Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

Bon Appetit !

2DSC_0822_20100218121808.jpg


21DSC_0772.jpg


2DSC_0817.jpg


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちわ!
これはまた大胆~♪
うちの猫ならこんなに落ち着いてられへん状況です。笑
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)14:34:10
  • Edit
選り取り見取りですね~~(笑)。
どれにしようか迷っちゃいそう♪♪
それにしても、ヤラーの缶詰は大きいですね☆
一気に食べきれる量じゃありませんね(爆)。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)14:44:30
  • Edit
こんなシーンも、小悪魔チックに見えるリアムちゃん。
おいしい食べ物~というより、ふふん♪貢物ね…って感じですね^^
ベロまでかわいい(笑)
これを縦で、左右に分けて撮ってるのが、わたしには新鮮です。
わたしだと、きっと横位置で、手前に猫(と、メインの缶)、
奥に向かって物…っていうふうに撮りそう。
pieさんの撮り方、縦位置で物も手前にあるから、画面が華やかですよね^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)17:05:05
  • Edit
少しご無沙汰してた間に、カートくん、7歳のお誕生日でしたか。
おめでとう!! 7歳なんて、まだまだ若いよ!
いつまでも元気で美しくクールで、pieさんのモデルになってあげてね。(^ー^)
仔猫の時は、縞柄がはっきりしてたのねー。

それにしてもすごいたくさんの高級ウェット!!
しかも、ヤラーのロング缶!すごい量。
あー、うちもそろそろ注文しないと。^^;
↓キャレ ジュリア、パッケージの色味が最高!
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)17:21:13
  • Edit
リアムchan☆カート君☆のお食事ですね^^
お姫様も満足そーなお顔^^
こーやって拝見するとパッケージも色トリドリで
賑やかですね~^^
我が家もいろんな種類を食べるタイプ、
というーか、食べさせてるんですが^^;
でも、ウェットのメインはアニモンダ数種と
グリーンフィッシュに決まってきたかなぁ・・
缶を開けて『アチャ、食べない~~』ってのも残念で^^;
2ニャンの好みも違うので難しいデス^^;
  • masako#BXgtEo8I
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)18:29:23
  • Edit
こんな高級缶、しかもビックサイズをまんま「召し上がれ」だなんて!
pieさん大胆ですね~(*^m^*)
モデルもカワイイけど、pieさんのお写真って発想が斬新でしかも美しくて
いつも惚れ惚れと見てしまうんです♪
  • みにころね#-
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)18:33:40
  • Edit
ウハウハな光景ですね。
これはカート君へのプレゼントかな?
猫さんが一番幸せな状況でしょう!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)18:49:52
  • Edit
ぺロって・・・
うちではこんな状態にはならないだろうな~(^_^;)
リアムちゃん可愛いね
冷静って感じがしますよ~
この写真みてるだけでは、海外に暮らす猫ちゃんみたいですね
日本語が全然見当たらないです(笑)
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)19:10:42
  • Edit
うわ~、なんかすごい光景。
選り取り見取りで、どれにしようか迷っちゃいますよね。
でも、数ある中でもこの猫缶を選ぶとは!
いっそのこと、リアムさんに猫缶のモデルさんやってもらいたいくらいです。
で、この写真を広告に使えば、売上アップ間違い無し!!

それから、先ほどプレ企画の抽選を行いまして、見事pieさんが当選されました!!
ブログアップしたので、内容を確認の上、お手数ですがメールフォームよりお届け先とサイズをご連絡くださいませ。
今回、全く同じものをたくさん作ったので、誤発送を防ぐためにご協力お願いします。
普通郵便で、週明けの発送予定です。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)21:32:07
  • Edit
ΣΣΣΣΣΣΣ(゚Д゚;
ありえない!ありえない~~~~!!!!
ご飯があいてるのにこれはあり得ないって~~~~~(´Д⊂ヽ
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)21:35:41
  • Edit
おお~、ごちそうが一杯だ^^
毎日の食事も楽しみでしょうね。
ヤラーの缶、リアムちゃんは、
早く出して~って思ってたりするのかな…??
  • sherrytopaz#z8Ev11P6
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)21:44:57
  • Edit
ひゃーいっぱいのご飯たち♪
最近我が家は缶詰さんとご縁が遠いですが久しぶりに何か買ってあげようかな~っ。
しかしぺろぺろ舐めるだけで終了とは。
うちならきっとわらわら集まってきてえらいことになるに違いありません。
きっと缶詰盗む子いますよ(^^;)
  • #6vJroowQ
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)21:56:21
  • Edit
おいしそうなご馳走がいっぱいですね~♪
いろんなフードを試すのって大事ですよね~!
リアムちゃんお上品だわ~♪
ペロってしてるの可愛いですね♪
うちだとがっついちゃって、落ち着いて
写真撮れない状態になりそうww

遅くなりましたが、カートくんお誕生日
おめでと~う♪
ますますダンディなカートくん♪
これからも健康で幸せな日々が続きますように☆
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2010.02.18(Thu)21:59:24
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.02.19(Fri)09:01:41
  • Edit
まーおいしそうなフードがたくさん!!
うふふ!リアムちゃん「うーんまあまあじゃない」
って言っているみたいですね♪ 
  • louiss☆mama#LIpoffso
  • URL
  • 2010.02.19(Fri)15:40:06
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

凄く可愛い~!
猫ちゃんがいなくっても、パケ買いしちゃいそう^-^
モデルさん、ほんと良いお仕事するなぁ^m^
リアムちゃんは本当にトップモデルだね。
これ、直ぐにポスターになりますよね☆
とっても素敵。
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.02.19(Fri)21:14:55
  • Edit
すんごいご馳走ですね^^
リアムちゃんもカート君もこりゃウハウハですね!
こんなに沢山種類があるとあげるも楽しいですよね。
(私もYARRAH食べさせたかったのに食べて
 くれませんでした泣)

↓遅くなりましたがカート君お誕生日おめでとう♪
(私と2日違いでなんだか勝手に親近感^^)
シニアだなんて・・・まだまだヤングですよ!
これからもカッコイイ姿楽しみにしてますよ^^
  • ますちゃん#aIcUnOeo
  • URL
  • 2010.02.19(Fri)22:44:43
  • Edit
リアムちゃんはヤラーがお好みですか。
ぺろりんなお顔がかわいいわ♪
ロング缶って買ったことないけど、
こうしてみるとやっぱり大きいですね。
カリカリのグラム数にしてもそうだけど、
欧米の猫ってどんだけ食べるんだい?!って思うことがあります(^^;
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.02.19(Fri)23:36:07
  • Edit
すごい沢山のゴハン!しかもビッグサイズのyarrahが
開いてるなんて!リアムちゃん独り占め?
手前のアニモンダ、ぐりもてるも大好きです。
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.02.19(Fri)23:57:46
  • Edit
わー色とりどりのご飯がたっくさぁ~ん
綺麗だな・・リアちゃんとご飯妙にお似合い^^;
左のナチュラルスタンド素敵ね~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.02.20(Sat)00:49:03
  • Edit
リアムたん、おいちぃ???
お鼻に付いちゃったのかしら???
ペロリンがかわいいな♪
ふ~む・・・
でもリアムちゃん、全然太ってないですよ~。
Jerry、本気でやばいです。
オマエモナー(私)とも言われてますけど・・・
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2010.02.20(Sat)04:31:34
  • Edit
さすがリア姫、上品だわ~。
うちのきつねなら、がっついてタ@-^p0ンmjbjb・・・・・ハクがキーボードにジャンプしてタイプしました^^;。大変なことになっていると思います。
ハクはずっと病院で頂く療養食なんですよ~。
グルメなリアちゃん、カート君が羨ましいです。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2010.02.21(Sun)11:57:47
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
明るい、ポップな写真が撮りたくて。
YARRAHのロング缶、ジャケ買いです。
オーガニックで安心な製品というのもポイント高いですよね。
このまま食べさせているのはもちろんやらせです(笑)
がつがつと食べている写真は全く絵にならなかったので載せていません^^;

yukiさん>
そういわれてみたらyukiさんのお写真はほとんど横ですね!
私は逆に横って苦手で~^^;
なんだかこう、画面に空間が残しずらいので構図が取りにくいんですよね~
横にすると家の中の雑多ないらんものが沢山映りこみやすいという
理由もあったりしますが^^;
横構図がしっくりくるのは憧れです。
yukiさんのお写真で勉強させていたきますね~^^

iomocaさん>
パッケージは日本のものより絵になるものが多いので
ここではわざと海外のものだけを集めました。

ぽん母さん>
あのフードスタンドはデザインはもちろんですが
猫の身体に負担がかからないような角度で作られているというのが
気に入って購入しました。
こういうものにしてはお値段も手頃だったというのも決め手(笑)

konekohakuさん>
あはは!ハクくんメッセージありがとう^^
そっか~、ハクくん療養食なんですね。
うちも最近そうなってしまいました(涙)
しかもあんまり好みの味ではないらしく、なだめるのが大変で^^;
これは実は結構前に撮った写真なのです。うふふ。
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.02.22(Mon)10:29:11
  • Edit