Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Head on Head

9DSC_4226.jpg

HYSTERIC GLAMOURで昔、ノベルティでもらったホットカーペットの上で
なぜか頭をくっつけあって眠る兄貴とお嬢





7DSC_4242.jpg
あ、起きた



--------------------

チバンビさん主催の猫展、「猫まみれパート2」が5月に大阪で開催決定!
物販、写真展示ともまだ参加者受付中だそうです。
もし興味がありましたらチバンビさんまでご連絡ください。 詳細、連絡先はこちら
残り若干名だそうなのでお早めの連絡をおすすめします。
私は今年も参加予定です。
(「猫まみれ」ブログで前回開催の様子がご覧になれます→)

2/23 追記: 物販は募集人数に達したそうです。


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ワイルド&セクシーなカーペットがとっても素敵♪
その上、ロックなカートくんとリアムちゃんがONしているなんて!
ホント絵になりますね~。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)12:21:03
  • Edit
キャー!!頭と頭がごっつんこ♪♪
とっても仲良しなのがよくわかりますよぉ☆
ホカペなんですか~~!!めっちゃおしゃれですね♪
こういうクールなデザインって、なかなか見ませんものぉ。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)12:29:26
  • Edit
カーペットの雰囲気のせいか、
眠りの海をたゆたう感じになっていますね^ ^
こんなふうに眠ってくれるなんて、幸せ~(´∀`*)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)12:45:27
  • Edit
ロックだなぁ。(笑)
仲良しさんでうらやましいです。

猫展、大阪ですか。
う~ん、関東でもやってくれないかなー。
オフ会もいいけど、作品展も惹かれる…。(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)12:51:14
  • Edit
ノベルティでホットカーペット、太っ腹!(笑)
ぱっと見、くるくると渦巻きみたいな夢模様に、
カートくんとリアムちゃん。
頭をくっつけて、「夢の渦巻きにふたりだけ」って感じですね。

pieさん、参加なさるんですね。楽しそう…
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)12:51:42
  • Edit
す、すごい、これをノベルティーで??(--;)
ふとっぱらだなあ。
しかしお二人の雰囲気にもあっていて素敵ですわ。

あ、猫まみれ、pieさん参加されるんですね。
こそりと遊びにいこ~!とおもってますの。
楽しみですわ。
でも中崎町、前に迷子した場所なので不安です・・・うううっ。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)14:18:59
  • Edit
おっ!
なんだかロックな雰囲気がいいですね!
カート君のポーズも最高!
「猫まみれ」楽しそうですね!
行きたいなぁ~・・・
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)16:50:14
  • Edit
仲が良くて羨ましい♥
カートくんの気持ち良さそうな寝姿が微笑ましいですね♪
うふふ(´艸`o) カートくんどうして起きちゃったんかな?
去年のイベント拝見してました~。
今年も募集されるんですね♪
私も参加したいな~。連絡してみます!
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)17:28:56
  • Edit
素敵~!!
カーペットのゴージャスな雰囲気と、お二人の毛色・お姿がすごいマッチしてますよ。
寝顔も、起きたお顔も素敵です。
リアムさんは、熟睡中ですね。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)17:45:32
  • Edit
HYSTERIC GLAMOURのホカペだなんて、カッコ良すぎっ!
しかもイイ感じに頭ごっつんこして寝んねしちゃって~( ´艸`)
なんて絵になるんだろう!
猫展、関東でもないかしら。
  • みにころね#-
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)18:37:03
  • Edit
こ、これがノベルティで?!
さすがヒステリック!グラマーでロックだ。。
しかし何を背景に持って来ても絵になる2にゃんだね。

猫まみれのご紹介ありがと~♪
ホント後若干名なんとか・・。
例の写真は明日辺り送りマウス。ありがとね~。
  • チバンビ#-
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)18:44:40
  • Edit
可愛い~!!すっごい可愛い~
でもやっぱりカーペットに目が(笑)
ほんとロックですねぇ~
カッコ良いです(*^_^*)
あ~リアムちゃんの顔がみたいな
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)19:15:42
  • Edit
pieさん、こんばんは^-^

pieさん、ヒスのホッカペーなんてナンボ買ったら貰えるのか。笑
上得意さんでしたね♪

あはは^◇^気配に気付きましたね。
何やっても絵になるんじゃなくって、
何やってても絵にしちゃうのかな?^-^
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)19:26:20
  • Edit
セクスィーなホットカーペット。
2ニャンの寝ている場所が最高ですよね^^
あどけなく寝ている姿が、可愛らしいですけど…♪
  • sherrytopaz#z8Ev11P6
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)21:05:00
  • Edit
むふふ・・・かわいい♪
ふたりとも素敵なぽかぽかカーペットの上で
安心しきってお休み中~。
特にカートくん!
思いっきりリラックスしてますね。 
目は開いてるけど・・・まだ寝てる???
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)23:53:02
  • Edit
pieさん、ご無沙汰してます~!
パソがやっと修理から戻ってきて、
昨日ねこの日にブログも通常通り復活しました^^”
↓遅くなってしまったけれど、カート君7歳のお誕生日おめでとう~*^^*ゴールドの王冠がとても似合ってる♪
私もお祝いしたかったのにそんなこんなですっかり遅くなっちゃった><;カート君ごめんね;;
フードとか、7歳からシニアってあるけど、カート君見てるとまだまだ若いわね~^^”
チバンビさんからのプレゼントyunkさんの所のだ♪どれもステキ*^^*
保険、うちも秋の事があったりと色々頭をよぎるのだけど、何せ5匹いるもんで(あれって1匹で1つですよねって当たり前^^;)う~むむむ;;といったところです++
↑ぴとってくっついてるのかわいいですね^^
カート君の手がのびてるのがいいな~!
猫まみれ、楽しそう~♪
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2010.02.23(Tue)17:40:33
  • Edit
仲良く頭合わせで寝てる~(笑)
最初リアちゃんの寝方がよくわからんかったわ^^;
チバンビさん、今年も開催されるんですね~
楽しみですね^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.02.24(Wed)00:27:13
  • Edit
かっこいい!!
カートくんの起きた瞬間のカッ!とした表情がワイルド。
それにしても、ヒスグラのノベルティで
ホットカーペットってすごい。(^▽^)
どうやってもらえたんだ・・・ さすがpieさんだ。
何がさすがかわかんないけど、なんとなく。(笑)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2010.02.24(Wed)07:57:13
  • Edit
こっつんこしている2ニャンが微笑ましい^^
大胆な柄だけど、色合いが落ち着いてていいですね♪
猫まみれ、お邪魔できないのが残念、
今年も大盛況だといいですね!
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.02.24(Wed)12:00:32
  • Edit
リアムちゃんとカートくん、ホカペの
流れるような波のような模様に
溶け合っているみたい♪
頭どうしをくっつけて、お互いのぬくもりが
一番感じられる距離で仲良く夢見心地の会話を
楽しんでいるような、あたたかくてやさしい
幸せか光景ですね(*^_^*)
気持ち良さそうだなあ。
混ざりたい・・・
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.02.24(Wed)12:28:47
  • Edit
カートくんの格好が男の子らしくってかっこいい^^
頭くっつけて寝ちゃうなんて、
ほんと仲良しさんですね(*´エ`*)

それにしてもヒスのノベルティ豪華@@;;
  • あー#-
  • URL
  • 2010.02.24(Wed)16:01:03
  • Edit
セクシーなカーペットの上で気持ち良くお昼寝かな?
リアムちゃんがモフモフすぎてどこにお顔があるのか
わからないわ(笑)
ヒステリックグラマー、ずいぶん太っ腹!
チバンビさん今年も開催されるんですよね。
私は今年は小さい写真で参加予定です。
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.02.24(Wed)23:38:36
  • Edit
pieさんお久しぶりです!
本日、やっとネットが繋がりブログも復活いたしました~。
この2ヶ月、殆どカメラを触ってなかった私^^;
これからリハビリかねてボチボチ写真を撮っていこうと思ってるよ。
これからもpieさんの素敵なお写真で勉強させて下さい♪

今日の写真も超カッコイイ!
rockしてるよね~。
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2010.02.25(Thu)23:04:08
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
ヒスのノベルティ、ン万円以上お買い上げしないと
いただけないものなんですよ~^^;
そんなに?って思うけど基本的に商品が高いので
実はそんなに買ってないのに貰えた気になってちょっと嬉しかったり(←間違ってます)
それでもホットカーペットってすごいですよね。
この一畳サイズが微妙で、仲良く寝ていたかと思うと
テリトリー争いに発展したりもします。
2匹はここが暖かい場所というのをすっかり覚えていて
寒いときはここに並んでスイッチが入るのを待っていたりします^^;

まちゃももさん>
参加、是非^^
私も今年は大阪まで行けたらいいな~

まやさん>
復活ですね!
ありがとうございます。カートも7歳になっちゃいましたが
落ち着きが無いのは今までと変わらず・・・^^;
ま、変わらないのが一番ですね(笑)

ぱんとらさん>
他にも傘とか時計とかドライヤーとか貰ったことある気が^^;
あそこのデニムが好きだったんですよね~
股上浅いのが流行る前からすでに浅くて(笑)
最近あそこで買うのはRAMONSとかIGGYとかKURTとかの
ロックTばっかり^^;

こだまさん>
そうなんですよね~大阪。
ちょっと思い切らないと行けない距離^^;
こっちでも誰か開催してくれないかな
なんて他力本願(笑)

belllala mamaさん>
お久しぶり~
早速遊びに来てくれてありがとう!
私も特に何をしているわけではないけど最近写真撮ってない。
だって外寒くて(そんな理由かい)
belllala mamaさんならあっという間に勘を取り戻すでしょう!
楽しみにしています^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)11:09:23
  • Edit

