Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

muffler


1001171.jpg

可愛いマフラー リアムの場合 
どんな角度でもやっぱりよく見えず


1001172.jpg


1001173.jpg

チラみせするのがおちゃれなのよ~

だそうで


   +++++++++++

2R1021869-pola.jpg
普段はこの人がしています。


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
キキさんのところでもお見かけしましたが、
このマフラー、かわいいですね。
ショップをのぞきに行ってみようかしら。

長毛さんのおしゃれ、むずかしいですよね。
まちゃももさんにフレイヤちゃんの首輪を
作って戴いたのですが、まったく見えなく
なってしまい、とうとうダーリンがはずして
しまいました... (-_-;)
やはりバンダナとかじゃないと...
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)12:43:47
  • Edit
オトコはチラ見せに弱いです^^;

イッタラのグラスの色がいいですね~
  • morris#-
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)12:52:00
  • Edit
そうよね、チラ見せがおちゃれよね~^^
リアちゃんの首の横からボンボンだけ見えてるのが
また可愛いんだわ
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)14:13:55
  • Edit
ふふふ(*^_^*)
ちら見がおしゃれなのよね!
お~どこかでみた事あると思ったら
キキさんの所で見かけたんだわ
同じなんですね
可愛いなぁ~
あたちもほしくなっちゃった!って
イオモカが言ってます(笑)
編めれば一番良いんですけどね(^_^;)
買ってあげようかしらん?
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)14:48:21
  • Edit
ロンゲの宿命ですよね。
首輪が見えない(笑)
もうわたし、どんなかわいい首輪にも心を動かされまい、と誓っておりますもの。
・・・ええ、かなりの頻度で結構ぐらぐらする決意だけど(笑)
どうにもねえ、無理に柄を見せると首がしまってるように見えません?
それがね(^^;)
結局何かが気に入らなくてはずしちゃうんですよね。
おしゃれはバンダナが限界かな~。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)16:28:29
  • Edit
なるほど、こんな形なんですね。
オシャレじゃないですか~。
でもチラッと見せるのもオシャレですよね。
着こなしが難しいかもww
リアムちゃん、センスいいよぉ~!!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)17:09:40
  • Edit
うふふ(´艸`o)
リアムちゃんが言うとどんなコメントも
可愛く聞こえてしまうわ~♡
そうそう。何でもチラ見せがオシャレなの♪
pieさんも購入できたんですね。
あぁ~、私も欲しかったなヾ(*´Д`*)ノ
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)18:45:05
  • Edit
リアムちゃんは自前のステキなコートがあるものね( ´∀`)
このマフラー、ほんとカワイイ♪
うんうん、ちら見せもいいのよね!
  • みにころね#-
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)18:57:41
  • Edit
リアムちゃんの言っていることは正しいです(笑)
モフモフふさふさから、ちょこんと覗いているのがかわいいんですよ^^
後ろにあるおもちゃが、バックダンサーみたいに思えるのはわたしだけ?(笑)
リアムちゃんが歌いだしたら、うしろで踊りそう♪
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)19:09:26
  • Edit
お、リアムちゃんバージョンだ。
チラ見せがおしゃれなんですよね、うんうん(笑)
最初のお写真、リアムちゃんのお目目がびっくりしてるみたい♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)20:17:46
  • Edit
リアムちゃんモフモフッ^^
先日はアドバイスありがとうございました♪
明日ブリーダーさんに連絡して様子を
聞いてみたいと思います。
チラリズムに皆弱いですからね~
それにしてもリアムちゃんが座っている
カゴといい、小物の合わせ方といい、
お洒落ですう^^参考にさせてください♪
あ、リンクさせていただいても宜しいですか?
まん丸お目目のリアムちゃん、子猫みたいでかわいい♪
そうそう、見えないところにこだわるのが
真のおしゃれさんですものね(笑)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)22:13:00
  • Edit
チラリズムがいいのね~。けっこう太いマフラーなのに
見えないのはやっぱり、長毛さんだからか~。
たくさんのオモチャに囲まれていいですね!
シャカトンね、部屋が狭いとけっこう邪魔~です(笑)
いつも蹴飛ばしちゃいます。
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)23:02:24
  • Edit
外出から戻ったのが遅く、こんな時間に(涙)。
今日は応援のみで本当にごめんなさい!
リアムちゃんはチラ見せですね♪
  • Chocolat#-
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)23:18:34
  • Edit
うはは、やはりリアムちゃんだとマフラー
埋もれちゃうんですね^^
でもチラリと見えてるピンクとグリーン
それとぬいぐるみ達と一緒に埋もれてるリアムちゃん
可愛いですね~キュート^^
私は今回の写真、1枚目が大好きです♪
リアムちゃんの表情も可愛いですし^^

あはっ普段はくまさんがしてるんですね
くまさんあったかそう♪
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2010.01.17(Sun)23:36:49
  • Edit
チラリズムってやつですね。
そうそう、首周りのモフ毛が長いと、なかなか難しいんですよね~。
でも、出し惜しみする感じが、リアムさんにはぴったりかな(笑)
カート君との対照的なフォトがまた、味わいを増すんですよね~。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2010.01.18(Mon)07:34:53
  • Edit
ほぉ~!チラ見せ!!
本当のオシャレさんは見えないところにも気を使う
ものですもんね♪
リアムちゃんは本物のオシャレさんだわ♪
くまさんが着けても可愛いですね♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2010.01.18(Mon)09:05:40
  • Edit
リアムちゃんも、マフラーだけにするとポンポンが垂れて揺れて可愛いかも♪
……もう1ニャンが飛び付かないように注意は必要なのですが(;^ω^)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.01.18(Mon)10:58:22
  • Edit
チラみせがオシャレなんですよね~^^
カメラ目線のリアちゃんにドキッとしちゃいます❤
かわいいですね~。

pieさん、ルイへのご心配ありがとうございます!
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2010.01.18(Mon)11:46:10
  • Edit
可愛いマフラー!
チラ見せってのがいーんだよね~♪
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
タラさんも何着けても見えない(汗)
↓カート君もとーっても似合ってるよっ☆
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2010.01.18(Mon)14:39:56
  • Edit
リアちゃんカゴの中にお友達がたくさんいて楽しそう♪
チラみせがまたお洒落な着こなしだわ(ノ∇≦*)
カートくんもクールに着こなしてたね^^
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2010.01.18(Mon)17:26:34
  • Edit
そうなのです
毛長猫さんは チラリズムしかない^^
籠入り リアムちゃん可愛いですね~
モグちゃんも 毛長でしたから 首輪 綿入れて大きく膨らませたり♪いろいろやりましたよ~
  • wako#-
  • URL
  • 2010.01.18(Mon)18:11:46
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

^^猫ちゃんいなくっても欲しくなっちゃいますね。
またリアムちゃんのチラ見せは何?何を着けているの?って気になりますね~☆
このバスケット、結構大きいのかしら。。。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.01.19(Tue)04:52:40
  • Edit
ちらっと見えるマフラーがアクセントになって可愛いです
やはり長毛ちゃんは首輪見えないですよね~
うちも首輪のモデルは100%ネネの仕事になってます
↓記事のカート君も良く似合ってます!
こんなカタログ作れたらいいな~^^
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2010.01.19(Tue)14:22:54
  • Edit
いやん、目があっちゃった♥
いつもながらめちゃかわゆい。( ´艸`)
ちっともぺったんこ顔に見えないけどなー。
でも、金四郎みたいなデコッパチでもないよね。
写真で見る限りは、目の上の例の場所、
ハゲてなさそう。よかった~。(笑)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2010.01.19(Tue)18:23:06
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.01.19(Tue)19:10:02
  • Edit
リアム様は、天然マフラーがあるからね^^。
それもありです。
グッ!!
です。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.01.19(Tue)21:37:57
  • Edit
ご無沙汰してました~こんにちは(o^∇^o)ノ
コラボ雑貨ゲットされたんですね、いいな~
めっちゃ着こなしてますね、リアム様さすがです★
毛糸素材の首輪ってありそでないから
新鮮でかわいいですよね~冬にぴったり
  • omu#c7pQDuTU
  • URL
  • 2010.01.20(Wed)13:52:46
  • Edit
私も今年の抱負は、我が家の子達でもって
pieさんみたいなフォトカード風写真を撮れる
ようになること!にしますよ^^
いつみてもカードだわ・・・絵になるわ。
下の雑誌風なんかほんとに本になったのかと思った^^;
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2010.01.20(Wed)16:22:57
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
リアムの後ろの左側にちょこっと見えているのが
マフラーとセットになっていた猫型カイロケースです。
残念ながらこのマフラーのセットは売り切れていて
もう手に入らないのですが、手編みに自信のある方は手作りなさってみては^^
しかし籠に入った姿を見るとうちにきた当初を思い出します。
あのときも籠をベッドにしてすやすや寝ていたっけ。
大きさは今の半分以下ですが^^;

morrisさん>
なるほど、いいこと聞きました(笑)

苗さん>
確かに長毛は首輪は見えないですけど
チャームはまだ見えやすいので、チャームや鈴の色で
遊ぶという手もありますよ^^

fuwari funwariさん>
籠はカートが入ってちょうどいいサイズなので
やっぱり大きいかも^^;

けえこさん>
文字を入れるとますますポストカードさが増しますよね^^
最近文字入れにちょっと凝ってます^^
けえこさんのポストカード風写真、楽しみにしています♪
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.01.21(Thu)13:25:00
  • Edit