Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20100829

1DSC_9300.jpg

yunkさんのネットショップ"coussinet"のCAT GOODS FAIR用に
ネズミのオモチャ”Silly Mouse”を作成

08294.jpg

ネズミ本体は羊毛、シッポにはトリコロールのリボンをひらひらと

08293.jpg

試作品でParty On!
モニターさんにも好評♪

9月上旬開催予定のCAT GOODS FAIRには
5匹のそれぞれ色違いのネズミが登場予定。
シッポのリボンも国旗になぞらえてみんな違う色がつきます。
お気に入りの子が見つかりますように。

コメ欄あけました~
ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわぁ~~
可愛いですね。
モニターさんの様子をみていると、
わがやのそっくりさんも、
きっと喜びそう♪って思えますよ~☆
  • はづき#-
  • URL
  • 2010.08.29(Sun)15:30:55
  • Edit
さすがのセンスですね!
市販の猫さんのオモチャにも
このくらい素敵なものがほしいです。
coussinetはいつも大盛況ですね!
  • やらいちょう#KTB1kEaE
  • URL
  • 2010.08.29(Sun)18:31:28
  • Edit
これもステキなおもちゃです~♪
フェア、楽しみにしています。
またご縁がありますように!

アイスクリーム人気、すごいです!
札幌もまだ暑いから?(笑)
  • Rucion#C8yVuyDQ
  • URL
  • 2010.08.29(Sun)21:13:19
  • Edit
カートくん見事な口のあけっぷりですね~。
人気度大!なのが伝わってきます。
クシネさんでアイスクリーム買いました。たぶんpieさん作
のが来たような気がします。
てるが大興奮で大騒ぎしてました!
このネズミのおもちゃも楽しそう~。
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.08.29(Sun)23:23:53
  • Edit
パッカリお口、ナイスです~~♪
なかなかこういう角度の写真、撮れないんですよね、
難しい・・・。

アイスクリームもこのおもちゃも可愛い♪
お魚さんが欲しかったけど売り切れてた・・・。
いつも、あっという間の完売、すごいですね~♪
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.08.30(Mon)11:02:53
  • Edit
本当~~に楽しみですね♪
可愛いオモチャがたっくさんで全部欲しくなりそうです。
お財布がついていきませーん。笑
そのネズさんも可愛いなぁ~
モニターカート君の見開いたおめめを見てるだけで・・・
楽しさが伝わってきますわ~♪
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.08.30(Mon)11:51:00
  • Edit
かわゆすぎですよね。
もうどれもこれもツボで。
わたしねえ、アイスセットもかなりぐっときたんだけど、なにせ本開催は9月でしょ?
ぐっとぐっと我慢中ですのよ~っ(><)
でも残り2個なのよね・・・うぐぐ。
9月のフェアにあわせてっておもってる人多いだろうから激戦に勝てるか不安ですわ。
でもお友だちがね、9月にお誕生日だし、がんばってゲット・・・したいぞおおおお!!!(燃)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.08.30(Mon)12:19:51
  • Edit
きゃー!かわいー!!
トリコロールのオリボンの色とネズミちゃんがふわふわでたまらないですねー!!
こりゃ、にゃんこの視線釘付けですねー!!
キャットフェアー今から楽しみでなりません。。
でも、いつもすぐ売り切れちゃうから。。。
気合入れて戦いにいどみますー!
  • のぼぼん#-
  • URL
  • 2010.08.30(Mon)19:31:41
  • Edit
うわ~!カートくんすごい迫力満点なお顔で食いついてますね♪
このネズミさん、可愛いだけじゃなく
こんなに夢中になっちゃうほど楽しいおもちゃなのですね(*´∇`*)
三つ編みしっぽにふわふわリボン、可愛くてゴージャス!
猫さんもヒトも楽しめそうで素敵ですね♪
モニターさん、楽しさを体全体で表現してくれてますね^^
たっぷりと伝わりましたよ♪
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.08.30(Mon)20:39:56
  • Edit
おや!また可愛いオモチャが登場しちゃうのね~♪
あぁ・・・また物欲が・・・(笑)
そだそだ。
先日発売のオモチャも買ったよ~^^
yunkさん曰く、アイスのやつはpieさんがチクチクやってくれたのとか♪
可愛いし、ベルララも興味津津で寄ってくるし
遊ばせるのが楽しみ^^
でも涎でレロレロになりそうだから・・・しばらく眺めて楽しんでるよ^^
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2010.08.30(Mon)23:47:14
  • Edit
いけないいけない!
書き忘れです~

1枚目の黄色のロゴに
懐かしさと感動で胸キュンってなっちゃった^^
あれpieさんが作ったの?
かっこいー♪
  • belllala mama#o.trGIrQ
  • URL
  • 2010.08.30(Mon)23:49:24
  • Edit
こんにちは! 遊びに来ました♪

羊毛とリボンのおもちゃ、良いですね!
カートくんですね? 白目も出ちゃって、
思い切り楽しんでいますね!可愛いです♪

また遊びに来させて頂きます。
よろしくお願いします。
  • マルトヨ#-
  • URL
  • 2010.09.01(Wed)06:01:40
  • Edit
いやぁ、食い付き抜群ですな!!
カート様。
顔怖い(笑)。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.09.02(Thu)09:33:40
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
カート、すごい顔ですよね^^;
でもこの白目がたまらなく好きだったりします(笑)
CAT GOODS FAIR、9月7日に開催が決定しました。
自分が作ったものを出していただくことになりドキドキです。
どうか皆さんのお気に入りが見つかりますように。

はづきさん>
カートはこのリボンのヒラヒラがとにかく大好きなんですが
ぴかちゃんもかしら?^^

やらいちょうさん>
市販の猫オモチャ、大概おもしろそうなのは
試し尽くしてしまった感があって^^;

Rucionさん>
ありがとうございます。
次はネズミとお花とドーナツです。
こう書くとなんかとりとめもないわ~^^;

キキさん>
羊毛とリボン、猫ちゃんの好きなものを取り入れて作りました^^
アイスはyunkさんと二人で作ったのを
ミックスしてるそうですよ^^

くりひなママさん>
ほんと難しいですよね。
モデルさんはすぐやる気なくすし^^;
オモチャ、物によってはまた再販する場合もあるので
気になるようならチェックしてみてくださいね。

ベルさん>
そうですよね~みんな欲しくなる気持ち分かります。
大概同じアイテムはすでに持ってるんですけどね(笑)
部屋に転がってても絵になるオモチャ作りを目指してます。
よろしくお願いします^^

苗さん>
やっと開催が決まりました~お待たせしました!
そうそう、次いいものが出るかも~って思うとなかなかねぇ^^
アイスはまだ大丈夫だと思いますよ。
他にもお気に入りが見つかりますように。

のぼぼんさん>
トリコロールといいつつ、これはユニオンジャックカラーで
行こうと思ってます(笑)
フェアにはいよいよキムラヨウコさんのオモチャが出ますからね~
スタートダッシュが肝心ですよね(笑)

Robeleさん>
シッポめっちゃ引っ張られて
ネズミ若干可哀相な感じもしますが^^;
よく遊んでくれてネズミぼわぼわになっちゃいました^^;

belllala mamaさん>
うわ~アイスも買ってくれたのね!ありがとう~
そうそう、手に入れるとつい本来の使い方をせず
飾っておきたくなるよね^^
でも縫い目のチェックはやめてね(笑)
ロゴ、よく気がついてくれました!ってまんまじゃんって話も(笑)
なんとなくパンクっぽくしたくて作ってみました。
同じフォントさがしたりね~
この情熱、他に向けた方が生産的だよね^^;

マルトヨさん>
こんにちは、いらっしゃいませ!
そうです、短毛はカート、長毛はリアム、
リアムはニコちゃんに似てますか??^^
よかったらまた遊びに来てくださいね!

侍従長さん>
恐いでしょ^^
夏向きですね(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.09.02(Thu)10:30:03
  • Edit