Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



Dinosaur

Cat's share life」の桃饅頭さんの「祝!祝!企画」に当選して
恐竜服をいただきました~

7DSC_4803.jpg

手作りとは思えないほどのしっかりとした作り、さすが桃饅頭さん!
この手の服は初めてなのですがカートも嫌がらずに着てくれました。

7DSC_4796.jpg

桃饅頭さん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
Dinosaurと聞いてDinosaur.Jr.を思い出したわ。
懐かしい・・ってまだ活動してるのか?
カート君はホントなんでもソツなく着こなすよね~。
お洋服の感じからきっと可愛い系なんだろうけど
フード被るだけでエミネム風よ(笑)
それにしてもプレ企画に良く当たるねpieさん。
その運ちょっと分けて。。
  • チバンビ#-
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)09:35:29
  • Edit
凄い出来栄えですね。
フード付きトレーナー。
カート様、ライトグリーンも似合うのね。
着こなしバッチシじゃないですか。
メンズモデル地で行ってますなぁ。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)09:52:51
  • Edit
ああ、この方の作品なのですね。
うちにも鉛筆キッカーが来て、
あまりにきれいにおつくりになっているので
感心してしまいました。

恐竜服も、他の方のところでみかけたなー。
お上手ですねぇ。

私もあとでお礼を申し上げなければ…。
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)11:26:20
  • Edit
カートくん!決まってますね
とっても似合ってますよ~
リアムちゃんには着せないんですか?
あたちはドレスの方が良いわよ!って
怒られちゃうかな??
桃饅頭さんの洋服はとっても着やすくて
猫達も安心してくれますよね
こういうの作られる方!尊敬しちゃいます。
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)11:26:21
  • Edit
カートくん、恐竜コスがめっちゃお似合いです♪
用事が山積していて、超短コメでごめんなさいね(涙)。
  • Chocolat#vAGFpJJs
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)11:32:34
  • Edit
す~~~ごい可愛いっっ♥
ハンドメイドとは凄いですね♪
もしかしてリアムちゃんも
着たのかな(●´▽`●)着たのかな~♪
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)13:15:04
  • Edit
カートくん、めっちゃ似合ってますねww
ポーズも決まっているし、
その視線、モデルさん顔負けですよ!
いいモノを頂きましたねっ!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)16:22:41
  • Edit
HOOD OFFとHOOD ONに萌え~萌え萌え~ですわ。
この小さい差なのになんなんでしょうね。

このお洋服、他のおうちでも見たんですが色といいかわいさ満点ですよね。
でもリアさまはちょっと毛も多いし無理かな?
どうもロングの子ってお洋服うまくなじむ場合とどっからどう見ても駄目っぽいときが激しく分かれません?(--;)
む、むずかしい・・・。
  • #4Px.l5Jk
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)20:38:04
  • Edit
フフフ^^恐竜カート君だぁー
いつもは紳士的なカート君が男の子って感じ~
すごく動き易そうな服ですね~^^
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)21:11:19
  • Edit
おぉ~!かっこよく着こなしてますね( ´艸`)
実は私も応募したんだけど、ハズレちゃいました!
リアムちゃんが着てるのも見てみたいです~♪
  • みにころね#-
  • URL
  • 2010.03.06(Sat)22:10:27
  • Edit
手作りとは思えない出来栄えですね!
ちゃんと背中にギザギザがある^^

↓遅くなりましたが、リアムちゃんのうちの子記念日
おめでとうございます^^♪ツンデレなイメージの
リアムちゃんですが、最近は甘えたちゃんなんですね~。
可愛い*^^*写真集も拝見させていただきました。
どれもほんと素敵でした~!最後しめの2匹でチュッの
写真が1番キュンときました^^
  • ますちゃん#aIcUnOeo
  • URL
  • 2010.03.07(Sun)01:02:30
  • Edit
このお洋服、手作りなんですか。すごいな~
カートくん、カッコ良く着こなしてますね^^
フードの微妙な被り方が、センスいい~☆
それに、手先・足先の白い部分と、お洋服の白ライン、
コーディネトしたみたいにしっくり見えます^^
猫のお洋服のカタログなんかあったら、
pieさんのお写真ぴったりですね。スタイリスト兼カメラマンで…^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.03.07(Sun)04:54:25
  • Edit
うふふ、可愛い~~♪
カート君はなんでも着こなされますねー^^。

↓写真集、拝見しました~。
素敵素敵!!
その辺で売っている写真集より
ずっとクオリティが高いと見ました!!
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2010.03.07(Sun)12:19:32
  • Edit
よっぽど着心地がいいのでしょうね
おとなしくちゃんと着ているなんて、カート君
おりこうさんですね
  • shippo#-
  • URL
  • 2010.03.07(Sun)15:03:06
  • Edit
pieさんあたってましたね!
どんな写真になるか、ひそかに楽しみにしてました(ΦωΦ)フフフ…

カート君、大人しく着てますね。
でも……ちょっぴり前足が開いちゃってるのを
自分でも「なんかへんだな……」と思ってるのかな?'`,、('∀`) '`,、
  • kikumimic#SFo5/nok
  • URL
  • 2010.03.07(Sun)15:57:05
  • Edit
手作りですか~! すごいなぁ…
カートくん、心なしかノリノリで着こなしているみたい^^
新緑の色が毛色とよくマッチしてますね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.03.07(Sun)16:35:28
  • Edit
カート君、似合ってるよ~^^
かわいいし、何かカート君のたたずまいがかっこよく見える♪
pieさん、当選おめでとうデス^^”
1枚目のカート君は何だかりりしくって、
2枚目は何か「これなんなんだろう?」って遠い目をしてるようでちょっとおかしかったです^^(笑)
↓遅くなっちゃったけど、リアムちゃんうちの子記念日おめでとう~!
2枚目のしぐさがかわいすぎますっ><
手の感じ、ちょっとかしげた首、目線*^^*
↓そしてそして、pieさんのアルバム、見てきました。
すっごいいい~^^!
私もほしい!と思った1人です^^”
本屋さんに並んでたら、まちがいなく手にとってる♪
え、メアド(←のMailFormで送ったらいいのかな?)送ったら買えるんですか??(まだ間に合いますか?)
そしてその紹介の↓の記事もとってもおされ*^^*!
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2010.03.07(Sun)19:13:58
  • Edit
綺麗な緑の服だ…と思ったら、
恐竜のデザインなんですね^^
後ろのギザギザが可愛い~~♪
お似合いです…、カートくん♪♪
それに嫌がらずに着てくれるとは…!!
モデルさん出来そうですね^^

  • sherrytopaz#z8Ev11P6
  • URL
  • 2010.03.07(Sun)20:47:11
  • Edit
すご~い。手作りとは思えない出来映えですね。
この怪獣さん、他の猫友さんのところでも拝見しました。
カートくん、かっこよく着こなしてますね!
リアムちゃんは来たのかしら?見たいな~
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.03.07(Sun)23:23:14
  • Edit
hanaさんのところの3ニャンも似合ってたけど、
こちらのカート君も可愛く着こなしていますね(*^。^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2010.03.07(Sun)23:38:56
  • Edit
こんにちわ!
緑の恐竜さんとっても可愛いです~。
お笑いにならないのがさすがww
うちならきっと変な格好になってカート君のようには
着こなせないかもww
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.03.08(Mon)09:40:51
  • Edit
カートくん、かわいい~。
フードをかぶった姿が特にきゅん☆
グリーンが本当に良く似合ってる♪
手作りだなんて、すごいですね~。
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2010.03.08(Mon)12:17:08
  • Edit
わー!カートくんすごくお似合い!
猫モデルになれますよ^^
うちはまだお洋服着せたことないんですよね
すごい嫌がりそうな予感!

大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。
ルイの体調が安定してきたので徐々にブログ
活動復活しつつあります。
これからも宜しくお願いします^^
  • louiss☆mama#LIpoffso
  • URL
  • 2010.03.08(Mon)12:29:11
  • Edit
カートくん、なにやら堂々としてるね。(笑)
すごく良く似合ってるわ、グリーンという色もスタイルも。^^
で。スゴイスゴイスゴイスゴイスゴ~~~イ!!!写真集。(^0^)
すんばらしいのになるだろうと予想はできたけど、
そんな軽くできる予想をはるかに超えるすばらしさ!
言葉ない!
元々、卓越した構図センスが、
ブック全体の構成でもいかんなく発揮されてて、
ページめくるごとにドキドキするのよ、こう来るか!みたいな。
カート&リアムへの愛情も溢れちびって、
2にゃんともすごく活き活きしていいてホントにすてき。
11ページのバスタブからチラ見えでまずやられたわ。(^艸^)
その次のページのクニッとした表情のリアたんにも。^^
ほんと完成度高いねぇ。 出版の話こないかな~・・
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2010.03.08(Mon)16:53:20
  • Edit
手作りなんですか!
とっても丁寧な作り
フード付きなんて感動ですね。
かわいい恐竜さん♪
  • すなふにゃん#-
  • URL
  • 2010.03.09(Tue)00:25:51
  • Edit
恐竜服・・なんで?と思ったら背中にイボイボが
ついてる(笑可愛いですね~フードもつけたら
メチャかわいい。カートくん似合ってますよ^^
これが手作りってすごいですね!
pieさんが左サイドに貼ってるネコグッズの手作り本、
私も持ってるんですが未だに何も作ってなくて
見るだけ(笑器用になりたい^^;
  • yae#EnqtKzKU
  • URL
  • 2010.03.09(Tue)09:53:33
  • Edit
これハンドメイドなんですね~!
すごいなぁ~!
この色が可愛い♪
萌黄色っていうのかなぁ~!
春らしいキレイな色ですね♪
あっ、恐竜カラーですよねww
こんなおちゃめなお洋服も格好良く着こなしちゃう
カートくん素敵です☆
遠くを見つめるポーズが決まってますよ!
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2010.03.09(Tue)18:47:51
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.03.09(Tue)23:36:08
  • Edit
こんにちは~。
遅くなっちゃってすみません。
素敵な記事を、有難うございます。
それにしても…、なんでしょう。
このカート君の姿、他の猫さんたちの姿と一線を画してる感じです。
何故かストリート系の男子に見えちゃいました。
フードのせいかな~。
ここまでイケメン風に着こなせるのは、きっとカート君だけですね。

こちらの記事、当ブログで土曜日に紹介させていただきますね~。
  • 桃饅頭#xHucOE.I
  • URL
  • 2010.03.10(Wed)12:57:17
  • Edit
恐竜服、とっても似合っていますね~
縁取りの白いパイピングもアクセントになって可愛い^^
ふふ^m^背中にちゃあんとギザギザが(笑
カートくん、がおーっと火を噴きそうな凛々しい姿勢で
恐竜になりきってちょっと得意顔ですね♪
こんなに素敵なお洋服が手作りできてしまうなんて
ほんとにすごいですねー!
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.03.10(Wed)14:32:22
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
似合うって言っていただけてありがとうございます^^
もちろんリアムにも着せましたが、リアムで写真を撮るということが
すっぽり頭から抜けておりました^^;
Tシャツ生地っていうのも初めてだったのですが
着せやすくていいですね。本当に気に入りました^^

チバンビさん>
Dinosaur Jrっていたよね。ジャケットも思い出せる。
今何してるんだろうね~
そうそう、フードの服も初めてだった。
わざと片耳だけに被せてチェケラッチョな感じにしてみました(笑)
プレ企画、よく当たるってわけじゃなくて
よく参加してるってことだと思われ・・・^^;(今回の記事もね)

苗さん>
あえてフードオンとフードオフと書いてみました^^
そうそう、リアムのイメージがゴスっ子なので
このお洋服で写真を撮るって意識がまるで無かったんですよね~
その逆でゴス服のカート・・・無理です^^;

ますちゃんさん>
ありがとうございます。
ツンデレはツンデレなんですがデレが多くなってきたような気がします。
嬉しいことです^^
写真集も見てくださってありがとうございます。
最後の写真はまだリアムが小さい時です。
私もお気に入りの一枚なんです。

yukiさん>
両耳にすっぽり被せてしまうと
ねずみ小僧みたいになってしまうので(笑)
方耳だけにしてちょっとラッパー風を気取ってみました^^
猫のスタイリストか~生傷絶えなさそう^^;

kikumimicさん>
チェックされてましたか(笑)
やっとアップしました~
そうそう、この前足の開き具合がなんだかね
私も撮っててプププって感じでした^^

まやさん>
おめでとうありがとうございます~
リアムはほんと女の子ってポーズとってくれるんですよね。
でもなかなかその気になってくれないのです(涙)
写真集もありがとう~
本屋・・・誰か並べてくれないかな
自分でこっそり並べてみようかしら(笑)

ぱんとらさん>
写真集見てくれてありがとうございます~
いや~そんなに褒めていただけるなんてほんと作って良かった^^
そうなんです、構成にね、結構時間かけました。
写真も単純に可愛い~っていうのよりも、見栄えがいいの重視で(笑)
出版いいですね~猫で左団扇、憧れる。誰か~~(笑)

yaeさん>
私も何も作ってないです^^;
いつか、いつかがんばりましょ!(笑)

桃饅頭さん>
いえいえ、こちらこそご紹介が遅くなってごめんなさい!
そんな~嬉しいです。
でもどのうちの子達もとっても可愛かったですよね。
拝見しに行きましたが感激でした。
そうなんです、あえてフードは片耳だけひっかけて
ストリート系狙いました^^
でもなんだかムッチムチじゃありません?胸元とか。
LLサイズなのに^^;
素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.03.10(Wed)17:23:45
  • Edit

