Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

Live with Cats

4DSC_6103.jpg


4DSC_6117.jpg

猫がいる毎日
猫がいる暮らし
ありふれた場面




そういやRolling Stonesの曲でLive with Meってあったなぁ^^;
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こういうセンスのいいものでお部屋をあふれさせてみたいものですが。
絵になりますねー
うちの猫ではこうはいきませんのです・・・
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)12:32:10
  • Edit
ハイセンスなお部屋にまた2ニャンが合うんですよね~!!
絵になる光景に、ただただウットリしちゃっています☆
モノを置くスペースも余裕があるし、
こういうインテリアって憧れなんですよぉ♪♪
うちは所狭しとばかりに、モノを置きすぎというか、
逆に置かないと収納場所がないというか(爆)。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)12:38:39
  • Edit
さりげなく粋に良い家具うつしますね~^^♪
クヤシ~~~><

p.s
なぜみなさんコメントはやいの?
  • morris#-
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)13:12:08
  • Edit
まじ素敵っす!!!
ホントいつもながら素敵家具ですね~
リアムちゃんもカート君も絵になるし
うちも家具替えたくなっちゃうな~^^
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)17:07:02
  • Edit
皆さん書かれてますが
凄く素敵なインテリアですね。
猫さんたちも幸せそう。
このありふれた日常が
永遠に続くといいのにといつも思います。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)17:21:34
  • Edit
本当、素敵なインテリアですね~♪
カートくんもリアムちゃんも良い表情♪
横顔が絵になりますね☆
ありふれた毎日だけど、これってとっても幸せなこと
ですよね~♪
私自身ずっと猫さんを迎えたかったけどなかなか実現できない
日々があったので、余計にそう思いました!

メール受け取りました!
たいしたものではありませんがw
発送まで今しばらくお待ちくださいね♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)17:54:25
  • Edit
家の中すべてが絵になる。
素敵だな~。
やっぱりこのランプフード、好きだな~(´∀`*)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)18:13:40
  • Edit
そーいうのが幸せなんですよね^^
pieさんにとっては、
ありふれた場面なのでしょーけど・・・
ありふれてませんわ~~
見ている側は、とっても素敵な空間っ!

  • masako#XOrJjvvQ
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)18:54:28
  • Edit
全然ありふれてませんって~^^;
ほんと絵になる二人ですね
うちではきっと花瓶倒しているわ(笑)

猫がいる毎日、猫がいる暮らし
ほんと当たり前になってますよね
この生活が今の私にとっては、癒しになっています。
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)19:23:14
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

素敵~^-^
すっきりしたインテリアですね。
北欧の香りがたっぷりでシンプルで清楚なセンスがほんといいですね~。
カートくんもリアムちゃんも溶け込んでますね^-^

うちはお掃除からだわ^^;
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)19:44:47
  • Edit
バスケットを踏み台にして上るリアムちゃん
可愛いですね^^
チンチラって上れなくもないんだけど
足が短いせいか慎重に踏み台使ってのぼりますよね・・
pieさんはもしかしてリアムちゃんのために
バスケット置いてるのかな^^
ウチもついつい上りやすいように踏み台になりそうなもの
置いたりしてます^^
それにしてもインテリア、どれも素敵ですね~
pieさんちに住んでみたい^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)20:27:25
  • Edit
リアム様。
カート様。
お願いです。
どうかその敷物を引っ張らないでください。
どうか....。

そうですね。
今ではいつの間にか猫がいる生活が当たり前になってしましました。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)20:32:16
  • Edit
お部屋がステキすぎます~(≧ω≦。)
家具とかほんとセンスいいですよね♪
しかも、リアムちゃんもカートくんもとってもステキだから
ステキ家具と相まってほんとに雰囲気があるんですよね!
私にもこういうセンスがあればいいのに。。。
  • みにころね#-
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)22:15:58
  • Edit
リアムちゃん、目が好奇心でいっぱい!?
超真剣です(笑)
カート君は「これでいいかな?ママん」って
カメラを構えるpieさんを意識しているみたい
この植物はなんて名前かしら?絵になりますね
  • shippo#-
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)22:21:20
  • Edit
この緑はなんだろう?ってそれが気に
なっちゃいました^^;
猫のいる生活は今では当たり前の生活で
いない生活はもう考えられませんね~^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)22:28:04
  • Edit
pieさん家、家具も小物もみんなオシャレですね~
リアムちゃんもカート君も可愛いし、絵になりますね。

↓キラキラ写真、すごく可愛いです♪
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.11.30(Mon)22:30:19
  • Edit
この花瓶、ひっくりかえるのかな~と思っていたんですが、そういうオチではなかったんですねー^^
  • tieta4u#-
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)06:23:35
  • Edit
家具屋さんのカタログにそのまま使えますね^^
お家建てたとき、そのライトにしようか、すごく悩んだんです。
結局スウェーデンのファブリックを使ったものにしたのですが、
やっぱり、シックでいいですね^^
ひとつひとつもいいですけど、花瓶と下の敷物、お花…
pieさん、ほんとにセンスいいですよね。

yaeさんは、「リアムちゃんのためのバスケット?」
とか、
tieta4uさんが、「花瓶が倒れるオチかと思った」とか、
なんだか、「らしい」コメントで笑ってしまいました^^

昨日、来ようとしたのですが、また開かなかったです^^;
でも、昨日は、FC2全体が開きにくかったような…
今日は一発で拝見できて良かったです♪
  • yuki#-
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)08:51:42
  • Edit
みなさん書かれてらっしゃるけど、
素敵なインテリアですね。

猫のいる暮らし、猫が居るから
大きな花瓶、敷物、すべて取り払ってる我が家です。
猫が居ても素敵に暮らせるのだなあ…。
見習いたいです。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)08:59:52
  • Edit
お写真カッコイイ!
何よりpieさんのお家はおしゃれですね。
こういうの憧れます(’’*)
うちは毛が付くのを恐れてなるべく簡素にってなっちゃって・・・。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)09:26:23
  • Edit
チラリと写ってるバスケットもスタンドライトも、
これまた絵になりますね~♪
そこに絵になるリアムちゃんやカート君が入っちゃうんだもん、
いっきにポストカードのようになる(*´艸`)
だめだ・・・うちはまず、
りっちゃま専用の大量クッションを処分しない限り
とてもとても背景は写せませぬ(笑)
  • もこりん#gWZsX.36
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)11:46:02
  • Edit
素敵なインテリアですねー@@
うちではありふれた場面ではありません(^^;
こういうお家に住みたいな~(^^;
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)15:23:14
  • Edit
ぜんぜんありふれた場面じゃなーい(笑)
いつもながら、すんごくステキだわ、
家具もレイアウトも構図もカートリアムのポーズも!
大ぶりの花瓶に生けられた花はなに?
この生け方もセンス良すぎ。フツーこうは生けない。(^▽^)

StonesのLive with Me、すぐ思い出せなくてググったら、
アギレラが出てる映像が出てきた。^^;
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)17:36:15
  • Edit
pieさんのおうちはどこを見てもいつもスタイリッシュであこがれます。
わたくしめもそろそろアラサーなのでこじゃれた小物もほしいですわ!と意気込んで新居にきてますが、結局大して変わってません(笑)
難しいですね・・・センスは磨くっつーかそもそもあるなしがあると感じる今日この頃です。
うちみたいにときどきえらいもんが落ちてる家とは違いますな・・・(実は今日の写真もどっひゃーなものが写っていて切り取ってアップしたわたしです・笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)18:50:37
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.01(Tue)19:53:30
  • Edit
私もひっそりとその空間で暮らした~い。
カートくんとリアムちゃんは幸せ猫さんです!
チェストがすごく素敵ですね~!
私、ブラウン系の家具が大好きなんだ~。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)21:38:09
  • Edit
素敵なお部屋だな~。北欧テイストは寒くなってきたから
見るとホッとします。
こんなお部屋に住んでるカートくんとリアムちゃん、
まじうらやましいっす!
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)21:46:10
  • Edit
ありふれた毎日が本当はいちばん幸せだったりしますよね^^
視界のどこかにカートくんとリアムちゃんがいつも居て、
そんな日常はとてもほっと幸せな気持ちになるのだろうな(*^_^*)
私は、ふと、、、たろうやこまめを見ながら、
そんなことを考えたりします^^
統一されたインテリア、とっても素敵ですね~
うちのばらばらとテイストの揃っていないインテリア・・・
どうしたものでしょ^^;
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)21:51:48
  • Edit
ありふれた場面、いつもと変わらない毎日、
だけどそれって特別なことですよね。
リアムちゃん、いたずらを企んでいるみたいでかわいい♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.12.01(Tue)23:11:55
  • Edit
う~~ん、素敵~~~❤
溜息がでちゃうような空間ですね。
インテリアのセンスもいいし2にゃんも可愛いし、
お写真も素敵だし、
やっぱりpieさんはすごいって思う!
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.12.02(Wed)15:40:44
  • Edit
リアムちゃんと 家具たち・・ですね^^

ギター一緒だったみたいですね
  • wako#-
  • URL
  • 2009.12.02(Wed)19:26:02
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.03(Thu)07:50:20
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
家具を褒めていただいてありがとうございます。
部分で見るといいのですが、うちの家具は北欧と
イギリスアンティークとミッドセンチュリーと
その他モロモロが混在していて
全体で見ると全く統一感のない空間になっています^^;
本当は何も無いのが一番理想なのですが。
このグリーンは何で名前だろ?余り詳しくないもので^^;

見渡した部屋の、視界の中に猫がいるって
普通のことだけれど、それって幸せなことですよね^^


Chocolatさん>
Chocolatさんちのように猫のための広い空間がある方が
羨ましいですよ~

morrisさん>
たまたま巡回中だったのではないかと思いますよ^^;

yaeさん>
バスケット完全に踏み台になってますよね^^;
リアムはあまり家具に登ることはしないのですが
これはやっぱり階段だと思ったのかな^^;

yukiさん>
yukiさんちならこのライトとっても合ってると思います。
うちは床がダークブラウンなのに無理やり^^;
ブログ、私のってなんだか開きにくいみたいです。
どうしたもんだか・・・

くりひなママさん>
猫がいると物の配置の仕方など考えないといけないですよね。
猫が誤食したらいけないので、部屋にグリーンや花を
置くことが出来ないのがすごく残念です。

ぱんとらさん>
アギたん出てきましたね。
私もつい一曲流して見てしまいました(笑)
それにしてもミックはいつ見てもすごいテンションだなぁ。

苗さん>
多分好きなもののテイストが決まってるんだと思います。
失敗もあるけど、まぁ、お買い物は勉強ですから^^;

Robeleさん>
ばらばらとテイストの揃っていないインテリアでも
きっとそれぞれRobeleさんの好きな要素が入っていて
買い求めたものなんだろうな~と勝手に思ったり。
居心地のいい空間ならそれがベストですよね^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)14:22:35
  • Edit