Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

OMENA

DSC_7690.jpg

DSC_7720.jpg

マリメッコのOMENA(リンゴ)柄のクッションで寛ぐリアたん
このカバーはヘルシンキでセールになっていたのを見つけて
ウキウキで購入したもの


おかげさまでリアム、通常モードになりつつあります。
元気になるよう応援いただきまして本当にありがとうございました。


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お眠のリアムちゃん!可愛いね(*^_^*)
良かったですねぇ~ほっとしました
でもまだ戻りつつあるってことは
戻ってないって事かな???
早く良くなると良いですね!
早く元気なリアムちゃんになってね~

マリメッコって~実はつい最近知ったの^^;
私はほんと無知よね(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)18:28:44
  • Edit
リアムちゃん元気になってよかったですね~
可愛いリンゴ柄で安静中のリアムちゃん・・
安心してスヤスヤの寝顔が可愛いですね
もっと、もっと元気になってね^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)18:46:02
  • Edit
リアムちゃん、通常モードになりつつあるんですね!
まだ完全な本調子になるのには、時間がかかるのかな?
早く完全復活できますように祈ってますよぉ☆
ネムネムなリアムちゃん、とっても可愛いです♪
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)18:48:18
  • Edit
RSS効果発揮しませんよ…(-_-;)

リアちゃん良かった^^
本当に良かった^^
pie家の歯車も正常に回転しますね^^

p.s
ノエルとリアムのどちらの歌声が好きですか?
甲乙付けがたくて…
やっぱ気だるい弟かな…??
  • morris#-
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)19:46:12
  • Edit
リアちゃん通常モードに戻って来てほんとに
良かった~^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)21:47:26
  • Edit
リアム様、よかった。
ほんとによかった。
この調子でどんどん良くなって早く元気になってくださいましな。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)21:51:46
  • Edit
このマリメッコの林檎柄すんごく可愛いですね♪
リアムちゃんの気持ち良さそうな寝顔☆
癒される~♪♪
良かったぁ~!
リアムちゃん落ち着いてきてるんですね!
本当、良かったです☆
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)22:06:47
  • Edit
素敵な模様ですね。
カラーリングも絶妙です。
リアムちゃん、良くなってきたんですね。
この調子で一日も早く全快に!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)23:37:43
  • Edit
リアたん、よくなってきてよかったです!
ちょっとの変化も気をつけていないと
大事になっちゃったら大変だから
私たちはいつも気が抜けませんよね。
早く全快しますように❤

この柄も可愛いですね~~~^^
ヘルシンキで買ったなんてかっちょいいな!
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.11.11(Wed)23:47:37
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.12(Thu)00:15:07
  • Edit
リアたん良かったね。
ほっとしました。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2009.11.12(Thu)01:15:12
  • Edit
きりりとした顔も好きですが,ぼーっとした顔がまた愛らしいです。
具合が落ち着いて、ひとまず安心ですね。よかったよかった。
ぶりかえさないように気をつけてお大事にね。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.11.12(Thu)02:28:35
  • Edit
リアムちゃん、よくなってきて安心ですね。
大事な家族、体調を崩すといろいろ手につきませんもの。

お写真のリアムちゃん、憂いな表情でステキです。
昔のポートレイトの女優さんのような...

マリメッコは、いいですね。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2009.11.12(Thu)06:53:51
  • Edit
リアムちゃん、元気になってきたみたいで良かったです(^_^)
元気が1番です。
早く全快しますように。
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.11.12(Thu)08:53:52
  • Edit
ああ、よかった、気になって毎日のぞきに来てました。
リアムちゃんもつらかったね~。
よくなって本当によかったね。
マリメッコ、こんな柄もあるんですね。
何だかアンティークっぽくていいなぁ。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.11.12(Thu)09:30:01
  • Edit
リアムちゃん、調子が戻っているようで良かったです。
我が家のお嬢もちょっと体調を崩したりしました。
この時期は体調崩しやすいんでしょうかね。
気をつけていかねば。
リアムちゃん、このまま元気になりますように^ ^
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.11.12(Thu)10:19:01
  • Edit
リアムちゃん元気になってよかったです。
お腹の調子が悪いと体力を消耗するから
疲れますよね・・・。
リアムちゃんのゆるーい表情、とっても可愛いです。
ゆっくり休んでね。

  • ルル#-
  • URL
  • 2009.11.12(Thu)14:13:47
  • Edit
リアムちゃん、よくなられてよかった~^^。
1枚目のリアムちゃんのうつろな表情、ツボです。
素敵なクッションですね~♪
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.11.12(Thu)15:57:49
  • Edit
リアムchan☆ヨカッタ~^^
pieさんも心配でお疲れになったでしょ、
ひと安心ですね。
引き続きお大事にして下さいね。
寛ぐリア姫の姿が見れてほっとしました^^
季節の変わり目、
ニャンズも我々も要注意ですね。
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.11.13(Fri)01:53:30
  • Edit
いつものかわいいリアムちゃん~♪
と、記事を読み進めていたら・・・
リアムちゃん、体調崩していたのね~。
でも通常モードになりつつあると聞き、安心しました。
自分の下痢なら(失礼!)
ん?食べすぎ?って済んじゃいますが
物言えぬ猫の体調変化は本当に心配ですよね。
pieさんも心配されてお疲れになったのではないでしょうか?
暖かくして。ゆっくり休んでくださいね。
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2009.11.13(Fri)06:23:49
  • Edit
リアムちゃん、体調だいぶ落ち着かれたのですね。
少しほっとしました^^
でも、まだ通常モードではないのですよね、、、
気が抜けない状態ですね><;
秋っぽい柄が素敵なクッションですね♪
落ち着いた色柄で、ゆったりくつろいでいますね^^
一日も早く、すっかり全開になると良いですね!
引き続き、お大事にしてくださいね。
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.11.13(Fri)12:52:53
  • Edit
まずは体調回復にあるとのこと、よかったです~。
ロンゲでおなかが壊れちゃうと体調悪いのにお尻洗わなくちゃいけなくなっちゃったりして大変でもあるけどかわいそうなんですよね(^^;)
ほこほこしておなかを大事にしてね、リアさま!

ヘルシンキでかってきたっちゅ~あたりが格好いいなあ!
うちももっといろんな国にいきたいよ~!!
といっても英語が適当にしゃべれるだけでドイツ語は第二外国語だったけど自己紹介しかできません(--;)
行ける地域が限られるなぁ。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.11.13(Fri)16:49:26
  • Edit
リアムちゃん少しずつ通常モードになって
本当に良かったですね!
うつむいて次の瞬間目を閉じる。
あぁ~、その流れを見ていると
私まで眠くなってきちゃう(´艸`o)
寒いから暖かくして寝てね♡
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.11.13(Fri)18:24:32
  • Edit
よかったね
リアムちゃん♪
何だか よけいに 可愛くなっちゃてますね^^
  • wako#-
  • URL
  • 2009.11.13(Fri)18:37:52
  • Edit
リアたん、良かった・・・^^
食欲あるというので大丈夫とは思ってたんですが、
下痢って飼い主はパニクりますよね、いろんな意味で。^^;
金四郎がうちにやってきてしばらく軟便で大変でした。
食事が変わったせいで腸内環境が乱れたのが原因だったみたい。
出血も少ししてたし。でも食欲旺盛で。(笑)
繊細なリアム姫、季節の変わり目が原因だったのかな。
強気が魅力のリアたんも、これでは少し気弱な表情?^^

で。OMENAってフィンランド語なのね。^^
おめーなー、りんごかよで覚えます。(寒)勉強になりました。
偶然にも今朝、久しぶりにマリメッコのマグカップでコーヒー飲んだとこ。
かわいい柄ながら、リアたんにしっとりと馴染む
シックな色合いのテキスタイルでステキ。^^
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.11.13(Fri)19:05:28
  • Edit
リアムちゃん、「これは私のもの」と言いたげなお顔(^^)
こんな気持ち良さそうな表情を見せてくれると、
なおさら買ってきた甲斐があるというものですよね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.11.13(Fri)23:16:32
  • Edit
よかったですね!
短い間でも、ハラハラしたでしょうね。。。お疲れ様です。
この後も順調に復調して、早く完全復活しますように。

この柄、わたしには蕪に見えるんですよ~(笑)
かわいいですよね!
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.11.13(Fri)23:57:10
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
昨日のウンチは元通りでした。もう大丈夫かな~
応援、励まし、本当にありがとうございました!
猫が丸くなって寝ていると、お腹あたりに
手を入れて、暖をとりたくなりますよね。私だけ?(笑)

morrisさん>
RSSダメですか^^;
何か他にいい方法は無いですかね~
断トツでリアムです!

苗さん>
北欧は英語が通じるので大丈夫ですよ。
ウィーンに行ったときは英語通じなくて苦労しました^^;
ドイツ語なんて喋れないし。
フランスでは英語、無視されました。
噂には聞いてたけど本当だったんだと・・・^^;

ぱんとらさん>
あはは!いい語呂あわせですね^^
金ちゃんも大変だったんですね~
いやぁ、もう、リアムに非は無いのですが
長毛の下痢は勘弁して欲しいと切実に思ったわけでして^^;
食べる物ってほんと大事ですね。
私も猫の状態がおかしいなと思ったとき、
食欲があるのが一番の救いになります。

yukiさん>
ウンチがしっかり元に戻ったのを確認しないと安心できなかったんですが
なかなかウンチしないんですよ、これがまた^^;
このテキスタイルは白地だと実が赤いんですけど
黒だと白いんですよね~
ほんとだ、蕪みたい(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.11.14(Sat)10:08:39
  • Edit
リアムちゃん、体調を崩されていたのですね。
戻りつつあるとのことで、よかったです(^^)
どうぞ早く本調子になりますように…
pieさんもおつかれがでませんように…

OMENA柄、ステキです。
リアムちゃんにお似合いですね♪
  • bluesette#-
  • URL
  • 2009.11.16(Mon)08:03:16
  • Edit
bluesetteさん>
リアム、さすがに血が出たのでビックリしてしまいました。
今ではすっかり元通りです。
ご心配していただいてありがとうございます。
マリメッコのこの柄はかわいくてポーチを持っていたので
見つけたときは嬉しかったです^^
しかもセール(笑)

  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.11.17(Tue)14:21:21
  • Edit
心配です。
これからも、いっぱいの笑顔見せてね。リアちゃん(^^)
  • みなっち#-
  • URL
  • 2011.11.26(Sat)05:06:56
  • Edit