Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



深く潜れ

10263.jpg

姿が見えないと思って探すと
こうい所にいることが多くなってきた。
カートの秘密基地



ANVIL」 つらそう。でも見たい。
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うんうん!わかります!
コロンも寝室に来るとふとんをホリホリして中に潜り込みます。
中では凄く楽しそう~!秘密基地なんですよね^^
  • ねこまねき#-
  • URL
  • 2009.10.26(Mon)12:56:31
  • Edit
冷え込んできましたものね~。
うちもくりが膝から降りようとしません。(笑)
そのうちお布団の中に入り込んで、
「どこ~?」って探すことになるんだろうなぁ。

映画。
つらそう、でも見たいってよくわかります。(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.10.26(Mon)13:44:36
  • Edit
寒くなってきましたからね。
カート君、目が鋭いよww
秘密基地から獲物を狙っているのかな?
パックマンのような模様ですねww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.10.26(Mon)16:41:04
  • Edit
いいな~。
布団にくるまるのが嫌いな我が家では絶対見られない姿。
首輪が訓練で何とかなったから、布団も何とかなるかな?
……どうやって訓練したらいいんだろう?

ちなみにこの布団の開口部にそっと手を差し込むと、
舐めていただけるのかな?それともガブっと追い出されちゃう??
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.10.26(Mon)17:47:18
  • Edit
「時々顔のぞかせて~♪」だね。
うん。ミッシェルだ。カート君ミッシェルの世界感に
溶け込んでるよ~。
ベッドカバーはひょっとしてイケア?
違ったらソーリー。
  • チバンビーナ#-
  • URL
  • 2009.10.26(Mon)17:52:57
  • Edit
カートくん!
見たなぁ~って感じ(笑)
寒くなってきたんですねぇ
うちの子は布団にもぐる事はないんですよ
やっぱり長毛だと・・暖かいんでしょうかね?
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.10.26(Mon)19:31:15
  • Edit
寒くなってきたものね~。カートくんがもぐりたくなる
気持ちわかります。私もだよ。
てるもゴソゴソ埋まってます。

  • キキ#-
  • URL
  • 2009.10.26(Mon)23:57:14
  • Edit
秘密基地!!いいですね~♪
ぬくぬくして気持ちいいし、最高の場所かも☆
秘密にしているから、気づかないフリしてあげなきゃですね!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)01:37:09
  • Edit
周りがトコトン売れていくそんな状況で
おいて行かれる「彼ら」を観るのは
たしかに辛そう^^;
どうも上から目線で他人ごとのように
楽しめない自分がいます^^; ははは

p.s
冬はニャンカイロですね
  • morris#-
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)03:03:26
  • Edit
もう、こういう時期になってきたんですよね~
うちもよく布団の間に挟まってます。。。
探しますよねー
困りますよねー 笑

ところでところで、pieさんラウドパークに行ったんですって?!
いいなあ~!!
わたしもヘビメタ大好き!とは言えませんが、久々ライブ行きたくなりました~
  • kay#AiofxU7A
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)08:05:47
  • Edit
寒くなってきましたね~
カートくんは絶好の場所を見つけましたね^^
お布団が大好きなんて、可愛いだろうなぁ♪
冬になると寝ているところに
潜り込んできたりするのだろうか?
うちの猫たち、まったく布団に興味なし^^;
ベッドの上には乗るのに、布団の中には
絶対に入らないのですよ~><;
この光景、とてもうらやましいです(^v^)♪

見たいけど、つらそうな映画、
なかなか勇気要りますね…
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)10:41:48
  • Edit
鋭い眼光のKurtくんですね。
隠れていたのに発見されちゃったからかな~?
素敵な色のシーツ、Kurtくんに似合います♪
  • ルル#-
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)12:46:03
  • Edit
なんだか久しぶりの日本語のタイトルですね♪
カートくん良い場所見つけましたね♪
上手に潜ってる♪♪
あったかくてふわふわで気持ち良いのでしょうね~♪
リアムちゃんには秘密の場所なのかしら?
うちでも人間が出たあとのお布団に潜り込む輩がおりますw
二度寝に誘われてるようで、いつもその誘惑と戦ってます!
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)18:10:25
  • Edit
やだ~~~んヾ(*´Д`*)ノ
私のブログでリンクされてる方は更新すると
情報が出るはずなのにpieさんの情報が・・・
ずっと無くてお邪魔できずにすみませんでした!
でも何でだろう!?

過去記事ぜ~んぶ拝見してきましたよん♪
カートくん、お布団にもぐってヒミツ基地だ☆
「一緒に寝ようぜ!」って誘ってる??
待って~、今行く♡
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)18:13:42
  • Edit
なんて素敵な色の写真!
カート君の表情もいいですねー。

こういうところに潜りこめる猫ちゃんはいいですね。
他の方も書いていらっしゃるように
ウチのもどんなに寒くてもお布団の間に入ることができず
上で丸くなって寝ています^^;。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)20:40:42
  • Edit
猫って潜るの隠れるのちょっと覗き~のが好きですよね。
そういう生き物なんですね♪
フトンの柄(カバー?)もめっちゃお洒落ですね~!ステキ☆
  • ちえ#-
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)21:11:24
  • Edit
お布団(?)の色味のせいかな…秋っぽく思えます^^
カートくん、物思う秋って感じですね。
きろん!って見えてる白目が好き♪

大人になってからだって、夢を見ると心の平穏が失われるのに、
少年の頃からのストレートな夢。持ち続けるのって、痛いだろうな…
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)21:19:53
  • Edit
カート君綺麗・・・
こんなカート君が見れる季節
何だか楽しみですねー
羨ましい^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.10.27(Tue)22:23:56
  • Edit
ちょっと覗いてる顔がかくれんぼを楽しんでる顔にも
見えて可愛いですね^^
寒くなってきましたもんね~
リュウも寒い日はブランケットを被って寝てたり
してます。こちらから見ると謎の生き物がモゾモゾと
動いてる感じで見てて可笑しかったりします。
カバーも可愛いですね♪
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.10.28(Wed)00:05:10
  • Edit
お布団から覗くカート君、可愛いですね(*^。^*)
潜るのが上手なのね。

↓オモチャで遊ぶリアムちゃんの必死なお顔も可愛いです(*^m^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.10.28(Wed)00:55:02
  • Edit
もうこういう季節ですよね~
我が家もあちこちに秘密基地が。。。
でも牛さんはあんまりもぐるという認識?が少ないようで、
だい子よりは潜ってないみたい・・・
寒いからもっと布団とかに潜ってほしいんだけどな~^^;
カート君、おめめの白いとこがちょこっと見えてるのがいいですね”
↓リアムちゃん、かっこいいね~って見てたら「ウツボ」っていうのにちょっとふいてしまいました(笑)
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.10.28(Wed)02:20:14
  • Edit
あぁ、カート様。
気持ちはよくわかります。
布団の中は暖かいですからねぇ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.10.28(Wed)08:54:30
  • Edit
ふふふ(*´ェ`*)
カートくん見つかっちゃたね!笑
うちも一緒です^^
何なら私も一緒に秘密基地へ入れてもらいたいです。笑
  • あー#-
  • URL
  • 2009.10.28(Wed)12:01:24
  • Edit
ふっくら温かそうお布団ですね^^

寒いとなかなかお布団から出られないんですよねー

カートくん、見られちゃった(汗)ってお顔していますね^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.10.28(Wed)20:06:56
  • Edit
布団カバーとカートくんの瞳が同じ様な色で、
保護色的な感じがしますね。
潜るの気持ち良いんだろうな~^^
そして、探されるのも?!




  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.10.28(Wed)21:36:54
  • Edit
寒くなってきましたからね~
モフモフ布団の中でぽっかぽかな時間
猫さんとしては楽しい時間でしょうね。
見つからないようにこっそり見てるんだろうなぁ~
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)00:31:35
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
家中探しまわってこれを見つけると激しく脱力します^^;
そしてリアムが入り込んでいた場所、しばらくして見ると
兄貴とすり変わっていたりします^^;(兄貴、暴君)
布団にもぐらない子もいるんですね。
寒くなるとカートは寝ているときにも布団に入ってきますよ~
このベッドカバーはIKEAです。枕カバー付き^^
マイケル・Jの映画よりもANVILが見たいと思ってしまうところが
なんだか自分で情けないです^^;

kikumimicさん>
確かに訓練ってどうやったらいいんでしょうね?
寝ているところに上からそっと被せてみるとか?(笑)
手を差し込むをあから様に嫌なそぶりをされます^^;

チバンビーナさん>
ごめん、タイトルこれしか浮かばなかったよ^^;
そうそう、IKEA、安くていいよね。

iomocaさん>
リアムももぐりますよ~
でも人間がいる布団にはもぐってきません。とほほ。

kayさん>
ラウドパーク、楽しかったですよ。
今回はお客さん、男子が多くてね~女子がんばれって感じでした。

まちゃももさん>
何だかそういうことありますよね~
うちも時々おかしくなっているときがあるような。
全然気にしないでくださいね^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)11:27:25
  • Edit
あ!私も同じフトンカバー持ってる!(笑)
うちには猫が足りないです(泣)
  • かおにゃんた#yjzvSAiM
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)01:42:11
  • Edit

