Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Chocolat du Chat

1002142.jpg

前から気になっていたTHEOBROMAの猫の絵のチョコレート「キャレ ジュリア」
haru-hamaさんのブログの記事で思い出してお買い上げ
白いチンチラと黒茶のチンチラハーフ


1002143.jpg

リアムから皆様へ 愛をこめてxxx




++++++++++++

2R1021899.jpg

ノルのるLife更に満喫中」のChocolatさんの「ノル更3周年記念超ぷちプレ企画」にて
ふわっふわのゴージャス3兄妹のチョコレートが届きました!わ~い!
Chocolatさん素敵なプレゼントありがとうございました!

++++++++++++


他の猫チョコ写真↓


アレキサンダー・マックイーンの訃報に驚く。マックイーンと聞いて思い出すのはこの服
オリンピックはスノボ、アメリカのショーン君が超楽しみ~!ダブルマックツイストが見たい~
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おお、テオブロマ。
確か一昨年(古…)買った記憶が…。
猫のチョコ、増えてますよね。
欲しくなっちゃうんだなーこれが。

しかし、気がつくと今年は小さいのを一つだけ…。
1年に1度なのに、もっと買っておけばよかった…。

リアムちゃん、体調はすっかり元通りかな?
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.02.14(Sun)11:22:15
  • Edit
あ、無事にチョコ届いていたんですね!!よかったぁ…。
一番最初に発送していて、まだ「届いたよ~」な
コメをいただいていなかったので、心配していました(涙)。
記事中でもご紹介くださって、恐れ入りますぅ。
ブルーのパッケージのチョコ、ステキですね!!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2010.02.14(Sun)11:26:32
  • Edit
こんなチョコがあるんですね
ほしくなっちゃった(*^_^*)
リアムちゃん!ありがとうね~
って・・私にじゃなかったかしら?(笑)

今年も誰にあげませんでした(^_^;)
やっぱりチョコは貰うものよ(爆)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.02.14(Sun)12:22:10
  • Edit
これは素敵なパッケージ!
センスいいなぁ~。
リアムちゃん、いただきま~す!!
Chocolatさんからウチも頂きました!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2010.02.14(Sun)13:17:25
  • Edit
んわ~~^^
素敵!私も今度買ってみよっと♪
pieさんいつも素敵なものを紹介していただいて
ありがとうございます!

リアムちゃんの揃えたお手々^^
ありがとう♪
  • louiss☆mama#LIpoffso
  • URL
  • 2010.02.14(Sun)14:49:22
  • Edit
まぁ可愛いチョコですね~^^
リアたん、今から貰いに行っちゃいますよ(笑)
冗談抜きで今非常に体がチョコを欲しているのですよ^^;
ないので煎餅で我慢した所です・・
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.02.14(Sun)15:22:57
  • Edit
へぇ~!こんなチョコがあるんだ!
パッケージだけでも嬉しい可愛さですね♪
リアムちゃんが女の子らしく両手をそろえてる姿に萌え~
です( ´艸`)
Chocolatさんちのチョコ、ウチもいただいちゃいました♪
  • みにころね#-
  • URL
  • 2010.02.14(Sun)15:41:59
  • Edit
Happy Valentine's Days♪
このチョコ可愛い~。
トルコブルーのパッケージがいいですね。
ちんまりしているリアムちゃんお手手が揃っていてカワユスです。
私もアレキサンダー・マックイーンの記事にびっくりしました!
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.02.14(Sun)17:53:43
  • Edit
テオブロマのパッケージングは可愛いですね。リアちゃん、水色もお似合いです。
今年はゴディバのハートパッケージにしようかと思いつつ高いなぁとぐずぐず
していたら完売してしまいした。残念。来年もありそうなので次はためらわず
買います。猫じゃないけどテオブロマのキャビアチョコ缶は購入しました。
あのシリーズもイラストが秀逸です。生キャラメルの猫とウサギ缶も好きで
生キャラメルはどうでもよかったんだけど缶欲しさにゲットしました。デメルが
猫型チョコも出しているんですね、今度、チェックしてみます。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2010.02.14(Sun)20:43:25
  • Edit
テオブロマ、買われたんですね。
私もharu-hamaさんのブログを見て買おうかなと思ったけど、
この時期にデパ地下に行く勇気がなく…(^^;
リアムちゃんの愛、しっかりいただきました~(^^)
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.02.14(Sun)20:56:53
  • Edit
「キャレジュリア」、3年位前に一度買ったことがあります。
何だか懐かしい♪
札幌だと全然見かけないのですが、ネットでも買えるかな。
後でチェックしてみようっと♪
今年は、ゴンチャロフの「cat's street」をゲットして
しまいました^^


  • sherrytopaz#z8Ev11P6
  • URL
  • 2010.02.14(Sun)21:41:10
  • Edit
にゃんずと素敵なバレンタインデーを過ごされましたか??
可愛いチョコレートをいろんなところで見かけ
アレもコレもほしくなってしまいます。
「キャレ ジュリア」の猫の絵も可愛いですね。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2010.02.15(Mon)02:03:49
  • Edit
チョコレート、かわいいですね^^
他のチョコ写真も見てきました。
pieさんが撮ると、すごくおしゃれ。いつものことですけど^^
こちらのオリジナルキットカット、あちこちでお見かけします。
たくさんプレゼントなさったんですね^^
チョコも、ポストカードもかわいいです。
3モフモフって豪華ですね~^^

ニュースで見た時、
ファッションに疎いわたしにも、なぜか聞き覚えがあった名前、と思ったら…
ご冥福をお祈りします。
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.02.15(Mon)04:13:50
  • Edit
猫が書いてあるというだけで、なんだか美味しく感じてしまう♪
きっと猫の好きな人が作ったんだろうな~という感じがするからかしら?
そういう意味では、いただきもののキットカットは、
市販のキットカットの3倍ぐらいおいしそうですね!
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.02.15(Mon)10:52:53
  • Edit
こんな可愛いチョコがあるんですね~
こちらでは展開されてない商品なので
初めて見ました。
チンチラの親としては欲しいな~
こちらにも催事で来てくれないかな^^;
でも昨日がバレンタインデーだって
夜になるまで気がつかなかった^^;
すっかり忘れてました(アセ
キットカットもあちこちで見かけますが
オリジナル可愛いですよね^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2010.02.15(Mon)18:21:57
  • Edit
ほわぁ~~~可愛い猫チョコですね~!
これは知りませんでした~!!!
来年はゲットンしたいです☆
そしてキットカットももちろん可愛いです(*´ェ`*)ポッ
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.02.15(Mon)18:52:31
  • Edit
あー、これ買われたんですね!
私も昨日食べてましたよ。
ジュリアって名前がちゃんとついているのが凝ってますよね。
広尾在住って・・・
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2010.02.15(Mon)22:05:47
  • Edit
可愛いチョコですね♪
チョコに限らず、可愛い猫の絵の付いた商品は
ついつい買いたくなってしまいます(^▽^;)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2010.02.15(Mon)23:22:38
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.02.16(Tue)00:38:49
  • Edit
かわいいパッケージのチョコレートですね。
うう・・・
モチロンお味も美味しいのだろうなぁ~。
やっぱり日本人な私は
日本のお菓子が一番美味しいと思う・・・♪
プレゼントのキットカットもすごい!!!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2010.02.16(Tue)11:29:49
  • Edit
おおぅ~。寝姿がなんともかわいい♪
リアムちゃんの愛、受け取りました~^^。

今年は猫で有名な神戸ビアンクールのショコラリデやキャッツギャラリー(東京でも売っているのかしら?)をゲットしようと早めに買いに走ったつもりでしたが
近場のデパートでは他のメーカー、商品に先んじていち早く売り切れ!
どんだけ猫好きが多いねん!!!と嬉しいツッコミを入れながらパンフだけもらって帰った侘しいバレンタインデーでした(笑)
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2010.02.16(Tue)21:22:53
  • Edit
なにからなにまで絵になってなんというか、
どう見習えばいいのか^^;
写真を撮ろうにも我が家の子はこんなふうに
もちろんポーズはとってくれないし、なんというか
おしゃれすぎ・・・
下のカートくんの写真も背景、ファブリックともに素敵すぎますよ!!!
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2010.02.17(Wed)00:35:42
  • Edit
あ!このチョコ、私も気になっていました。
猫が書いてあるとすぐに目がいってします・・・。
猫飼いの性ですね~。
お味はどんななのかな?
リアムちゃんからのチョコ、確かにいただきました(^^*)
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2010.02.17(Wed)02:28:32
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

THEOBROMAの爽やかなカラーのチョコは目を引きましたね。
リアムちゃんの足跡みたいにリズムのある配置がまたかわい~な^^
Chocolatさんのチョコも素敵☆
リアムちゃん、Love届きましたよ~。ありがと^-^

アレキサンダー・マックイーンが亡くなったって知りませんでした。
まだめちゃめちゃ若いですよね。
流線型が美しいデザインが素敵だったな。
スノボは楽しみですね。
カッコよ過ぎますww
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.02.17(Wed)02:37:12
  • Edit
あ~キットカットのオリジナルバージョンですね。
いつかしたいとデコチョコと同じくおもいつつもまだかなっておりません(笑)
そうか、バレンタインデーか。
毎回思いつくのが夏なのでいまいちなんですよね(もらってもとけとるやん、みたいな?(--;))
冬に今度はやる気が出ることを祈ります(笑)

しかしネコ柄のチョコってほんと見ているだけでいいですよね。
二度おいしい!
かくいう我が家は普通にケーキをかっちゃいましたが(^^;)
本当は百貨店とかの地下でうろちょろ見て回りたかったんですけどね~(><)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.02.17(Wed)18:27:14
  • Edit
うわ~、可愛いチョコ!
リアムさんによく似てますよね~。
うちは嬉嬉っぽい商品はあっても、桃っぽいものがなくてちょっとさみしいです。
リアムさんからの愛、届きましたよ~!!

それから、プレ企画への応募有難うございました。
抽選になりますので、当たらなかったらごめんなさいね~。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)08:02:07
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
バレンタインは普段は手に入りにくいブランドのチョコも
手軽に手に入ったりするのが嬉しいです。
自分のために物色します(笑)
猫の絵のチョコはやっぱり購買意欲が沸きますよね^^

chocolatさん>
連絡が遅くなってごめんなさい~
バレンタインにチョコがいただけてとっても嬉しいです^^
本当にありがとうございました!

サミュエルさん>
生キャラメル私も買いました~やっぱり缶狙いで^^
あの猫の絵、不思議可愛いって感じですよね(笑)
あの猫のダイカットのチョコはデメルではないんです。
まぎらわしくてごめんなさい^^;

haru-hamaさん>
ほんと広尾在住(笑)
高級猫ちゃんですよね^^

konekohakuさん>
知らないので検索してみました~どちらも素敵!
キャッツギャラリーは他のブログで拝見していいな~と思っていたものでした。
神戸はゴンチャロフのキャッツストリートもいいですね。
神戸は美味しいお菓子屋さんが多いですよね~、あ~羨ましい。

けえこさん>
いやいや、無理やり連れてくるんですよ~
何度逃げられることか^^;
しつこくやってると最後には諦めてくれたりしますが
大概同じポーズで新鮮味に欠けますね~^^;

fuwari funwariさん>
マックイーンは40歳で、しかも自殺というので結構衝撃でした。
彼の服を愛用しているミュージシャンも多いですよね。
スノボはショーンくんさすがでしたね。てかもう別格って感じ。
ダブルマックコークも見れたし、最高です^^
朝からTVの前にかぶりつき~(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)11:24:19
  • Edit

