Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

Jingle Bell

091224.jpg




横浜山手西洋館のクリスマス↓


クリスマス写真もう一枚明日アップします~
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
クリスマスのお写真、楽しませていただきました。
pieさんの感性、やっぱり好きやわ~~^^。
リアムちゃん、その後の体調はいかがでしょうか。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)12:34:36
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.24(Thu)12:49:25
  • Edit
pieさん、Kurtくん、Liamちゃん
  MerryChristmas Eve☆

楽しいEveを♪

 
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)13:00:40
  • Edit
merry christmas!!

写真集とっても素敵でした~(*´エ`*)
やーオシャレだし!
リアムちゃんカートくんの表情もばっちり♪

ファビコン?
そんな名前だったんですね~。
私も初めて知りました~笑
どうやって作るんだろう~。
かわいいのでブックマークしておきました(*´エ`*)
・・・って、そういえば、
うちのブログにリンクさせてもらってもいいですか?←遅っ

  • あー#-
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)13:20:57
  • Edit
またまたステキなお写真ですね~!!
カートくんのちんまりお座り姿が可愛いです♪
胸元や手足の先の白いカラーリングが
ホワイトクリスマスを演出していますね☆
皆さん、ステキなイヴの一日をお過ごしくださ~い!!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)13:23:08
  • Edit
色がよいなぁ~
私だったら絶対濃い色になっちゃうんだけど
pieさんならではの色合いですよね

カートくん、リアムちゃんにも素敵なクリスマスが
来ますように!
メリークリスマス♪

あ!鍵コメ届いてますよん
ふむふむと納得しちゃいました
あと、楽しみにしています(#^.^#)
ありがとうございました。
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)13:51:47
  • Edit
可愛いツリーですね♪
pieさん、カート君、リアムちゃん、
素敵なクリスマスを過ごして下さいね~
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)15:15:15
  • Edit
☆*Merry X'mas*☆
どんなイブを過ごされるのかな・・
クリスマスショット、どれも可愛くてうっとり。
明日のも楽しみにしてるね★
pieさん、カートくん、リアちゃん、
素敵なクリスマスを~!
  • yunk#-
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)15:25:54
  • Edit
いや~、相変わらず素敵な写真!
堪能させていただきました。
写真集のカート君の写真を
ウチの嫁が非常に気に入っていましたよ。
それでは素敵なクリスマスをお過しください!
「世界中の猫さんに素敵な聖夜が訪れますように」
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)16:46:55
  • Edit
Pieさん、Happy Holidays!
Kurtくんの開き気味の前足がツボでございます。
お顔も、何か言いたい事がありそう(笑)
生き生きした表情が好きだな~
素敵な写真です。

  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)17:12:24
  • Edit
☆メリークリスマス☆

pieさんのお宅はどんなクリスマスを
お過ごしになるのかな~(●´▽`●)
カートくんとリアムちゃんも
ドキドキワクワクな聖なる夜!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)18:48:02
  • Edit
いつおジャマしてもステキなお写真!
カートくんにお似合いのステキな色合いですね~

メリークリスマス!
ステキなクリスマスを☆
  • ファーファ#-
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)19:00:50
  • Edit
メリークリスマス☆
やっぱりpieさんのセンス、好きだわ~( ´艸`)
写真の撮り方講座とかしてほしいくらいですっ!
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね♪
  • みにころね#-
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)19:07:41
  • Edit
可愛いなぁ~
pie宅の皆様 ハッピークリスマスイブ♪お過ごしくださ~い
  • wako#-
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)19:08:18
  • Edit
pieさんメリークリスマス(*´∀`)
なんとまあかわいいクリスマスカード!
このまま部屋に飾ってしまいたいです

横浜山手西洋館のお写真、他のブロガーさんのとこでも
見かけましたが、素敵なところですよね~
私も行ってみたいです(´・∀・`)

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~♪
  • omu#-
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)21:16:45
  • Edit
メリー・クリスマス・イブ!!
うちは全くクリスマスの雰囲気じゃないので、いろんなブログで堪能中ですが、やはりpieさんのは格別です。
グレーコートのカート君には、この色味を押さえたショットがばっちり!!
プレゼントの赤い箱が、際立ちますよね~。
素敵な一日になりますように。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)21:25:54
  • Edit
かわい^^
ハッピーメリークリスマスイヴ♪
  • morris#-
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)21:48:03
  • Edit
シックでも、華があるのがpieさんの写真ですね^^
センスいいけど、とりすまして無い感じがステキです。
それから、こうやって見ると、やっぱりカートくん、ロックですね。
ジャズやクラシックじゃなくて…
首輪もチョーカーに見える。はだけた胸とチョーカー、不良ね(笑)
オーナメントの、ひとつひとつがかわいいですね。
海外で買ってらしたのかな?
うちは、ニンゲンがひとり出張中で、普段と変わりない一日ですが、
pieさん、カートくん、リアムちゃん、良いクリスマスを!
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)22:49:06
  • Edit
カートくんが乗ってるフード缶が欲しい~!(笑)
それぞれに趣が違った素敵なクリスマス写真でした。
Merry Christmas、みんな一緒の心暖まる聖夜を♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)22:58:37
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.24(Thu)23:17:23
  • Edit
イブの朝です!
pieさん、いつもありがとう。
ご家族で素敵なクリスマスを~!
  • sari#zeKGqdb2
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)23:19:13
  • Edit
メリークリスマス。
カート様。
キマってますよ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)23:27:30
  • Edit
今年もクリスマスの写真素敵ですね・・
カート君きりりとした顔でカッコイイわ^^

西洋館のクリスマスも楽しませてもらいました。
どれも素敵な写真ですね。
イタリアも華やかでしたが、私はノルウェーの
ツリーとリースがものすごく可愛くて気に入りました^^
拍手もしておきましたよん。
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.12.24(Thu)23:55:13
  • Edit
カートくん、メリークリスマス!
そのお尻の下のフード、いっぱいもらえたかな?(´∀`*)ウフフ
我が家はササミを落とすサンタさんが来てましたよ~♪
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)08:35:26
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
カートの足元の缶には本当にカリカリが入ってるんですよ^^
これがサンタのプレゼントだったらきっと大喜びでしょうね
蓋開けないけど(笑)
めずらしくカメラ目線のカートくんでした。
これちょうだい!って訴えてるのかな^^;

konekohakuさん>
ツボってしまいましたか(笑)
多分私と好きなものの趣味が似てるんでしょうね~
・・・って迷惑だったらごめんなさい^^;

あーさん>
写真褒めていただいてありがとうございます^^
ファビコンの作り方も教えていただいたのですが
いまだにとりかかれないでいます^^;
リンク、もちろんですよ!^^

みにころねさん>
褒めていただいてありがとうございます!
写真講座だなんてそんなそんな。
これはと思う写真が撮れるかどうかは
全ては猫さまの機嫌次第でございますゆえ^^;

omuさん>
フォトブログ見ていただいてありがとうございました。
神戸にも素敵な西洋館あるじゃないですか。
ちょっと足を伸ばして行ってみてください。
どんな飾りつけか見てみたいわ~

桃饅頭さん>
いや~そんなに言ってもらうと照れますわ~
色はちょっとだけいじったのですが、赤の色が落ちないように
気をつけました。
差し色になってよかったです^^

yukiさん>
いや~皆さんのクリスマス写真を拝見してまわっていて
自分のはなんて地味なんだろうと^^;
特に今年のはみんな地味目になってしまいました。
自分が歳とったってことか?^^;
はだけた胸とチョーカー・・・うう、ドキドキしちゃいました!(爆)
オーナメント、可愛いですよね。今年はフェルトな気分だったので。
海外?とんでも!安い店でも意外に好みにあうのがあったりします。あなどれん。

こだまさん>
このフード缶はちょくちょくこのブログにも名前が登場している
yunkさんのショップで買ったものなんですよ^^
大量にカリカリが入って重宝してます。
また付属のスコップが大きくて、まるで馬にあげるみたいなサイズ(笑)

yaeさん>
フォトブログ見ていただいてありがとうございました。
拍手まで・・・感激!
ノルウェーの飾り、藁みたいので編んだ馬とかいて
なんだか和っぽいな~と思いました。
あの高く積まれたケーキもいいですよね。
ひたすらあればかり撮ってる人がいて、とっても邪魔でした(爆)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2009.12.25(Fri)10:30:24
  • Edit