Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索

20100918

1DSC_9087.jpg


************************

coussinetさんにアイスの形のマタタビキッカー"Meowy Ice Cream"再入荷しました。
おそらくこれが最後の入荷だと思いますので気になっていらっしゃる方はお早めに!

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

9/11 ゴーゴーミッフィー展@横浜そごう
ミッフィー生誕55周年記念の展示会。
ディック・ブルーナ氏の作品は絵本という枠だけに収まらず
デザイン性に優れていて、色の使い方も素晴らしい。
特にブラック・ベアのデザインは好み。
展示会は大抵見に行っている。

大きなケーキにディスプレイされたmina perhonenのお洋服を着たミッフィー達が
この展示会のハイライトかな。
そのぬいぐるみ、欲しいと思いつつ高いので悩んでいたのだけれど
手にとったら棚に戻せなくなってしまった^^;
2つとか買ってる人もザラにいたり。
ソーダウォーター柄の箱もまた良くて。

1DSCF0423.jpg
Maastrich, Nederland

オランダのミッフィーショップにも可愛いものが沢山あったな~

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リアムちゃん、なにかを見つけたのかな?^^
今まさにイスから降りようとしている瞬間、躍動感がありますね♪

わ!そごうでこんな素敵な展示をやっているのですね~
ブルーナ、大好きなんです♪
シンプルなのにぱっと目を引く独特の色遣いや
あの妙に人を和ませるキャラクターの雰囲気。
ついつい手が伸びちゃいますね(笑
オランダのお店、素敵でしょうね~♪行ってみたいなぁ
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.09.19(Sun)01:31:58
  • Edit
リアムちゃんの狙っているものは何?
じゃらしかな???と
気になるiomocaです

ミッフィーなんてやってたんですね~
え?ぬいぐるみ買ったんですか???
な~んとなくイメージと違ったりして(笑)
見てみた~い!
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.09.19(Sun)04:35:33
  • Edit
一度手にとっちゃうと戻すのはかなりの苦労が必要ですよね~。
なんていうか適当に選んだものならさておき、pieさんって自分が納得したもの以外はそもそも手にとらない気がするし(笑)

りあむ姫、なんとも今日はネコらしいお姿ですわ♪
どこへぴょん☆といっちゃうのかしら。
活動的になったっておっしゃってたからやっぱりおもちゃの元・・・?(笑)
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.09.19(Sun)11:17:17
  • Edit
今まさに椅子から飛び降りん!
視線の先には何があるのかな?
ミッフィーって55年なんですね。
もっと古いのかと思ってました。
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.09.19(Sun)13:52:03
  • Edit
ディックブルーナさん・・・会社にも好きな人がいますよ~
ミッフィーが好きというより
ディックさんが好きなのだ~ポップアートが好きなのだ~って人。笑

リアムちゃん、何をみつけたんでしょ??^^
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.09.19(Sun)14:20:33
  • Edit
pieさん 今晩は
ミッフィーちゃん!うさぎさんなんですね♪
うさぎ可愛いもんね 
私のお店の近くに 小さな魔法使いだっけな?ってお店があります・・・お庭にミニウサッギが放ってて!!
っでね!最悪なのは・・・中々注文しても出てこないのです! 笑えないくらい・・凹む
最近ラジオからツェッペリンかっかって最高でした^^
嫌いとか?笑
ちなみに最近ストーンズも来てますね~♪すごいなぁ~
お休みなさい^^
  • wako#-
  • URL
  • 2010.09.19(Sun)21:24:55
  • Edit
こんばんは♪ ご無沙汰しております。

リアムちゃん、何かいいもの見つけたんですね。
猫の視線の先って気になります。

ミッフィー展、すぐに行かなきゃ!
mina perhonenの洋服を着たミッフィーですって???
そんな企画があったなんて知りませんでした。
服は似合わないので自粛してますが、mina perhonen大好きなんで。
  • haru-hama#-
  • URL
  • 2010.09.19(Sun)21:50:02
  • Edit
リアちゃん躍動感あふれてるぅ~♪
視線の先が気になる^^

クシネさんのMewy Ice Cream☆
我が家でも大好評だったよ(≧∇≦)/
  • Harchin#Xlf.8pIU
  • URL
  • 2010.09.20(Mon)11:17:14
  • Edit
リアムちゃん、床に何か気になるものでもあったのかしら(^^)
ミッフィーってオランダ人作だったんですね。
恥ずかしながら知りませんでした(^^;
長崎空港でミッフィーのキャラクター商品が売ってたので、
友人と何でだろうねとちょうど話してたんです。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.09.20(Mon)16:34:53
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2010.09.21(Tue)01:31:41
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
写真撮ってもいつも寝ているか座っているかばかりなので
動いているときの写真っていいなぁって思っちゃいます^^
ミッフィー展は全国を巡回中なので、お近くに行った際は是非^^

Robeleさん>
こういう日常の動きのあるひとコマって
なかなか写真に撮らないので結構気に入ってる一枚です^^
展示会は銀座が最初だったのですが、そのときには
ガチャガチャがあったみたいで。横浜は無くて残念でした。
オランダでは美術館でも絵本とかマグカップとか売ってましたよ。

Iomocaさん>
いや、椅子とか乗せると絶対降りませんか?
自分からじゃないとそこに長居しませんよね^^;
ミッフィーまだやってますよ~
単純で可愛いものに弱いです^^

苗さん>
洋服も試着しちゃうと最後ですよね^^;
猫ってひとつの場所にあんまりじっとしていないですよね。
さっきまでそこにいたかと思ったら姿が見えないことがあったりして
そのたびに大捜査です^^;

やらいちょうさん>
ミッフィー、そうですね、もっと昔からあるような気がしますよね。
この先も5周年刻みで展示会があるんでしょうか(笑)

ベルさん>
ブルーナ氏に影響受けた方って多いですよね。
どうしてあんな風に同じ筆圧で描けるんでしょうね~
不思議

wakoさん>
うさぎがいるお店っていいですね~
注文が遅いのはゆっくりしていってという意味かな?なんて(笑)
Zeppは好きですよ~
StonesはDVDが発売になるからか力入ってますよね。

haru-hamaさん>
わ~!いらっしゃいませ~
床をガン見されると虫でもいたのかと思って
私もガン見してしまいます(笑)
mina perhonen、イッタラともコラボしてますよね~^^
お洋服可愛いから是非見てきてください。
フードに耳を出す穴が開いてるんですよ~^^

Harchinさん>
アイス、大好評だったんですね~よかった^^
実は作るの結構大変だったので、ほんとよかったわ。
遊んでる素敵な写真見せてくださいね~

こだまさん>
お~、それはハウステンボスの絡みですね!
なんだかレアなミッフィーグッズがありそうですね~
気になる~~(笑)
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.09.22(Wed)11:04:11
  • Edit