Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

Between the Blanket

1DSC_2060.jpg

気がつくとブランケットの中で寛ぐカートの姿

1DSC_2064.jpg

なんだかカッコつけたように見える表情と
そのおマヌケな状態のギャップが可笑しい



+++++++++++++++++

スコ嬢」のくりひなママさんから全員プレゼントで
カレンダーとDECOチョコをいただきました。

2R1021878.jpg

ちゃんとした作りで売り物のよう!
一ヶ月ごとにくりちゃんとひなちゃんが可愛くレイアウトされています。
私はこの月に乗ったひなちゃんがお気に入り。
くりひなママさん、素敵なプレゼントありがとうございました!


+++++++++++++++++

アバター」をIMAXデジタルシアターに見に行った。
3D、凄いな~
大好きなティム・バートンの「アリス・イン・ワンダーランド」も絶対見たい。
予告でチェシャネコが飛び出してきた~!


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カート君、Bogieのようでかっこいいですよ~。
本人はぬくぬくで気持ちいいんでしょうけどね(笑)

カレンダーご紹介下さってありがとうございます!
いやいや、まだ勉強中ですから、出来なかったこともいっぱいです。
また作ってみたいと思います。

「アバター」、川崎ですか?
私も行きたいんですよ~!
これからは3Dが主流になるんですかね~。
チケット買わなくちゃ。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)12:52:45
  • Edit
Between the とくれば、Sheetsな私だけど^^;
カートくん、めっちゃcool!まったくおマヌケには見えないけど、
どんな風に入り込んだのかしら?
カレンダーステキですねぇ、ほんと売り物みたいだわ。
いいなー、私も欲しい・・・。<作れよぢぶんで。( ̄▽ ̄;)
←のごはん入れに目がとまり、リンク先に飛んだんだけど、
写真のは大きすぎるが、meshidaiってのに激しく惹かれた。
が、4にゃん分となると・・ あきらめる。^^;
「アバター」評判上々だなぁ、行くかなぁ。
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)14:46:33
  • Edit
カート君
確かに かっこいいでしゅね♪カッコイイ
アバター やっぱり すごかったですか~
怖くて見れるかな・・・意識が戻って来なかったらどうしよう・・笑 とか言って映画館て 長年ず==っと行ってないのであります
  • wako#-
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)16:46:41
  • Edit
ブランケットに包まったカートくん、
ニヒルな表情がとってもカッコイイです☆
目ヂカラもあって、クールですね~♪♪
カレンダーの贈り物も嬉しいですね!!
みなさん、ホント上手にお作りになりますね~~。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)16:52:14
  • Edit
ブランケットの隙間が
いい感じに開いてますね。
三日月の中にいるみたいです!
ほんとだ!
月に乗っかっていますねww
玉のデザインもシャレてますよ~!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)17:21:09
  • Edit
カートくん、帽子をななめに被ったようなブランケットのかかり方で
すんごい男前じゃないですか~!
全然おマヌケな状態には見えないですよ( ´∀`)
カレンダーもほんとにステキっ♪
本格的だけど、どうやって作られたのかしら?!
  • みにころね#-
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)18:00:25
  • Edit
カート君でしたか~。
タイトルが先に出て、リアムさんのショットかな~って思っちゃいましたよ。
ヌクヌク幸せそうなお顔ですが、見ようによっては「譲らないわよ!」って感じもしますね。
カレンダー素敵ですね♪

アバター、私も見ました!
3D、すごいですよね。
そして私も、予告の「アリス…」に興味がわきましたよ~。
あと、「コララインとボタンの魔女」も3Dで見たいんですよね。
願わくば、近場に3D映画館が増えて、かつしっくりなじむ眼鏡が欲しい。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)18:54:05
  • Edit
カート君、フッ☆って感じでキメちゃってる(*´艸`)
かっこいいんだけれど・・・
でもよく見るとちんまり毛布の間(笑)
確かにギャップがとっても可愛いです~♪
かっこよさと可愛さの間、みたいな(*`艸´)ウシシシ

アバターご覧になってきたんですね!
もこりんは残念ながら3Dで見ませんでしたが
それはそれは感動しましたよ~♪
絶対ティムの最新作も見ねば!と決意しました(笑)
  • もこりん#gWZsX.36
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)20:02:52
  • Edit
可愛い~・・じゃなくてカッコ良い~(^_^;)
ブランケットを置いておくと、入っちゃうんですか?
うちはここまで隠れていることはないので
憧れちゃうわ(笑)
特にイオリは全く中に入らないんです。
暑がりなのかな???

アバター良かったですか??
皆さん見に行かれてますね
私もIMAXで観たい!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)20:02:53
  • Edit
寒い時期はこんなかんじなんですね^^
毛布もかわいい^^

アバター昨日一歩遅くて入場間に合わず…
アリスもたのしみですね~^^♪

シャルロット・ゲンズブール、
ベック、
ジャーヴィス・コッカー
のコラボも楽しみです^^
  • morris#-
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)21:14:48
  • Edit
今日のカート君おんにゃのこみたーい^^
しっぽりしてる
家は3匹とも間に入ってくれないんで
こういうの憧れなんですよね~^^;
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)21:29:20
  • Edit
一枚目:俺は悪いオトコだぜ。
二枚目:ふっ。惚れるなよ…
な~んてね^^
毛布と色味が合って、ぬくぬく感がいいですね^^

カレンダー、わたしも作ろうと思ったのですが、
挫折してしまいました^^;
それにしても、全員プレゼントでこのレベル~
わたし、いまだにプレゼントクイズのプレゼント贈ってないのですが、
こういう立派なプレゼントを見ると、ますます贈れなくなってしまいます^^;
  • yuki#-
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)21:34:27
  • Edit
カートくんの口元がセクスィ~♪
pieさんに見つけて欲しくて隠れているのかも?
3D、流行ってますね。 ずーーっと昔にも流行ったことがある記憶があるけど、
きっとその時とは雲泥の差なんだろうなぁ…
私もアリス、見たいです(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)21:41:25
  • Edit
シニカルに決めてるのに、毛布にくるまれちゃってるなんてところが、
実に、ニャンコらしてくて、カワイイです。
私も、ティム・バートンの新作は、いつも気になります。
  • ハウス#SJrD8sbU
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)22:31:00
  • Edit
カート君、どうやって上手にブランケットの中に
入ったのかしら?暖かそう~。
カレンダー、手作りとは思えない出来映えですね~。
私もアリス早く観たいの~。
この間やっと、「チャーリーとチョコレート工場」テレビでやっていたので
観ました。

  • キキ#-
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)23:12:23
  • Edit
ブランケットと猫ちゃんの組み合わせって
どうしてこんなに可愛いんでしょうね^^
あっ可愛い・・というより今回のカート君はカッコイイかな♪
折りたたんであるのにどうやって入るんでしょうね・・
ブランケットの中からエッヘン♪って声も聞こえてきそう
です^^

カレンダーもこれ手作りってスゴイですね~
留めの部分てどうやって作るんだろ・・
プロっぽい作りで素敵ですね♪
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)23:32:26
  • Edit
カートくんカッコイイ☆
ブランケットに包まれたらヌクヌクだね~^^
プレゼントのカレンダーもステキ♪(*´ー`)
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)09:49:04
  • Edit
リアム様。
アンニュイな表情が哀愁漂ってますな。
素敵でございます。
くりひなママ様のカレンダー。
とっても良い出来栄えですよね。。
これ、本当に綺麗にできています。
すでに愛用品です。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)13:55:29
  • Edit
二枚目なんて自分の格好よさを分かっているようなお顔ですよね。
ふっ、おれに惚れるんじゃないぜい、みたいなみたいな?

しかしこのクオリティーのものを全プレだなんて。
知っていたらまったく見ず知らずだけどわたしも突撃したのに(←大人気ない)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)16:49:59
  • Edit
カート君のこんなショットはめずらしいですね。
なんか、ご本ニャンは大人ぶってるけど、
あどけない表情が見え隠れするところがいいわ。
  • Caroline#-
  • URL
  • 2010.01.26(Tue)18:07:43
  • Edit
きゃーん
ちょっとキザなカートくんに
キュンキュンです^^
おおーアバター良かったですか。
3Dですよね、観てみたいんですよね~
やはり迫力あるんだろうな♪
pieさん、こんばんは♪

ブランケットはリアムちゃんの十八番なのに^^
やっぱりカートくんも冬はブランケットが好きなんだね。
チラ見がなんともクールな男の子っぽいね。
ブランケットとのギャップがムフフだね^▽^
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.01.27(Wed)01:14:09
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

ブログが開く瞬間、カートくんの渋いお顔から始まりますね^^
猫ちゃんブログの方々は本当にセンスがいいですよね。
このカレンダーのカラーもアイディアもすっごく素敵!
手前のダイスも可愛い。

そうそう、キットカットも写真を送ると外側の紙に印刷してくれるそうですよ。
10個からだとか。。。
ご存知かも^-^
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.01.27(Wed)20:34:09
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.01.27(Wed)20:36:34
  • Edit
カートくん、カッコかわいいですよね。
気持ちいいんだろうなぁ~。
くりひなママさんのカレンダー、かわいいですね!
pieさんのカレンダーもステキ^^
キキさんへのポストカードも超ステキでした☆

あ、アバター、やっぱりすごかったですか…。
私、あの顔がどうも苦手で^^;
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2010.01.28(Thu)09:13:04
  • Edit
一枚目のカートくん、めちゃくちゃカッコイイですよー
その鋭い目線、なにやらスパイ映画の一場面のようです。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2010.01.28(Thu)11:48:23
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.01.28(Thu)17:16:05
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
カートの姿が見えないと思って探したらこんな場所に^^;
猫っていい場所見つける天才ですよね^^
DECOチョコは以前作ったことがあって
あのときは全員プレゼントしたんだったなぁ~って
なんだか懐かしかったです。
これ勿体なくてなかなか食べられないんですよね~

くりひなママさん>
カレンダー早速使わせてもらっています。
今月はくりちゃん♪
こういうセットがあるのでしょうか?凄いですね~
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました^^

ぱんとらさん>
もちろんSheetsのパクリで~す(笑)
フードディッシュ、商品説明を読んで
なるほどって納得しちゃいました。使ってみたいですよね。
水入れは他のを使うってことで2つ買えば済みますよ^^
アバターは長いので目が疲れますね^^;

iomocaさん>
アバターは話はまぁ、よくある感じなんで
やっぱり映像が凄いですよ~
是非IMAXで見てください^^

こだまさん>
ずーっと昔に見た3Dって、TDLのマイケルの
キャプテンEOを思い出します(古!)^^;
友人が係りのお姉さんをやっていてビックリした覚えが(笑)

fuwari funwariさん>
DECOチョコは以前作ったことがあるのですが
キットカットも出来るんですよね。
切手も、作ってみたいなぁと思ってはいます^^

louismamaさん>
いつかまた何か作ったら、マリメッコピロー&キッカーの
お礼をさせてくださいね^^
アバター、顔ね、わかります。ずっと見てると慣れます(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.01.29(Fri)10:16:18
  • Edit