Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20100922

1DSC_9471.jpg

暑さがぶりかえしてきて夏の定番スタイルだった
カートの自分腕枕姿がまた復活

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

オマケ↓
1DSC_9440.jpg

このぽにょっとしたお腹と股間のYの字がたまらなくイトオシイ(笑)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
カートちゃん、自分で腕枕してる!!
ぷぷぷ、、、
そうそう、このYの字たまりませんよねー!!
ぶりたもYの字できますが、おなかの肉がすごくて、Yの字もおおきいです。。。ぷぷぷぷぷ。。。
  • のぼぼん#-
  • URL
  • 2010.09.22(Wed)12:23:03
  • Edit
自分腕枕、これやりますよね~^m^
ぽへーっと心ここにあらず、なカートくんの表情がまた良いなぁ~♪
猫さんのこういうダラケモードの姿、たまらなく愛しいですよね^^
わが家も腕枕、よくやってますが、
なんだか妙にヒトっぽくて可笑しいんですよねー
なんでだろ?
しかも、かなり長時間していることもあり、
腕、シビレたりしないのかなー?って思います(笑
カートくんは暑い時によくするんですね~?^^
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.09.22(Wed)13:21:26
  • Edit
はじめまして^^
昨日は夏アゲインで、
ウチの黒猫キースお得意のヘソ天寝復活です。
って、一年中ひっくり返ってますがw

セルフ腕枕かわいいー。
ポテポテしたお腹もいいな♪
  • ikuko666#oyUv4a/.
  • URL
  • 2010.09.22(Wed)13:43:58
  • Edit
あははww
おなかがポニョっと♪
こむぎもたまにポニョってますよ。笑
こうした姿勢もそっくりですww
今日はほんっと暑いですよね。
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.09.22(Wed)15:16:15
  • Edit
腕で頭を浮かせて
風通しを良くしているのかなww
おなかのぽにょ具合は
ウチのみどりのほうが勝ってます。
全く自慢になりませんけどww
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.09.22(Wed)17:03:02
  • Edit
カート君、筋肉質でがっちり体型かと思ってたけど、
お腹は以外とプニョプニョ~
でも、そのお腹好きです(*^m^*)
  • yumiko#mFm0D4Pk
  • URL
  • 2010.09.22(Wed)18:13:44
  • Edit
ここんとこまた暑いですよねー++
2階の部屋はまたエアコン復活^^;
にゃんこの夏スタイルも復活ですかー(笑)
↓ミッフィー生誕55周年記念★
ええっmina perhonenのお洋服!!?と、
早速検索!
知らなかった~そんなのしてたのかー^^
mina perhonenは大好きなので、お気に入りにサイトも
入れてるんだけど、最近チェックしそびれてた^^;
ソーダウォーターの箱!?それはさぞかわいいだろうと思いマス^^”
都会の方だけかな・・・とほとんとあきらめてたら、
来年うちの方でもあるみたい♪
minaのお洋服も何パターンかあるみたいですね!
pieさんがどのお洋服のを買ったのかが気になります★
来年ぜひとも行かねば♪ミッフィーも好きだし^^”
あぁ私も買ってしまいそうで怖いかも(笑)¥があればだけど^^;←確かに高い^0^;
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2010.09.22(Wed)19:50:37
  • Edit
ほんとお腹のぽにょが可愛い~(*^_^*)
プニプニとさわりたい(笑)

ほんと暑いですよね~
明日から涼しくなるみたいですけど・・
今度は猫団子が見れるかしらん???
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.09.22(Wed)20:25:19
  • Edit
暑さが息を吹き返しましたか。
カート様、フローリングでなんとか放熱してますな。
うんうん。
「Y」の字。
わかりますな。
  • 侍従長#qDfdtOiE
  • URL
  • 2010.09.22(Wed)21:29:59
  • Edit
カートくんは筋肉質なイメージがあったけど、
お腹にポニョがいたとは・・・(笑)
ちらっと見えてる白いおパンツが目の毒ですわ♪
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.09.22(Wed)23:28:50
  • Edit
ちょっとやさぐれているような表情が、
ポーズにも似合っててステキ^^
そして、そうです。そのぽにょとY字、うちでも大人気です^m^

ねずみくん届きました。今旅先(といっても自分の部屋)なので、
まだ見ていないのですが、届きました^^
彼、わおんの存在もまだ知らず、すやすやと眠っているはずです(笑)
  • yuki#vh/yKwqE
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)00:59:23
  • Edit
くつろいでますね~^^
ああ、このお腹、、、バフッとやっていいですか?
やわらかそ~(*´艸`)
カート君ったら、そんな隠し玉を持っていたなんて!
  • tabbymama#bPyGgal2
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)10:04:07
  • Edit
うふふ、でもまた涼しくなるらしいし、この姿は封印かしら??
今年はなんともよく分からない天気で猫たちの姿も日々違うかんじでしたよね。
秋モードと夏モード(^^;)
やっと秋になってくれるらしいし、そろそろ衣替えを人間もしないといけませんね~。

  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)13:00:36
  • Edit
角度のせいかな、カートくんは前足がおっきく見えます。
ポテ感がすごくいいですね。そのお手手でポテポテ肩を
たたいて欲しいです。お腹のポニョ感も・・・可愛い!(笑)
  • サミュエル#tW.Aj14A
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)15:36:52
  • Edit
カート君
いつまで続くのこの暑さ!!って感じですね^^
今日から冷えてるようですが・・・お風邪ひかないでくださいね
  • wako#-
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)17:07:10
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

今日はとっても寒いのでリアムちゃんもカートくんもまあるくなって眠っているかしらん。
それともリアムちゃんはダイスキなお布団かな^^
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)18:12:47
  • Edit
Yの字、たまんないですね~
でも我が家の場合は、ポニョっ♪じゃなくて、ボヨ~ン(笑)

ネズミさん、トロイもカリンも楽しませてもらっています。
今日は、カリンが楽しんでる記事を載せてみました♪

  • トロNEKO#VPV1NLhM
  • URL
  • 2010.09.23(Thu)23:36:31
  • Edit
あはは、おまけのお写真がいいですね、
Y字が本当にいい感じ(笑)
お腹が柔らかそうだな~~。
いつもおしゃれなお写真ばかりでうっとりなのに、
今日の最後で大笑いしちゃいました(笑)
  • くりひなママ#-
  • URL
  • 2010.09.25(Sat)12:25:28
  • Edit
(*≧m≦*)ププッ、おまけのお写真てると同じだ~。
今日はカート君、くるりん丸くなって寝ているのでしょうか?
  • キキ#-
  • URL
  • 2010.09.25(Sat)16:43:26
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
この記事をアップした日は暑かったのですが、
その後めっきり寒くなって、猫も丸くなって寝るようになってしまいました。
愛しのY字はこのスタイルじゃないと見ることが出来ないので
残念です。

のぼぼんさん>
このYの字、別名セクスィーラインと呼んでます(笑)
ぶりたさんのも見てみたいな~^^

Robeleさん>
ほんと人っぽいですよね^^
なぜかカートはいつも伸ばす腕が決まっています。
左が利き腕なのかしら?(笑)

ikuko666さん>
こんにちは、はじめまして!
コメントありがとうございます^^
黒猫でキースという名前、イカシテますね~
猫のヘソ天姿ってたまりませんよね^^
よかったらまた遊びに来てくださいね!

ベルさん>
こむぎくんもこのポーズしますか。
リアムはしないんですよ~
やっぱり手足の長い子しか出来ないポーズなのかな^^;

やらいちょうさん>
なるほど!そうかもしれませんね。
みどりちゃんもぽにょ腹なんですね~
あ、バラして怒られても知りませんよ(笑)

yumikoさん>
いや~太ってますよ^^;
確かに骨格が立派な大猫部類だと思います。
外で猫さんを見るとその小ささに驚きます^^;

まやさん>
minaの服は紺色に水玉の刺繍がしてある、
オフィシャルサイトにも載ってるやつです。
サイトで見たときは結構地味かな~と思ったけど
実物見たらなんだか一番しっくり来たので^^
お近くで開催するなら是非行ってケーキ見てくださいね~

iomocaさん>
寒くなりましたけど、まだそれぞれ個々で寝ていますね~
もっと寒くならないとダメかしら。
見たいけどあんまり寒くなるのはなぁ~

侍従長さん>
長毛の場合はこのYの字がはっきりしなくて
じれったいです^^

こだまさん>
カートは下半身は本当は写しちゃいけないんです(笑)
兄妹揃って白おパンツですわ~^^

yukiさん>
なんだかこんな顔しか撮れなくなってきました(笑)
というか、いつもこんな顔なのかも!(爆)
ネズミ~わおん姫にいたぶって・・・じゃない
可愛がってもらうんだよ~^^

tabbymamaさん>
パフっとしたくなりますよね。
ぐにょーんと引っ張ったり(笑)
兄貴の腹ポケットは半端ないです(笑)

苗さん>
この日が見納めでした。寂しいですね。
寒いと猫団子が見れるので
それはそれで嬉しいんですけどね^^

サミュエルさん>
前足、遠近感のせいかな?^^
リアムはこういう寝方はしないんですよね。
いや、手足が短いから出来ないのか^^;

wakoさん>
この日から一気に寒くなりましたよね。
沖縄って実は真夏日って少ないらしいですね。意外~

fuwari funwariさん>
カートは朝から毛布の中にインで
リアムは猫ベッドで丸くなって寝ていました^^

トロNEKOさん>
お腹をタプタプやるの、たまらないですよね~^^
記事拝見しました!すっごい遊んでくれて
すっごい嬉しいです~~!!

くりひなママさん>
実はブログ用ではなく自分で楽しむ用に
こういう写真結構撮ってるんですよ~
ちょっとお披露目してみました^^

キキさん>
てるくんもお腹タプタプなのですか~
細マッチョなイメージですけど^^
カートはもう布団に入って寝てますよ。ヘタレですわ^^;
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.09.26(Sun)10:28:11
  • Edit

