Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Bye Bye 2009

12302_20091224193710.jpg

今年の更新はこれでお終いです。

今年はNikonのWedサイト「カメラつれてこ」に写真を掲載していただいことから始まり
雑誌に載せていただいたり、フォトコンで賞を取ったり
猫イベント「猫まみれ」に写真の展示で参加したり、ブロ友さんにお会いしたり
yunkさん、suminさんとコラボレーションで首輪&ピローを作成、販売したり
そして写真集「Love Your Necintosh」、「Chats de Noel」に参加したりと
思い起こすと、本当に充実した一年でした。
来年も更に楽しいワクワクしたことが出来るといいなと思っております。

今年もしっぽぷるぷるに遊びに来ていただきまして本当にありがとうございました。
来年が皆様、そしてすべての猫達にとって素晴らしい年になりますように。
来年もカートとリアムのロックな兄妹をよろしくお願いいたします。

良いお年を!


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.30(Wed)15:18:29
  • Edit
pieさん、今年も大活躍の一年でしたね!
以前にも増してアーティスティックな写真の数々、
今年も堪能させて頂きました。
Kurtくん、Liamちゃんと一緒に良いお年をお迎えください。
来年も、素敵な猫写真を楽しみにしています。

  • ルル#uT98G3Pc
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)15:21:28
  • Edit
振り返るといろんな事がありましたね。
活動の場も広げられ、
作品にもますます磨きを掛けられたように思います。
今年一年、ありがとうございました!
来年もpieさんにとって素敵な年になりますように。
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)15:53:43
  • Edit
これだけステキなお写真を撮るpieさん、大活躍の年と
なったのも当然ですよねっ!
私もすっかり目の保養をさせていただきました( ´∀`)
来年もステキなお写真をたくさん見せてくださいね☆
よいお年を~!
  • みにころね#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)16:17:15
  • Edit
宜しくです。
  • morris#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)17:49:45
  • Edit
pieさん充実した1年だったようでほんとに
なによりです(*´∀`)
来年はさらに活躍の年になることとお祈りしています!
2010年も素敵なお写真をたくさん見せてくださいね
ではでは、pieさんも良いお年をお迎えください♪
  • omu#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)18:07:10
  • Edit
わぁ~充実した一年でしたね♪
バイバイ2009年! フレーズ peaさんらしい^^
今年!楽しいブログ ありがとうございました
又 来年もよろしく♪
よいお年を!  
  • wako#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)18:26:12
  • Edit
改めてpieさんて・・凄いわって思っちゃいました
私は写真は詳しくないですけど、ほんと素敵だなって
思ったのはpieさんが初めてかも??
来年もさらに飛躍の年にしてくださいませ
カートくん!リアムちゃんも素敵な1年になりますように
来年もまた!よろしくお願いいたします。
いつかお会い出来るとよいですね~(^_-)-☆
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)18:45:01
  • Edit
今年最後の一枚も素敵なショットですね~
いつも惚れ惚れしながら拝見しています。
今年はpieさんとお知り合いになれてとっても嬉しい年でした。
カメラのこと、構図等のこと全然分かっていない私ですが
いつかpieさんみたいに素敵なお写真が撮れたらなぁ~
機会があったらテクニックなどご教授くださいませー
ではでは良い年をお迎えください。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)19:15:38
  • Edit
pieさんの素敵な写真を楽しみにそして
優しいコメントに嬉しくなり^^
コラボ商品もゲット出来、嫁入り婿入り道具としてやれて
とっても嬉しかったです^^
私にとっても素晴らしい一年となりました
来年もpieさんの写真とコメントを楽しみに
通い続けますよ~^^;
今年一年本当にありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎え下さい
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)19:41:39
  • Edit
今年も残りわずか
やり残した事はありませんか??
来年はにゃんずが大活躍しなければいけない年ですからね。
今から体力をたっぷり溜めて
すなふにゃんずと一緒に活躍しちゃいましょう。
2009年お世話になりました。
また来年よろしくお願いします。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)19:44:28
  • Edit
充実した年になりましたね(^^)
来年もpieさんのおしゃれでセンスの良いお写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)21:34:27
  • Edit
1年、とても充実していたみたいですね。
私もpieさんとリンクしていただいて、
お近づきになれたみたいでとてもうれしかったです。

来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
よいお年を♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)21:42:19
  • Edit
pieさん、今年もお世話になりました!
良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします!!
素敵なお写真楽しみにしてます♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)21:49:59
  • Edit
おう★今年最後の写真もカッコイイなぁ(*´ェ`*)
え~^^今年はブログでもコラボでも写真集でも
そしてプライベートでも、いろいろお世話になりました<(_ _)>
ほんと、いろいろ話したね~。写真もどんどん上手くなって
素敵な写真にジェラシーなくらいの一年でした^^
悩んだ時期もあったけど、お互いに自分なりの写真の
楽しみ方みつけたいよね★がんばろうぜい。
フラハのことも気にかけてくれてありがとう(*´∇`*)
家族みんなで楽しい新年をお迎えくださいませ♪
  • yunk#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)23:11:40
  • Edit
年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
それでは、よいお年を♪
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)
  • Chocolat#-
  • URL
  • 2009.12.30(Wed)23:27:37
  • Edit
素敵なお写真を撮るpieさんて素敵な方なんだろうな~って
いつも思っています。充実した1年を送ることが出来て
良かったですね。ますますのご活躍を期待して、来年も
飛躍して下さい!
良いお年をお迎え下さいね!来年もどうぞよろしく~♪
  • キキ#-
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)00:26:56
  • Edit
写真だけじゃなく英字も素敵なpieさん、(あっ!もちろんモデルのカートくんとリアムちゃんも断然素敵ですよ*)きっとセンスある生活をしているんだろうなあって思うんです。ロックなpieさんはまたかっこ良くもあり。うーん魅力的です♡ どうぞ来年がpieさん、カートくん、リアムちゃんにとって素晴らしい年になりますように 。健やかに新年をお迎え下さい。 そして、来年もこの良きご縁が続きますように . 。・。*

  • popokedama#ZpiZsxmM
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)03:13:38
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2009.12.31(Thu)04:16:19
  • Edit
すごい活動なさった一年だったんですね
来年も豊かな年でありますように
  • tieta4u#-
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)06:20:20
  • Edit
pieさん☆お早う御座います♪
(本当にご無沙汰してました><)
素敵なお写真☆(*^-^*)
とっても素敵に充実した一年だったのですね♪
来年も、pieさん☆カート君☆リアムちゃん☆の
キラキラ☆に輝く活躍を楽しみにしています♪^^
今年も大変お世話に成りました!
みなさん☆みんにゃ☆良いお年をお迎えくださいね♪
来年もどうぞ宜しく御願い致します☆(*^-^*)
  • orange cat#y3lroRyk
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)10:13:53
  • Edit
今年もいろんな写真や、カート様リアム様の
愛くるしいお姿を堪能させて頂きました。
来年も素敵な写真とカート様、リアム様の
お姿を楽しみにしていますよぉん。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)11:06:29
  • Edit
とても充実した1年だったんですね。
これからもpieさんの活躍を楽しみにしています(^_^)
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)12:44:46
  • Edit
とても素敵な充実した1年を過ごされたのですね^^
私にとって今年はブログをはじめた年だったのですが、
pieさんのブログに出会って、素敵なお写真に、
カートくん、リアムちゃんの可愛いしぐさに
たくさん癒され、和ませていただきました。
こんなふうに世界観をも写真で切り取れるのだなぁ~、
と感動もたくさんもらって、pieさんのお写真は私の憧れにもなりました。
素敵な記事をありがとうございます^^
来年も楽しみにしています♪
では、良いお年をお過ごしください。
  • Robele#-
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)13:18:47
  • Edit
pieさん、こんにちは♪

今年もとってもイイ刺激を頂きました^^
カートくん、リアムちゃんの写真もぐ~んと腕を上げられて、揺るぎのないものになりましたね。
センスの良さが重なって更に素敵を呼んでます☆

来年も2ニャン、pieさんご家族がお元気で、もっと色んな事にチャレンジしてみてくださいね。
楽しみにしていますよ~^-^
ありがとうございました♪

  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)14:43:46
  • Edit
pieさん今年も素敵な写真の数々を
ありがとうございました!
今日のお写真も素敵ですね~^^
今年はリュウの浴衣や夏の神戸土産でも
pieさんに大変お世話になってホントに
ありがとうございました。
またよい情報があったら教えてくださいね^^
来年もよろしくお願いします~
よいお年を~~^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)16:57:11
  • Edit
今年もpieさんのプログでいろいろな刺激をうけることが
できました。素敵な写真をありがとうございます。来年が
みなさまにとって更に素晴らしい年となりますように。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)19:38:18
  • Edit
今年も「pieさんの写真」を堪能させてもらいました。
堪能するだけじゃなく、自分もこういう風に撮りたいと思いながら、
結局今年も、流し撮りでお茶を濁しちゃったなぁ。
来年はがんばりたいわ。
2010年もpieファミリーにとってhappyな年でありますように。
来年もよろしくね。(^^)

p.s. GNRライブの話の続きなんだけど、
昨日、筋金入りのAXL好きと会って話してて、
スラッシュのキメパートを完璧に・・・とゆーか
格好も音も完コピさせちゃうAXLってどーよ・・・って話になったのよ。
なんかねぇ、そこが泣けちゃうんだなぁ。って思い込みなんだけど。
で、SLASHが稲葉とってどーよ。(^ー^;)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)23:27:39
  • Edit
これからも、様々なご活躍を、楽しみにしています。
今年一年、ありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくね!
pieさん、リアムちゃん、カートくん、ご家族皆様、
良いお年をお迎えください^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2009.12.31(Thu)23:32:34
  • Edit
明けましておめでとうございます。
昨年のpieさんの活躍は素晴らしかったです!
その陰にpieさんの努力もあるのでしょうね。
今年も素敵な写真、期待してます^^
素敵な1年になりますように♪
  • たま子#FrUoCQUQ
  • URL
  • 2010.01.01(Fri)13:56:54
  • Edit
あけましておめでとうございます!

昨年はpieさん、大活躍の年でしたねー!

前からですけど、僕には雲の上の人ですねw

今年はさらに見えなくなるぐらい上にあがっていくんでしょうね~

お忙しい中、ご訪問いただいてありがとうございます!

今年もよろしくお願いします^^
  • おさむにぃ#h/1ZVhMA
  • URL
  • 2010.01.01(Fri)15:07:24
  • Edit
あけましておめでとうございます。
今頃カートくんもリアムちゃんもお御馳走かしら(^^)
穏やかで楽しい一年になりますように。
今年もpieさんのステキ写真、期待していま~す♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.01.01(Fri)15:29:21
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
去年は猫関係ではとっても充実した一年だったのですが、
プライベートでは良いとは言えない年だったので
今年はいいことがあって欲しいなと思っております。
こんなブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします!
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.01.01(Fri)16:20:07
  • Edit

