Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



More Noel

219.jpg

キラキラリアム
iPhoneで撮った写真にiPhoneのアプリ「More Noel」で
エフェクトをかけたらこんなにラブリーな写真に。
この時期っぽさが気に入ってて色んな写真で遊んでる。


1R1021709.jpg
アプリのキラキラエフェクトは2種類
サンプル写真も可愛いのだ~


201.jpg
カート兄貴、寒くてクリッパンの毛布にくるまっているところ。
オマヌケな写真でやると笑える。


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアム嬢、クリスマスっぽい~!
瞳のグリーンと綺麗にコラボしてますね~♪
iPhoneがあると、アプリでいろいろ出来るんですね!すごいな~欲しいな~
(主人しか持ってないんです)

あ、カートくんは寒がり・・・?短毛組ですもんね^m^
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)13:31:06
  • Edit
リアムちゃん、キラキラ~♪
幻想的な雰囲気になりましたね☆
iPhoneってホント色々できるんですね!!
憧れちゃうけど、使いこなせそうにない私(爆)。
カートくん、ぬくぬくですね♪
  • Chocolat#-
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)13:53:27
  • Edit
iPhoneって色々できるんだね~。
とっても素敵だし楽しいね♪
↓メタリカちっくなカートリアムのロゴ
∑∑d(`ω≡+)だわ∑∑d(`ω≡+)!!
このロゴぴぃさんが作ったの~?
かっちょよい~♪
ペットタンクさんのはにゃび!お友達からもらったんだ。
試してみようっと♪
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)15:19:06
  • Edit
うんうん!リアちゃん可っ愛いぃぃ~^^
カート君ちっともオマヌケにみえませんよー(笑)
みゆきさんの「夜会」ですが、歌は既成の物じゃなくって
作品に合わせてみゆきさんが作っているんです
前年と今年の夜会は題目が「今晩や」山椒大夫を元に
その後の魂の生き方を輪廻転生になぞらえてみゆきさんが
作り出した作品です
だから子供お断りの夜8時~10時までで^^;
演劇ともミュージカルとも違う何とも言い様のない感じ・・・
コンサートのない年に開催されてますよね^^
夜会情報でした!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)16:14:40
  • Edit
うわぁ~~~キラキラ~~(*´o`)。。oO
なんだかうっとりしてしまいます!
リアムちゃん、夢見る乙女っぽいイメージです~♪
なんだか季節はずれではありますが、
6月とかのしっとり梅雨時期にもぴったんこな、
そんなイメージのグリーンですね~(*^m^*) ウフフ
  • もこりん#gWZsX.36
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)16:51:17
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.26(Thu)17:09:57
  • Edit
へぇ~!
いいですねこれ!
iPoneで出来るという事は
iPod touchでも出来るんですよね?
バッテリーの保ちも悪くなってきたし、
そろそろ買い替え時かなぁ~。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)17:57:11
  • Edit
iPhoneってこんなこともできるんですかっ!
いいな~( ´∀`)
リアムちゃん、雰囲気があってステキですね♪
ぬくぬくしてるカートくんもカワイイ( ´艸`)
  • みにころね#-
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)19:25:04
  • Edit
ほんとノエルですねぇ~
リアムちゃん素敵です(*^。^*)
カートくんは毛布に包まってるの??
可愛い~おまぬけじゃないよね(笑)

iphoneって~こんな事も出来るんですね
今携帯を変えようといろいろ考えているんだけど
iphoneってどうなんでしょ??
ちょっと調べてみようっと!

今日はすんなり開けられました♪
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)20:18:33
  • Edit
ぴぃさん、これは罪です
こんな時期にこんな写真みたら
「iPhone欲しくなってまうやろー!!!」
   ↑Wエンジン調で↑
友人マミさんも購入したのを横目でみても
ガマンガマンしていたのに、つ・・辛い(笑)
  • shippo#PIpocw5A
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)20:42:50
  • Edit
かわいい~^^
こういう加工って、PCでも全然しないので(センスなくて出来ないので^^;)
見てると楽しいです。iphoneでこんなに出来るんですね~
リアムちゃんもかわいいけど、カートくんもステキ。
目が全部黒目になって、あどけない感じですね^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)22:31:49
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

今iPhoneが一番面白いですよね。
去年買い換えたばっかりなんですよ^^;
やっぱり写真好きだから素敵なのを撮ってきますね。
とってもラブリーです^-^

勿論クリッパンに包まったカートくんだって、オマヌケじゃないですよ~☆

あれ?お布団好きなのはリアムちゃんだったのに~。笑


  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)22:57:32
  • Edit
やっぱりiPhone楽しそうですよね~。買い換えようかしら?
リアム嬢、ほんわかラブリーでいっそうかわいらしさが
増しますね。
カートくんも素敵ですよ~
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)23:13:37
  • Edit
pieさん
久しぶりです!忙しい毎日
何だか 逢いたくなってきました・・
タマボケ~? シャボン? なお写真 なんかいいよ☆
  • wako#-
  • URL
  • 2009.11.26(Thu)23:54:29
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.11.27(Fri)00:35:29
  • Edit
リアムちゃん、カワイイ~~♪
表情がアンニュイだと、なんだかちょっと悲しげになるのかな?←雨のイメージか?

そういえば、例の某I容疑者が逮捕される直前、
似顔絵に表情をつけている映像が出てビックリして旦那に伝えたら、
「iPhoneでできるよ」と言って、1枚の写真から表情をつけて動かすのを見せてくれました。
(ちなみに猫ではできなかったと言ってましたw)
iPhoneって、すごい技術なのに遊びとして出回っているのがすごいと思います。
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.11.27(Fri)09:57:56
  • Edit
いや~ん
キラキラがとっても可愛い♪
リアムちゃんの可愛さも倍増ですね
こういのっていいアイテムは遊んでても面白いですよね。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.11.27(Fri)10:54:27
  • Edit
スゴイですねー@@

キラキラだー☆

今の時期にピッタリんこですね!

リアムちゃんの表情もいい味出てますね^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.11.27(Fri)14:45:43
  • Edit
ソフトフォーカスなやわらかい雰囲気がかわいい♪
iPhoneっていろんなことが出来るんですね。 いいなぁ・・・
私はいまだに前時代的なのを使っているので、
よく友人にビンテージものとからかわれてます(爆)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.11.27(Fri)15:00:52
  • Edit
はじめまして!
先日はコメントありがとうございました~
ステキなお写真の数々にうっとりしました☆
わたしもiPhoneユーザーなんですが、これは知らなかったー
うちのコでもやってみようかな!
  • ファーファ#-
  • URL
  • 2009.11.27(Fri)17:35:53
  • Edit
i-phoneはほんとうにこういうアプリが充実してますよね~。
使い勝手はいまいちとか言われてますが、ユーザーが減らないのも納得です。
面白くて飽きませんもの~。

いやいや、カート兄貴、かわいいだけでおまぬけなわけでは・・・(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.11.27(Fri)17:57:25
  • Edit
へ~^^
pieさんのiPhone写真初めてみました~(たぶん)
加工してハイセンスにアップするところがpieさんぽくてgoodです^^♪

そういえばこのテンプレートは
フッターのテキストリンク広告消す事もできますぜっ^^
  • morris#-
  • URL
  • 2009.11.27(Fri)20:47:47
  • Edit
リアムちゃんファンタジーの住猫さんのよう♪
きれいなエフェクト効果があるのですね~
私もiphoneなのに知らなかった!
今度やってみようと思います^^
Noelっていうだけあって、クリスマスがコンセプトの
写真にかけたら、可愛いだろうなぁ・・・
なんだか想像が膨らみますね♪
カートくんのおねむなお顔もきらきらに^^
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.11.27(Fri)23:00:34
  • Edit
うわぁ~ん、リアたんかわゆい~~♥
以前、iPhoneのカメラ関連アプリで遊んでるっていう
pieさんのレスを読んで、私もやろうと思い立ち
ダウンしようとしたところ、
どうもうちの単なる3Gだとしんどいっつのがわかり、
結局、3GSに買い換えたんであります。(^▽^;)
なので、今から早速ダウンしよっと、このアプリ。^^
情報サンクス!!

  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.11.28(Sat)09:08:04
  • Edit
へぇ~何だか玉ボケのようで・・それに
リアムちゃんのお目目の色とも同じで
素敵ですね♪毛もふわふわ~^^
カート君は眠かったのかな?
ブクブクブク・・・眠りに落ちていく・・みたいな^^;
色々遊べて面白いですね^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.11.29(Sun)01:05:17
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
エフェクトのかかり方も3種類あって、なかなか遊べます。
ほんとこの季節にピッタリなので、iPhoneを考えている方は
今のうちにどうぞ!(笑)

うにゃ。さん>
メタリカフォント、カッコイイでしょ~^^
他にもメイデンとメガデスもあるんですよ。
でもこれが一番ピッタリはまりました。

ぽん母さん>
そうだったんですね~
てっきり普通のコンサートだと思ってました^^;
オールナイトニッポンもおもしろかったですよね~
確か月曜でしたよね。よく聞いてました^^

やらいちょうさん>
Touchでも出来るのかもしれないけど
Touchは写真が撮れないのでどうなんでしょう^^;

iomocaさん>
iPhoneはちっこいパソコンですね。
メールをばしばしやる方にはあまりオススメできないかな~
文字打ちにくいんで^^;
アプリはいっぱいあるから、遊ぶにはいいかも。

yukiさん>
加工って実は写真を選びますよね~
だからピタっとはまると気持ちがいいです^^

こだまさん>
携帯って時々変えると、そのスムーズな動きにビックリします。
技術は日々進歩してるんだなぁと。
私も結構取り残され気味です^^;

ファーファさん>
こんにちは!遊びにきていただけて嬉しいです^^
写真も褒めていただいてありがとうございます!
iPhone、アプリがいっぱいあるから分からないですよね~
ダウンロードして使ってない(使いこなせない)のも沢山あります^^;
こんなブログですがよかったらまた遊びに来てくださいね♪
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)12:06:43
  • Edit

