Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

ねこまみれ Begin

3DSC_5869.jpg

いよいよ今週末15日から猫展が始まります。
私の写真はブログ未発表のものが4点展示されています。
残念ながら私は行くことが出来ないので、
見に行かれた方は是非感想などお知らせくださいね。

また、今年はA4展示サイズの写真とポストカードの販売にトライしてみました。
ポストカードはカートorリアム単体のものと
猫のエダさん」のHarchinさんと「furaha journal」のyunkさんと私の3人で
セットにさせていただいたものがあります。
おうちプリントではありますが、お手にとっていただけたら嬉しいです。

「猫まみれになる二日間」
日時:5月15-16日 11:00~19:00(日曜は~18:00)
場所:ギャラリーピチクリ
住所:大阪市北区中崎西1丁目6-36 サクラビル223号
交通:地下鉄谷町線 『中崎町駅』下車 2番出口より徒歩約3分  
入場は無料です。 

参加メンバーによるブログ「猫まみれ

nekomamire2010.jpg
今年のネームカード、こんなです。


3DSC_6252.jpg


余談になりますが、この猫展への参加費の中には
ボランティア団体「あにまるライフ豊中」さんへの寄付が含まれています。
会場で販売される寄付マグネットにも参加させていただいています。
会場にも募金箱が設置されています。
少しでも幸せな猫ちゃん、ワンちゃんが増えますようにとの願いを込めて。


※今回アップした2枚の写真は展示に漏れたもの。
次回の更新で展示写真をアップしたいと思います。

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.05.13(Thu)15:39:24
  • Edit
え!3人でセット販売!??それはぜひ欲しい。。。笑
私もいつか販売できるくらいの自信と腕が身につけばなと思います♪
猫まみれ、とっても楽しみでもあり・・・ドキドキでもあります。
そしてちょっと緊張・・ww
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.05.13(Thu)15:40:21
  • Edit
色んなブログで拝見してます。
行きたいなぁ~、
でも東京はさすがに遠いww
ネームカードが素敵ですね!
毎度、さすがのセンスの良さに脱帽です。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.05.13(Thu)17:40:11
  • Edit
いよいよなんですね^^
pieさんのポストカード、きっとステキだと思います。
どんなお写真を展示されるのか、興味津々^^
盛況を祈ってます!
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.05.13(Thu)19:41:08
  • Edit
あ~私も行けなくて残念です(ーー゛)
是非今度は横浜で開催してほしいです。
展示にもれた写真も素敵なんだけどな
どんな写真が展示されているんでしょ??
楽しみにしてますね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.05.13(Thu)19:45:36
  • Edit
くぅ~、大阪かぁ。
残念ながら私もいけないよぉ(TT)。
是非見てみたいですね。
どなたか行かれた方、私も感想を教えてほしい(^-^)。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.05.13(Thu)19:57:13
  • Edit
いよいよですね~。
お疲れさまでした。今年はどんなお写真なのかしら?
去年以上にすばらしい出来でしょうね。
なんと!3人でセット販売~。これ欲しい~!!
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.05.13(Thu)22:27:23
  • Edit
いよいよですね
このカート君は とても母性本能をくすります
一方リアムちゃんは、同じおんにゃの子として
憧れます。キュートでクールでShippoはデレデレです
  • shippo#-
  • URL
  • 2010.05.14(Fri)00:07:31
  • Edit
大阪ですか…残念。
私も猫まみれになりたかったです。
展示に漏れたという2枚も素敵ですね。
ゴージャスな兄妹です。
展示写真のアップ楽しみにしてます!
  • カントレル#J/eWLgoY
  • URL
  • 2010.05.14(Fri)18:11:42
  • Edit
う~ん、明日は仕事、あさっても姪の結納のお手伝いで今年も行けそうにないわ~><
残念です;;
  • konekohaku#-
  • URL
  • 2010.05.14(Fri)22:28:34
  • Edit
あ!カート君がメスライオンに見える^^;
あの素敵な3人さんがセットでって・・・
ああー大阪行きたい!でも行けない残念です
ネームカード、前から思ってたけどこれも
とっても素敵ですよね
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.05.15(Sat)15:14:10
  • Edit
いよいよ始まって、そしてすでに一日が過ぎてしまったのですね~
私も今大阪の猫イベントに参加させていただいているので、それと合わせて猫まみれ展の方にもお邪魔できたらいいなと思っていたのですが・・・結局東京から離れられず・・・残念。
次回のUPを楽しみにしていますね。
イベントの大盛況をお祈りしています☆
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2010.05.16(Sun)01:04:27
  • Edit
今日日曜ねこまみれいってきます!
pieさんの生写真、そしてポストカードめっちゃ
楽しみです!
しかもなんですと?!3人の巨匠のセット~?!
売り切れてませんように!絶対欲しいっ~~~~
  • omu#c7pQDuTU
  • URL
  • 2010.05.16(Sun)01:22:04
  • Edit
お久しぶりぶりですわ。
昨日実はいってきましたの、イベント~♪
pieさんが参加するかとかまで調べていかなかったんだけど(一緒にいった友だちにおんぶにだっこで連れていってもらった人)行ったら「あれ?リアムちゃんじゃん、あ、カートくんもいるじゃん」って気づいて。
みんな素敵なお写真であまり長くはいられなかったんですけど楽しんできました。
今日がまた最終日ですね。
むふふ、きっと盛況だろうなあ。
わたしが伺ったときは結構お客さんがいましたよ~。
でもぎゅうぎゅうってほどじゃなかったのでゆっくりおもちゃとか選ばせていただきました。

・・・散財しました・・・。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.05.16(Sun)12:02:42
  • Edit
pieさん、こんにちは♪
今日が最終日ですね。
ブログを見せて頂きましたが、Harchinさんもyunkさんも凄く素敵な写真を撮られていらっしゃるので、3人揃ったその写真の世界は相当な美しさでしょうね。
近かったら行きたかったな^^
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.05.16(Sun)18:50:07
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
久しぶりにコメント欄を開いたのですが、気がついて書き込みくださって嬉しかったです。
猫まみれ展への応援もありがとうございました。
当日は私もソワソワ、レポを読んでやっぱり行けばよかったな~などと。
今回は前回と違って、モノトーンのシブ目の写真の展示で
会場のお写真を拝見するに、何だか私だけトーンが違う?と
ちょっと焦ったりもしましたが(笑)、これも個性ってことで。

また何かのイベントに参加できたら楽しいだろうな~と思いつつ^^

pie
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.05.17(Mon)11:17:55
  • Edit