Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Bouquet


3DSC_3977.jpg

ピンクのブーケとリアム
久しぶりのマクロレンズで


3DSC_3987.jpg



ブーケはこんな感じ↓


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
pieさんのお誕生日?おめでとうございます^^
ブーケのプレゼントってもらった瞬間、
心が華やぎますよね♪
でも私はしばらくもらったことないかな~^^;

今日のリアムちゃん、2枚目を見ると
お式を待ってるブーケを持った花嫁さん
みたいな雰囲気ありますね・・
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)14:32:39
  • Edit
クールだわ^^
英国のかほり漂うクールさ^^♪

常にぬかりない美意識の高さに驚かされます^^
  • morris#-
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)15:21:16
  • Edit
ブーケとリアムちゃん、絵になりますね~~。
パープルがかったピンクのバラからも
とってもいい香りがしてきそうです☆
リアムちゃんも堪能しているみたいですね♪
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)15:30:44
  • Edit
お誕生日にブーケ、素敵な贈り物ですね^^
お花ってその人のイメージを想像して選ぶもの。
こんなに可愛い淡いピンクのブーケを贈られるpieさん、
きっと素敵な方なのですね(*^_^*)
ほわんとした愛らしい雰囲気を漂わせるリアムちゃん、
本当にお花やレースがとても良く似合います♪
口元がとくに、柔らかそうで涼しげで
そっと触れてみたくなる可愛いさ^^
カメラが近くに寄っても全然動じないのですねー!
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)15:30:49
  • Edit
ブーケも見てきたよ^^
pieさん、お誕生日おめでとう♪

リアムちゃん、お花がとっても似合う(♡´∀`♡)
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)17:19:00
  • Edit
お誕生日おめでとうございます!
素敵なブーケですね~。
粋なプレゼントだと思います。
リアムちゃんにも凄く似合いますね。
さすがセレブキャット!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)18:12:08
  • Edit
pieさん、お誕生日なんですね!
おめでとうございます☆
ステキなブーケですね( ´∀`)
それにリアムちゃんの雰囲気にも合ってる~♪
pieさんはピンクのイメージなんだなぁなんて、ちょっと
うらやましく思っちゃいました!
  • みにころね#-
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)18:31:24
  • Edit
素敵なブーケですね
お誕生日だったんですか??
おめでとうございます。
pieさんのイメージなんですね
この色は・・
ピンク大好きなので、私もほしいです(笑)
リアむちゃんもとっても素敵だよん(^_-)-☆
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)19:15:28
  • Edit
お花が家にあるとぱっと華やかになりますよね。
うちではそうですね、おとにゃは撮影できるかもしれないけどポンは無理!
わたしのミニバラちゃんの葉っぱをむしってもぐもぐしたのですよ、あやつめっっ(--;)
ええええ~~~!!!っておもいましたもの。
夜間だけ玄関にいれてるんだけど何鉢か運んでるすきにやられましたの。
今ではポン君はこの作業のときは立ち入り禁止です(爆)
きっとポンくんにかかるとこのブーケも綺麗とかじゃなく・・・おいしそうとかになるんだろうなあ(--;)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)19:24:58
  • Edit
うん、いい感じ^^。
リアム様も淑やかに写られて。
いい感じ^^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)20:17:43
  • Edit
あわ~
pieさんのお誕生日のブーケなんですね?
おめでとうございます♪
美しいブーケ^^でも私だったらこんなに
綺麗に撮せない。。。
リアムちゃんピンクブーケがとってもお似合い!
なんだか2枚目のお写真、
リアムちゃんの表情が儚げでいいですね~
お花の力ってすごいですよね。そこにあるだけで
パッと明るく華やかになるんですもの☆大好きです。
リンクの件ありがとうございました!
末永く宜しくお願い致します^^
ガーリーなリアムちゃんにぴったりのブーケですね。
一気に春が来た感じですね。
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)23:01:12
  • Edit
リアムちゃんに 淡いピンクのお花・・いかしてますね
そういえばpieさん デビットボーイと同じ誕生日ですよね^^ おめでとうございます♪ 私ニールヤングに近い・・・ナンダカなぁ~(笑)どっちも大好きです!
  • wako#-
  • URL
  • 2010.01.22(Fri)00:41:45
  • Edit
あ、お誕生日だったのですか、
おめでとうございます♪
グレーのカラーに紫がかったピンクがよく似合いますね。
pieさんらしい色~♪
リアムちゃんはおとなしくモデルになってくれるのですね、
お花がよくお似合いです♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.01.22(Fri)08:52:37
  • Edit
派手すぎない、落ち着いたきれいな色のブーケ。
リアムちゃんの静かな表情をふんわり明るくしますね~♪
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.01.22(Fri)10:08:36
  • Edit
お誕生日おめでとうございます!
素敵な色合いのブーケですね。
春を心待ちにするけど、でもまだ遠いっていう今の季節に、この淡い色合いがすごいマッチしてます。
そして、そんなブーケに、まさに華を添えるリアムさんも素敵♪
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2010.01.22(Fri)11:29:00
  • Edit
上品です~~♪

写真に現れる品のよさは
pieさんの真骨頂ですね!
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2010.01.22(Fri)17:44:35
  • Edit
はじめまして♪
いつもこっそり覗かせてもらってました(*´ェ`*)ポッ
お写真がとてもステキで、、、私もそんなふうに撮ってみたいです♪
白とピンクのブーケ、リアムちゃんとっても似合ってますね。
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.01.22(Fri)18:27:02
  • Edit
pieさん、お誕生日おめでとうございます☆

お花のプレゼントって凄く嬉しいですね。
それも、こんなに素敵なブーケ♪
リアムちゃんがまたピンクとかバイオレットとかとっても似合っちゃうんですよね^^

素敵な写真ですね。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.01.22(Fri)19:59:05
  • Edit
リアムちゃんとお花ちゃん♪
絵になるにゃ~(*´ω`*)ウットリーヌ
ほんと、気品溢れお嬢様だわ♪♪
pieさんお誕生日だの?
おめでとうございま~す♪
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2010.01.22(Fri)20:21:03
  • Edit
お誕生日おめでとうございます。
優しい色合いのブーケですね。
マクロレンズのせいなのか、
リアムちゃんの色味がいつもとちょっと違うけど、
雰囲気があっていいですね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.01.22(Fri)22:02:08
  • Edit
素敵なブーケですね~
お誕生日おめでとうございます^^
薔薇とリアちゃん何て絵になる・・・
素敵!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.01.22(Fri)23:23:51
  • Edit
昨日、写真ブログの方に書いてしまいましたけど、
改めて、お誕生日おめでとうございま~す!^^
2枚目の、うつむき加減のリアムちゃんがすごくかわいくて、
お花をもらって照れているようにも見えて、
pieさんと重ねて想像してしまいました^^
いつも以上に優しい色見、柔らかい雰囲気がステキですね。
  • yuki#-
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)01:39:25
  • Edit
1枚目のリアムちゃん、ピンクのドレスを着ているみたいですね。
とってもよく似合ってて可愛いです(*^。^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)18:07:11
  • Edit
素敵~ お誕生日おめでとうございます。
お誕生日にブーケって嬉しいプレゼントですね。
ピンクのイメージの方なのかな。
このブーケを選んでくれた方もお洒落~♪
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2010.01.23(Sat)20:10:06
  • Edit
お誕生日、おめでとうございます。
いくつになっても素直に誕生日を喜ぶにんげんでいたい、と
思ってはおりますが (^_^;)

リアムちゃんの毛色と、薔薇のピンク、
ステキな色の組み合わせですね。
いつもですが、いつもに増してカードのような♪
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)07:30:07
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
お祝いコメントも嬉しいです。ありがとうございました!
ピンクのブーケ、贈り主にどうしてピンク?と聞いたら
店に着いたのが遅かったので他に選択肢がなかったからだそうです。
夢がないですね(笑)
でも花束貰うのはやっぱり嬉しいですよね~^^

wakoさん>
ボウイとは一日違いなんですよ~惜しい~
もし誕生日変えてもいいなら一日ずらしたい(笑)
ちなみに一緒なのはニコラス・ケイジ・・・なんだか微妙

ベルさん>
いらっしゃいませ!時々覗いてくださっていたのですね。
コメントいただけて嬉しいです~^^
写真も褒めていただいてありがとうございます。
そうなんです。このピンクの花束は私よりリアムの方が似合ってます(笑)

こだまさん>
カメラで彩度を少し落とした設定で撮りました。
2枚目なんて完全に逆光で、体勢変えてもらえず泣きましたが
なんとか見られるように撮れたかな♪
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.01.25(Mon)12:32:03
  • Edit

