Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20100906

IMG_4290.jpg

yunkさんのネットショップ"coussinet"のCAT GOODS FAIR
ただいま絶賛開催中!

siesta1.jpg

パッチワークキルトマット”Siesta”
yunk + sumin + pie collaboration

2DSC_8668.jpg

マタタビキッカー”Dreamin' Donuts”
pie made

09061.jpg

カラーアクセサリー”Petit Fleur”
pie made

2DSC_9375.jpg

ネズミのオモチャ”Silly Mouse”
pie made

09062.jpg

マタタビキッカー”Meowy Ice Cream”
yunk + pie collaboration

などなど沢山のキャットグッズ
"coussinet"(←Click!)にてお待ちしております :)

(yunkさんのブログ"furaha journal"でも商品詳細がご覧になれます)

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いよいよ明日ですね!
明日はちと忙しいんだけどオープンのときには家にいるからガンバって参加するぞ~って燃えてますYo!
もうほんとyunkさんちを見てると可愛くて可愛くて!
きっと競争率高いんだろうけどなあ(^^;)

が、がんばるぞ~!
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.09.06(Mon)12:35:37
  • Edit
おおお!素敵なアイテムがたくさん!!
なんて素敵なフェアーなんでしょう(*^_^*)♪
可愛くておしゃれなだけじゃなく、愛情もたっぷり詰まった手作りのグッズ、
遊んでいるとき、つけたときに、込められたpieさんの愛をたっぷり感じて
猫さんたちが幸せになりそうな^^
いつも思うのですけれど、商品の紹介をされている
お写真の一枚一枚がまた素敵なんですよね♪
どれもこれも欲しくなってしまいます!
やっぱりPCの前でスタンバイしてないとダメそうかしら~^^;
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.09.06(Mon)14:05:13
  • Edit
アイスクリームのキッカー、こむぎに大ウケでした♪
見た目で私にも大ウケやしさすがpieさんとyunkさん♪
ありがとうございました。
明日のフェアも私なにか買えるかなぁww
楽しみです♪

そうそうトンネル!
あれは我が家では大ヒットですよ。
オモチャで遊び出すともうあそこが隠家のようで・・
何度も出入りしてシャカシャカ音出して遊んでます~w
私のはIKEAで買ったやつですけど今はもうなさげ。
小さいからもうちょっと大きいのを考え中ですw
キューブとかに連結できるタイプのものが欲しいんですが
我が家も置く場所がなくって・・・笑
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.09.06(Mon)15:10:46
  • Edit
商品もますますパワーアップ!
ほとんどの商品が即完売しそうな予感・・・
しかしみんニャのモデルっぷりもお見事ですね!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.09.06(Mon)18:39:15
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

いよいよ明日ですね。
ネコいないのにわたしも欲しいものがいっぱい。
アイスクリームニップは届きましたよ。
開けずにプレゼントするか、開けてプレゼントするか一昨日からずっと悩み中。笑

rockな女子pieさんもハンドメイド上手だったんですね^-^
見直しちゃったよ♪

大成功をお祈りしています^^
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.09.06(Mon)19:47:41
  • Edit
あれ?私昨日書いたつもりでいたんですが・・
書いてなかった??(^_^;)

ほんとどれも可愛くて~ほしくなっちゃいますね
でも全部買えないし・・
どうしようって悩んでいるうちに無くなっちゃいそう^^;
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.09.07(Tue)10:46:00
  • Edit
いよいよですね~緊張してきました
pieさんの商品画像素晴らしすぎ~
特にSilly Mouseのカート君の写真はすごいっ!
おもちゃも魅力的だけどこのカードがついてくるのはかなり魅力ですね~
私ももう少しお店の写真なんとかしなければ・・・がんばろ^^;
  • sumin#LkZag.iM
  • URL
  • 2010.09.07(Tue)15:16:29
  • Edit
素敵なフェアですね♪
可愛いのばかり。
ドーナツいいなあ(*´艸`*)
モデルさんたちも頑張ってますね。

私も大成功お祈りしています♪
  • マルトヨ#-
  • URL
  • 2010.09.08(Wed)08:27:14
  • Edit
ふっふっふ、昨日無事ゲットしてきましたよおお~~~。
もう何回更新ボタンを押して待っていたことかっ。
無事首輪の飾りもゲットですよ♪
商品が届くのを楽しみにしています(ってその前にお金払わないといけないけど・笑)

いやあ、しかし今回はにゃんこグッズが多くてうれしい更新の会でしたわ~♪
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.09.08(Wed)10:12:49
  • Edit
やっぱりカート君って、いい具合な白の入り方してますね^^
リアムちゃん、確かにうちのジンジャーに似てるかも。
黄色いお月様型のキッカー、抱き心地よさそうですね。
首輪も高級感あふれてますね。

カート君ったら、舌出てますよ~。
  • tabbymama#bPyGgal2
  • URL
  • 2010.09.09(Thu)01:42:55
  • Edit
こんばんは~
昨晩は楽しいお買いものが出来ましたよ~^^
リアちゃんのドーナッツ届くの楽しみだなぁ~
pieさんの商品完売でしたね!
  • ぽん母#-
  • URL
  • 2010.09.09(Thu)21:43:49
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
今回コラボ以外初参加ということで、いや~ドキドキしました。
お買い上げくださった方、お店を覗いてくださった方、
本当にありがとうございました!

苗さん>
わ~お買い上げくださったんですね!
ありがとうございます^^
そうそう、開始が30分ぐらい遅れましたからね^^;
お花のチョーカー、お手持ちの可愛い首輪とコーディネートして楽しんでくださいね^^
みなにゃんが気に入ってくれますように。

Robeleさん>
わ~~褒めていただいてありがとうございます。照れるわ~~
写真、こうやって並べるとなんだかとりとめも無いような感じも^^;
他の猫ちゃんも気に入ってくれるか考えるだけで
もうドキドキですよ~~

ベルさん>
こむぎくんがアイス気に入ってくれてよかったです^^
フェアも素敵なものが沢山ありましたよね~
トンネルそうですか。やっぱりいいな。
IKEAでは子供用のもありましたよね。
さすがにそれは大きいかな^^;

やらいちょうさん>
フェアに参加できてよかったです。
即完売さすがに無理ですけど、巣立っていってくれ~って
祈りましたよ~~
モデルもがんばってくれました^^

fuwari funwariさん>
あはは!
そのうちオーナーさんグッズも作れたらいいなって考えてます。
やっぱり猫モチーフになってしまうかもしれないですけど^^;
届きましたか~ラッピングも可愛いから是非見て欲しいですけど
プレゼントとなると悩みますよね。
手芸は嫌いではないんですよ~ただきっかけがなかなかね^^;

iomocaさん>
欲しいものばかりだと悩みますよね~
お買い物ってイキオイも大事ですよね(笑)

suminさん>
ほんとドキドキしちゃいました~
Silly Mouseの商品注意書きには
この写真じゃないですけど、カートの画像が印刷してあります^^
写真、微力ではありますがもしお手伝いできることがあれば
遠慮なく言ってくださいね~


マルトヨさん>
モデルさんたちは全然言うことを聞いてくれなくて
大変でした。ま、いつものことですけど^^;
ご声援ありがとうございます!

tabbymamaさん>
カートは天然のスーツ&ワイシャツなのですよ^^
ジンジャーちゃんやっぱり似てますよね!
お月様も首輪も購入したので届くのが楽しみなのです。
低反発枕ですよ。人間よりいいもの使うなんて(笑)
舌が出てるのはcoussinetの店主、yunkさんの愛猫のフラハくんです^^

ぽん母さん>
お買い上げいただいたのですね!ありがとうございます^^
ぽんぱんファミリーに気に入っていただけますように。
完売、数が少なかったですからね~(笑)
でもすごく嬉しいです^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.09.10(Fri)11:41:52
  • Edit

