Profile

pie


Author:pie
お買い物好き
音楽(HR/HM・メロコア)好き
Camera: Nikon D80 / Leica X1 
FUJIFUILM X-T1

カート Kurt
♂ 短毛 2003/02/10生まれ

リアム Liam
♀ 長毛 2004/12/15生まれ
チンチラとメインクーンのMIX

LOGO4.jpg

ex-BlogTitle "しっぽぷるぷる"

記事や写真の無断使用は禁止させていただきます。
Copyright © 2007-2017
pie All Rights Reserved.

基本的にコメントをいただいた方の所へお伺いして
コメントを残させていただいていますので、
初めての方もお気軽にどうぞ。

バトンの類は受け取りを遠慮させていただきます。

PHOTO BLOG↓


Cat Goods Shop "ACAG deux"↓
ACAGdeux.gif

Ranking

ロックな兄妹にポチポチポチっと !
Thanx ! See ya !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
gray01.gif
graybanner_04.gif

Information

Nikonの「ステキ写真が撮れるまで」に
写真が紹介されました (↓Click!)
Nikon.jpg

※ 第5回そらとぶねこフォトコンテスト
アイシア賞を受賞しました

vivipriペット写真コンテスト
ラブリー賞を受賞しました

女子カメラvol.7、vol.35に掲載されました

ねこのこvol.2に掲載されました

※ 猫の玉手箱vol.4に掲載されました

からだにいいこと2009年9月号に掲載されました

※ 産経新聞の小冊子「くらしの百科」
2010年6月号に掲載されました

※ NekoMon No.4、5、6に掲載されました

※ Cheer up! English"ネコのつぶやき英会話"
Vol.82, 83, 84に掲載されました




Comment

Counter

Goods

写真を掲載していただきました!


ジャケ買いだ〜


カッコ良すぎ!素敵!


オシャレ〜〜♪


気になる〜
うちの奴らはちゃんと使える?


黒カッコイイなぁ


フードボウルとペアで


いいなぁ欲しい〜


気持ちよさそう


これも好きだろうなぁ


気になるリュックタイプ


探しものが大抵見つかる♪




Link

Photo Book

カートとリアムの写真集
「One Fine Day」

2匹も参加してます
「PAPILLONS ET CHATS」

「Love Your Necintosh」

「Chats de Noel」

Archive

05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

Mail Form

名前:

メール:

件名:

本文:

ブログ内検索



20100914

1DSC_7671.jpg

ある暑い夏の日の兄貴。


"CAT GOODS FAIR"好評開催中!coussinet(←Click!)
パッチワークキルトマット”Siesta”完売しました!
Meowy Ice Cream再入荷しました。おそらくこれが最後の入荷だと思いますので
気になっていらっしゃる方はお早めに!


++++++++++++++++++++++++++++

100匹の猫が店内を走り回るIKEAのCM
いいな、これ



撮影後100匹ちゃんと集められたのかな
どこかに1匹ぐらい紛れていそうだ(笑)

* すいません、ちゃんと書きませんでしたがこれはイギリスのCMで
日本では放送されていないと思います^^;

ロックな兄妹にポチポチっと !
Thanx ! See ya xxx !
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ gray01.gif

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
IKEAのCMまだ見たことないんですよね~~
今会社で動画は無理やし・・・あぁ見たい!!!笑
みんなしっぽぴーん♪

やっと暑さもマシになってきましたよね。
  • ベル#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)14:47:22
  • Edit
ふふふ^m^カートくん、暑そう~
冷たいフローリングの床は放熱効果抜群ですね♪
私も一緒にお隣でゴロンとしたいです^^
モノクロのお写真にまだ暑い夏の名残の儚さを感じます。

わ♪このIKEAのCMはじめて拝見しました!
ああ~。なんかこの光景、猫たちが思い思いに過ごす様子に
「家」「ホーム」というのを強く感じますね。
大きな店内なのに身近で馴染みのある感じ^^
このCMの制作者、よくわかってるなあ~
  • Robele#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)15:30:24
  • Edit
IKEAのCM良いですね
他のブログでも話題になってました(*^_^*)
あ~こんな風に私も猫に囲まれたいです
最後の眠そうなにゃんの顔が良いですね
  • iomoca#.UEitKAQ
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)18:52:22
  • Edit
今晩は~
こちらはIKEAが無いせいか・・はじめて見ました♪
すごい猫数ですね ホント隠れてそ!!
お目目の事 ありがとう 嬉しかったです
まだ完璧ではないのですが まともに見えるようになりました^^ 大変でした・・・ 可愛いい雑貨もいっぱいですね~~
  • wako#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)19:12:28
  • Edit
初めてコメントします。
キジ猫1匹、サバシロ1匹、三毛1匹、夫1匹と
暮らしてます。
ずーーっとブログを見させていただいてたのですが、
IKEAのCMについ見とれてコメントさせていただきます。
いいですよね。猫が落ち着き場所を見つけて、
まどろむ瞬間を見るのはとても幸せです。
リアム嬢はとっても華麗ですが、やっぱりカート氏は
カッコイイですね!

・・・ちなみに、私もNIRVANA狂です。
精神的に追い詰められた時によく
「Heart-Shaped Box」「R*pe Me」(一応伏字)を
爆音リピします。
  • cake#-
  • URL
  • 2010.09.14(Tue)19:29:12
  • Edit
こんばんは、マリカです。
先日はお世話になりありがとうございました。
やっと東京出張から戻って、こちらにお邪魔する事が出来ました!!

Cat Goods Fairをすっかり忘れていて、今いきましたら
キルトマットがすでに1枚しか残っていなくて、即オーダー
させて頂きました。
今から届くのが楽しみです~。
  • マリカ#-
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)00:07:46
  • Edit
こんなCMがあるんですねえ。
はじめて見ましたわ。
っていうかIKEAにいったことがない遅れてるわたしなのですが(笑)
大阪だと結構遠くにしかないんですよねえ~。
いつかいってみたいんだけど。

フフフ、昨日入金したのでそのうちうちにも商品が届くはず~♪
楽しみですわ^^
  • #2t0uxyfA
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)09:54:50
  • Edit
カートくんは『兄貴』というニックネームも
あるのですね♪

このCMいいですよね~!
さすが海外だけあって、長毛のコが多いですね♪
でも、この間IKEAに行ったら
ペット用品売り場がなくなっていて
店員さんに聞いたら、もう無くなったって。。。
どういうことなのかな。。。

  • マルトヨ#-
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)14:13:13
  • Edit
あ、このCMですか~。
猫好きの間で人気なんですよね。
向こうのCMは粋なモノが多いですよね。
シャレっけもあって素敵です!
  • やらいちょう#b5.M5V.g
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)15:44:43
  • Edit
ちょっとアンニュイなカート君*^^*
光がキレイですね~!
こんなCMが流れるなんて、うらやましいな~★
  • まや#UTbM5nzI
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)18:06:21
  • Edit
pieさん、こんばんは♪

カートくんの微睡んだ表情はなかなかいいんですよね。
この写真はモノクロですか?
pieさんは空間の使い方が本当に上手いなぁ~と思います。

ikeaのcm、猫ちゃんてこんなに自由に動き回るんですね。
子猫もめっちゃ可愛いっす^-^
  • Fuwari Funwari#Fu/cmvJM
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)18:18:46
  • Edit
IKEAのCM、いいですね~♪♪
でもこういうのを見ると、つい自分ちの子に似てる子を探してしまいます(^^;
カートくん、お気を確かに~!(笑)
今年の猛暑はホント気が遠くなりそうでしたよね。
  • こだま#mQop/nM.
  • URL
  • 2010.09.15(Wed)22:20:46
  • Edit
うーん。
なんたる上質な写真が続くんだろ、pieさんところ。
うっとりしますわ。

cmみました!
めっちゃかわいいです~
最後のクリーム色の猫!
  • けえこ#Z3Uyb/tg
  • URL
  • 2010.09.18(Sat)03:43:45
  • Edit
皆様コメントありがとうございます。
今年の夏は本当に暑かったですよね。
猫もきっといい加減にしてくれと思っていたと思います(笑)
IKEAのCMはメイキングもあるんですよ。
そちらもおもしろいです^^

ベルさん>
ごめんなさい、これイギリスのCMなのです。
でも日本でもそのうち流れたりして。

Robeleさん>
私はゴロンしてしまいました~(笑)
床は冷たくていいですよ。
IKEAのこの店内、どの国でも一緒なんだなぁと思いました^^
うちの子たちも混ぜてみたいです(笑)

Iomocaさん>
CMの完成度もさることながら
スローで見る猫の動きはやっぱり美しいなと
見とれてしまいました^^

wakoさん>
ごめんなさい、多分日本では流れてないです^^;
目、よくなられましたか!よかったですね!
沖縄は日差しがまぶしそうですね~^^

cakeさん>
こんにちは、コメントありがとうございます!
猫は快適な場所を見つける天才ですよね^^
猫を褒めていただいてありがとうございます。
カートは家ではお笑い担当なんですが、写真では見せないようにしてます(笑)
気分が落ちているときにニルヴァーナを聞くと
もっと落ちるような気もしますが^^;、とことんまで
落ちてみるのもまた手ですよね^^
もしブログをされているようでしたらよろしかったら
URLを教えてくださいね。遊びに行かせていただきます♪

マリカさん>
いらしゃいませ、出張お疲れ様でした~
キルトマット、お買い上げいただきましてありがとうございました!
企画した本人が言うのも何ですが、可愛いですよ(笑)
気にっていただけることを願っています^^

苗さん>
IKEAはちょっと真ん中よりは離れた場所にあるので
ついでにって感じでは行けないですよね。
商品、気に入っていただけるかしら~
めっちゃドキドキ!!

マルトヨさん>
うちのダンナ、カートを呼ぶときは“兄貴”、リア子のことは“お嬢”なんです^^;
ペット用品、やっぱりですか!
IKEAのサイトでも無いな~と思っていたのでもしかしたらと
思っていたのですが。
そちらでもないということは世界的かしら、残念~~
またリニューアルして扱ってくれることを祈ります。

やらいちょうさん>
海外旅行に行くとTV番組よりも
CM見るのが楽しかったりします^^

まやさん>
アンニュイというか、単にダレているだけというか^^;
このCM素敵ですよね^^

fuwari funwariさん>
これはフォトショでモノクロにしました。
なんとなくモノクロの方がしっくり来る気がして。
猫の動きはほんと美しいです^^
スピードカメラを使うとよく分かりますよね。

こだまさん>
探しますよね~^^
なんとなく白い毛の子が多かったようなので遥くん似の子がいたかな?
兄貴は大抵こんな感じで冷たい床を求めて移動していました^^;

けえこさん>
いやん、けえこさんたら^^
おだてられたらその気になっちゃうじゃないの(笑)
ほんと猫が出てるってだけでその商品、
イメージアップしますよね^^
  • pie#F/vHcOLM
  • URL
  • 2010.09.18(Sat)16:32:12
  • Edit

