Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Trick or Treat ?

2DSC_1824.jpg


3DSC_0657.jpg

今年のハロウィン
カート兄貴はコワモテな表情でマントを羽織り
リア子嬢はゴス衣装でポージング
Partyへ行く準備は万端!

去年のHalloween →
一昨年のHalloween →
リアムGothic&Lolita →
1DSC_1535.jpg
かいぬちったらちょうしにのりちゅぎー

1DSC_1537.jpg
まー、あたちがきこなちちゃうのもいけないんだけどねー

1DSC_1524.jpg
らいねんはどうなっちゃうのかちら?
さきがおもいやられますね



※ リアムのドレス、ヘッドドレス、去年着用のマント、全てWhip catさんにて



photoブログ



ロックな兄妹にポチポチっと !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif
Thanx ! See ya xxx !

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うふふ(*^m^*)カートくん、
吸血鬼のようなマントが良く似合う♪
キバもあるし(笑 かっこいい!
リアムちゃん、自他共に認めるほどに、
ゴスロリドレス、似合っていますね~^^
素敵だなぁ!

毎年のハロウィン、とても楽しそうですね♪
とくに何をするでもないのですが、
あのオレンジ×ブラックのカラーを見ると
なぜだかわくわくします(笑
来年のことを心配する兄妹、面白いなぁ♪
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)12:31:20
  • Edit
その鋭い瞳で見つめられ血を~~(←変態!?)
カートくん、すごいかっこいいです。
マントを翻しながらこちらへいらして♡
リアムちゃんのゴスロリもお似合い~~~っ。
いいなぁ~、お部屋でゴスロリリアちゃんが
ちょこちょこ歩いたりするんですよね!?
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)14:54:50
  • Edit
わり~顔してますね~~~><
ナイスモデル!!
  • morris#-
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)15:52:38
  • Edit
お~~!!2ニャンともばっちりきまってますね☆
カートくん、めっちゃカッコイイですぅ。
あのヒゲの感じも、表情も、迫力を感じますよぉ。
リアムちゃんはホント可愛いし!!ゴスロリがお似合い♪
こんな2ニャンが参加するハロウィンパーティーがあったら
私もこっそり出かけたくなりますよぉ!!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)15:55:20
  • Edit
カートくんもリアムちゃんも似合ってますね~。
わるがおカートくん、素敵ぃ~。
リアムちゃんはやっぱりゴスロリドレスが超お似合い。
ゴージャスです。帽子も素敵です。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)16:25:18
  • Edit
毎年キマってますが
今年も凄いなぁ~。
カート君は表情までなりきってますね!
来年はカボチャでも被りますかww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)17:32:19
  • Edit
たまら~~ん!!
リアたんフリークの私だけれど、
今回は、もうもうもう、ハロウィンマント?の
やさぐれ感溢れちびったロックなカートさまにやられましたっ! 
♥鷲掴みだわ~。(⌒∇⌒) 萌える。(笑)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)18:02:39
  • Edit
お~これからパーティーですね
カートくんのお顔がなんともいえないわ
リアム嬢はいう事なし!
滅茶苦茶可愛い(*^。^*)
頭につけても何も言わないのかしら???
あ~ほんと可愛い
うちの子達もパーティに連れていって~
来年の仮装パーティーは何着るのかな?
楽しみ~(^^♪
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)19:26:46
  • Edit
カートくんリアムちゃん、すご~くお洒落ですね~。
こんなお洒落な服あるんだね~。
リアムちゃんの黒いレースの方が特にステキです~。
マルコも大人になったらこんなの着てくれるかな~。
今は首輪すらパニクるくらい嫌がります。
  • ちえ#-
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)20:56:36
  • Edit
久々にゴスロリリアムちゃんを拝見できて
感激の至り。
やっぱりよくお似合いですね!
カート君の厳しい目つきもよいです^^。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)21:14:46
  • Edit
千尋へのお見舞いコメ、ありがとうございました。
お転婆娘が大人しいと調子が狂って困ります(^^;
ニヒルなカートくんがかっこいい~!
リアムちゃんもゴスロリの雰囲気と表情がぴったりマッチしてますね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)21:35:19
  • Edit
ハロウィーンか~。
そういう季節でしたね!
カートくん、コワモテなお顔で
何とも微妙な感じですね~^^
リアムちゃん、余りに似合い過ぎて…。
そのままお人形にしたい位です~。
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)21:36:53
  • Edit
カート君ドラキュラ伯爵っぽい~^^;
リアちゃんもすっかり板について
余裕の笑みですね~
暫くぶりのリアちゃんのあたち語
やっぱいいわぁ~(笑)
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)21:47:20
  • Edit
来年はさらなるゴシックなお洋服!ですよきっと(笑)
リアさまのお洋服のお店、こないだのイベントにもきてたので超欲しかったのですよ~。
でもね、サイズがあわなくてねえ・・・しくしくと帰ってきたのです。
あとピンクのカワイイ系しかなくて。
わたしたちがヌオオっておもうのは売り切れちゃったみたい(T-T)

今度はお店の次の商品を狙うべしですな。
かぶっちゃったりしてね・・・フフフ♪
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)22:07:44
  • Edit
カート君、そのキャラでもって私の胃の中も
吸っておくれ~!!(・・・ってもう取れてるし)
リアちゃんも相変わらずゴージャス!
あぁ、久しぶりのしっぷるワールドにどっぷりな私
しあわせ~
pieさん、入院中は暖かいコメントどうもありがとうでした
励みになりました 感謝
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)22:08:53
  • Edit
あれっ?カート君もしかしてちょっと怒ってる!?
いい目してますねっ!
リアムちゃんはいつも通りばっちり♪
やっぱり黒が似合いますね^^
  • ますちゃん#Lx03s14c
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)22:46:32
  • Edit
シックでカッコイイハロウィン、さすが。pieさんならではですね。
ふたりとも、かわいい「うちの子のお洋服着た写真」というより、
ヒト&ネコのハーフみたい&映画みたい。
>まー、あたちがきこなちちゃうのもいけないんだけどねー
って、こぼしあってるオチもかわいいです♪
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)23:14:35
  • Edit
去年のハロウィーン記事、ハッキリ覚えてましたよ~♪
今年はカート君のマントがパワーアップですね^ ^

そしてやっぱりリアムちゃんのコスロリは最高にカワイイ。
いや、カワイイというより素敵です。
こんな子が町を歩いてたら、ふらふらとついていきそう(笑)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.10.29(Thu)23:17:31
  • Edit
黒いマントにクールな表情のカートくん。
素敵だよ。
きゃ~!さすが、リアムちゃん。
ゴスロリクイーンだわ♪
かわいすぎです~。
pieさん、いつも気にかけてくださって
本当にどうもありがとう!!!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)03:09:12
  • Edit
あちこちハロウィンの記事が出てきましたね~。
カート君も渋くて格好いいけど、
リアムちゃんのかわいらしさったら♪
このドレス、いいですね~♪
うちのひなに…。いやいや無理無理(笑)
以前の記事もいいですね、
こうやって恒例行事を毎年楽しめるといいなぁ。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)09:28:35
  • Edit
こんにちはー!
昨日はブログにコメント、どうもありがとうございます(*´ω`)ノ
マダムりつこのファンでいらっしゃると~♪(*´艸`)
とっても嬉しいです♪

実はわたしも拝見させていただいてたんですよー、ブログ!
とてもお写真がきれいで・・・ポストカードのよう♪
今日のハロウィンもまた素敵です~♪
カート君もリアムちゃんも似合ってますね~
ゴシックな感じがまたたまらない!!
イタズラやおやつというよりも、パーティに誘われそう(*`艸´)ウシシシ
  • もこりん#gWZsX.36
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)10:04:08
  • Edit
カートくんもリアムちゃんも、ハロウィンコスプレが似合ってますねー!

いい雰囲気出てますねー!

いつもセンスいいですね^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)17:40:42
  • Edit
あぁ、ハロウィンだぁ。
リアム様のゴス衣装、凄く似合ってます。
あれ?
カート様は脱いじゃったのね。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)18:21:39
  • Edit
すご~いドレス着てる~~☆
イエ~イ♪
私もハロウィン更新しました^^
  • wako#-
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)19:39:48
  • Edit
コレは素敵な衣装ですね。
この衣装でパーティーに出ると
一番の人気者になるかもぉ~
ハロウィン楽しんでくださいね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)21:43:54
  • Edit
カート君ミステリアスな雰囲気ですね~
お菓子くれなきゃ噛み付くぞ~・・なんて顔にも
見える(笑黒とオレンジのハロウィンの衣装
カッコイイですね♪
リアムちゃん、コスプレ上級者ですね~
横から見える姿の写真がすばらしいわ~!
リボンがとっても可愛い♪
うちは特に何もせず・・・
こちらでハロウィン気分楽しませてもらいました^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.10.30(Fri)23:32:08
  • Edit
カートくんかっこいい!!!
表情がなんていうか・・・色っぽい感じ
まさにドラキュラ伯爵のような・・・

リアムちゃんはSoキュート♪
ヘッドドレスがここまで似合う子はそうはいないですね~
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)08:56:26
  • Edit
pieさん、おはようございます♪

そっかぁー、、ハロウィンでしたね^-^
カートくんはホント雰囲気あるな~。
リアムちゃんはいつ見ても可愛いね。
ゴスロリ姿も何だか女の子より似合っちゃってるし。笑

うんうん^m^来年は更にすごい事になりそうだね。

  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)10:20:39
  • Edit
うふふ。
ふたりとも、似合ってるなぁ~
どんなパーティになるのかしら。
楽しみ♪
一緒にお出かけしたくなりますね☆

いいなぁ。
うちは、誰も着てくれません…
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.10.31(Sat)16:04:13
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
ハロウィン好きなもので、つい力入っちゃいました^^
来年は皆さんも是非やりましょう!(笑)
(とか言っておいて、来年は何もやっていなかったりして^^;)
Whip catさんの作るシックな黒いドレスは、まさに私のツボです^^

まちゃももさん>
チョコチョコ歩いてました(笑)
可笑しかったですよ~

Chocolatさん>
ほんとこんなパーティーがあったら参加っていうか
覗いてみたいですよね^^
マロくん、ノアくん、リリちゃんのハロウィン衣装も素敵でしたね~^^

やらいちょうさん>
カボチャの被り物、見つけたらやってしまいそうです(笑)

苗さん>
11月に新作を発表されるそうですのでチェックですね^^
かぶっちゃうかな~(笑)
そうそう、お洋服は数あれど、なかなかツボにはまるのって
見つからないですよね。
私もどちらかというと猫は裸族派なので
これは!って思うものじゃないとなかなか着せる気になりません。

もこりんさん>
いっしゃいませ~コメントありがとうございます!
写真褒めていただいてありがとうございます。
全てのことに対して褒められることが少ないので
素直に受け取っておきます(笑)
マダムりつこ、ほんと好きなんですよ~
リアムもああいうマダムになれるといいな~^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.11.01(Sun)10:39:01
  • Edit

