Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



5 ANS

1DSC_2213.jpg

今日12月15日は麗しのリアムの5歳の誕生日


1DSC_2238.jpg

手のひらに乗るくらい小さいときから一緒にいるから
いまだに小さいイメージがあるけど
もうしっかり一人前のレディなんだよね。


0912151.jpg

リアたん5歳、おめでとう!
これからも穏やかな日々が続きますように。


091215.jpg

これからもずっと一緒に歳をとっていこうね。




リアムB-DAY写真別テイク↓


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアさま~~!!!
お誕生日おめでとう!
おもわずそう、アイドルに呼びかけるがごとく最初に叫んでしまいましたわ(実際にはわたしはアイドルには興味はないですけど・・・リアさまには興味はありますよ、もち・笑)
5歳ともなればかなりの美熟女とゆ~もの。
これからもますます美しい、でもかわいい子悪魔なりアさまでいらっしゃいますように♪

今年も素敵で健康な一年になりますように☆
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)13:46:38
  • Edit
リアムちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
ホント小さい頃から一緒に暮らされていたんですね~~。
これだけ立派に成長した姿を見られるのは、感慨深いと思いますぅ。
これからもリアムちゃんが健康で美しく、
ハッピーな毎日を過ごせますように祈ってますよぉ!!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)13:59:35
  • Edit
どきどきするくらい良い画ですね~
おめでとさん^^
ポチッと
  • morris#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)14:37:20
  • Edit
リアムちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
5歳ですか。立派なレディですねぇ。
お花の飾りもとてもよくお似合いですよ~。

お菓子、ラデュレですね~。
ルリジューズは知ってます~♪
かわいい♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)15:08:58
  • Edit
おめでとうございます!
5歳ですか~、まさに女盛り!
モデルっぷりにもますます磨きがかかってきましたね。
これからも元気で幸せな毎日が続きますように。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)16:37:11
  • Edit
麗しのリアムちゃん!お誕生日おめでとう(^_-)-☆
今日も可愛く着飾って・・(*^m^*) ムフッ
ほんと似合うね
立派なレディなんですよねぇ~
うちのお子達はもうおばちゃんだけど^^;
これからもずっとずっとpieさん、カートくんと
仲良く歳とっていってね(^_-)-☆
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)18:10:38
  • Edit
リアムちゃん、お誕生日おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN!
なんてステキなお写真なのかしらっ!
ウチもコニやんがもうすぐ誕生日なんですけど、pieさんに
撮影をお願いしたいくらいですよ~!
それにしても…5歳なんですね。
もっと若く見えるけど( ´∀`)
この1年も健康で楽しく過ごせますように☆
  • みにころね#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)18:29:50
  • Edit
リアムちゃん
お誕生日 おめでとうございます♪ 
pieさんと5年間☆友に一緒なのですね!
Pieさんを宜しくね^^
  • wako#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)19:15:30
  • Edit
リアムちゃん、お誕生日おめでとうございます!
今年もお祝いの言葉が伝えられて嬉しいです ^ ^

これからもずっとずっと美しいリアム様でいてください!
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)19:46:49
  • Edit
お誕生日おめでと~\(^o^)/
白いベールにお花すっごい可愛くて似合ってます
これもゴスロリっていうのかな~?
リアムちゃんは本当にこういうの似合いますね^^
これからも元気で可愛いリアムちゃんでいて下さいね
期待してますよ~♪

  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)20:29:01
  • Edit
リアムちゃん、お誕生日おめでとう♪
5年って長いようで短かったりしますよね。
これからも一日一日を大切に、楽しい毎日が送れますように!
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)21:12:34
  • Edit
リア姫さま、おめでとうございます~~!

もう5才?!
いつまでも初々しくて美しいお姫さまでいらっしゃいます~♪
pieさんのお写真もなんて素敵なんでしょう!
これからもpieさんご夫婦、カート君とともに幸せに満ちた素晴らしい日々を送られますように♪
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)22:20:07
  • Edit
リアちゃん、お誕生日おめでとー^^
もう5歳なんだね~
リアたん、リア嬢、リア様、どんな呼び方でも
しっくりきてしまうリアちゃんは正真正銘の
お嬢様なんだね~
これからもリアたん語で楽しませてね~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)22:58:45
  • Edit
リアムたん、お誕生日おめでとう♪
5才は素敵なレディよね~。そのふんわりベールも
とってもよくお似合いです。
この1年リアムたんにとって素晴らしい年でありますように~。
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)23:02:27
  • Edit
Joyeux anniversaire Liam!
うふふ~
なぜかおフランス語でございますね
おめでとうございまーす
うちも7月に5歳になりました
もうすっかりレディですね^^
これからも元気に麗しく・・・
  • tieta4u#-
  • URL
  • 2009.12.15(Tue)23:07:09
  • Edit
リアムちゃん、お誕生日おめでとう。ソラタ&マミ。
誕生日の今日が素敵な1日でありますように。
さらに、これからもずっと素敵な日々が続きますように。
  • ソラタマミ#iQ5nBQNk
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)00:09:36
  • Edit
リアム様。
お誕生日おめでとうございます。
立派な淑女にふさわしいドレスですよ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)08:03:51
  • Edit
リアム姫、お誕生日だったのですね!
おめでとうございますー!
5歳ですか・・・月日が経つのは早いものですね。
そうそう、小さい頃から育てていると
いつまでもベビーのままのイメージですよね。
リアム姫の美しく、健やかな毎日を祈っております♪
  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)12:30:07
  • Edit
うわ、素敵だわ~~♪
リアムchan☆お誕生日おめでとー^^
5歳とは思えないほどベビーフェイスだもんな~~
そーですね、ずっと一緒に歳をとりたい。
傍にいてくれてありがと。ですね^^
これからも美しい姫でいて下さいね♪
そして、健康でありますよーに・.。*†*。.・◆・.。*†*
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)16:23:02
  • Edit
リアムちゃん5歳になったんですね~。おめでとう♪
ちょっと前に体調崩しちゃったりもあったみたいですが、
健康に気を付けて、元気に年取っていってほしいですよね^^
これからも可愛いリアムちゃんの写真楽しみにしてます^^
  • ますちゃん#mYbggkm6
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)17:49:21
  • Edit
わ~リアムちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~*^^*
とってもステキに撮ってもらえて
リアムちゃんよかったね♪
ほんとにステキなショットで、見た途端1人でテンションあがりました(笑)
そしてこのフォント(3枚目と4枚目の)がとても好みなのですが^^”
あの・・・もし迷惑でなかったら、このフォント教えてもらえますか??m(_ _)m
小さい頃から一緒だと、なぜかずっと自分より小さい子って感じですよね^^
リアムちゃん、もう大人のレディの魅力たっぷりね♪
リアムちゃん、これから1年、病気とかもしないで元気でいてね*^^*
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)18:26:45
  • Edit
お誕生日おめでとうございました!!!!
いや~、そのまま舞踏会にでもお出かけになりそうな佇まい。
素敵なレディーで、きっと狙っている王子様は山のようにいるんでしょうね。
そんなリアムさんを独占してるカート君、羨ましいです。
この一年も健康で、そして優美なお姿を見せていただけますように。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)19:19:06
  • Edit
Happy birthday、リアムちゃん♪
5歳か~。
これからもますます美しく^^
一緒に時を過ごし年をとって行ける存在が、
こうやってそばに居てくれるのが嬉しいですね。

  • シェリートパーズ#z8Ev11P6
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)21:47:52
  • Edit
リアムちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう~!
お花にレースにおりボン、そしてピンク。
今日は、「これこそリアムちゃん♪」ですね^^
とてもかわいいです。
これからも、いつまでも元気で、幸せでいられますように。
おめでとうございます!!
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)22:43:45
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

リアムちゃん、5歳になったのね。
まだそんなお年には見えないね^-^

これからも元気で可愛くね。
pieさん、沢山ラデュレのお菓子買ったね^^
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.12.16(Wed)23:24:15
  • Edit
ちょっと遅くなっちゃったけど、リアちゃんお誕生日おめでとぉ~❤
5歳なんですね!
お誕生日がくると、うれしいけどちょっと複雑な
そんな思いも心に浮かんだりするけど、
今一緒にいるまさにその瞬間を大切にしたいですよね。
そして、ゆっくりと一緒に歩いていってください。
リアちゃんの美しさは永遠で~す❤
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2009.12.17(Thu)01:11:00
  • Edit
リアムさん、お誕生日おめでとうございました
お花、リボン、レース・・・どれもとってもお似合いです
“麗しの”という言葉がこれほどぴったりなお方は他にいないでしょう^^

リアムさんにとってステキな1年になりますよーに・・・☆
  • ファーファ#-
  • URL
  • 2009.12.17(Thu)03:36:27
  • Edit
リアムちゃん、5歳のお誕生日、おめでとう~~ヽ(*´∀`*)ノ
なんて素敵なバースティケーキ☆
いや、ケーキだけじゃない、薔薇の花もフレームも、
どれもこれも素敵だなぁ~(*´o`)。。oO
このままポストカードにしてほしいです(笑)
リアムちゃん、健康で、そして楽しく、
素敵な5歳の年となりますように~~(〃´▽`〃)
  • もこりん#gWZsX.36
  • URL
  • 2009.12.17(Thu)10:21:18
  • Edit
リアムちゃん5歳のお誕生日おめでとう♪
お顔がとってもかわいらしいので
もっと若いイメージだったけれどもう5歳なんですね~

首飾りがとってもキレイ~(^^*)
リアムちゃんにぴったりですね♪
これからも可愛く気品ある姿を拝見するのを楽しみにしてます。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.12.17(Thu)11:12:55
  • Edit
遅ればせながら、リアたん、おめでとう!!
あどけないお顔立ちだから、本当にまだ子供みたいに
思ってしまうけれど、立派なレディーなのよね。
これからも、かわいらしいお写真楽しみにしてます。

沢山の幸せを!
  • Caroline#-
  • URL
  • 2009.12.18(Fri)01:32:22
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

みんなから温かいお祝い良かったですね^-^
ずっと健康でいてね。

で、アラビアのあのマグ、もう買われた?今年の、、
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.12.18(Fri)05:10:13
  • Edit
わわ!出遅れてしまいました~><
リアムちゃん15日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます(*^_^*)♪
5歳!たくさんの思い出とともに
むくむく成長してきたのですね~
きっと思い出す5年間は懐かしくてあたたかくて
感慨深いのだろうなぁ。
小さなお誕生日会の主役は可憐なお姫様^^
淡いグリーンとピンクのケーキが
リアムちゃんのイメージにぴったりですね♪
健康で穏やかな日々、かけがえのない幸せが
これから先、ずっと続きますように!
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.12.18(Fri)09:52:39
  • Edit
遅ればせながら、リアムちゃんお誕生日おめでとう~^^
今日のお写真も、リアムちゃんの雰囲気にぴったりで
とっても素敵です!
お姫様だお姫さま~(*´エ`*)
これからもずっと元気で・・・♪
  • あー#-
  • URL
  • 2009.12.18(Fri)12:50:13
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.18(Fri)17:53:36
  • Edit
おぉ~
おくれてしまった!

リアムちゃんおたんじょびおめっとさーん♪♪
いつまでもいつまでも…
大好きなpieさんとパパさんとカート君と、
愉快で楽しく☆穏やかなまいにち過ごしてね☆
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2009.12.18(Fri)18:53:31
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.19(Sat)03:56:23
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.19(Sat)08:24:22
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
リアムに沢山のおめでとう、本当にありがとうございました。
今年も無事に誕生日を迎えられて嬉しいです。
実はリアム、膀胱炎で投薬中での誕生日となってしまいました。
この間下痢で病院に行ったばかりなのに・・・
でもメキメキ元気になっていますのでどうぞご心配なく。
この一年は(といわず、この先も)病気知らずでいて欲しいと思います。
それから兄貴と仲良く^^

くりひなママさん>
ラデュレのケーキはマカロンの味がしました。
不思議だった~(笑)
私が美味しくいただいいちゃいました~^^

みにころねさん>
写真を褒めていただいてありがとうございます!
褒められる機会が少ないので素直に喜んじゃいます(笑)
私もたまには他の猫さんを撮ってみたいです。
みにころねさんの新居は絵になる場所が沢山ありそうで
いいですね^^

wakoさん>
あはは!そうそう、私をよろしくね、リアちゃん!

suminさん>
これ本当に猫さん用のベールなんですよ。
(性懲りもなくまた買ってしまった^^;)
今回はこっそり乗せたただけですけど
いつかちゃんと被せてみたいです。
(持ってないけど)ウエディングドレスも着せて(笑)

tieta4uさん>
今なんだかフランス語な気分なんです(笑)
文法間違ってませんかね~?^^;
ティエタちゃんも5歳ですか!
熟女同士ですね。ウフフ
ほんといつまでも元気でありますように。

ソラタマミさん>
マミたん、ソラタにーたんありがとー!!
By リアム

もこりんさん>
ありがとうございます^^
そんなに褒めていただけたら
ほんとにポストカード送りつけますよ(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.12.19(Sat)11:58:22
  • Edit
お誕生日おめでとう、リアムちゃん*。お祝いの言葉が遅くなってごめんなさい。毎度ながら耳の横に付けた大きなお花がとーっても似合っててウットリしてしまいます。これからも健やかに魅惑のリア姫でいて下さいね。そしてもうすぐクリスマス、どうぞカートくん、リアムちゃんと共に、心温かい冬をお過ごし下さい。少し早いですが、Merry Christmas☆!
  • popokedama#UjGR2qyI
  • URL
  • 2009.12.22(Tue)22:43:35
  • Edit

