Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

eye

5DSC_6280.jpg

ツリ目気味



ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif
いただいたコメントにはまとめてではありますが
毎回お返事させていただいておりますよ~!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おっ!
切れ長の猫さんらしいつり目!
白目がアクセントになっていて凛々しいですね!
で、その鋭い視線の先にはいったい何が?
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.11.20(Fri)16:41:46
  • Edit
目じりがキュッと上がっていますね!
いい表情ですね~~!!ちょっと流し目風で♪
昔でいうところの、杉様って感じかしら??(爆)
何を見つめていたのか気になっちゃいます☆
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.11.20(Fri)16:44:38
  • Edit
猫って目が大きいからか、その時々、いろんな目に写りますよね。
丸い目になってたり、細かったり、形も変わる…
このお写真のカートくん、きゅっと上がった目じりがステキ^^
振り返ったポーズや、ふくっとしたお鼻まわりもかわいいですね。
何を見てるんだろう、って想像させられます^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.11.20(Fri)17:37:36
  • Edit
まぁ、そりゃネコ様ですから^^。
カート様の目は切れ長ですね。
なかなかのハンサムにゃんですよ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.11.20(Fri)18:22:36
  • Edit
カート君、カッコイイね♪
何を見てるんだろう?
うちのレオと桜は、猫なのに垂れ目です(^_^;)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.11.20(Fri)19:23:52
  • Edit
リアム嬢のおリボンも女の子らしくてカワイイし
カート君のツリ目も男らしくていいなぁ・・
ニャンズの性別を当てるのは難しいものですが
pieさん宅は、よくわかりますね~^^
我が家の場合、arranが女の子のよーに見えることが・・
そ、ナヨナヨしてるからなぁ~^^;
・・・肉食のくせに。笑
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.11.20(Fri)22:39:32
  • Edit
カートくんイケニャンですね。
切れ長の目が素敵です。アーモンドアイ。
お口もちょっともりっとなってるけど、何を真剣に
見ているのかしら?
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.11.20(Fri)22:59:39
  • Edit
つり目なのに やさしい・・・
カート君、めっちゃ胸キュンしちゃったよ
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)00:15:55
  • Edit
猫ってつり目気味ですよね
またそこがきりりとして素敵なんだけど(*^。^*)
カートくんもカッコよいよ~
何を見てるんだろ?リアムちゃんかな?
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)03:17:01
  • Edit
いつも以上にりりしいですね~♪
なんていうか、目線がこちらにないのがまた素敵^^
カートくんは本当に大人の男なんだねえとおもう瞬間です。
でも撮り方やネコさまのそのときの表情によって急に子どもな男にもかわったりして。
これだからおネコ様の撮影はやめられないのでしょうね。
ころころと変わる~♪
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)10:59:58
  • Edit
このちょっぴり見えた白目、好き~♪
これはちょっと伏し目気味でツリ目に見えるのかな?
それともpieさんから見るとツリ目ですか?
カート君、それほどツリ目のイメージないです……。
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)16:22:43
  • Edit
カートくん、シャープな視線が素敵ですね^^
こういう、ふとした表情に見とれてしまいます♪
黒目がくりくりで可愛い様子ももちろん大好きだけど、
きりっと細く鋭い瞳にも、とても魅かれます。
可愛いだけじゃなくて、ちくりと棘もある、
そんな猫さんの存在は限りなく大きいです!
可愛いなぁ~
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)17:48:53
  • Edit
ん~~~^^
fが効いてますね~~^^♪

良い男だわ^^
  • morris#-
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)18:40:49
  • Edit
大人っぽい横顔♪
モノトーンな感じと表情がマッチしてますね。
ちょっと出てる白目、好きなんですよね~
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)21:00:58
  • Edit
カートくん、きりっと、でも優しい表情ですね~^^
綺麗でかっこいい!
私好みです♪
って、好かれてもしかたないか~><
  • まちねぇ#jgJNn0FY
  • URL
  • 2009.11.21(Sat)23:41:02
  • Edit
目じりがきゅっとあがっててかっこいいですね~
さすがクールなカートくん♪
猫の目ってその時によって表情が全然違うから面白いですよね♪
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.11.22(Sun)00:16:43
  • Edit
おおっ、切れ長な瞳だ!目尻がきゅっとあがって凛々しい。^^
ちらりと見える白目って好きなんだよなぁ、
眠そうな時の白目も好きなんだけどさ。(^▽^;)
ところで、気づくの遅すぎかもしれないけど
カートリアムのロゴに目が釘付け!
カッコイイね~、自分でつくったの?
あとうちも非常時(寝坊した時とか災害時とか)のドライフードは
S.G.Jなんだけど、ここのウェットもあるんだよね。
使ったことないんだけど、ある? 
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.11.23(Mon)10:06:27
  • Edit
やーん!
切れ長の流し目、素敵っ!!カート様ぁ~♪♪
ほーんと、うにゃ。も、杉様が浮かんだわ(笑)
おちゃらけ~な、いっくんには決してできない表情です 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんにあったかいお祝いコメありがとう♪
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.11.23(Mon)15:02:01
  • Edit
おおーっとつり目で凛々しいカート君
かっこいい~
でもカート君ってこんなつり目だったっけ?
何を見てるんだろう~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.11.23(Mon)15:39:49
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
カートは普段まん丸のマヌケな表情をしてる印象が強いので(笑)、
こんなツリ目ってめずらしいと思うのです。
この写真はキレ長でなんだか人間の目みたいですよね。
口元も微妙にもわっと膨らんでいますが
一体何に反応しているのか撮影者にも謎です^^;

ぱんとらさん>
ロゴはメタリカのパクリです(笑)
作れるフォント見つけたんですよ。
Kurtliamで作ったらはまったので気に入ってます^^
S.G.Jのウェットは試したことないです。
基本的にお値段の高いフードは口に合わないらしく
(育ちが分かりますね、トホホ^^;)
食べないことが多いので、最初買うのに勇気がいります。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.11.23(Mon)17:44:41
  • Edit