Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



close to Bear

1DSC_8367.jpg

シュタイフベアに擁かれて眠るリアたん


1DSC_8348.jpg



ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昔、アンティークドールのお店の仕事をしていて、
そこでシュタイフも扱っていたんです。
で、かなりハマりまして、10体ぐらい集めました。
その後、半分くらい人にあげました。
今度猫さんたちに見せてみようかな?
リアムちゃんみたいに
おとなしく寄り添ってくれればいいですがww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)19:26:01
  • Edit
リアムちゃんがクマさんに抱かれてる~♪
2枚目のカメラ目線、ものすごく意味深な感じがします☆
小悪魔ちゃんな表情が美しいですよぉ!!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)19:41:06
  • Edit
親子の優しいひととき、といった感じの素敵な写真。
テディベアならチーキーがいいな。
とびっきり生意気そうなお顔がいい。
そうしたらうちの赤いのと親子になれる??(´∀`*)ウフフ
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)20:35:23
  • Edit
わぁーシュタイフのベアーちゃん!!
いいな、いいな(*´艸`)
そしてそのシュタイフのベアーにもたれかかって寝んねしてるリアムちゃん、
これまた幸せそうな寝顔ですこと・・・ヽ(〃´▽`〃)ノ
見てるこっちまでふんわりした気分になる♪
もふもふっとした密着部分に腕を入れたいなー(笑)
  • もこりん#gWZsX.36
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)21:15:11
  • Edit
なんかとってもいいムード♪
リアムちゃんにはナイトがふたりもいるんですね。
挑発的な緑の目に吸い込まれそう(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)21:43:06
  • Edit
大きな熊さんに甘えてるぅ
熊さんもしっかり抱っこしてくれて
素敵な光景ですね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.11.04(Wed)23:19:16
  • Edit
リアたん!可愛い~
めちゃくちゃ甘えん坊さんに見えますよ
「良いでしょ?」的なお顔がなんとも・・
良い~抱っこされて(*^。^*)
あったかそうだね!
私も混ぜてくれないかな???(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)03:28:54
  • Edit
うはあ、可愛い♪
そのままCMになっちゃいそうです。
しかし、怖がらないんですねぇ。
うちだったら自分より大きな縫いぐるみなんて
おびえて逃げること間違いないです。
2枚目のリアムちゃんの視線、最高ですね♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)12:53:12
  • Edit
リアムちゃんがくまさんに抱かれて寝てる~
くぅ~(≧~≦)きゃわいい
そして投げかけた視線が妙に色っぽいですね
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)14:21:57
  • Edit
うひゃ~~もう可愛いの一言に尽きますね~^^
クマさんとリアムちゃん、同じモフモフ同士で
落ち着くのかな~^^
スィートでキュートな感じがたまらないです^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)14:44:12
  • Edit
ベアがまるでお母さんのように^^
とてもあたたかな空気を感じる写真♪
リアムちゃんの安心そうなお顔にまったりと癒されました(*^_^*)
寄り添ったらあたたかいってことを分かっているのでしょうか^^
うちにはぬいぐるみがいないので試したことがないのですが、
対面したらどうなるのかなぁ?と想像して、ちょっと楽しくなりました♪
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)15:36:10
  • Edit
RSS!!
とっくに導入してるに決まってるじゃないですか^^;
pieさんとこ人気ありすぎなんですよ!!(笑)

ところでこれはなんのロゴ?
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/k/u/r/kurt0210/LOGO4.jpg
  • morris#-
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)16:47:15
  • Edit
この子あたしの親友よ♪って リアちゃんのお目目
  • wako#-
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)18:00:27
  • Edit
何だか、童話の世界のようなお写真ですね^^
可愛い~。
それにぬくぬくで暖かそう…♪
シュタイフのテディベア、
以前展示会があったのですけど、
見惚れてしまいましたね。
歴史も感じるし…。
  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)19:14:33
  • Edit
あたちのダーリンよ♪ってかんじでしょうか?
厚い胸にいだかれて~ああ、いいわねえ♪
シュタイフのクマさんって独特のかわいさがありますよね^^
うちにも1匹いますよ~~ぅ。
でもお猫さまの手の届かない場所にいらっしゃいます(笑)
  • #6vJroowQ
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)20:07:48
  • Edit
リアちゃんのこの眼差し
「うふんっ、いいでちょ」って勝ち誇ったような
お目目がなんともいいなー
思わず「うん、いいねー」って(笑)
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)21:47:30
  • Edit
あんなに大きなシュタイフのベアちゃん!すごい!
可愛いネックレスもしてるのですね~。
2枚目のリアムちゃん、「じゃまちないでよ。」って目で訴えてる!
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.11.05(Thu)23:33:38
  • Edit
なんてかわいらしいのでしょう~♪
『いいでしょう~』って目で見られちゃってる。
と、ココまで書いて皆さんのコメント読んだら
やはり、みんな思うことは同じですね~。
だって、そういう目で見つめられちゃってるんだもんね~!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.11.06(Fri)04:43:58
  • Edit
瞑っていた目をパチリと開く…構成もステキ。
ベアの表情も違って見えます。
抱き合っているふたり、
ロマンチックでもあり、ミステリアスでもあり、ほのかにユーモアも漂っていいですね^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.11.06(Fri)10:20:22
  • Edit
うわああ あったかそう~
今とっても寒い私、写真みるだけで暖を撮った気分

この女の子な表情がとっても好きです。
女の子よね~~^^

そんなことを行っている私、
今日見事に動物病院でであった猫ちゃんの性別間違えました。めちゃくちゃキュートだったので女の子に間違いないとおもいきや、男の子!うーん。なんて女の子っぽい・・・w
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2009.11.06(Fri)18:53:44
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

Rockなおねぇさんのpieさんちにシュタイフのベアがいるなんて^-^

ふふふ、でも何だか違和感はないですね~。
またリアちゃんってどうしてこんなに絵になる子なのかしらん。
pieさんはホント優しい写真を撮るね♪
凄く素敵^-^
  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.11.06(Fri)20:16:55
  • Edit
大きなくまさんに包まれて可愛い~っ!
リアムちゃんは人間なら絶対男が放っておかない
タイプの女の子ですよね~。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.11.06(Fri)21:49:25
  • Edit
うぅ~。。。カワユイ。
柔らかくて気持ち良さそうですね。
うちのアンコさんはぬいぐるみには
全く興味を示してくれません。
こんな姿を見てみたいですけど。。。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2009.11.07(Sat)09:18:44
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
この写真は仕込みではなくて、気がついたらこうやって
リアムがベアに寄り添って寝ていました。
すごく仲良しそうで可愛かったです(笑)
このベアはシュタイフですがソフトタイプなのでそんなに高いものではないです。
ちなみにこれはラスベガスのホテルWynnのベアでリボンと足の裏にロゴが入っています。
いわゆるアンティークタイプのベアはシュタイフやらメリーソートやら
ロンドンのコベントガーデンで買った古いものやら
実は結構持っていたりします^^;

kikumimicさん>
チーキー可愛いですよね。
と思って色々検索してたらこんなの出てきました。
http://item.rakuten.co.jp/noel25/k-b5809204/
これって猫の被り物はしてるけど、どう見ても髭は猫だろ。
なのにクマって・・・それともこの鼻の部分外れるの?
って、なんだかハテナマークが沢山浮かんでしまいました^^;

morrisさん>
人気?無い無い^^;
これはメタリカのロゴのフォントです。
他にもアイアンメイデンやメガデスのフォントも見つけたのですが
KURTLIAMで作ったら一番はまったので気に入って(笑)

キキさん>
ネックレスは私が勝手につけてしまいました~^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.11.07(Sat)10:53:07
  • Edit

