  • URL
  • 2009.10.16(Fri)15:57:24
  • Edit
カートくんのツアー!?
行きたいです♪
ポスターだけでも買いたい(*^m^*)

ライブハウスで最前列?
pieさん、若いですね~
私は体力的に無理だな(^_^;)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.10.16(Fri)18:47:57
  • Edit
カートくんのライブなんですね!!
それは張り切って駆けつけなければですっ♪♪
あ、オールスタンディングは腰痛の私にはツライかな(爆)。
オモチャをがっしり掴んで、カートくん張り切ってますね☆
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.10.16(Fri)18:51:46
  • Edit
きゃ~私も行きた~い!
ワールドツアーなんて・・凄すぎる\(◎o◎)/!
私も是非!最前列で、カートくんのシャウトを
聞いてみたいです。
チケットよろしく~(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.10.16(Fri)19:10:22
  • Edit
熱唱カート君、胸のファスナーを開けたら
誰が飛び出してくるかしら!?(´∀`*)ウフフ
私もスタンディングの最前列で、熱唱するカート君に触りた~い!!
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.10.16(Fri)19:22:00
  • Edit
会場はどこ?すぐ予約しなきゃ(笑)
もちろん、立ちっぱなし、ノリっぱなしでラストまでいきます!
写真も素敵だし、構成も素敵^^
街角に貼ってあったら、絶対目をひきますね。
あと、カートくんの前手の先の白い部分が、フェルトみたいな感触に見えて、
触りたくてたまらないです~^^
↓悪魔のささやき(笑)F1.4買ってしまいそう。
次に自分のお金が入ったら…
もしくはクリスマス…(人を当てにする^^;)
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.10.16(Fri)19:52:25
  • Edit
pieさんこんばんは。
そんな視点もあるんですね~。
pieさんの感性にはホント驚かされます。
  • ちえ#-
  • URL
  • 2009.10.16(Fri)21:16:15
  • Edit
カートくんノッテルネ!
カッコイイな~。おばちゃんだからスタンディングは
疲れそうだわ。1ドリンク付きが気になる(笑)
何のドリンクかしら?チケット買います!
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.10.17(Sat)00:21:15
  • Edit
ははっ。
エクスクルーシブワールドツアーって大きくでましたねー。
ワンドリンク付きでおいくらですか?
本物みたいです。スウェーデンにもくるのかなあ。わくわく。
  • Barbachikako#-
  • URL
  • 2009.10.17(Sat)04:02:24
  • Edit
みえます~!カートくん、シャウトしているみたい(笑
このフライヤーもらったらまちがいなく見に行きます!
カートくん、ワールドツアーだなんて素敵だなぁ~
うちの雨乞いとは全然ちがってカッコいい♪

スタンディングの最前列ですか~
そんな目の前に憧れの人がいる光景、
私だったらずっとその場にいれるかなぁ(笑
コワくて逃げ出しそう~(もったいないですね…^^;)
pieさんにとってとても素敵な時間だったのでしょうね(*^_^*)
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.10.17(Sat)12:11:33
  • Edit
おお~かっこいい♪
文字の入れ方も素敵~♪
スタンディングのライブですか。
もうそんな体力はないなあ・・・。(笑)
でも楽しんでこられて、よかったですね!
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.10.17(Sat)13:02:38
  • Edit
フライヤー、かっこいい~!
じゃらしの色とシンクロさせてるんだろうけど、
カートくんのイメージカラーがパープルっての、
なんか合ってるねー。^^ (脳内ただいまpuple haze♪(笑))
↓蛍光灯下のカートくん、
蛍光灯でもこれだけステキな写真が撮れます!の
参考例になるなー。さすが。^^
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.10.17(Sat)17:40:37
  • Edit
わ~、カートくんの熱唱、シャウトを聞いてみたい!
という妄想に駆られますね^^
あくび姿だと、シャウトに見えますしね…♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.10.17(Sat)18:13:22
  • Edit
うはは、ステキなシャウトっぷり。
しかもあの猫じゃらマイクの紫がいい差し色になってますよネ。
全員立ち見なのね。
でもきっとみんなノリノリで見て、いじって(いじって?)、秘蔵の猫じゃらしでカートさまをわくわくさせるとおもいます(あれ?なんか違うイベントになってない?)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.10.17(Sat)18:15:00
  • Edit
パーフェクトですね!
しっぽがピンと跳ねてるところがナイスポイントです(^^)V
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.10.17(Sat)19:04:07
  • Edit
ポスターみたい!
背景が無地だからカート君の動きが強調されて
ほんと素敵。
トイの色もいいですね!
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.10.17(Sat)22:14:49
  • Edit
にゃるほど^^♪
やっぱりpieさん
ロックだわね!!
  • morris#-
  • URL
  • 2009.10.17(Sat)22:21:18
  • Edit
ガシッとつかんだ手がかわいいです!
トイの色とカート君の毛色がマッチしていて、
とってもいい感じですね。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2009.10.18(Sun)01:53:52
  • Edit
カート様、シャウってますな。
是非、ニコライブルクまでツアースケジュールに
組みこんでくれることを熱望致します。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.10.18(Sun)09:33:11
  • Edit
わあ、もうチケット売れ切れちゃったかしら?
きっとカートくんのライブは失神者続出ですね(^^)
シッポピーンなノリノリのカートくん、かっこいいわ~
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.10.18(Sun)16:43:05
  • Edit
カート君マイク握って熱唱中ですね^^
体も夢中感が漂ってる~
でも握ったまあるい手がなんとも可愛いですー
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.10.18(Sun)21:24:56
  • Edit
わははっカッコイイポスターですね~
カート君熱唱してますね^^
熱唱してるところへ紙テープがステージに
投げ込まれすかさずガブガブ・・のシーンにも見えて笑(
年齢バレますなぁ^^;)
遊ぶ時こんなにしっぽがたつんですね
かわいいな~^^

  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)00:48:39
  • Edit
躍動感溢れるフライヤーですね!
確かにマイクを握ってるみたい。Kurtくんシャウト中?^m^
ツアーのチケット買いまーす。
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)14:04:42
  • Edit
さすがロックな兄妹、腰のひねりがきいてるね!
マイクは命、一度持ったらロックな血が騒ぎだしちゃう♪
止まらないカート君イカシテル!


  • 大豆と小豆#khh0Oikc
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)14:57:31
  • Edit
カートくんのライブなら飛んで行きたいくらいです♪
クールなカートくんが熱唱している姿、しびれます~
ピーンと立ってるしっぱがSoキュート!!
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)15:21:00
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
そうそう、あくびの写真はシャウトに見えますよね^^
じゃらしで遊んでいる写真は思いがけない姿が写ってたりして
とてもおもしろいです。
そして、私が行くライブはスタンディングが基本です(笑)

yukiさん>
“立ちっぱなし、ノリっぱなしでラストまで!“
嬉しい言葉ですね^^
私もこんなのが街角に貼ってあったら絶対立ち止まってしまいますね。
CDのジャケットが猫ってだけで
全然聞かないジャンルのものでも手に取ってしまいますし(笑)
素敵なサンタさん(ナオキという名の-笑)が来てくれるといいですね!^^

ちえさん>
ええ?^^;
驚かれるほどのこと、他に何かしてたかな^^;

Robeleさん>
あはは!雨乞いって!
でも確かに雨乞いにも見えるかも^^
アイドルが目の前にいるとテンション上がりますよ~

ぱんとらさん>
じゃらしの羽&フェルトはマイクの飾りってイメージです^^
さながらスティーヴン・タイラーのスカーフ(笑)
しかしこのフェルト、遊び終わったら数が少なくなってるわけですが^^;

苗さん>
あはは!それいい!
カート“いじってくださいワールド・ツアー“
カートが遊び疲れて座りこんだら終了。
あ、でもそれじゃあすぐ終わっちゃう^^;

侍従長さん>
シャウる^^いいですね!
もちろん呼んでいただければどこにでも馳せ参じますよ~
ギャラのカリカリはずんでくださいね(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)16:02:28
  • Edit

