Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



She's The One

0226.jpg
こちら生後3ヶ月のふわふわリアたん。


1002262.jpg
2月27日はリアムのうちの子記念日
うちにやってきてから丸5年
最近加速度がついて甘えたさんになってきた
ゴロゴロふみふみ無防備に甘えてくる姿を見ていると幸せな気分になる
かけがえのない我が家のお姫さま、これからもずっとよろしくね。

1002261.jpg
まかちぇなちゃい (Wink!)


She's the one ・・・song by The Ramones

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアちゃん、あー・・・なんて可愛いのでしょう!?
天使です!今も変わらず愛くるしいリアちゃんの
可愛い秘訣は飼い主さんの愛情サプリですね!
このお家に来ることができて リアちゃんも、カートくんも、家族も、そして遠く離れていてもこうして遊びに来ることのできる私や全国のみんなも、とーっても幸せです
北の街からチュッ!
  • shippo#-
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)12:03:47
  • Edit
明日はリアムちゃんのうちの子記念日なんですね!!
おめでとうございま~~すっ!!5年になりますか☆
ちびちび時代の可憐さは、今も変わりませんね~~。
ウィンクもお上品!!明日はステキなお祝いデーになりますように♪
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)12:06:53
  • Edit
3か月の時から、ああ、もうなんて可愛らしいんでしょ♪
家族記念日、おめでとうございます!
きっと出会った瞬間から、pieさんにとって
リアムちゃんはもう特別なお姫様なのでしょうね^^
溢れるくらいの愛情をpieさんのお写真から、いつもいつも感じますもの。
リアムちゃん、とっても幸せだと思います(*^_^*)

ふわふわのリアムちゃんに甘えられるなんて
極上のひとときですね~!幸せだろうなぁ^^
ちょこんっと座ったポーズ。大好きです~♪
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)13:19:24
  • Edit
明日がうちの子記念日なんですね。おめでとうございます^^
小さいリアムちゃん、かわいい~~
しかも、小さいながらにお姫様してますね^^
だれが見ても、文句なくかわいいお写真!

リアムちゃん、これからも楽しい日々が続きますよう、健康でありますよう。
そして、ステキなお写真をずっと拝見できますように!
  • yuki#-
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)13:24:06
  • Edit
リアムちゃんpieさんち記念おめでと~♪
フワフワでモゲモゲだ~~可愛いなぁ。
お手手揃えてる写真がしとやかレディだわ。
首のかしげ方も小悪魔的で見習いたい。。
pieさんちのコで良かったね~リアムちゃん。
これからもゴロゴロ沢山甘えてpieさんをメロメロに
しちゃってくださ~い。
  • チバンビ#-
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)15:02:55
  • Edit
うちの子記念日おめでとうございます~
最後のウィンクも可愛い~(*´ェ`*)ポッ
ずっとずっと幸せでありますように。。。
きっとリアムちゃんも幸せですもん♪
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)15:08:22
  • Edit
明日はリアムちゃんの家族記念日なんですね!
おめでとうございま~す(*^ω^)ノ∠※PAN!
ちっちゃい頃からちゃんとリアたんのお顔しててカワイイ( ´艸`)
ちゃんとお座りしておすまし顔だったり、ウインクしたり♪
小さなお姫さま、これからもカワイイお顔をたくさん見せてね☆
  • みにころね#-
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)18:00:26
  • Edit
リアムちゃん、おめでとう!
家族になった日ですから
本当に運命の日ですよね!
見事にウインクを決めてくれてますww
これからも健康で楽しい毎日が続きますように!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)18:42:23
  • Edit
リアちゃ~ん!
明日だけどうちの子5周年記念おめでとう(*^_^*)
ちびリアちゃん めちゃくちゃ可愛いよ~
ちびリアちゃんもちゃんとカメラ目線だけど
5年たったら~ポーズまで取ってるし
ウインクまでしてくれてる
スーパーモデルにゃんですね(*^_^*)

ほんと甘えてくれると嬉しいですよね
幸せいっぱい運んできてくれるリアちゃん
私も!ずっと宜しくね(^_-)-☆
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)21:22:28
  • Edit
五年…、あっという間ですね。
三ヶ月のリアムちゃんも今のリアムちゃんも、
変わらず可愛い~~♪
甘えたさんなのか…。
そんな姿を見たら、思わずどれどれって
なってしまいますね^^
ウィンクにも萌え♪♪
  • sherrytopaz#z8Ev11P6
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)21:30:05
  • Edit
お久しぶりです!
うちの子記念日、おめでとうございます!!!!

ああああ、もうリアたん可愛すぎる!!
ウィンクなんて~~!

これからもみんなのお姫様でいてくださいな★
  • kay#AiofxU7A
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)22:04:38
  • Edit
うにゃぁ~何て可愛いんですかーリアたん
ああーつい興奮してしまいました^^;
5年間かけがえのない時間だったでしょうねー
これからもその素晴らしい時間が続きます様に・・♡
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)22:42:49
  • Edit
あ~リアムちゃん可愛い~♪
どんどん甘えん坊さんになってるなんていいなぁ。
ひなも、そのうち甘えん坊さんになってくれるかな…。

小さいころも可愛いですけど、
現在のお写真も本当に愛らしいです。

ウィンクなんかされたら鼻血出ちゃいそう(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)22:56:14
  • Edit
リアムちゃん、うちの子記念日おめでと~
ウインクが似合う素敵な女性に成長しましたね♪
今もふとした表情がよく似てるけど、
小さい頃の方がもっと似てるかも^^
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.02.26(Fri)23:45:12
  • Edit
家族記念日おめでとうございます。

子猫のリアムちゃん、か、かわいいっ!
うちは大人になってから出会ったので子猫時代が謎なんですよ。
この写真で勝手に妄想させていただきます・・・
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2010.02.27(Sat)00:09:42
  • Edit
リアムちゃん、家族記念日おめでとうございます♪
3ヶ月のふわふわリアムちゃん、すっごいかわいい~
見つめられたら溶けちゃいそうです。
今は更に気品に溢れたステキなレディですね♪
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2010.02.27(Sat)03:23:54
  • Edit
リアムちゃんうちの子記念日、おめでとうございます^ ^
ふわふわのカワイイ天使のようなリアムちゃん。
きっと「こんなに可愛い子が私に甘えてるなんて、なんという幸せ!」と
毎日思うのでしょうね(´∀`*)ウフフ
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.02.27(Sat)09:18:11
  • Edit
ひゃー3ヶ月のリア姫のかわいらしいこと。
今の若干無表情なツンデレっぷりもいいですが、正統派美少女じゃありませんの!

そうそう、お年を召してくるとだんだんと甘えたれになってきますよね。
ちょっとわがままにもなってくるし(笑)
でもそこがまた気を許してくれてきてるのかな、なんておもっちゃう飼い主。
だめですねえ(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.02.27(Sat)11:35:40
  • Edit
リアムちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

歳を重ねられるごとに気品と優雅さを増しておられるリア姫、これからも元気にそのお姿を見せてくださいね!
美しいお写真にウットリしました~♪
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2010.02.27(Sat)12:43:06
  • Edit
リアムちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
今も昔も変わらず可愛いですね(*^。^*)
ウィンクも素敵です~
これからもずっと甘えたさんで、幸せいっぱいで過ごしてね。
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2010.02.27(Sat)15:46:32
  • Edit
ちっちゃいリア姫、かーわいい。長毛のちっちゃいコの特権ですね、
なにしてても可愛い!! 記念日おめでとうございます。末永く
美しくチャーミングでいてね、リアムちゃん。
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2010.02.28(Sun)00:07:36
  • Edit
うぁお!!
最後のリアム様のウィンクに射抜かれちまいました。
来られたころから見てだいぶおとニャになりましたね。
とっても美人ですよぉ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.02.28(Sun)10:00:19
  • Edit
リアムちゃんのお迎え記念日だったのですね。
おめでとうございます。
ちびふわちゃんのかわいいこと!
そしてそのまますてきなお嬢さんになって、
元気にいっしょにいてくれて、うれしいですね。
最後のウィンク、どきどきしちゃいましたよ♪
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2010.02.28(Sun)17:44:23
  • Edit
リアちゃんおめでとう。
カート君は小さい頃のお顔とギャップがあるけど、
リアちゃんはそのまま大きくなったみたいですね。
そろえたお手手がかわいいね!
  • Caroline#-
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)01:24:41
  • Edit
遅くなりましたが家族記念日おめでとうございます^^
チビリアムちゃんふわふわ~(*´エ`*)カワイイー♥
首をちょこっと傾けた写真、
もう、萌萌萌萌・・・(*´エ`*)♥
ウィンクまでできてすごーい!
今日のリアムちゃんの表情、特に
幸せオーラが伝わってきますね♪
これからも元気で過ごせますように^^
  • あー#-
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)10:27:42
  • Edit
ご無沙汰ですっ。
にゃっはー!
ミニミニ・リアたんも今のリアムちゃんもなんたる可愛いさっ!!
うちの子記念日おめでとう☆
愛情いっぱいなpieさん夫妻んちの子で本当によかったね♪
ずっとずっと健康でしあわせなまいにちでありますように☆
にゃんっ♪ういんくにやーらーれーたー!!
↓うにゃ。もずーっとヒス好きです♪
  • うにゃ。#3PS5qJXo
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)15:03:48
  • Edit
きょひ~~~~~(≧∇≦)
リアムちゃんの、なんて可愛いウインク!!
お宝写真ですよ~これは~(*^m^*) ウフフ
あぁ、でもやっぱりチビリアムちゃんも可愛いし、
2枚目の正統派な美リアムちゃんも捨てがたい(笑)

リアムちゃん、お誕生日おめでとう~♪
なにより健康で、そして楽しい毎日を過ごせますように。
リアムちゃんがそばにいてくれること、
pieさんは何よりも喜んでいると思うよ♪
毎日毎日を共に大切に過ごせますように(*´ω`)ノ
  • もこりん#gWZsX.36
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)18:04:12
  • Edit
アクセスして開いた瞬間に飛び込んできたチビリアたんに
思わず息が止まったわ!かわいすぎ!!!悶絶♥
そんなかわゆいリアたんの5歳のお誕生日に
出遅れてごめんなちゃい。ゆるちてくだちゃいりあむたん。^^
これからもじゅーっとうちゅくちくかわいらちく
ツンデレじょおーたまでいてね☆ すべてまかせまちゅ。(^▽^)
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)18:06:37
  • Edit
家族記念日、おめでとうございます!
チビリアムさん、なんて愛くるしいのかしら。
pieさんが虜になるのもわかりますよ~。
最後のウィンクショットに、悩殺されました!
ああ、また今年もファンを増やしそうですね~。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)20:17:15
  • Edit
うふふっウィンク可愛いですね♪
ウチの子記念日だったんですね
おめでとうございます♪
5年か~時間がたつのってあっという間ですね
8年もあっという間でした^^;

2枚目のお写真見るとやっぱり女の子なんだな~って
思います。目線が優しい^^
後ろに飾られてるお花?グリーン?かな・・
リアムちゃんの瞳の色と合ってて
優しい雰囲気が出てて素敵ですね^^
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2010.03.01(Mon)22:43:49
  • Edit
だいぶ出遅れていますが、リアムちゃんうちの子記念日
おめでとうございます。
リアムちゃんの小さいころの愛くるしい表情にドキってお
しました~。とても5歳には見えないね~。まだまだ
仔猫ちゃんって感じですね。
ずっとpieさんを癒してあげてね!
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)00:04:43
  • Edit
大人気^^♪
甘えられると幸せ感じますね^^

ここ最近の写真ブログ、
ボクが初めて覗きにきた頃の
異国的な空気感が出ていますね^^
とっても好きです♪

p.s
ポスターも3面目に突入です。
一年という時間の儚さを感じてしまいます^^
素敵なカレンダーありがとうございます。
  • morris#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)02:16:19
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
そしてお祝いの言葉、嬉しいです、ありがとうございました^^
移動の電車の中でも鳴き声ひとつあげずに
家に連れてきて部屋に放しても
兄貴のシャーを全然気にせずに悠々と寝ていた彼女。
ほんとマイペースな大物です^^
あの日からあっという間の5年です~

こだまさん>
千尋ちゃんもこんなお顔でしたか~
今度見せて欲しいなぁ^^

haru-hamaさん>
仔猫時代のお顔、こだまさんのところの千尋ちゃんも
このリアムにソックリだそうなので
スティルちゃんも絶対こんなお顔ですね^^

morrisさん>
おお、カレンダー!
自分が作ったやつだけ変えるの忘れてた^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)11:07:55
  • Edit

