Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20100809

-------------------------------------------------
*お知らせ*
8/14 SAT 22:00に予定しておりました「CAT GOODS FAIR」は
マットの制作上の都合により延期することになりました。
準備が整い次第また詳しい日時をご連絡いたします。
-------------------------------------------------

L1B.jpg

furaha journal」のyunkさんのネットショップ「coussinet」にて
"CAT GOODS FAIR"が開催され、デザインをお手伝いさせていただいた
猫用パッチワークキルトマットの"Siesta"が発売になります!
トワル・ド・ジュイを始めとするフランス製やアメリカ製の生地を使い、
とっても贅沢な仕上がりになりました。
猫ちゃんにもオーナ様にもきっとワクワクしていただけること請け合いです。

また他にも色々なキャットグッズが発売になります。
アイスクリームの形のキッカー"Meowy Ice Cream"は製作をお手伝いさせていただき、
ドーナツ形のキッカーは企画、製作をさせていただきました。
どちらにもたっぷりのマタタビを含ませてありますので、猫ちゃんが抱えて楽しんでいる様子は
まるで美味しいスウィーツを食べているかのようかと^^

shop_ad.jpg

その他にもsuminさんメイドの首輪、キムラヨウコさん作のオモチャなど
ワクワクする猫グッズが沢山です。
これらの商品の詳細は「furaha journal」(←Click!)で!

L12.jpg

上記の商品は全て「coussinet」(←Click!)にて14日、22:00pm発売開始です。
皆様のお越しをお待ちしております!


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

8/8 Summer Sonic 2010 DAY2 @幕張
ORIANTHI→SUM41→MICHAEL MONROE→HOLE→SLASH
アタリ+ドリムシ+ピクシーズを渡り歩く

暴行騒ぎでどうなるかと思われたSUM41
メチャクチャ好きで聴いてたけど、メタル色の濃いギターが抜けてから
なんとなく離れてしまっていたので最近はどうなったかなと。
聴けばやっぱり楽しくて、最後までいたかったけれど
アタマ4曲を聴いて後ろ髪引かれつつマウンテンステージへ場所を移動
でも早めに移動したおかげで諦めていたマイケル・モンローの
「Mystery City」「Maribu Beach」「Dead Jail & RnR」の
最後の3曲が聴くことが出来てラッキー!
ハノイは大好きだったからメッチャ嬉しかった~

そして一番目的のHOLE
白い肌に真っ赤な 滲んだルージュ
赤いネイルはところどころ剥げて
黒いゴスロリなワンピースに左足は常にアンプの上
変わらないコートニー
あ~、やっぱカッコイイわ~ ほんとカッコイイ!
もう一回見たい!

SLASH、ガンズの曲をやるとは思ってたけどまさかのCivil War・・・シブイ選曲^^;
Velvet Revolerの曲までやるとは・・・しかもSucker Train Bluesでテンション↑
後半最後の方に前日Twitterで予告していた通り、B'zのイナバ氏も登場したりと
ギターヒーローは始終ノリノリで。

蒸しむし暑かったけど、楽しかった!


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
訪問者リストでこちらのブログを知り、
今日はじめて拝見いたしました。

とってもおしゃれな写真!ステキです♪
背景にうつっているインテリアなどもステキです♪

猫ちゃんたちも、もちろんかわいいv-238

また来ますね~

  • Angelicats#-
  • URL
  • 2010.08.09(Mon)22:46:47
  • Edit
まさしくモデル猫ちゃん、こりゃー売れるわ!!!
・・・って、私も買いたいです
でも出遅れる予感が(どきどき)
  • shippo#-
  • URL
  • 2010.08.09(Mon)23:42:08
  • Edit
リアムちゃん、ふかふか気持ち良さそう~♪
yunkさんのブログで拝見してどれもこれほ欲しい~~!!と大興奮しちゃいました。
もぅ~14日が待ち遠しいです!!
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)10:20:56
  • Edit
うわぁ~
どれも、とっても素敵でかわいくて、
魅力的なものばかり。
猫ちゃんたちが、
遊んでる姿を想像すると、
楽しくなってきますね~^^
おお、今日yunkさんちでも拝見しましたよお~。
なにげにpieさん出品してるっておもったのでした(笑)
みんな可愛くてむきゃーっておもいましたわよおお。
どうしてこんなにツボなのお~!?

しかしキルトいいですよねえ。
今自分もハワイアンながらキルトつくりに触れてますが本当に気持ちいい~!
にゃんこ用にも少しずつ作ってあげたいとおもってますわ♪
すぐ汚されちゃって涙が出ちゃいそうですけどね(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)12:42:13
  • Edit
マット、かわいいですね。あと、ドーナツも!
pieさん、手芸関係も上手なんですね。
そして写真が、いつもながら、まるでカタログの表紙みたいにステキです。
サマーギフトには、リアムちゃんとキルトマットの詰め合わせ、
かわいい籠入りでお届けします♪なんて^^
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)15:59:38
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.08.10(Tue)18:15:40
  • Edit
ま~可愛いグッズですね~
リアムちゃんにキルトにうっとり~
可愛いよ~(*^_^*)
アイスクリーム美味しそうだな~(笑)
欲しくなっちゃいました♪

サマソニ~良いな~稲葉さんに会いたいな~
ほぼ最前列で見たなんて・・・
例え1曲でも羨ましいです
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)19:22:29
  • Edit
リアムちゃん似合ってる~*^^*
yunkさんやsuminさんとこでも見ましたよ~!
もぅツボをぐりぐり刺激されまくりのネコグッズたち♪
今からわくわくしてます~!
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2010.08.10(Tue)20:05:51
  • Edit
またまた素敵なグッズが勢ぞろいですね♪
yunkさんのところはファンが多いからきっとすぐ売り切れちゃうんだろうな~
モデルのリアムちゃん、かわいすぎてお人形さんのようですね♪
  • akane#kEawCMz.
  • URL
  • 2010.08.12(Thu)01:04:48
  • Edit
pieさんも参加されるんですね!!
わたし、いつもクシネで買い物するのを楽しみにしてるんですー!
でも、すぐ売り切れになっちゃうんですよねー。。
今度こそはゲットせねばー!!
楽しみ!!
リアムちゃん、かわいー!!
  • のぼぼん#-
  • URL
  • 2010.08.12(Thu)07:10:46
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
CAT GOODS FAIR、諸般の都合により延期となってしまいましたが
近いうちに開催予定なので少々お待ちくださいね。
ドーナツは実は自分が欲しかったので作ってみたものなのです(笑)
コラボという形以外で参加するのは初めてなのでドキドキです。
どうか皆様のお目がねに叶いますように!!

Angelicatさん>
こんにちは、いらっしゃいませ!
写真褒めていただきましてありがとうございます^^
まだまだ色々勉強中でお恥ずかしい限りなのですが
よかったらまた遊びに来てくださいね!^^

yukiさん>
キルトマットとの写真、素敵に見えるように
気合い入れて撮りました~疲れた・・・(笑)
なのでそう言っていただけると嬉しいです^^
手芸は昔やっていたのを思い出して
ちくちく、がんばってま~す^^;

iomocaさん>
アイス、この季節にぴったりでしょ?
ほんと見てると食べたくなって困りました(笑)
稲葉さんはなかなか出てこなくて、出てきたと思ったら
一曲だけ歌って去っていきました。
ガチムチのスラッシュと並ぶと更に細さが際立ってましたよ^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.08.13(Fri)14:48:58
  • Edit