Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



The Photo Album

2DSC_4865.jpg

Photobackで作った写真集の実物がやっと手元に届いた。



8DSC_4831.jpg

前々から作りたいと思いつつ、なかなか重い腰があがらずにいた写真集。
フリーチケットを手に入れたのをきっかけにやっと実行に。
いつかブログの写真をまとめたものをちゃんとを作ろうと思っているので
今回は遊び心で作ってみようという気持ちから、モノクロにしたり、ちょっと手を加えてみたり
もちろん気に入っている写真ではあるけれど、それよりも並び順やバランスを重視して写真をセレクト。
ブログにはアップされていないものもあったりする。
少し手間はかかったけどなんとか満足のいく一冊に。
ほとぼりが冷めた頃にでもまた作れたらいいな。

そんな感じで作った写真集、よかったらご覧ください
ONEFINEDAY
(ブログパーツはサイドバー下方に)

8DSC_7677.jpg

"One Fine Day" taken from The Off Spring song.


(一般の本屋さんで発売したわけではありません。念のため^^;)

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すっご~い^^♪
なにげなくそういうことやってるんですね~
さすがっ
  • morris#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)14:23:05
  • Edit
ステキな写真集、楽しませていただきました!!
いいですね~~♪♪いつでも手元に置いて
本としてお写真を眺められるのって☆
ウェブ上でしか見られない私としては、
ぜひ発売してほしくなっちゃいましたよぉ!!
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)14:33:21
  • Edit
すっごぉーーーいっ!!!
pieさん、とってもオシャレな写真集ですね。
今見てきてためいきですよぉ~。
プレゼント企画はないよね(笑)
yunkさんのもそうだけど、pieさんのも買いたい!
あぁ…><、猫まみれで写真に参加決めたのは早まったかも(汗)
  • louismama#Ug3XCH.E
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)15:35:38
  • Edit
きっと一般の本屋さんに並んでても可笑しくないやろうな~♪
うぅ~ん、あとでじっくり見させてください!!
けどほんと・・・あたし一緒に写真飾らせてもらっていぃのかちら。。。
猫まみれ・・・今からドキドキでし。。。w
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)17:31:35
  • Edit
見てきました~!
やっぱりステキですね♪
すごくオシャレなのに、でも猫好きには好きな感じのアングルとか
もうたまんないですよ(*^m^*)
  • みにころね#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)18:10:39
  • Edit
いや~、素晴らしい!
これは立派な作品集ですね。
「あ~でもない、こ~でもない」と
いろいろ悩んで創る過程が楽しいですよね。
自分も創りたいんですが
なにぶん時間が・・・。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)18:11:14
  • Edit
いやーん、表紙からしてかわいい~!
こういうのっておもひでになっていいですよね♪
でも重い腰があがらないのは分かりますわ。
だって・・・なんかそもそも選ぶの大変。
編集も大変(笑)
二重の意味で悩みぬいてしかできませんからねえ。

今からウェブでチェキラ☆させていただきますわ~。
きっと今まで拝見したのもあるんだろうな♪
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)18:23:10
  • Edit
きゃ~凄いです
本当に本出したのかと思っちゃいました
でももし売りだしたら~絶対買いますよ!
え~大人買いしちゃいます(笑)
とっても良かったです。
やっぱりpieさんの写真は大好きだわ~
最後のKISSの写真が良いなぁ~
ホント素敵です。是非是非販売を!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)19:29:48
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.03.02(Tue)20:56:15
  • Edit
写真集作られたんですね^^
早速拝見させて頂きました。
pieさん、リアムちゃん、カートくんの世界に
引き込まれましたよ~♪
区切りとしても、写真集という形にするのって
良いものかも知れないですね。
私も頑張って作ってみようかな…と思えました^^
  • sherrytopaz#z8Ev11P6
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)21:10:55
  • Edit
見覚えのある写真もphotobookにすると
また違った印象になりますね。
モノクロがとっても雰囲気があって素敵です。
満足げなリアムちゃんのウィンクがかわいいわ~♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)22:07:25
  • Edit
一ページ一ページ見るたびごとに
pieさんの暖かな愛情を感じ私はちょっと泣けた
なんでだかわからないけど 泣けた
写真ってこんなにいっぱいの愛と温もりを詰めることができるんだなって、
そしてそれを感じることができるんだんって。
とても素敵な時間をいただきました
ありがとう
  • shippo#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)22:29:56
  • Edit
で~た~!!
届いたのね~ン♪
もうね~何度見ても好きだわっ。
待ってるよ~ン。
私もいつか・・首輪集みたいなの作ろうかな。
  • チバンビ#-
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)23:04:59
  • Edit
素敵な写真集が出来ましたね♪
本屋で売ってたら、思わず買っちゃいますよ。
やっぱりpieさんの写真、カッコイイです(^_^)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2010.03.02(Tue)23:30:01
  • Edit
ストーリーを追うのではなくて、
絵の強弱や取り合わせで楽しませるのが、やっぱりpieさんですね^^
どれも素敵な写真だし、組合せやデザインもさすが~^^

このフリーチケット、わたしも使いました^^
ブログの寄せ集め写真ですけど、どんな感じに出来るのか興味があって…

pieさんのお写真、こうやって集めて見ると、ますます華がありますね!
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.03.03(Wed)02:27:16
  • Edit
すご~い!みんなやってますね!
今、朝で時間内から、今日帰って来たらゆっくり
見させてくださいね~。
ちなみにプレ企画はないのですか?
今波に乗ってる強運をpieさんのところでも
使いたいな~(笑)
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.03.03(Wed)07:52:13
  • Edit
凄い凄い!!
皆さんよく作られてますよね。
できるんですねぇ。
カート様もリアム様もいい顔で上手く一緒に撮られています。
pie様、上手だわぁ!!
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.03.03(Wed)08:33:05
  • Edit
写真集、見せていただきました~。
さすがpieさん、素敵です!!!
画面じゃなくて、実物、見たいなぁ~。
リアムちゃんのうちの子記念日だったのですね。
おめでとう~。
これからも幸せな毎日を!!!
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2010.03.03(Wed)11:23:12
  • Edit
はじめまして☆
すごく素敵な写真ばかりですね~
ブログの写真も写真集の写真もとっても愛情が伝わってくる様な写真ばかりで思わず見とれちゃいました^^
また遊びに来ますね!
  • ドット#Gel/0dxs
  • URL
  • 2010.03.03(Wed)12:38:28
  • Edit
素敵でした~!
この形ってBUNKOとかに比べてテンプレートが少ないなぁと思っていたんですが、
アップする前に加工してから配置すれば
十分バリエーションがつくんですね~~~。
勉強になりました!(`・ω・´)ゞ

私もそろそろまた何か作りたいな~。
もちろん、何かお笑い系で(笑)
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.03.03(Wed)17:33:41
  • Edit
さすがpieさん!!
coolでカッコ良くって可愛くって・・・
何回見ても見たりないくらいの写真集だよ~。
またモノクロってとこがいつもと違う雰囲気かもしだして・・・
マジで感激。
欲しいな~。。。pieさん、販売とかしてみない?(笑)

それからそれから・・・
ちょっと遅くなっちゃったけど
リアちゃんHappy Birthday!!
これからもキュートなリアちゃん楽しみにしてます♪
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2010.03.03(Wed)17:34:23
  • Edit
おお~ほんとに書店に並んでいても
まったく可笑しくないクオリティの高い
一冊が仕上がりましたね!さすがだな~~
私なんかフォトバックもう何冊か作ったわりには
相変わらずのど素人ぶりです(;^▽^)
ほんとpieさんの写真集発売されたらいいのに!
  • omu#c7pQDuTU
  • URL
  • 2010.03.03(Wed)20:29:12
  • Edit
とっても素敵な写真集お気に入りに登録させてもらっちゃった^^;
昨日ねどうしても開かなくって見れなかったんだ
今日は見れて幸せだった^^
センスは勿論の事カート君やリアちゃんのモデルさんっぷりに
いつも感心しきりです
熱々のカート君とリアちゃん見てて幸せ気分満開~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.03.03(Wed)22:16:14
  • Edit
うわー!素敵な写真集!
リアムちゃん、カートくんの表情とやさしい淡い雰囲気がほんわりした気持ちにさせてくれる
優しい一冊ですね^^
これ、欲しい!という方殺到するのじゃないかなあ?
かくいう私も手元で眺めていたい写真集です♪
pieさんのお写真はほんの小さなところまで、とても凝っていて、
見ているといろんな想像が浮かんでとても楽しいです^^
私もそんな写真が撮りたいなあ。。。って無謀!!><
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.03.04(Thu)01:12:47
  • Edit
す…素敵過ぎる~!!!
ブログ本は、リアルタイムでブログ読むのが好きなんで、買わない人なんですが、これが本屋にあったら迷わずレジへ持っていきますよ。
いや~、これは後で義父母に見せなければ!!
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2010.03.04(Thu)11:59:24
  • Edit
写真集、のぞかせていただきました。
どのページもセンスが溢れていてさすがです。
ついうっとりと見入ってしまいました~♪
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2010.03.04(Thu)16:32:44
  • Edit
とってもお洒落~
発売してほしいっ!! ほしいです。
すなふ家にも腕のいいカメラマンがいれば・・・
すなふにゃんずもそれなりのにゃんこに見えるはずなんだけど・・・と
ついつぶやいちゃいました。
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2010.03.04(Thu)23:59:27
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

素敵な記録ですね^-^
知っているリアムちゃん。
初めて見るカートくん。
全部がpieさんらしい素晴しい写真ばかり。

日々、そう時間は経過していないみたいですが、こうして少し前の2にゃんを見ると、少しずつ大きくなっていたんだなぁ~って、今更ながら^m^
本当にカワイイ子たち。
良い子たちに巡り合えて本当に良かったですね☆
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.03.05(Fri)03:32:10
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
写真集作り、ほんと色々と頭を悩ませましたがなかなか楽しかったです。
プレゼント企画も考えたのですが、今ちょっと時間が取れないので
やらないことにしました。
こんな親バカグッズ(笑)、欲しいと言って下さった方
本当に嬉しかったです。ありがとうございました^^
万が一、本気で買ってもいいって方がいらっしゃいましたら
メアド明記のうえご連絡くださいね(笑)

yukiさん>
yukiさんも作られたのですね。
ブログで公開されるのでしょうか。楽しみ^^
photobackは印刷の色がプレビューよりも
結構濃い目に出るのが残念といえば残念です。

ドットさん>
いらっしゃいませ!
思わずコメレスの前に遊びに行ってしまいました(笑)
写真褒めていただいてありがとうございます。
まだまだ勉強中なんですよ~
こんなブログですがいつでもまた遊びに来てくださいね。
私もお伺いします♪

kikumimicさん>
フリーチケットではアルバムしか作れなかったので
文庫はテンプレがいっぱいあっていいな~と思いながら作りました。
でもまだよく分かってない部分もあったり^^;
もっと時間があったら、自分で色々コラージュしたかったんですけど
フリーチケットの期限が1ヶ月しかなかったもので。
期限内にできてよかった~^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)08:55:41
  • Edit

