Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20100910

2DSC_8075.jpg

ふと見るとこのマットの上で寝ていることが多い姫。
気に入っているようで嬉しい。


coussinet "CAT GOODS FAIR"
見に来てくださった方、お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。
気軽に”買ったよ~”ってお声かけてくださいね^^
"CAT GOODS FAIR"まだまだ好評開催中です! 
SOLD OUT商品の再入荷のお問い合わせもショップにて承っています。
(素材等の在庫により再入荷しないものもあります)

※リア子嬢愛用のマットは残り1枚となりました~
迷っていらっしゃる方はお早めに!

  ***************

ご紹介が遅くなってしまいましたが、
猫とお針とみかんの日々」のサミュエルさんのボローニャ絵本展プレゼント企画で
素敵なプレゼントをゲットしてしまいました!

2DSC_9505.jpg

二匹の表情がたまらない、槙下晶さんのメッセージカードと
北欧の生地、アルメダールで作られたお洒落なキッカー
(メッセージが書かれていたメモもかわいかったので添えてみたり)
なんとこの2つとも当たってしまったんですよね。
自分の引きの強さに驚き^^;

サミュエルさん、今回も素敵なプレゼントありがとうございました!!


ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
え!再入荷・・・?
実はpieさんが制作されたものをゲットしそこねてるんですよね。苦笑
問合せようかちら、どうしようかちら。。笑
しかし本当可愛いものばかりで楽しい買い物タイムでした。
ありがとうございました~♪
プレゼントの猫のイラスト可愛すぎ~~!
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.09.10(Fri)13:32:34
  • Edit
フフフ、無事ゲットできたしうひうひですわ~。
pieさんが作ったアイスクリームかもしれませんわね、うちに来る子♪
まだ入金してないんですけどね(笑)

しかしおしゃれなキッカーはいいですよね、本当。
そこらへんにおいてあってもいいっていうのはとってもうれしいです。
うちも少しず~つおしゃれな家にしたいなあとはおもってるんですよ。
まあなんか片付けられない人間なので残念な感じなんだけど・・・。
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.09.10(Fri)14:05:28
  • Edit
pieさん、こんにちは♪
 
フローラルなマットがめっちゃリアムちゃんにお似合いですね。
昨日、pieさんの作ったアイスのキッカー開けちゃったんですが、もぉめっちゃめちゃ可愛くってお友達にあげるのもったいなくなっちゃいました。笑
友達用にもう一つ買っちゃおかな・・って考えています。

素敵なセンスの詰まったグッズたちで見ているだけでも夢いっぱいになりますね^-^

  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.09.10(Fri)14:30:04
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.09.10(Fri)15:25:41
  • Edit
リアムちゃん、とっても素敵なキルトマットの上に
乗っているんですね! とても似合っています♪

すてきなプレゼントが届いたのですね。
どれもセンスがあって素敵です!

ボローニャ絵本展。
昔、日本にいたときによく出かけて
ポストカードを買っていました。
また行きたいです。

  • マルトヨ#-
  • URL
  • 2010.09.10(Fri)16:18:00
  • Edit
フェア、好評のようですね!
あちこちのブログでも紹介されているのを見ますよ。
ますますお客さんが増えますね。
第二弾、第三弾も楽しみにしています。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.09.10(Fri)16:56:21
  • Edit
遊びに来ました~~♪
リアムちゃんも嬉しそう
作ったのが売れると嬉しいですよね^^
猫イベントが盛んなんですね  すごいなぁ~
  • wako#-
  • URL
  • 2010.09.10(Fri)18:37:45
  • Edit
へぇ~、槙下晶さんという方の絵なんですね♪
何ともかわいい絵、ステキですね~。ちょっと調べてみよう、、、。
大きいのがあったら玄関に飾って見たい感じですね。

pieさんも0655ご覧になってるんですね。うちも^^

リアムちゃん、7歳半ですね。うちのはまだ1歳になってないの。
1歳くらいの時と色合いは変りました?
ジンジャーの方が少し濃いかな、今の所。
メインクーンっぽいからもう少し大きくなるかと思ったら
3キロで上下してますよ~。
  • tabbymama#bPyGgal2
  • URL
  • 2010.09.10(Fri)18:58:10
  • Edit
リアムちゃん!ほんと絵になりますよね~
とっても綺麗(^O^)/

すっかり忘れてた(汗)
いかん!いかん・・・この後また見に行ってきます
もう欲しかったの無いかな???
ほんと忘れっぽくて~^^;
ちょっと行ってきま~す!!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.09.10(Fri)19:52:58
  • Edit
お久しぶりです☆
アイスクリームGetできましたよぉ~♪
売り切れ覚悟でのぞいてみたら運良く購入できましたぁ♪
やったぁ~♪ってガッツポーズでしたもんww
たっくさん手作りされたんですね~!!
うちに届いたのはpieさん作かな!?
みぃもすっごい喜んでます☆
近々ブログで紹介させて頂きますね♪
  • みぃママ♪#-
  • URL
  • 2010.09.11(Sat)22:32:05
  • Edit
マットの色とリボンも良く似合って、
リアムちゃん、かわいいです^^
リアムちゃんは、ほんとに「姫」って言い方が似合いますねぇ。
プレゼントもステキ!キッカー、シックですね。
…って、いかんいかん。
キッカーは当分買わないって決意したばかりなのに^^;
作れないのに、こういうステキな生地を見ると、欲しくなって困ります^^;;
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.09.12(Sun)22:24:34
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.09.13(Mon)00:35:07
  • Edit
リアム様。
今日も美にゃんでございます。
おぉ!!
これはまた、素敵なプレゼントですな。
ほんとこの絵にある子達の表情が何とも^^。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.09.13(Mon)08:59:32
  • Edit
売り切れだと思ったら再入荷してたんですね♪
アイスクリーム、注文しちゃいましたよ♪
届くのが楽しみです。
あ~ドーナツも欲しかったな~(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.09.13(Mon)12:51:22
  • Edit
コメが開いてることに昨日、気づきました(^^;)
ブルーのマットとリアちゃんのブルーのリボンが
とても似合ってますね。涼しげです。SHOPの
猫グッズも素敵でした。pieさんもお針お上手ですね、
明るい色合いがかわいらしいです~ 槙下晶さんの
イラストは緻密でリアルなのにカワイイとこが大好きで
見かけるとつい手を出してしまいます(^^)
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)00:44:56
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
お買いあげくださった皆様の所にはそろそろ商品が届く頃でしょうか。
皆さんの愛猫たちが気に入ってくれますように。
サミュエルさんのプレゼント、カードもキッカーもすごく素敵で
当選してやった~~!!って感じでした^^
以前いただい手作り猫ベッドもリアムが愛用中なのですが
ベッドが作れるなんてほんと尊敬です。

ベルさん>
自分が欲しいものを作って、それが商品になっております(笑)
もし気に入っていただけたら♪
こちらこそ、お買い上げありがとうございました!

苗さん>
待った甲斐がありましたね!(笑)
縫い目の“あれ?“な感じは生地の可愛さで帳消しにしてくださいね(なんちて)
オシャレなものだったら出しっぱなしでも
絵になるからOKって思ってる私は何か間違ってますかね??(笑)

fuwari funwariさん>
このマットのあじさいの生地は一目惚れで
大プッシュで入れてもらったんです~^^
柄や色にも気を使ってセレクトしたので、部屋にもなじんでいい感じです。
アイス、ラッピングも可愛いですよね。
この際fuwariさんは猫の里親さんになるってどうでしょう^^

マルトヨさん>
キルトマットの上にピローも乗せてあるのですが
そこにちゃんと頭を乗せているので
なんだか人間っぽくて笑ってしまいます^^
ボローニャ絵本展、私も一度行ってみたいです^^
グッズすごい買ってしまいそう^^;

やらいちょうさん>
他の猫ちゃんの反応も気になりますし、
そういう意味でも紹介いただけるのはとっても有り難いです。
何より喜んでいる猫ちゃんの写真を拝見できるのが
とっても幸せです^^

wakoさん>
こんにちは^^
ハイ、私が作ったもの、果たしていいのだろうかという
気持ちもあったのですが、うちの子達が気に入ってくれたので
他の猫ちゃんも喜んでくれるかなと^^
ほんと、嬉しかったです^^

tabbymamaさん>
つい猫を抱っこしながら0655の歌を口ずさみ、
ブンブン振り回してしまいます(笑)
7歳はカートで、リアムは5歳(もうすぐ6歳)です。
色はそうですね、黒が濃くなったかも。
特に手と足が黒いので、まんまタヌキです^^;

iomocaさん>
これはポーズつけてますけど、
本当はもっとだらしなく寝てますよ(笑)
まだ素敵な商品もあるので是非覗いてみてくださいね^^

みぃママ♪さん>
アイスお買い上げくださったのですね!
ありがとうございます^^
みぃくん喜んでくれたのか~わ~~嬉しい~~
ご紹介楽しみにしています^^
そうなんです、今回コラボ以外でも参加させていただいちゃいまして
ほんとドキドキでしたよ~(笑)

yukiさん>
超ツンデレ姫ですが^^;日中はほとんど姿を見せてくださいませんし(笑)
ほんとキッカーはうちにも大量にありま~す。
でもつい可愛い柄とか見るとうわ~遊ばせてみたい~って
思っちゃうんですよねぇ。
そうやって増えていってるものが沢山(笑)

侍従長さん>
ありがとうございます。実はブサのときとの落差が激しいのです(笑)
絵が上手な方ってほんと羨ましいです。

くりひなママさん>
わ~、お買い上げいただいたのですね!ありがとうございます^^
姫たちが気に入ってくれますように!
ドーナツはもしかしたら再販するかもです。
もしご縁がありましたらそのときまた^^

サミュエルさん>
ご紹介が遅くなってほんとにすいませんでした^^;
今回も猫も私も大変満足のプレゼント、嬉しかったです
ありがとうございました^^
サミュエルさんに針仕事褒めていただけるなんて恐れ多いですよ~!
でも実は、手先は何気に器用な方だったりします。あはは~
槙下さんの絵はほんと表情がいいですね^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)11:26:21
  • Edit

