Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



round and round

1DSC_9057.jpg

椅子の上でくるくるまるくなるリア子




-----------------------------

【お知らせ その1】
産経新聞の小冊子「くらしの百科」6月号の
「くら100RING」というコーナーに「しっぽぷるぷる」が掲載されました。

1DSC_6514.jpg

可愛いピンク色がアクセントの記事にしたててくださいました~
4kL.jpg

担当のE様、素敵な機会をどうもありがとうございました!


-----------------------------

【お知らせ その2】
大阪で開催された猫展「猫まみれになる二日間」の主催者であるチバンビーナさん
ご自身のネットショップ「Kiss Kiss Kowka」にて
猫まみれで販売されていたグッズの一部が再販売されます!
私も展示写真とポストカード(4枚セット3種類)を販売していただくことになりました。
発売時期など、次回の更新でお知らせします!

-----------------------------

5/29 展示会2つ

boky TENUGUI EXHIBITION 2010『dot.-ただいま-おかえり-』展
私が一方的に拝見させていただいているブログ「Chez Bonnet」のヌイユさんの展示会
ヌイユさん本人にもお会いできて感激!
イラストもグッズもとっても可愛かったです。
ボネぐるみが売り切れていたのが残念~

ねこ展 + ちょこっといぬ展
知り合いのブロガーさんが多数参加されていたので興味津々で出かけてきました。
会場ではブログで知り合いになった
akaneさんAkiさんまちゃももさんキキさんBluesetteさん
一方的に知っていた(笑)のぼぼんさん
ご紹介いただいた羊毛フェルト作家のイワタマユミさん
猫フェルト作家の鶯谷Kさん、主催者のNさん、Tさん・・・それに猫のもずくちゃんまで!
思いがけず沢山の方にお会いできてテンパッテ何を喋っていたのかよく覚えていないのですが^^;
(お喋り慣れしてなくてほんとスイマセン^^;)
あ~もっとお話聞きたかったな・・・
ワークショップにも参加したかったです。

どちらの展示会もとても素敵な空間でしたので、都合のつく方は是非足を運んでみてください。


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif
コメント欄あけました~^^

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ふぅ・・・あの感動が忘れられません!
pieさんにお会いできるなんて~。
そして記念撮影までせがんでしまって
初対面で本当に失礼な私をお許し下さいw
もしよければ例のショットをメールしま~す♪
カメラの事、すごく聞きたかったのに
時間が無くて残念(o´д`o)=3
いつかまたお会いできる日を夢みて。。。
今日はありがとうございました。
  • まちゃもも#-
  • URL
  • 2010.05.29(Sat)22:52:14
  • Edit
え!ねこ展来てくださっていたのですか?
わたしも参加させていただいていて、しかも会場にいたのですが。。。
うわ~、ご挨拶できなかったのが残念(><)
どちらにいらっしゃったどんな方だったのだろう?
また、どこかでお会いできますよーに(><。
  • ファーファ#-
  • URL
  • 2010.05.30(Sun)04:00:34
  • Edit
昨日は遠いところまで来ていただきまして本当にありがとうございました♪
こんなに素敵なお写真を撮られる方と一度でもお話したいとずっと思っていました。
今回念願かなってお会いすることができて感激です♪
他の方もめちゃくちゃ喜んでいましたね。
また今度機会があれば次回はもう少しゆっくりとお写真のことなど伺いたいです。
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2010.05.30(Sun)09:33:58
  • Edit
凄いニュースがいっぱいですね~^^
pieさんにお会い出来た方達の興奮度が
わかります~
素敵なイベントに素敵な繋がりが広がって
素晴らしいですね~
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.05.30(Sun)13:13:47
  • Edit
昨日は思いがけずお会い出来てうれしかったです!
突然の出会いだとあまりお話も出来ず、もじもじ
してしまいました(笑)
次回はゆっくりお話させてくださいね!
いつにしますか?(笑)
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.05.30(Sun)15:14:55
  • Edit
えぇ~っ!なんですと!?
ヌイユさんの展示会、いらっしゃったんですか。
わたしも長く(って、1年たちませんけど^^;)
ブログ上のお付き合いしていて、
お会いしたいな~と思っているのですが…
先越されちゃった(笑)
それに冊子への掲載や、猫展での交流など、相変わらずご活躍ですね!
わたしもいつかpieさんにお会いしたいな^^

リアムちゃん、愛らしいですね。
勝気な女の子のあどけない姿って、魅力的です^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.05.30(Sun)15:31:37
  • Edit
昨日は本当にありがとうございましたっ!!
まさかpieさんにお会いできるとは~~~(涙)
もっとゆっくりお話ししたかったです~
私こそ、コーフンのあまり失礼がなかったでしょうか・・・?!
ぜひまたゆっくりお話できる機会があるとうれしいです。

くるくるリアムちゃん、かわいい♪
そして楽しいお知らせがいっぱい。。。と思って拝見していたら、
あっ、チバンビさんに画像をお送りしなければ(慌)!!
  • Aki#bD36X/pc
  • URL
  • 2010.05.30(Sun)16:35:41
  • Edit
お久しぶりです!
産経新聞ということは全国区ですよね?
どんどんメジャーになっていきますね!
あちこちでイベントが目白押し。
行きたいけど遠いんですよね~。
皆さんのブログで拝見して羨ましがることしか出来ずww
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2010.05.30(Sun)17:14:55
  • Edit
ねこ展行かれたんですね~
私も行ってpieさんに会いたかったな~
でも・・・なかなか現状難しい
いつかお会い出来る日があると良いなと
勝手に思っております。
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.05.30(Sun)18:22:01
  • Edit
う~ん、やっぱり東京はネコイベント多いですね。
常設のネコグッズ屋さんも多いですし。
うらやましい限り。
でも大阪の展示会もとても素敵でした^^
一緒に行った友だちに「この人、リンクしてるね~ん」と自慢したわたしですもの(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.05.30(Sun)18:22:16
  • Edit
お久しぶりです~♪
あ~残念ーー;羽田今日行ってきました~
pieさんとなかなかお会いできないな~
っていうか幻の打上げっていつやるんでしょうね(笑)
産経新聞で紹介されるなんて・・・本当すごいです(*^_^*)
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2010.05.30(Sun)19:57:40
  • Edit
pieさん、こんばんは♪
素敵な展示会が続きますね。
pieさん登場で皆さんの興奮も最高潮だったみたいで、読んでいてわたしまでワクワクしてきました。笑
こうして皆さんの距離が徐々に縮まってくると楽しい事ももっともっと増えてきますね。

産経新聞への掲載、すっごくないですか?!
わたしも嬉しいですよ^-^
おめでとうございます♪
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.05.30(Sun)21:23:56
  • Edit
ねこ展、いらしていただいてありがとうございました!
pieさんとこんな形でお会いできるなんて、とってもびっくりでとっても嬉しかったです(^^)
もっとお話ししたかったわー
でもまたいつか地元話などなどで盛り上がれる日が来ることを楽しみにしています♪

クルクルリアムちゃん、柔らかい感じがじんわりこころにしみてきてステキですね(*^^*)
  • Bluesette#mQQEfdr.
  • URL
  • 2010.05.30(Sun)22:32:05
  • Edit
誰か日本の知り合いで
産経新聞取っている人、いないかなぁ?
どちらも素敵な展示会のようですね。
いいなぁ~、行ってみたい!
たくさんの人ともお会いできたようですね。
私もpieさんにお会いしてみたいな♪
  • sari#ccNGWMCQ
  • URL
  • 2010.05.31(Mon)13:37:55
  • Edit
猫展~~~たくさんの方と出会われたんですね~♪
いぃなぁ~私も行きたかった~~。笑
東京も大阪ももっと近かったらいいのにな~。

私は産経新聞を読んでいないのですが小冊子欲しいなぁ~笑
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.05.31(Mon)15:02:10
  • Edit
あっコメント欄がっ^^”
イベントがてんこもりですね!!
ヌイユさんのブログ、今見てきました。
何かいいな~好みです♪(早速お気に入りに)
そして産経新聞の小冊子に掲載、おめでとうございます~pieさんもほんと、大活躍ですね*^^*
イベントで色んな方との出会い・・興奮度が伝わってきました。
海はさんでの島国?なんで、遠くてなかなか行けないけど、こうやって行かれた皆さんの話を聞いてても、何だかわくわくする♪
↓全然、いい感じ~なベッドルームなんですけど★^^
ちまっとリアムちゃんも、
ころころリアムちゃんも、
かわい~*^^*
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2010.05.31(Mon)19:05:05
  • Edit
この度は「ねこ展」にいらしゃってくださって本当にありがとうございました!
あとで知ったのですが!pieさんがあの「しっぽぷるぷる」の方だと気がつき、もっとお話しとくんだったー!と後悔しておりましたー!!
いつも素敵なお写真にいやされております!!
みなさんがとっても興奮しておられたので、私まで興奮しちゃいましたよー!!きゃー!!
こんなへんてこりんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
あ。それから、ずーずーしくリンクさせていただきてもよろしいですか??
うふふ。。
  • のぼぼん#aTPYaTWU
  • URL
  • 2010.05.31(Mon)20:15:26
  • Edit
羊の毛でネコ作ってます、felt m*イワタです!
先日は、ずうずうしくもname cardをください~なんて失礼しました(笑)
でもでも、周りの皆さんが、興奮していたのがわかりました!!!
私も、今なら「きゃぁ~~♪」って人一倍騒いでいるに違いありません!(笑)
PCを開く楽しみが増えました♪
また、覗かせてくださいませ~
ありがとうございます。
  • taromao(mayumi*)#hT4iJc3M
  • URL
  • 2010.05.31(Mon)20:55:53
  • Edit
白い椅子。リアムちゃん気持ち良さそう♪
おお!新聞に掲載されているのですか!?素敵♪
をはじめ、とても魅力的なお知らせがたくさんですね~
展示会での出会い、うれしいものですよね♪
普段ブログを通じてお話をしているせいか不思議と初対面という
感じがしなかったりで^^
私もまたぜひpieさんとお会いして、今度はゆっくりお話したいです♪
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.05.31(Mon)22:08:15
  • Edit
pieさま、掲載おめでとうございます!

う~ん展示会、ちょうど今週東京へ行くからラッキーと思ったら、もう期間終了ですね、残念。
オーチャードホールで今やっているドリームガールズを観に行くんです。BWキャストがそのまま来てるの♪pieさんも行きません?めちゃ評判いいですよ。
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2010.06.01(Tue)07:16:58
  • Edit
素敵な写真がたくさん~☆
次回のねこ展企画できたらお願いしちゃうかも~

左上のロゴ。。。
これって、、、
メタリカの。。。

昔、HR、少しメタルしてました。
学生時代ですけど、、汗

今後もよろしくです!
  • もずく#-
  • URL
  • 2010.06.01(Tue)16:51:40
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
今回はがんばって全レスさせていただきますね♪

まちゃももさん>
何のお知らせもしてなかったので、驚かせてしまってごめんなさいね^^;
全然失礼じゃないですよ~ちょっと恥ずかしかったですが(笑)
でもほんと、楽しかったです^^
またゆっくりお話ししましょうね!

ファーファさん>
会場にいらしたなんて~~お会いしたかったです。
私は茶色の長髪に紺のワンピースにデニムといういでたちで
皆さんに囲まれてオタオタしていた人物です^^;
今度機会があったら是非お会いしましょうね~

akaneさん>
今回は色々とお世話になり、ありがとうございました!
Akaneさんの作品を始め、他のブロ友さんの作品も見たり、
買ったりできて本当に満足な一日でした。
ほんとまた今度ゆっくりお話しましょうね。

ぽん母さん>
いわゆる猫展に行くのは初体験だったので
どんなのか期待でいっぱいだったんですよ。
ちゃんと見てきたつもりが、沢山の方にお会いして
あがってしまってちゃんと覚えてない始末^^;
お恥ずかしいです。

キキさん>
こちらこそです!え、キキさんもう帰っちゃうの?
なんて目で帰り行く姿を眺めていました(笑)
ダンナ様もいらしたなんて、全く気づかず^^;
今度是非ゆっくり。ええと、私は大抵暇です(笑)

yukiさん>
ヌイユさんはいかにも美術科って感じの可愛いらしい方でした。
なんか色んなことがいっぺんに来てしまった感じですね。
この後はまたぼーっと暇で(笑)
ほんといつかお会いできたらいいなと私も思ってます^^
谷中の個展も都合がつかなくて見にいけなかったことが
残念でなりません。

Akiさん>
長旅ご苦労さまでした~ちゃんと帰れましたか?(笑)
こちらこそ思いがけずお会いできて嬉しかったです~
Akiさんの作品ほんと手が込んでいて、すごいな~って
尊敬のまなざしで拝見していたので(柏餅を-爆)
またゆっくり、今度は手作り作品のことなど伺いたいです^^
アフター猫まみれでまたAkiさんの作品買ってしまいそう(笑)

やらいちょうさん>
載っているといってもほんと小さいコーナーなので
お恥ずかしいのですが、やっぱり嬉しいです^^
猫イベントは楽しかったですよ。
やらいちょうさんが登場されたら、そりゃもう皆大騒ぎですね(笑)

iomocaさん>
大阪はさすがに遠いですけど
羽田はまだ行ける距離なので行ってきましたよ。
iomocaさんには大久保の美味しい店を案内して貰いたいです(笑)

苗さん>
知ってる方が展示されてるのを見るのって楽しいですよね^^
私も会場の方にこの方知ってます~とか言っちゃいました(笑)

suminさん>
suminさんも行ってたんですね~!
日曜日か~残念・・・
ほんといつ実現するんでしょうね。
いっそ大阪にふたりで乗り込むか??(笑)

fuwari funwariさん>
いやいやもう~~
いつも写真を褒めていただいている皆さんに
写真と実物のギャップがありすぎて落胆されたんじゃないかと
ヒヤヒヤですよ~^^;
展示会、知ってる方が多いと自分も出展しているような気がします(笑)
産経新聞、ほんと光栄でした^^

Bluesetteさん>
こちらこそ、Bulesetteさんの撮る素敵な写真の
実物がこの目で拝見できてすごく嬉しかったです!
勉強になったわ~
ほんと、またゆっくりお話させてください。
あ、ポストカードのお返事ありがとうございました!

Sariさん>
産経新聞、載せていただいてほんと光栄でした!
猫展、楽しかったです~
思い切って出かけてみるのもいいですね(笑)
ほんと、いつかお会いできるといいな。
次の帰国はいつですか?(笑)

ベルさん>
猫展、大阪に負けてはいけないと思いましたよ~
っていっても私は参加していないんですけどね(笑)
でも知り合いの方が展示されていると
自分もされているような気分になりました^^

まやさん>
ヌイユさんのイラスト、可愛いですよね^^
産経新聞なんて立派ななものに私なんぞが載っていいのか
ちょっと心配でしたが、ちゃんと役目が果たせてよかったです^^
ブロ友さんにお会いするってほとんど無いんですが
皆でキャーキャー、楽しかったですよ^^
まやさんも関東にいらしたときには是非!
ベッドルーム、褒めていただいてありがとう~~!

のぼぼんさん>
え?後で気がついた?あはは~~
でも確かにあの時は、お互い知り合いになっとけ!みたいな感じで
ご紹介されましたよね(笑)
今度何かの機会にご一緒できるといいな~♪
リンク、喜んで!私もさせていただきますね~^^
これからもよろしくお願いします^^

taromao(mayumi*)さん>
うわ~~いらしていただいて光栄です!
マユミさんの作るフェルト猫、ほんとツボだったので
それを作られるご本人にお会いできて嬉しかったです~
今度フェルト小物の作り方など教えていただきたいです!
これからもよろしくお願いします^^

Robeleさん>
リアちゃん、なんだか指しゃぶりしてるみたいで
母胎回帰?なんて思っちゃいました(笑)
お会いした皆さん、素敵な作家さんたちでしたよ~
Robeleさんもご一緒にみんなで猫展が出来たら楽しいだろうな~♪

Konekohakuさん>
ありがとうございます~
小さいコーナーなのでお恥ずかしいのですがとっても光栄な出来事でした^^
猫展、こっちでも余りやっているわけではないので
次回タイミングが合えば是非行ってみてください。
ハクくんへのお土産も出来るし^^
ドリームガールズ、映画は見ました(ビヨンセが綺麗だった~)
ミュージカルは果たしてラウドロック以外で寝ないでいられるか
自信がちょっと無かったりして^^;

もずくさん>
ブログにいらしていただいてありがとうございます!
そしてそんなお声まで・・・ほんと光栄です。
そうなんです~メタリカのぱくり。私メタ子でして^^;
もずくさんも聞いてらしたんですね。
今度メッチャ話が出来そう(笑)
これからもよろしくお願いします^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.06.02(Wed)14:57:54
  • Edit
猫まみれに出された展示写真とポストカードセット、楽しみ!
最近ボケ進行中だから、忘れないようにしないと。^^;

それにしても、↓「パリのアパルトマンにて」まさにその通りの雰囲気。
すんごいステキなベッドルームですねー。(^▽^)
pieさってば、全てにセンスバツグンだなぁ。
また、ちまっとしたリアたんがたまらん。♥
いつもこんな感じでベッドにのっかってるのかしら。^^
  • ぱんとら#cI.fck.g
  • URL
  • 2010.06.03(Thu)17:20:40
  • Edit
ぱんとらさん>
アフター猫まみれ、私のはさておき^^;、
沢山の素敵なグッズが販売されると思うので
見て損は無いと思いますよ。
実は私も何を買おうか楽しみで(笑)
ベッドルーム、いやいやお恥ずかしい^^;
リアたんは大抵この部屋にいますよ。
ベッドの上だったり下だったり(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.06.06(Sun)17:35:36
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.06.10(Thu)16:05:54
  • Edit

