Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



LANGUE DU CHAT

1DSC_2438.jpg

Langue du Chat   猫の舌


2DSC_2137.jpg

リプトンのSweets Collection、今回はDEMEL
猫の舌の形をしているチョコ
本物は可愛いアンティーク調な絵の箱に入ってる



これで4回目、もうやめようと思いつつ・・・これはズルイ^^;
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
これいい^^♪箱もかわいいし^^色も良いし^^
お味は?

p.s念願のイチバン!!RSSがやくにたったわ
  • morris#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)15:06:19
  • Edit
きゃ~~~!!めっちゃ可愛いっ♪♪
デメルの猫舌は有名ですよね☆
こんなグッズまであるなんて~~!!
カートくん、ぺろりんしちゃって、狙ってる??(苦笑)
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)15:18:21
  • Edit
もうやめよう……その言葉、何回か聞いたような気がします(笑)
でもこれは、確かにカワイイ!!
思わずパクっといってしまいたいぐらい!
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)15:41:55
  • Edit
わぁ~!本物そっくり!
こんなのがついてくるのですね。
他のも見てきましたが、みんなかわいいですね。
あたし、近頃コンビニに行ってないので、
全然知らなかった。見たらやっぱり買っちゃうかも。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)16:29:21
  • Edit
私も欲しいかも(笑)
なかなかやめられないですよね!
最後まで集めちゃいましょ(^_-)-☆
デメルのチョコ食べたくなっちゃいました~
美味しそうだわ(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)17:08:27
  • Edit
回を追うごとにグレードアップしてますよね。
もはやオマケの粋を完全に超えています。
パッケージも凝ってますねぇ~。
これ、商品化したら結構売れると思います。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)18:08:37
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.03(Thu)19:06:01
  • Edit
ステキー!
これは欲しくなっちゃいますねっ♪
ペロンチョしてるカートくん、もしや狙ってる?(*^m^*)
  • みにころね#-
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)19:18:54
  • Edit
え~~猫の舌?チョコ
いろいろ 猫グッズ博士ですね~pieさ~ん
チョコめったに 食べないけど これは可愛い~^^
  • wako#-
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)19:54:40
  • Edit
うう・・カート君に野生の匂いが(笑)
もう全種類集めちゃって下さい
見れるのが楽しみなんだもん^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)21:26:13
  • Edit
ああ~デメル…こう来たか!(笑)
こういう物に、あまり関心ない方なのですが、
これはわたしも欲しいです!(あと、マカロンもかわいかったな~♪)
後ろで舌なめずりしているカートくんも、
デメルの猫舌欲しいみたいです(笑)
  • yuki#-
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)22:05:23
  • Edit
あ~この色と同じ箱持ってます~
欲しい~~^^
リプトンのSweets Collection、
いつもpieさんから情報いただいてるような・・
いつもありがとうございます。
今回もぜひGETしたいです
限定好きなので(笑
これまでのシリーズをおさえてると
なかなか止められないですよね・・わかるなぁ~^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.12.03(Thu)22:14:12
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.03(Thu)23:50:06
  • Edit
これ、箱が可愛いんですよねぇ、美味しいし。て、これ、
そっくりストラップ、いいなぁ! 持つと溶けそうで素敵です。
↓の2枚、好きです。なにげないポーズと全体のインテリアの
雰囲気がマッチしていて素敵ですね。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.12.04(Fri)02:31:27
  • Edit
素敵な箱ですね^^
猫の舌、有名なお菓子ですね
えびせんと同じで食べだしたらやめられないのがコワイけど・・・^^;
  • tieta4u#-
  • URL
  • 2009.12.04(Fri)08:01:11
  • Edit
いやぁーん(ノω`*)ノ可愛すぎる♪
早速探しに言っちゃおう(笑)
後ろから本物の猫の舌を出してるカートくんからも目が離せない(●´艸`)
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2009.12.04(Fri)10:33:41
  • Edit
あーー
私も、やめようと思いつつ、
今回は大好きなDEMELなんだもの。
こりゃ買うしかないな!って感じでー(笑)
カートくんのペロンの舌が~~うふふ
  • はづき#-
  • URL
  • 2009.12.04(Fri)11:47:40
  • Edit
あ~リプトン、またやってるんですね~。
ほしいと思いつつ、いつもコンプできません。
でもラングドシャ、欲しいかも・・・。
探してみようかなぁ。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.12.04(Fri)12:38:51
  • Edit
ぺろりんチョしているカートくんと、猫の舌のチョこをナイスなタイミングで撮れましたねー
素晴らしいです!
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.12.04(Fri)14:59:44
  • Edit
これは欲しくなっちゃいますよね~^^
間違って食べちゃいそう!
この箱、捨てらんなくて・・・
カート君もベロンチョ、
ナイスなお写真ですね♪
私なら携帯につけちゃうかな~
猫友以外のヒトには
『・・何、コレ?』って聞かれそーですけどね^^
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.12.04(Fri)17:06:55
  • Edit
デメルのチョコ、好き♪
箱も可愛いし、美味しいですよね~
って、コレ、リプトンのおまけなの?Σ(・ω・ノ)ノ! 
私も欲しいです(*^m^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.12.04(Fri)23:05:19
  • Edit
ラングドシャのかたちのストラップ!
可愛い!リプトンとデーメルがコラボしたのですか~?
こういうグッズにめちゃくちゃ疎い私、、、^^;
そして、下にある猫ラベルの箱も可愛い(*^_^*)
うふふ(*^m^*)カートくん、後ろで本物の“猫の舌”出してますね♪
おいしそう!っていうぺろりーんかな^^
かたちはそっくりでしたか?
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.12.05(Sat)08:15:46
  • Edit
前回より素敵~。私も買ってしまいそうです。
確か去年はマカロンだったような気がします。
どちらも本物みたいでおいしそう~。
カートくん、舌なめずりしてますね。
ニヤリ顔。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.12.05(Sat)15:01:18
  • Edit
うーむ、やっぱりコンポジションセンスが違うよなぁ。
これフツーならセンターに持って来たくなるよねぇ、
だけど、ちょい左寄り。
舌なめずりしながらしなやかに獲物に近づくカートくん、
Big Catなノリだね。^^
それにしても侮れんね、リプトンのSweets Collection。^^
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.12.05(Sat)16:36:19
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
リプトンには毎回やられてしまいます。
好きなブランドだからと自分に言い訳をしつつ集めているのですが
好きなお菓子のブランドがこんなにあるとは^^;
この写真はチョコにフォーカス、後ろにボケて猫という構図を
狙って撮ったのですが、舌のチョコに舌出ししたカート
このタイミングで撮るのすごく大変でした。
まさに奇跡の一枚(笑)

morrisさん>
味もバッチリです。
時間表示出来ました~ありがとうございます!^^

やらいちょうさん>
これ箱は本物のチョコのなんです!^^;

yukiさん>
デメルだけにザッハトルテのもあるんですよ。
それもまた美味しそうで(笑)
yukiさんいつも拍手もしてくれてますよね?(違ったらごめんなさい)
最近拍手嬉しくて。ありがとうございます^^

yaeさん>
これ、11月初旬からだったそうで、
私もギリギリというか^^;
あ、でもそちらでは発売が遅いって聞いたので
丁度いいタイミングかも^^

おさむにぃさん>
そう!そうなんです!
わかってもらえて嬉しいです~

Robeleさん>
サイズはひとまわり本物より小さいですけど
ほんと本物ソックリで結構感激ですよ(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)09:36:32
  • Edit

