Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Half

1DSC_2423.jpg


1DSC_2407.jpg

キャットベッドから半分だけ見えているリアム嬢



このキャットベッドは昔カルカンから発売されていたもの。
当時どうしても欲しくて探しまくって買った。
これにはクッションなんてついておらず。
クッション付き、いいなぁ。

2R1021638.jpg

カートンのラベル
箱もいまだに猫砂ストック箱として活躍中




---------------------------

10/17 LOUD PARK @ 幕張メッセ
今年は行くつもりは無かったのだが、前日の夜に急遽参戦決定。
なぜならMEGADETHの今回のアルバムがとってもよかったので
そのライブを観ておきたかったのと
かつて愛した男ジョージ・リンチ(ガチマッチョ以前)のLYNCH MOBと、彼のいたバンドDOKKEN
+メタルゴッドJUDAS PRIESTにANTHRAXの出演
あれ?なんで行かないの私?となり。(笑)
ちょっと見てみたかった[STEEL PANTHER]
80年代をそのまま引きずる彼ら、ネタらしいが(笑)
昔を思い出したわぁ。
[OUTRAGE]
いわゆるジャパメタというものを正直甘くみていた。
すごく良かった。すごく楽しかった。
[FIRE BIRD]
私にとってはオシャレ音楽。
とてもCARCASSにいた人がやってる音楽とは思えず^^;
[LOUDNESS]
高崎晃ギターぶりぶり弾きまくり。
やっぱり上手いなこの人は。
去年モトリーの前座で見たときよりものっていてたような。
[DOKKEN]
知らない曲は1曲だけだったという私のようなオールドファンには嬉しいセットリスト。
だがしかし、ドンの余りの太りよう&歌えなさにガックリ。
違う曲になってたよ。ギターがまた完コピだったため余計悲しい。
ラスト1曲前にまさかのジョージ・リンチ乱入。
そしてドンと熱いハグ。えええ!!
一緒に「TOOTH AND NAIL」を。
再度ハグをして去っていくジョージ・・・ああ、やっぱりカッコよすぎる。
例えこの登場が契約だったとしても、実際目の前で見ると泣ける。
ちなみに昔、ドラムのミック・ブラウンにはHRC六本木で遭遇。
ドンにはハグをした記憶も・・・え~と、いつだったっけ??^^;
[LYNCH MOB]
また神風&スカルギターをこの目で拝めるなんて。
また「MR.SCARY」が生で聞けるなんて。
ジョージ、ちょっとシワっぽくはなってたけどずっと下向きっぱなしで変わらないギタースタイル。
やっぱり好みなんだよなぁ、彼の顔(笑)
もう上半身裸でプレイすることなんて無いんだろうな。ちょと寂しいけど・・・素敵だった!
[MEGADETH]
Head Crusher!!
ムス大佐、ご機嫌。
メガデスのライブはいつも安定してる。今回も良かった。
メガデスがやっと戻ってきたって感じ。
単独が見たい!早くまた来ないかな。
そういえばムスに握手&ハグをしてもらったときに「I love you , Dave」と言ったら
彼はちょっとビックリしたような顔をしてから、笑って
「Thank you! Me too!」(ありがとう、俺も俺が好き)と言われたという
微笑ましいエピソードがございます(笑)
めずらしくマリッジリングをしてなかったけど、離婚?それとも前から?^^;
[JUDAS PRIEST]
前回見たときよりもロブの声がちゃんと出ていた。
「Rapid Fire」にダンナ悶絶。
彼はジューダス初来日にも行っていて、まさか30年以上前のライブで聞いた曲が
またライブで聞けるとはと感慨深げ(笑)
ハーレーにまたがって登場の姿はまさにメタル・ゴッドでございました。



家に帰って堪能(笑)

ROB ZOMBIEから引き続きのライブ
楽しかったが正直体が痛い^^;
(ちなみにダンナは今日も>SLAYER)



ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
フレームのトリミングと
ベッドの窓のトリミングが絶妙です!
リアムちゃんの表情も利いてますねっ!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)17:00:45
  • Edit
こんちわ!☆
リアムちゃん 素敵なベットに寝てるんですね~♪
ここは あたしのお部屋よ!って感じですね・・
懐かしい バンドの名前がたくさん! ですね^^
そちらだと 色んなライブ見れるでしょうね~
ハーレーで登場☆ そのまま着いたのかな?ジョウダンデス
  • wako#-
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)17:15:38
  • Edit
リアムちゃん、ちょこっと顔をのぞかせて可愛いですね~!!
私のほうも中こみたくなっちゃいますよぉ(笑)。
このベッド、当時すごい人気でしたよね~~。
部屋が狭くて、買うのを諦めたのを思い出しました(爆)。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)17:33:52
  • Edit
リアムちゃん!半分だけ顔をのぞかせて
可愛いわ~
チラ見がなんとも言えないですねぇ~
このベッドってカルカンから出ていたんですか?
知りませんでした。
最近良く見かけるのは、違うのなのかしらね?
クッションがあったらもっと良かったのに(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)19:41:59
  • Edit
真っ白でデザイン性の高いベッドですね~。
ウチも猫型のふわふわなベッドを安物ですが注文しました~。
だって猫型って可愛いんだもの~。
  • ちえ#-
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)20:33:55
  • Edit
リアムちゃん、やっぱり絵になるな~♪
もう!可愛い!!
今は、猫ベッドもいろんなのが沢山出てますよね~。
このベッドも気になっていたのですが、
狭いわが家は何処におこうかしら・・・なんて買えずにいます^^;
  • ねこまねき#-
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)20:40:13
  • Edit
このベッド前から気になってましたが
カルカンが発売したものだったのですね!
今頃知った(゚Д゚;)
オシャレでインテリアにもあっててかわいいですよね
  • omu#-
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)20:49:59
  • Edit
MEGADETH!!
懐かしすぎて思い出せません…^^;

>ロブの声がちゃんと出ていた。
よかったですね~^^♪

12/19のアクセルローズは声よりも前に
ちゃんと来日してくれるでしょうか?^^;
※前回案の定ドタキャンでしたし、
レニークラビッツも武道館公園ドタキャン…
  • morris#-
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)21:06:51
  • Edit
へぇ~、カルカンからベッドが発売されていたとは、
知りませんでした。
こういう猫型ベッドの走りだったのかな^^
顔半分でも、倍以上の可愛さですね~、
リアムちゃん♪
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)21:22:44
  • Edit
リアちゃんの顔も半分
ベッドも半分
最初ベッドって分からなかったぁ~
こういう撮り方もあるのねってpieさんの
写真見せて貰うといつも感動する
夢中になれるものがあるって素敵ね^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)21:25:53
  • Edit
うふふ。ほんとうに半分ですね。
このベッド、ずっといいな~と思ってるんですぅ。
かわいいものね。
pieさん、いろいろとお出かけされてうらやましー。
私は来月までおあずけで主婦業頑張っとります♪
まじめにやるとこんなに家事が大変だということを
初めて知りました~(汗)
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)21:58:29
  • Edit
ドアの隙間から覗いているみたいな構図がステキです^^
もどかしくていいですね^^

pieさんは、ほんとに音楽Loveなんですね^^
読んでるとライブに行きたくなります。
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.10.19(Mon)22:44:10
  • Edit
いわゆる「ねころん」ですか。
これ、最近いろんなバージョンが出てますよね。
うちも欲しかったけど、
いまいち使ってくれる気がせず、そのままに…。
リアムちゃん、ちゃんと使ってるのねぇ偉い♪



聴いたことないジャンルなので、
バンド名が全然わからなかった…。(笑)
めがですだけどっかで聞いたような…。
ハードロック?メタル?
(じつはその違いもよくわかっていない・・・)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)08:30:34
  • Edit
チラッと見えるリアム嬢のお顔が色っぽい♪
うちでもこれ欲しいな~と思ったんですけど、
もうすでに猫ベッド飽和状態だったのであきらめました(笑)
でも改めて見るとやっぱりかわいい~
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)17:19:17
  • Edit
このベッド、いいですよね^^
うちのはカルカンのではないけど、一緒かな?!
うちのだい子は、ちょうどいい気候になると
このベッドに入ってる事が多いです。
カート君とリアムちゃんは?
中に敷くのもついてたけど、何かあんまり好きじゃなくって
うちではタオルを入れてます^^”

pieさんは、写真撮る時の切り取り方がうまいな~
いつも思います。。
↓のカート君もかっこいい♪
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)18:39:13
  • Edit
ねころんでしょうか?
我が家にもあります。
でも、すっかり使ってくれなくなりました(涙)
3にゃん、誰もです...

でも、リアムちゃん、素敵なお写真ですね。
やはり、pieさんは画角の作り方がセンスありますよね。

DOKKEN、ああ、懐かしいです。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)19:34:00
  • Edit
このベッド、いつも気になって見てるんですけど
使ってくれなかったらと思うと・・・
リアムちゃんはちゃんと使ってくれてるんですね~^^v
半分隠れたリアムちゃん、白いベッドで映えてますね~♪
  • まちねぇ#jgJNn0FY
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)21:11:04
  • Edit
半分だけのぞくリアムちゃんのお顔、
魅惑的表情!半分って良いですよね~^^
…意味不明な発言ですみません^^;
この、ちょとだけ見えるチラリズムな感じが大好きなのです♪
人って隠れた部分に魅力を感じるってホントだなぁ~(笑

あまり詳しくないのですが、
知っている名前もちらほらと。
連続のライブですか~!すごいなぁ!
pieさんはいろんな方とのハグエピソードがあるのですね^^
音楽って人の心をつなげますね!
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.10.20(Tue)22:33:05
  • Edit
このベッド、よく見かけるけれどカルカンから出てたなんて知りませんでした(;^ω^)
そして、てっきり陶器かと思っていたら、ちがうんですね。
いろいろびっくり……。
クッションがないと、冬場はひんやりしちゃうかな??
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)10:04:22
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.10.21(Wed)12:15:00
  • Edit
このベッド、とってもカッコよくてかわいいですよね~
そっかぁ、中にはクッションとか付いてなかったんですね。
これからの季節は何か敷いてあげるのかな?

半分のぞいたリアムちゃんのお顔がいい感じ♪
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)18:33:23
  • Edit
私もこのベッドが欲しくて、ずいぶん探しました。
結局もう販売していなくて。最近は同じような猫ベッドが
販売されてますよね。
リアムちゃんお顔半分のぞかせて、自分の可愛いポジション
知ってる感じがします!
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.10.21(Wed)22:26:19
  • Edit
Harf!! うまいよなー構図もタイトルも。
コンポジションの女神と呼ばせてください。(笑)
ところで、DOKKEN!!あー、懐かしい。
メンバー個々にはさほど思い入れはないのだけど、
一時けっこう聴いていた。^^
ってことで、ぜひDVD買ってみるダス。
←おすすめフード。そうなのよねー、グリーンフィッシュ、
すごく食いつきいいよね。^^
が、缶詰で食いつきいいと逆に気になるってのも困ったもんだ。(笑)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.10.22(Thu)09:59:17
  • Edit
ちらりずむ☆ですね(笑)
でもこの形のベッド本当にかわいいですよね。
最近は色もいろいろあるし、籐のもありますが・・・。

しかし白いのにきれいに使ってるわぁ・・・。
うちだったらきっとなんか小汚いとおもう(^^;)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.10.22(Thu)10:37:57
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
写真を撮るとき、一見不思議に見えるような切り取り方が好きで
ついそういう角度を探してしまいます^^;
このベッドはインテリアと割り切って買いました。
今ではオモチャ入れになっています。
連日のライブでLOUDロック好きを再確認しました~^^

Chocolatさん>
最初は非売品でしたよね。
これ、カートはデカすぎて入れないだろうな~と
分かっていて買いました(笑)

iomocaさん>
この辺りのバンドを押さえておくと
松本さんに出会ったときに
きっと話が弾むと思いますよ(笑)

morrisさん>
メガデスの1st、改めて聞くとカッコイイわ~
アクセルの場合は、まず来日してくれるか→
ちゃんと開演時間(near)に始まるか→
途中で帰らないか
って常にヒヤヒヤが付きまといますので
全て終わらないと安心できません^^;

konekohakuさん>
なぜか見たいライブって続くんですよね。
さすがに身体がもたなくなってきました^^;
ほんと家事って全力でやると重労働なんでしょうね
(しょうねってオイ)
がんばってくださいね!

くりひなママさん>
ねころん、やっぱり同じものなのかな~
メガデス、元メンバーで今は日本のTVで活躍している
マーティー・フリードマンって人が紹介されるときに
バンドの名前が出るので聞いたことがあるんじゃないでしょうかね。

キキさん>
そうなんですよね~
最初はカルカンの非売品だったような。
カルカンのプレゼント企画でしか手に入らないって
すごく悔しかったです。
でも執念で探しました(笑)

ぱんとらさん>
ありがとうございます~
イエイエ、変な構図を探す、単なるひねくれ者では^^;
ドッケンのDVDはドンとミック・ブラウンが
当時の思い出を語りながらっていうのが楽しいです。
ジョージのことは大嫌いだったとか思いっきり言ってるし(笑)
洋モノ(笑)缶詰はハーブ入りとかなんだかおもしろくて、
ついついそういうちょっとおもしろいものを
選んで買ってしまったりします^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.10.22(Thu)14:24:33
  • Edit

