Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

Drowse

3DSC_2079.jpg

まぶちい!の顔

Drowse・・・song by Queen


↓ずいぶん前に撮った横浜山手西洋館の続きをやっとアップしました


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアム様。
そのまま居眠りモード突入ですか。
毛布にくるまれて居眠り。
幸せそうですな。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)11:22:52
  • Edit
そういう顔して~~~><
p.s
タグもいれます??
  • morris#-
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)11:42:59
  • Edit
ん~~(〃ノ∇ノ)リアたんまぶちぃの~♡
食いしばってるようにも見えるお口が堪りません♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)12:59:49
  • Edit
やぁ~んリアちゃん子ねこちゃんみたいです
このまま抱きしめてギュっとしたーい^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)15:54:34
  • Edit
フフ、お布団を覗き込むとそーゆーお顔しますよね^^
とろんとしたお目目がカワイイ!
  • ファーファ#-
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)17:28:28
  • Edit
不調につき、応援のみでごめんなさい!
眩しそうな表情のリアムちゃんに激萌えです♪
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)17:29:31
  • Edit
いや~ん!可愛すぎ(*^。^*)
一緒に布団に包まりたいな
う~ほんと可愛い
ナデナデしたいよ~
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)18:18:55
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

リアムちゃんの大好きなお布団の季節。
うとっときてますね~。
居眠りはみんなが大好き^^

↓リプトン、今度はデメルだったんだ~。
一昨日携帯からお邪魔したんですが、携帯からはリプトン入れないんですね。
今行ってみたら、HPがもう可愛すぎ☆
もう無いね。。
欲しくなっちゃった。笑


  • fuwari funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)19:29:33
  • Edit
リアムちゃん
子猫みたい^^♪
  • wako#-
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)20:49:28
  • Edit
そんなお顔も絵になるわ♪
ちょっと不機嫌そうだけど、そこがまたかわいい~
この後、もう一度夢の中かしら(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)21:33:31
  • Edit
にゃんこそのものの、目元口元☆
でも、「何?まぶしいよぅ~」ってしゃべりそうでもある(笑)
毛布の、うねうね加減もステキですね^^
一緒に脱力してしまいたいです。

拍手、パチパチ♪
  • yuki#-
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)22:13:23
  • Edit
こんばんわ~。
超お久しぶりになっちゃいました。
リアム姫、まるで眠れる森の美女のよう。
起こしに来てくれる王子様を、毛布のバラの中でまってるんですね♪
うーん、癒されました。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)22:30:15
  • Edit
ふわふわ毛布がとっても暖かそうです
見ているこちらまで、眠気が・・・
  • tieta4u#-
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)22:36:24
  • Edit
可愛い~♪
白い毛布が雪で出来てるカマクラにも見えます^^

西洋館の写真も拝見させてもらいました。
飛び出す絵本が可愛く写っててほんわか^^
窓もお洒落で素敵ですね・・・
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)23:09:04
  • Edit
まぶちい!のお顔はうっとり!なお顔にも見えて・・・
この毛布のなんて気持ちの良さそうなこと♪
包まれてまったりのリアムちゃん、とても幸せそうです(*^_^*)
そして、私が限りなーく眠くなります(笑
こうやってお布団に埋もれてくれるのって、私の理想でもありまして。
あぁ、可愛いなぁ~^^

pieさん、心安らぐお言葉をありがとうございます。
とても励みになります^^
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.12.06(Sun)23:33:29
  • Edit
リアちゃん暖かそう^^
まぶちい!のお顔可愛い♪
口元が特に(●´艸`)むふふ

リプトンのSweets Collection!
探しに行ったけどもうなかった><残念。
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)09:56:56
  • Edit
撮り終わったらそっと毛布を下げて、そのまま二度寝ですね(ΦωΦ)フフフ…
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)10:09:10
  • Edit
仔にゃんのような...
そういうお顔、たまーに見せてくれますよね。
ねむいの、とか寒いの、とか。ぬくぬくなの、とか、
言いたいことをぜーんぶまとめた表情に見えます。

いまさらですが、リンクをさせて戴こうと思いまして♪
不都合がございましたら、ご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)10:18:23
  • Edit
おお、可愛いリアムちゃん♪
もぐってねんねしてたのね~。
細めたお目目とむぐぐな口元がたまりません♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)10:50:20
  • Edit
リアムちゃん、寝起きのお顔みたいですね^^

目覚めのコーヒーがまた美味しいんですよね~

おしゃれな毛布ですね☆
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)16:24:04
  • Edit
わ~、傍でそっと見ていたい~~^^
カワイイですねー、寝起きなんですね。
・・・というーか、又姫は夢の中へ♪って感じ。
横浜山手西洋館の続きも拝見しました。
pieさんっぽくて、色も素敵ですね!
  • masako#-
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)16:44:43
  • Edit
いい表情ですね~!
まぶしいけど暖かくて気持ちいいから動かないww
そんな感じでしょうか?
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)17:52:43
  • Edit
む~、リアムたん、とろけてますね。
毛布が暖かそう。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.12.07(Mon)23:34:48
  • Edit
いつも出遅れる私・・・^^;

これあったかそうでかわいいですにゃ^^
一緒に入って眠りたい♪
ところで・・・Carolineさんところでみましたよ・・・
うちのもみたんも、お膝乗りにきますよー♪
神楽以外は全員来ますねえ・・・
たぶん、肉厚で座りやすい膝だからだわ(T▽T)
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2009.12.08(Tue)01:24:11
  • Edit
まどろんでいたのにまぶちい!ってなっちゃったんですね。
わたしなら・・・このまま埋めちゃうかな(笑)
もごもごしている猫様はとっても素敵です。
たとえ毛布でなんにも見えずとも(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.12.08(Tue)16:39:55
  • Edit
ひゃぁ~~♥たまら~ん
ふにゅうな表情が超らぶりー、萌えまくりですわ。(^▽^)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.12.08(Tue)17:33:57
  • Edit
きゅっとつむったお口がキュート♪
愛くるしいっ!!
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.12.08(Tue)18:31:11
  • Edit
pieさん、ちょびっとご無沙汰です~^^”
↑の写真の雰囲気なんか好き~!
色味と質感が好みです*^^*
リアムちゃんの表情がまたいいですね♪
むっふ~ん♪って感じで^^
↓本物みたいでかわいい~!
何かすごいほしいんですけど(笑)
このシリーズ、いつもpieさんとこで見て
そのたんびにかわいい~ほしい~と思いながら
実物見たことないんだけど、スーパーとか
コンビニに行ったらあるのかな??
カート君が舌出してるし、とてもステキなショット!!
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.12.09(Wed)01:22:27
  • Edit
引越が済み、徐々にブログも再開していきますので、
これからまたよろしくお願いします☆
それにしても…口元がたまらんです♪
カワイイ~( ´艸`)
  • みにころね#-
  • URL
  • 2009.12.09(Wed)10:10:21
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
リアムはよくこういう平べったい顔になります。
でもこの顔がまたかわいくて(笑)
せっかくこのように暖かい場所を見つけても
ふと気がつくとカートとすりかわっていることが多いです。
力技でどかす、暴君兄貴なのです^^;

morrisさん>
タグはカテゴリがあるのでとりあえず大丈夫です。
ありがとうございます^^

fuwari funwariさん>
リプトン、私も気がつくのが遅くて、
開始は11月の初旬からだったそうなので
さすがに今はもう無いかもですね。
どうしてもというなら最終兵器のヤフオクという手もありますが(笑)

桃饅頭さん>
お久しぶりです~^^
毛布のバラ、う~ん、桃饅頭さんは詩人だわ^^

Rucionさん>
リンク、ありがとうございます!
私もさせていただきますね。
不都合ありましたら仰ってください。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

けえこさん>
うむむ、やっぱりうちのお嬢は^^;
膝の問題ではなくて猫の性格でしょ~
女王様気質・・・さみしい^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.12.09(Wed)13:56:41
  • Edit