Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

Winter Looks


6DSC_4000.jpg


2DSC_4023.jpg

カート、冬の装い^^ 

coussinetさんで買ったマフラーつき首輪のセットやトイ
雑誌風にご紹介してみたり

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おしゃれだわ♪
本屋さんで平積みしてたら思わず手にとってしまいそう(^^)
カートくんの毛色によく似合ってますね。

  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)14:43:38
  • Edit
おお~~普通に雑誌で見るようなお写真ですよぉ♪
しかも輸入モノのセレクトショップって感じで
めっちゃおしゃれなんですけどぉ☆
あの色もカートくんによく合っててステキです!!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)14:54:37
  • Edit
そのまま
猫のファッション 雑誌! ですね
確かに わ!素敵って手に取っちゃう
ピンクの首輪が淡いグレーのカート君お似合いですよ~♪
猫のファッッション雑誌ってあるのかな? まだ見た事ないですね
  • wako#-
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)15:05:57
  • Edit
うきゃー!!
まさに米国雑誌。テイストも似てます。
お洒落ですな~^^
グレーのkurtくんにピンクのマフラーお似合いです!
私もこの組み合わせは大好きっ
coussinetさん大人気ですね。いつみての
売り切れの商品が多いように思います。
あ、カート君もこのカワイイセットを
ゲットしていたんですね^^
我が家のニャンズにも巻いてみたいものです・・・^^;
ほんと、こんな可愛い雑誌があれば
絶対手を出してますって~^^
あ、年初のご挨拶、遅くなりました~
今頃?ですが、おめでとーございます^^;
今年も宜しくお願い致します♪
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)16:12:35
  • Edit
おぉ~!
カッコいい!
一瞬、pieさんが
ショップをオープンされるのかと思いましたよww
カートくん、よく似合ってますね!
ポーズもキマってる!!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)17:00:42
  • Edit
1月号5ドルなんですか!
こりゃ買っちゃうなあ、円高だし(笑)

クシネさんは毎回もうほとんど商品のないころにしか行けません・・・(--;)
根性が足りないのか、いやむしろ記憶力が足りないのかっ。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)17:28:14
  • Edit
リアルにカートくんがモデルになったのかと思っちゃいました!
こんなオシャレな雑誌ってなかなかないですよね♪
モデルも写真もデザインもイイから、思わず欲しくなっちゃいます( ´∀`)
  • みにころね#-
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)18:28:21
  • Edit
ん~~~ん、カッコいいです~~~❤
ホントpieさんのセンスは素敵!
バーコードも雰囲気ですね~。
カート君、男の子でもピンクとっても似合いますね。
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)18:55:23
  • Edit
とぉぉぉぉ~~っても遅くなりましたが
本年もどうぞよろしくお願い致します・・^^

ニッティよく似合ってますね~(*´ェ`*)
色合いもぴったり^^
私も狙ってたんだけど覗いた頃には時すでに遅しでした。涙
こんな雑誌あったら絶対買います~。
オシャレ~(*´ェ`*)
  • あー#-
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)19:56:27
  • Edit
このまま表紙になりそうですねぇ~
どんな服があるのかしら?
と、やっぱり私も買っちゃうと思います。
ピンクが良く似合う(^_-)-☆
素敵ですよん!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)20:10:06
  • Edit
かわいいですね^^
このお店(?)いつも覗いた時に、欲しい物はSOLD OUTなんですよねー^^;

ほんとに雑誌みたいです。
加工したり、デザインしたり、勉強してらっしゃいますね。
元のお写真も素敵^^
明るい、華のある画面はやっぱりPieさんですね!
  • yuki#-
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)20:22:06
  • Edit
北欧のインテリア雑誌みたいですね~♪
色の数と欧文フォントのセレクトにドキッとします^^
  • morris#-
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)21:26:15
  • Edit
オッシャレー!
カート君の毛色にピンクがお似合いです。
$5って値段設定までしてあるとは・・・
パラパラとめくってみたい雑誌ですねえ。
バックのヤコブソンのランプも素敵です♪
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)21:31:55
  • Edit
ううー紹介もお洒落過ぎる~
素敵~
カート君よく似合ってますね~
マフラーとってもきっとお似合いなんだろうな^^
紫のおもちゃってもしかしてたこ??
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.01.13(Wed)22:34:42
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.01.13(Wed)22:59:49
  • Edit
カート君がモデルだと売り上げも倍増しそうですね♪
可愛い!
ピンクのマフラーがとても似合ってます^^

pieさんの写真、いつも思ってますけど
文字の入れ方とか色、それに小物の色とかが素敵なんですよね♪見ているこちらも楽しいですが♪pieさんも作業してる
最中、きっと楽しんでるんだろうな^^
バーコードも自分で作られてるんですか?


  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2010.01.14(Thu)00:59:39
  • Edit
うひゃ~、かっこいい!
外国の雑誌のようです^^

ご挨拶遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします☆
  • ファーファ#-
  • URL
  • 2010.01.14(Thu)04:56:25
  • Edit
おお、さすが。
色合いがいいですね~、pieさんって感じ。
この首輪はリアムちゃんもするのかな?
埋もれてみえないかな…(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.01.14(Thu)11:21:24
  • Edit
この雑誌、あったら絶対に買います!!
間違いなくおしゃれ~な猫グッズが乗ってそうな雰囲気が、表紙から伺えますもの。
中身が見えないようになってて、絶対に手にとってレジに持ってっちゃうだろうな~。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2010.01.14(Thu)11:54:27
  • Edit
そうか!ちゃんと首輪としてつけるとこうなるんだ!!
カート君の毛色にピンクがとても似合ってます♪

ところで後ろにスタンドライトが見えていますが、
カート君、一体どこに乗っているの!?Σ(゚Д゚;
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.01.14(Thu)17:04:05
  • Edit
yunkさんのお店の商品ですね♪
こうしてカートくんがしていると更に素敵にみえる~(^^*)
本当に雑誌の一ページかと思いましたよ。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2010.01.14(Thu)18:54:00
  • Edit
おぉ~!
ファッション雑誌の1ページを見ているようですね♪
猫界ではこの雑誌は人気なんだろうな~!(笑)
カートくん見事なモデルっぷりです☆
マフラーの着こなしもとっても素敵ですよ!
目線の外し方なんか、これはもうプロの仕事だわ~!
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2010.01.14(Thu)19:07:58
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

素敵!
スーパーキャットだ~。
色調ががカートくんにぴったりですね。
ほんと作品って感じですよ^^
カートくん存在感ありますね。


  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.01.14(Thu)19:41:50
  • Edit
首輪の色とマフラーの色がマッチングしていて
カート様が映えていますねぇ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.01.15(Fri)08:30:34
  • Edit
かわいい~!!!
スーパーマーケットでレジ待ちのとき
こんな雑誌が置いてあったら
間違いなく、手に取り買ってしまいますわ。
ここしばらくの間、私も6年ぶりくらいに冬の装いしましたよ~。
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2010.01.15(Fri)09:59:11
  • Edit
既に出版されてる雑誌みたい。
てか、既に出版されてるどの猫雑誌よりもカッコイイ。
現存猫雑誌って、カッコイイのを敢えて避けてるかのようなダサデザインだけど、
こんな風にクールなのを求めてる猫飼いさんけっこう多いと思うんだけどなぁ。
これだと、一緒に載せるグッズや家具なんかも
オシャレなのをセレクトしてくれることまちがいなしだし。^^
どうです?やってみては。(^▽^)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2010.01.15(Fri)13:53:50
  • Edit
先ほどはどうも~♪おかげで復活^^
こんなステキにご紹介してくれてありがと☆
カートくん、さりげないポーズも決まってるし
ほんと見た瞬間、knittyに気づく前に画がカッコ良くて
ドキっとした( ´艸`)さすがだな~。うん。このままお店で
使わせていただきたかった^^雑誌で売ってたら即買い。

どうしよう・・やっぱりどっちもいいなぁ(*´ェ`*)
  • yunk#-
  • URL
  • 2010.01.15(Fri)23:51:48
  • Edit
わ、とってもオシャレに紹介してる~。
ピンクも素敵!首輪、赤でも十分似合ってると思いますよ~。
けっして、ドラエモンじゃないですって!
ピルクラッシャー、いいですよ。まぐの時にお世話に
なりました。嫌いなお薬も細かくすればわからないしね~。
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.01.15(Fri)23:58:25
  • Edit
思わず買いたくなっちゃう雑誌の表紙です♪

カート君、美しいわ~^^。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2010.01.16(Sat)19:46:56
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
海外に行っても猫雑誌をついチェックしてしまいます(笑)
マフラー、暖かそうですよね^^
このときのカートは撮影に協力的でバッチリ決めてくれました^^

masakoさん、あーさん、ファーファさん>
すいません、喪中なのでご挨拶は遠慮させていただいていました。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!^^

苗さん>
カレンダーに印をつけとかないと忘れちゃいますよね。
私もよく”あ~・・・”ってやってます^^;

haru-hamaさん>
ヤコブソンのランプは優しい光でとってもいいですよ^^

yaeさん>
バーコードは最初、雑誌の表紙を作ってくれるサイトがあって
そこで作ってみたんですけど
文字の入り方とかあんまり好みじゃなかったので
バーコード部分だけ拝借してあとは自分で作っちゃいました。

くりひなママさん>
ご名答です!
リアム、先っちょの玉の部分しか見えませんでした^^;

kikumimicさん>
カート首が太いのでマフラーの長さに余裕が無く^^;
カートが立っているのはキャットタワーで
奥にスタンドライトが置いてあるんですよ。

みぃママ♪さん>
目線の外し方・・・っっていうか、目線くれないんです(涙)

ぱんとらさん>
確かにオシャレ猫雑誌ってないですよね~
作ったらおもしろそうだけど、一冊でネタが尽きそう^^;

yunkさん>
ちょっと懐かしのオモチャも入れてみました^^
色がね、ちょうどいいかなと。
こんなカタログ風に写真集作っても楽しいかもね。
なんて、大胆な発想(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)11:49:37
  • Edit